誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リュ・シウォン

リュ・シウォン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リュ・シウォン」のブログを一覧表示!「リュ・シウォン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リュ・シウォン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リュ・シウォン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

東京オートサロン2012クムホタイヤブースにて1時45分シウォンさん登場(この情報はブロ友から)お友達から写メが届きましたお顔ははっきりわかりませんでしたが笑顔の王子のお顔が ... » more

更新が遅れてます(−−;) ブログの更新、訪問ができてません今月はお休みが多かった事もあり勤務日数が少ないためその分仕事も忙しいような忙しくないようなまだ正月気分が抜けて ... » more

昨日もドラマ「ストロベリーナイト」の中でやるかなと思って待ってたけどH.I.SのCMやらない(→。←)でもブロ友が動画をアップしてくれたのを観たからもういいや(-.ー)y_〜 ... » more

「〜NEGAI〜Ryu Siwon LIVE TOUR 2011」ライブDVD発売決定!いつもリュ・シウォンへの温かいご声援を誠にありがとうございます。この度、「〜NEGAI〜Ryu Siwon LIVE ... » more

FCに情報がアップされてるとブロ友が教えてくれたので覗いてみたら13日〜15日の3日間幕張でおこなわれる東京オートサロン2012に15日スペシャルゲストとして登場だそうです ... » more

mimiy106の気まま日記H.I.S のCM
H.I.S のCM 海外旅行と言えばCMされてるH.I.Sスマップの中居君とマッチが出演してますが明日からシウォンさんにチェンジいろいろ検索してたら織田優成さんのブログにこんな記事が・・・・(*≧m≦*) ... » more

mimiy106の気まま日記仕事納め
仕事納め 今日は午前中大掃除のみで終わりでしたタイムカードは打たないで一日分のお給料はもらえますお掃除が終わったらみんな集まる事に・・・10時半頃にはお掃除も終わったんだ ... » more

コンサートも終わり韓国に帰ってしまいテンション急降下ですが昨日はFCにシウォンさんからクリスマスメッセージがそして新年のメッセージも同 ... » more

mimiy106の気まま日記ファイナル報告レポ
ファイナル報告レポ 21日10時36分の新幹線(ヒカリ)に乗り東京駅11時40分着京浜東北線に乗り換えしさいたま新都心で下車12時半前にアリーナに到着しもうファンが入り待ちの場所取りをして ... » more

mimiy106の気まま日記行って来ます(*^^*)
99回目の昨日のシウォン王子のコンサート情報がほんのちょっとだけブログのお友達から報告がありました2階席は電飾車に乗ってシウォン王子が来てくれるそうです ... » more

JP Princeを開いたら嬉しいニュースがUPされてましたいつもリュ・シウォンの応援をありがとうございます。この度、12月22日(木)に「USTREAM」より配信される『この ... » more

mimiy106の気まま日記明日来日かな!?
いよいよ明日、明後日は福岡でシウォン王子コンサート明日の朝来日かな同じ空の下にいるかと思うと心もHAPPY{%一言・HA ... » more

mimiy106の気まま日記FCからのお知らせ
FCからのお知らせ RyuSiwon LIVE TOUR 2011 ☆NEGAI☆100回記念公演スペシャル企画!!☆NEGAI☆SPECIAL企画この度、リュ・シウォンはデビュー以来、皆様の温かいご声援に支えられ、2011年12月20日( ... » more

mimiy106の気まま日記永年勤続表彰式
永年勤続表彰式 皆さん、ご無沙汰しております昨日は午前中仕事して午後は商工会議所に永年勤続表彰式に行ってきました(前記事でも言いましたが・・・)なんだかんだでもう5年(@_@) ... » more

mimiy106の気まま日記店長日記
店長日記 11月4日から始まったシウォンさんの全国ツアーも残す所6公演となりました(*≧m≦*)12月5,6日名古屋国際会議場センチュリーホール12月12,13日福岡サンパレス&ホール12月20,21日 ... » more

mimiy106の気まま日記一週間ぶりですね^^;
お久しぶりです一週間ぶりになってしまいました仕事でミスして落ち込んでたり義母の事や息子の職場の事とかいろいろあり更新、訪問ができませんでした{%一言・ペコh ... » more

