誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リュ・シウォン

リュ・シウォン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リュ・シウォン」のブログを一覧表示!「リュ・シウォン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リュ・シウォン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リュ・シウォン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

やっと秋らしく涼しくなったかと思ったらまた昨日あたりから気温が高く夜も暑く寝苦しいいったいどうなってるんでしょう{%表情とほほd ... » more

また新しい情報がありました^^v やっと明日はお休みだ〜 夕方空を見たら綺麗な夕焼けでした 朝の出勤途中酒屋さんの所に咲いていたお花明日の夜 ... » more

午後は睡魔との戦いでした!!! 午前中は立ち仕事だったので大丈夫でしたが午後はお昼を食べてお腹いっぱいで眠気が何度も押し寄せてきましたΣ(ノ゛*ω*)ノ゛午後は1時過ぎから漏れがないか製品の検査でしたが座っているので ... » more

発売前に届きました(*^。^)/ 昨日までのお天気とはうって変わって今日はお天気も良く真夏日のようで暑さが戻ってきました気持ちのいい青空です」(^〜^)「。0○。・☆・。0○。 ... » more

台風大丈夫ですか〜!? 台風12号でかなり被害に遭ってる所があるようですが皆さんの所は大丈夫ですか静岡市内大雨警報は出ていますが雨が止んだり強く降ったりして被害はありませんが、静岡の西の方と山間部では被害が出て ... » more

ストレス解消して来ました★-(@^_^@) 今日は息子も仕事が休みで家族全員集合台風も来てるので朝もゆっくりで9時前に起床雨も酷くなると思い午前中のうちにいつものスーパーマムに息子と買物にФ(・・)ノ・ ... » more

コリアスピードフェスティバル(KSF)2,3戦 8月31日の記事に皆さんから沢山のコメント気持ち玉を頂きありがとうございましたそしてみんなに心配していただきとても嬉しかったで ... » more

感謝します(@^ω ゛@)v 前記事に皆さんからのたくさんのコメント&気持ち玉を頂きありがとうございましたこのまま検査に行かなかったら分からなかったしどんどん腫瘍が大きくなって手に負え ... » more

リュ・シウォン新曲発売&来日公演!先行抽選プレリザーブ受付中! 願い星 [Single, CD+DVD, Maxi]・・・発売予定日は2011年9月7日予約受付中願い星 [Single, Maxi]・・・発売予定日は2011年9月7日予約受付中韓国人気俳優そして、日本では人気歌手でキャリアも ... » more

昨日も暑かったけど今日は特別に暑かったようなしかしあぢ〜で{%顔モ ... » more

リュ・シウォンNEWシングル『願い星 Single, CD+DVD, Maxi&通常盤』 願い星 [Single, CD+DVD, Maxi]・・・発売予定日は2011年9月7日予約受付中願い星 [Single, Maxi]・・・発売予定日は2011年9月7日予約受付中韓国人気俳優そして、日本では人気歌手でキャリアも ... » more

リュ・シウォン約2年ぶりの来日公演!先行販売開始! リュ・シウォン約2年ぶりの来日公演!先行販売開始!約2年ぶりの来日公演! 趣向を凝らしたステージをお見逃しなく!!日程:2011/11/4(金) 〜 2011/12/21(水) 会場:下記の会場グランキューブ大阪 (大阪 ... » more

うれぴ〜よ★-(@^ω^@)v 訪問が遅れているので今日はブログ更新しないで皆さんのところに訪問に集中しようかと思ってたんですけど余りの嬉しさに更新しちゃいましたファンクラブ事務局からおしらせが届いてたからホー ... » more

★12thシングル「願い星」ジャケット写真決定★ 昨日の朝の土砂降りの雨と雷は凄かったです韓国ソウル市内では豪雨のため死亡者も何人か出たそうです一日も早い復興を願います{%ブロっくまお願いdeka% ... » more

嬉しいニュースが★~(@^v゛@) 韓国人初リュ・シウォン「フェラーリ・チャレンジ・アジア・パシフィック」2連勝すご〜いおめでとう{%拍手 ... » more

今日は過ごしやすかったですね>^_^< 朝起きて窓を開けたら心地よい風が吹き扇風機を回さなくても十分でした()でも工場の中は暑いのでクーラーが付いてました空を見ると秋空のような綺麗な青空です ... » more

