誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキル

スキル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキル」のブログを一覧表示!「スキル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新聞やチラシは、オンラインのマーケティングとして、ネット上の記事のタイトル、メルマガのタイトルなんかにも、応用を利かせている人も、中にはいるはずです。コピーライティング=広告を思い出す人は多いです。 ... » more

不審な顔( iДi)コワー!そしてヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ(;^ω^) ... » more

ルドの発掘日報ようやく…
ようやく… 今回のメンテでガーディアンに指示できるようになりましたねぇMOBを右クリックすると、、、「お任せください!ご主人様」とか言ってくれますwまた、使用スキルも登録することで、戦略が組み立てられるようになりましたw ... » more

ルドの発掘日報凶悪ひつぢ・・・
凶悪ひつぢ・・・ うちのヒツヂは属性が”風”なのです。”風ゴキ”というチョロチョロ走って、範囲で狩る迷惑なスタイルです。その中でも私的に便利に使っていたスキルが不具合で使えず、カード集めを含みTSをサボっています。が!! ... » more

ぬるい緑茶使い捨てではない!!
使い捨てではない!! 前回の続きです。カード識別スキル を習得するため、4つの試験を完了。妖精ノウノウ から トリックスターの紋章 を手に入れました。次は 寝そうなポプリ に トリックスターの印 を作っても ... » more

ぬるい緑茶有難迷惑!?
有難迷惑!? 10月20日に実装された新システムのひとつ、カード識別。これはトリックスター覚醒への第一歩ということらしく、これを習得しないと、次の段階へは進めないようです。ということで、カード識別 を習得しようと思います。ポプ ... » more

ルドの発掘日報いろいろ増やすから…
いろいろ増やすから… エピソードクエスト5カード識別サプライズ・スポットソウル・シード、、、と一気に設置されましたねwいったい何から手を付けたモノか…これら全ては複雑に関連するようです。とりあえずEP5は後回しにして良 ... » more

仙台の地から人に慣れてきました…
人に慣れてきました… いつもコメントをしてくれる みなさん、ありがとです…(u_u)今日のお題は「人に慣れてきました…」です。今日で仕事始めて、え〜…と…5日目ですね…少しずつですが、人にも慣れてきました…。今回の ... » more

ルドの発掘日報さぁ掘れ掘れ♪・・・
さぁ掘れ掘れ♪・・・ ゲーム内パスワードなるものが実装されて、リログやキャラチェンが少々手間になりましたねwお試しプリッカも終了しましたが、持ってた分は削除を免れました♪ヨカッタヨカッタなにせ、もんのすごく掘らなければいけない ... » more
テーマ 名探偵 トリックスター スキル

ルドの発掘日報モチベ…
モチベ… 例のパスワード強制変更の影響か?あるいは夏休みで旅行にでも行っているのか?INしている知り合いの数が少ないです、、、モチベーションを保つには工夫が必要そうです。その一つがこのCPです。 ... » more

ぬるい緑茶どかぁーん!w
どかぁーん!w ジュエリア3獅子、クレージードリルを習得しました。このスキルを取得するためにはマリンデザートタウン-パラダイスにいるドリルマルクト、インディ・ジョー、レイナ・ウインドの3人のクエスト完了が条件。そ ... » more

ぬるい緑茶余ってる…けど。
余ってる…けど。 トリックスターでクリエイターといえば…2次転職後の特化型獅子。ガンナー(Gunner)タイプ特化キャラです。トリックスターやってる人にとっては言わずとも知れてます(?)ね。wでも、クリエイター(創造者)とは名ばか ... » more

【MH2】見た目重視の太刀マニアです。。。見た目をとるかスキルをとるか・・・ 今、麺類食べると息が出来ない洟垂れのRYUです(爆見た目重視の装備をまとっておりますが最近気になるスキルがあります。【耳栓】&【高級耳栓】また【龍風圧無効】耳栓が欲しい理由は「イャンガルル ... » more
テーマ MH2 趣味装備 スキル  コメント(6)