コンサート☆:*:☆・: 今日もお天気が良く暖かいですね今日も綺麗な青空です50周年の記事に皆さんからのコメントをいただきありがとうございまし ... » more

mimiy106の気まま日記焼肉食べ放題
焼肉食べ放題 昨日は私、主人、子供達と私の母、弟の6人で焼肉食べ放題「きんぐ」に行ってきましたは仕事だったので母達には5時半頃までに来るように伝えてありましたが、4時過 ... » more

結局注文しちゃいました〜^^♪ 皆さん風邪などひいてませんか私はちょっと風邪ぎみです(>_ポチッとして注文しちゃいました(≧◇≦)そして今日夕方に届きました(*^。^)/ティーシャツ&ペンライ ... » more

mimiy106の気まま日記コンサートグッズ
いよいよ11月4日から全国ツアーが始まります今年のテーマは「NEGAI」私が行くのは12月21日最終日さいたまスーパーアリーナ今年は結婚して初めてのコンサート♪ ... » more

やっぱり素敵でした☆ノノノ 昨日は夕方6時半から「二人の食卓」にリュ・シウォンさんが出演するので夕食の準備を早くから初め後はいつでも食べれるようにテレビの前にスタンバイ勿論永久保存 ... » more

リュ・シウォン本日のテレビ出演情報&2012年カレンダー&各作品 リュ・シウォンのテレビ出演情報放送日程:2011/10/22(土)本日午後6時30分〜テレビ朝日『二人の食卓』秋の新作ドンブリ祭り第2弾は人気韓流スター リュ・シウォンが上原多香子に作る「韓国風親子丼」。日本全国のこの秋食べてみ ... » more

頭の中が混乱しそうでした(´・`ヾ 今日は昨日までとはうって変わって寒い一日でした夕方仕事が終わって家に帰るときは寒くてブルブル(((:・д・:)う〜ちゃむい今日の夕方の空今日はほとんど2階部品倉庫でお仕事でした ... » more

5日に発売になったばかりの8枚目のアルバム「どんな時も」何度聴いても凄くいい何度聴いてもどの曲も素敵「どんな時も」は特に最後の所は ... » more

行ってきました(^3^)/ 今5日に発売したばかりのアルバム「どんな時も」を聴きながらこの記事を書いてます昨日は朝雨がパラパラし心配しましたが、さすがやっぱりシウォンさんは晴れ男{%晴れ ... » more

mimiy106の気まま日記やっぱり決めた!!
やっぱり決めた!! 仕事もあるしどうしょうか悩んでたけどやっぱり行く事にしました♪.~.(*・ω・)ノ・お友達も行くようだし・・・明日リーダー(中竹さん)に6日お休み ... » more

実家に行ってきました(^v^)♪ 今日は息子と実家にGO久しぶりにトムにも会えると思ってたのにどこに行ったんだか午後2時過ぎても帰って来ない(´д`)このままトムの顔見ずに帰るの ... » more

早くも素敵な物が届きました♪ 夕方いつものスーパーに買物に行って帰って来たら宅急便が届いてました(^_^v7月頃に予約してあった来年のカレンダーです一枚目をめくった瞬間もうたまりません1,2月 ... » more

行きたいけど無理だわ(>_<;) 8th ALBUM『どんな時も』発売記念イベント開催決定!!こりゃあ行くしかないでしょと思っても仕事だから無理だ〜ビェ〜ン{% ... » more

放置してました(--;)!!! まだまだ暑いですけど皆さんいかがお過ごしですか一週間もブログ放置状態でした特に忙しいとか何かあった訳ではなかったのですがただなんとなくめんどくさかったと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:47

「リュ・シウォン」のブログ関連商品

» 「リュ・シウォン」のブログレビュー をもっと探す

「リュ・シウォン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る