誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リュ・シウォン

リュ・シウォン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リュ・シウォン」のブログを一覧表示!「リュ・シウォン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リュ・シウォン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リュ・シウォン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

わ〜い嬉しいな(^3^)♪ 「どんど晴れ」のドラマBSだけだと思ってたらNHK総合でも放送されると言う事で一気にテンションUPシウォンさんに会える(テレビの中だけど・・・){%音符A(キラキラ)hdeco%}{%顔文字ハ ... » more

mimiy106の気まま日記ショックm(--)m
ショックm(--)m あ〜消えちゃったよービエ〜ンシウォンさんのテッシュケース洗濯しちゃって色が落ちちゃったこんなんなっちゃったよ余りのショックにへこ ... » more

ぐるナイごちバトルin香港 VIPゲストに、リュ・シウォンssi登場ですのっけから国分ssiは嵐メンバーですね?たじろぐ国分君に冗談ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆外食は値段観てちゃんと?あまり見ないです(^^ゞ ... » more

リュ・シウォン本日のテレビ出演情報 韓流プリンスリュ・シウォンの本日のテレビ出演情報(バラエティ)です放送日程:2011/03/31(木)午後7時〜日本テレビ『ぐるナイ国際ゴチ韓流スター緊急参戦!香港&京都横断SP』リュ・シウォンの作品は、韓流スマイル『リ ... » more

3月16日発売 「愛したい 君を 愛したい」 リュ・シウォン 俳優・歌手として日本でも活動する“リュ・シウォン”がニューシングルをリリース。エイベックス移籍第1弾となる今作は、プロデューサーに“つんく♂”を迎え制作されたダンスナンバー。「愛したい 君を 愛したい」/リュ・シウォン 2011 ... » more

ぴっかるーむプチパニック
今日は冷えましたね。被災地の雪・・・・・さぞ寒いことでしょう・・・・・どんよりした空に、冷たい雪・・・・・それだけでも気が滅入ってしまいそうですが、元気出して頑張っていきましょう連絡のなかった福島 ... » more

東日本巨大地震:リュ・シウォンがチャリティー生番組で司会 韓流スターのリュ・シウォンは、日本の震災被害援助のため義援金2億ウォン(約1400万円)の寄付やボランティア活動を約束したのに続き、SBS『日本地震被害助け合い特別生放送−頑張ってください日本』の司会を務めることになった。リュ・シウォン ... » more

東日本巨大地震:リュ・シウォンが2億ウォン寄付 韓流スターのリュ・シウォンは日本の地震被害に関し、2億ウォン(約1450万円)を寄付することと、自らボランティア活動を行う意向を明らかにした。13日に自身のミニホームページに、日本の震災に対しつらい思いを明らかにしたリュ・シウォンは、「 ... » more

ぴっかるーむファンミ中止
昨日はシウォンssiのファンミが大阪で行われる予定でしたが、東日本大震災に配慮して中止となりました。仕方のないことだと思います。あ・・・・どっちにしろ私は落選で行けなかったんですけど(^^ゞ当選した人たちは、がっかりしてるけど、 ... » more

ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、リュ・シウォン「日本地震被害の力になりたい」 日本で活発な活動を繰り広げながら大きな愛を受けているペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、リュ・シウォンら、韓流スターが大地震の被害を受けた日本を助けるために先頭に立った。彼らは甚大な被害を受けた今回の地震で、辛い情況に置かれている日本のファ ... » more

リュ・シウォン『愛したい 君を 愛したい』(CD+DVD)初回限定盤・通常盤 リュ・シウォン『愛したい 君を 愛したい』(CD+DVD)初回限定盤・・・2011/03/16発売予約受付中エイベックス移籍第1弾シングルはつんく♂プロデュースのダンスナンバー!【CD収録曲】●愛したい 君を 愛したい● ... » more

息子のインフルエンザで知らずにいたんだけど、無事シウォンssiの赤ちゃんが生まれたようですね。予定日より数週間早く生まれたbabyは2800gしわしわで細いお手手がUPさ ... » more

韓流スター、リュ・シウォン(38)が、レコード会社を徳間ジャパンからエイベックスに移し、3月16日に移籍第1弾シングル「愛したい君を愛したい」を発売することが19日、分かった。昨年10月の結婚後初の新曲で、音楽プロデューサーのつんく♂(42 ... » more

ぴっかるーむ恋の力
昨日体重計に乗って(ノ゚听)ノびっくり体重がベストマイナス1kgに減っている夏に肥えた2kgを減らすのに、努力の末2カ月かかったというのに、ノン ... » more

何なんだろう!?この感じは。。。 今日夕方アマゾンで予約していた商品が届いたので行って来ました商品というのは今年夏に行われたリュ・シウォンさんのコンサートのDVDです最初はファンクラブでしか販売しないと言うのでそっ ... » more