Castは見つけたが・・・;; キャストイベに参加してきましたよw今回も結構な人数です。期待は膨らみます♪なんとかCastを発見!「モンスター大行進」というタイトルだったはず、、、現場では前回のようなカオ ... » more

息子のキャラを代プレイw 久々の更新です〜ブログはサボっていてもMHだけはサボらずプレイ最近のここ数日は息子のキャラ(R)でMHしており・・・理由はあまりにも中途半端な装備だっ ... » more
テーマ スキル モンスターハンター レア素材

攻速スクリューを作りたい!!あはー
あはー うにの攻城無理無理wwってなわけであっさりホール2にwまあ。特に不便になるわけでもありません。ホール3が一番使いやすいですがw ... » more
テーマ G隠れ家の活動 リアル スキル

上司じゃなきゃできない仕事って何だろう?   ●他の部署や社外の関係者への依頼 ●ヒューマン・リソースの追加・アサイン ●トラブルへの対応策の決定   って感じかな??   上司はコ・ワーカーであって、役割分担 ... » more

会議ってやつはさー全力で集中して行う真剣勝負じゃないのか?!ただ関係者が集まって、ただ言いたいことを言う行為を会議とは呼べないと思っている。でも、どうすれば良いか・・・・自分主催じゃない場合、会議の回数、 ... » more
テーマ スキル 習慣

1973年は、情報社会だったのか?情報社会である「今」は、いかに読まないか、が大事だと言っている。1973年に書かれた↓の本で。読書の話ね、読書。当時は、TVはあっただろうけど、今ほどはチャンネル数も ... » more
テーマ スキル 習慣

”組織の集中力”って何だろう?チームの集中力が高い=チームがある事に集中している=チームのメンバー全員の注意が、ある事に集まっている。他のことに注意が散らない。これだけかな?これだけだと、(個人の集中力) ... » more
テーマ スキル 習慣

具体的に何をやるのか?経験からオススメのツールについて書いてみる。【TOEIC600点以上で、伸び悩み中の人向け】とにかく、リスニング力が全ての基礎だと思う。まずは、リスニング強化のツールを紹介。と、その前に ... » more
テーマ 英語 スキル 習慣

ルドの発掘日報宗旨替え・・・
宗旨替え・・・ これまで”火力重視”で闇属性だった"ひつぢ”ですがスノヒル地域以降、高アタックによる気絶が増えてきました。おまけに闇盾はタゲが残るため、迷惑をかける場面もありました><必要なアイテムはキャンペーンなどで持っていましたので ... » more

英語、どうやって勉強したの?という質問を受けることが良くある。「コツコツやった」というのが正直な答え。自分でもどれだけの時間を英語に費やしてきたかわからない。というわけで、そういう質問をしてくれる人向けに自分 ... » more
テーマ 英語 スキル 習慣

1日2回更新w 今日2回目!理由:テーマが4つを越えてまう。3つまでしか設定できんw・装備安すぎる!古都銀行の隣で!!即購入。購入してから安かったかどうか確認するというwwさらに先日10万 ... » more
テーマ 装備 スキル

早くも、2009年最高の企画しちゃったかも?!こんなの立ち上げました。http://winning-edge.main.jp□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□〜みんなで創る勉強会『Winning Ed ... » more
テーマ スキル Winning Edge(勉強会)

ぼさぼさな頭じゃやぱりだめ。人柄が伝わる前に第一印象が悪ければ、その印象をマイナスからプラスへ買える無駄な労力が必要になる。損してますね。ということで、髪をさっぱり切った。自分の意思と考えの元切った。 ... » more
テーマ スキル

 

最終更新日: 2016/12/02 14:34

「スキル」のブログ関連商品

» 「スキル」のブログレビュー をもっと探す

「スキル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る