リュ・シウォン「一時キム・ヒソンと話もしなかった」爆弾発言 リュ・シウォンがキム・ヒソンと一時、話もせずに過ごしたことがあるという爆弾発言をし、皆を驚かせた。12日に放送される『強心臓』に出演したリュ・シウォンは「たくさんの女優と作品を一緒にしたが、一番忘れることができないパートナーはキ ... » more
テーマ この世の果てまで リュ・シウォン キム・ヒソン

東日本巨大地震:リュ・シウォン、岩手県を極秘訪問 韓流スター、リュ・シウォンが先週末、東日本巨大地震の被災地、岩手県を極秘で訪れた。今回の訪問は、NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』の出演者である比嘉愛未、内田朝陽らとともにした復興支援イベント。リュ・シウォンはスペシャルゲス ... » more

ぴっかるーむ今年のシウォンライブ
この秋から冬にかけて行われるリュ・シウォンssiのライブ当落通知が続々届いているようですね。未だに落選する人がいるって言うのが、ちょっと(ノ゚听)ノびっくり!!NEWプリンス、チャン・グンソク全盛の今でも、初代プリ ... » more

当選のハガキ届きました♪=(*^0^*) 今年も行われるシウォンさんのコンサートの通知が届きました今年は娘と参加です 今年も昨年同様平日ばかり{%がっ ... » more

無事で良かった★-(^_^)v リュ・シウォン、レース中に防護壁に衝突リュ・シウォン(EXRチーム106)が26日江原道(カンウォンド)の太白(テベク)レーシングパークで開かれた韓国最高の自動車レース大会2011tving ... » more

お天気がいいので\(^_^)/ 今日はお休みなので起きたのが8時過ぎいつものようにで朝食をとり掃除、洗濯を済ませ少しのんびりお昼はカップラーメンで簡単に済ませ午後は害虫駆 ... » more

リュ・シウォン本日のテレビ出演と福岡コンサートのお知らせ リュ・シウォン本日のテレビ出演日程:2011/06/03(金)午後11時30分〜日本テレビ『アナザースカイ』リュ・シウォンと長谷川潤の韓国特集リュ・シウォンIN 福岡日程:2011/12/12(月) ・ 2011/1 ... » more

mimiy106の気まま日記週末ですよ〜♪
週末ですよ〜♪ 昨日はまた冬が逆戻りした感じで寒くかったですね今日も寒かったですけど昨日ほどではなかったかなでもあいにくの雨昨日はブログ更新して皆さんの所に訪問する ... » more

当たりました(((^_^) 只今セブンイレブンで700円以上の買物をするとくじが引けるというのを開催中ちょっとぶらっと行き1600円の買物をしました2回くじを引いてそれが偶然にも ... » more

みんなありがとう(^_^)v 今日は朝から雨で寒いいったいこの時期にこんなに寒いっておかしいでしょ今週は台風2号の影響でお天気が悪いようです{%ピカピカ ... » more

今日は母の日です♪ 今日の気温は27℃ほどあり真夏日の一日でした暑くて干物になりそうでした私の場合少し干物になった方がいいんですけどね(大爆笑)さて母の日ですが皆さんは ... » more

またまたポチッと予約しちゃいました(*^^*)〜♪ 我慢できずに予約しちゃった{%音符A(キラキラ)hdeco%}VICTORY:リュ・シウォン レーシングダイアリーシーズンVI1. TEAM106創立2年目の大逆転優勝フル ... » more

リュ・シウォン、監督オーラが全身から発散 今日の静岡の最高気温は22℃と言っていたがなんだか寒いお昼頃は雨が振りました雨降るなんて言ってたっけ風もビュンビュン吹 ... » more

迷ったけど頼んじゃった(*^v^*)〜☆ まずは主人の退院記事に皆様からたくさんのコメント気持ち玉を頂きありがとうごじましたはっきりとは言わなかったですけど主人もきっと励まされた事だと思います主人 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:47

「リュ・シウォン」のブログ関連商品

» 「リュ・シウォン」のブログレビュー をもっと探す

「リュ・シウォン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る