リュ・シウォン、ソン・スンホン、少女時代など『韓流クロスワードvol.2』 韓流クロスワードvol.2韓流専門クロスワード誌第2弾!!韓流ファンの皆様、これまで観てきた韓流ドラマ・映画の知識を発揮しませんか?クロスワードファンの皆様、これを解けば韓国エンターテインメントの魅力と韓国の文化のとりこにな ... » more

ぴっかるーむシウォンssiのお嫁さん
某所で見てきました。チャラチャラしたコギャルでもなく、韓国女優さんのような華ある絶世の美女ってわけでもなく、清楚で落ち着いた感じの方に見受けられます。ちょっと安心しました”スターリュ・シウォ ... » more

危うくお客さんに怒られる所でした('〜’;) 今日の静岡市内は昨日、おとといとうって変わって寒かったです。風がとても冷たい昨日はシウォンさんの結婚式も無事に終わりでれでれの顔でとても幸せそうでした ... » more

「協賛お断り」リュ・シウォンこだわりウェディング リュ・シウォンが婚約者のために特別なウエディングドレスを選んだことが分かった。26日午後6時30分、 グランドハイヤットホテル(ソウル市竜山区漢南洞)で非公開で挙式を挙げる予定のリュ・シウォン(38)は、イ・ミョンスン・ウエディ ... » more

ぴっかるーむリュ・シウォンssi結婚式
ついにこの日がやってきた・・・・6年間愛し続けた彼の結婚式http://www.chosunonline.com/entame/20101026000079普段からこんなカッコしてるからなんだかピンとこ ... » more

結婚おめでとう\(^v^)/ 昨日もそうでしたが今日も暑かった〜この2日間仕事するにもクーラーかけて仕事してますなんかおかしいこの時期になってもクーラーが必要なんて。。。 ... » more

4Minute緊急生出演! 大国男児『MADE IN BS JAPAN』&リュ・シウォン『味対味』 MADE IN BS JAPAN放送日程:2010年10月25日(月) 夕方6時00分〜夕方6時50分、BS-ジャパンにて韓国の慶應大学こと超一流大学の延世(ヨンセ)大学にてイケメン探しをしちゃいます!一体どんなイケメンが登場す ... » more

mimiy106の気まま日記娘と買物〜♪
娘と買物〜♪ 今日は全国的にお天気もよくないようですねしかも明日は雨のようです金曜日娘から卒業アルバム作るから皮靴が必要と言われもう卒業するのに今頃{%はて ... » more

まだ素直に言えない!! 大変更新が遅れております前記事にmimiy106への誕生日のお祝いのコメント、気持ちだまありがとうございましたとても嬉しかったで ... » more

昨晩、シウォンオッパの記者会見が行われました。しあわせそ〜〜〜〜〜なシウォンオッパ。本格的にお付き合いを始めて5カ月。スピード婚です。家族や親友たちに打ち明けたのもここ1カ月のことだと・・・・。あわてたのはやはり赤ち ... » more

リュ・シウォン「日本から遠距離恋愛、国際通話料がずいぶんな額になった」 6日、電撃結婚発表した俳優リュ・シウォンが出会いから結婚にいたるまでの過程を明らかにした。リュ・シウォンは6日午後4時、ソウルグランドハイヤットホテルで結婚発表記者会見を開いて結婚する所感や恋愛過程などを明らかにした。リュ・シウォン ... » more

皆さんからのコメント気持ちだまありがとうございます直ったわけではないけど今日はなんとかPCが立ち上がったので今日は久しぶりに来る事ができました。週末に ... » more

リュ・シウォン結婚&来春にはパパに!と報告 韓流プリンス『リュ・シウォン』が結婚することが明らかに・・・本日10月6日午後4時にソウル市内で結婚報告&来年春パパになることを報告しました(祝)リュ・シウォンのレーシングダイアリー2010(Part.1) [DVD]アジア ... » more

トリプル祝〜シウォンssi!! 今日はリュ・シウォンオッパのお誕生日センイルチュカへ〜おめでとうそしてなななななんと結婚するんだって〜{%びっくり2web ... » more

“韓流スター”リュ・シウォン「来年春パパになります」…26日結婚 俳優リュ・シウォンが来年春パパになるとしながら結婚を電撃発表した。リュ・シウォンは39回目の誕生日である6日未明、自身のファンクラブに直接作成したメッセージで、結婚と2世を授かったという事実を明らかにした。リュ・シウォンは「今月26 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:47

「リュ・シウォン」のブログ関連商品

» 「リュ・シウォン」のブログレビュー をもっと探す

「リュ・シウォン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る