誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リュ・シウォン

リュ・シウォン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リュ・シウォン」のブログを一覧表示!「リュ・シウォン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リュ・シウォン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リュ・シウォン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

元気で頑張ってるみたいです 今日発売の女性自身にも記事が載ってましたが家族も皆報道で知ったみたいで相談もしてなかったようです。2人の間に何があったかは知りませんが・・・もう修復は不可能でしょうね。いろんな記事読んでると奥 ... » more

ウエディング  ちょっと中断
スンウに恋してる私としましては、ご本人の今回の離婚騒動スンウと同じ思いをしてるのかなと心配になりました。奥様は結婚前から何か感じるものがあったのかな{%はてなwebr ... » more

ウエディング  第14話  B スンウは朝一番でセナの実家に行きましたセナが居るかと思ったようですが昨日の事は言い出せなくてアボジ達と朝ご飯を食べてますう〜ん、こんな日のネクタイはピンク系が良かったなぁ{%口紅we ... » more

ウエディング  第14話  A 大雨の中、セナが行ったのはオモニの家でしたユンスがいたからユンスと話せたけど、セナは誰に会いに行ったのでしょうか「私、スンウさんと別れます」驚くユンス、「セナさん」とし ... » more

ウエディング  第14話  @ 涙まで流したスンウでも今のセナの決心は変わらないようですね家の中に入っての会話「いつからそう思ってたんだ」「多分、結婚する前からよ」「分かれる為に ... » more

失意のセナスンウとの思い出の陸橋に来ています。雨の中の告白、そしてプロポーズ。セナは何を決心したのでしょうかやっぱりスンウの幸せを望んでい ... » more

mimiy106の気まま日記イベント記事
イベント記事 今日関空から11時55分の飛行機でシウォンさん帰国だそうです(ブロ友の情報)大阪イベントにファン3000人を集めたリュ・シウォン(外部提供)韓国俳優で歌手のリュ・シウォン(39 ... » more

mimiy106の気まま日記じゃんねん(´д`)
じゃんねん(´д`) 大阪のイベントに行く気満々だった私(#^_^#)もう会社で「今夜夜行バスで大阪までウォンさんに会いに行く」と話してみんなに元気良く「行って来るね」と言ったのに仕事が終わって急いで{%ダッシュ ... » more

ウエディング  第13話  B 誕生日の朝ですセナが先に起きて、縁側に座ってコーヒー?を飲んでますスンウも起きてきて、一緒に座ってセナを抱きます「話があるんだ、今 ... » more

ウエディング  第13話  A スンウの実家に車で向かってます{%車webry%}「もう一度、信じてくれるといいんだけど…結婚で大切なのは信じる事って言ったじゃないか…」「スンウさんだって幸せを望んでいたのに、今は幸せじゃないじゃない」{%顔文字? ... » more

mimiy106の気まま日記お〜(*^^*)
お〜(*^^*) facebookを覗いたらシウォンさんのプロフィール写真が変ってました〜(。^_^。)そしてたくさんの写真をアップしてくれてました^^今撮影中のドラマ「グッバイマヌル(女房)」での写真ですね^^ ... » more

ウエディング  第13話  @ 「オモニが悪くて田舎に帰るのか?それで別れたのか?」とうとうユンスが決心したようです「そうよ、別れた理由はあなたよ。私の人生であなたは大きい存在なの、それでオッパを苦しめていたの、私あ ... » more

ウエディング  第12話  B 家見せの日ですセナのプモニムは朝早くから手伝いに来てますスンウ達が別々に寝てて、ちょっと心配かなスンウは笑顔でアッパと市場 ... » more

mimiy106の気まま日記大丈夫なのかなあ!?
明日から19日までピンクのかえるは千葉に遊びに行くそうですでも今月の生産まだ半分もいってない(*ToT)大丈夫なのかもう ... » more

ちょっとご無沙汰してましたfacebookと他のブログのほうはちょこちょこ覗いていたのですがウェブリの方はちょっと放置しっぱなしでした{%ゴ ... » more

ウエディング  第12話  A スンウはセナがまだアッパのカードを使っている事を知り、気にしなくていいよ、買い物好きだろ使って!と言いながら、機嫌は悪いですセナは笑顔を見せますがスンウの笑顔はないですね何かとギクシ ... » more

ウエディング  第12話  @ 大変ですユンスがジニとセナの関係を知ってしまいました何がってユンスが知ればどうなるかみんなが分かる事だから…ユンスはとにかく自分の幸せ ... » more

決めました(〇^_^〇) 今月24日のCD&DVD発売記念イベントにどうしても行きたいオッパーシウォンさんシウォン君王子(いろんな風に呼んじゃいました)会いたいどうしてもこの気持ちおされられない主 ... » more

ウエディング  第11話  C ある朝、ネクタイの色が黄色です、何か起こりそうな予感ですねセナはまだ怒ってて、食事は作ってますが部屋にいます。スンウは食事を見ただけで、食べずに出掛けました官舎でジニ達と打ち合わせをしてますが ... » more

ウエディング  第11話  B スンウがユンスの花屋に鞄を取に行きました(やぁスンウヤ、もう会わないと言ったのにもう会ってるじゃない?鞄を持って帰ったら、セナが会ってたんだぁって思うじゃない{ ... » more

王子素敵ですぅ☆ノノノ 今日は雨も早くにやみとてもお天気が良くなりました静岡では気温が23度まで上がり暑かったですお昼に戻ったら主人が洗濯{%洗濯機(ガラガラ)hdeco ... » more

先にベッドに横になってるセナスンウがベッドに座り「僕が悪かった、初め言わなかったのはたいした事ではないと思ってたから…そのうちに言わないのが間違いだと分かったけど、言えなかった」「ずっと ... » more

ウエディング  第11話  @ 私が1番好きな11話です見る度に泣けますが、セナの逆襲がスッキリしますねあれからどうやって二人は帰ったのでしょう…一緒に車でかな?落とした買い物は?キッチンでセナが何か ... » more

行きたいけどな。。。 ATCのHPにシウォンさんの発売記念イベントのニュースがupされてるとお友達が教えてくれました シングル&ライブDVD発売記念イベントリュ・シウォンがATCにやっ ... » more

ウエディング  第10話  B 引っ越しの日、みんなが手伝いに来てくれました最後にスンウが「早く降りて来い、その箱は?」「これは捨てる物よ」と、一人残って名残惜しそうに各部屋の写メを撮ってますそして ... » more

ウエディング  第10話  A 夜、セナはまたスンウが実家で言った「人生で愛は一度だけ」の時やユンスとの事を思い出して、涙ぐんでますスンウときたら、セナが飲んでる花茶を見て「ユンスが好きなのだ」とのんきに…{%注意!we ... » more

ウエディング  第10話  @ 明日の朝は一緒に朝日を見たいと言ってたセナだけど、結局別々に見てますセナの切なさそうな顔スンウの方は何か決心したような顔…かなんで ... » more

DVD&CDジャケット写真 お友達がアマゾンで来月発売のCD&昨年のライブDVDのジャケット写真が載ってると言うのでアマゾンで見てきました色々拡大できるのでちょっと遊んじゃいましたCDシングルのジャケ ... » more

ウエディング  第9話  C ジニ達を見送って家の中に入りましたソファーに座ってます「本当に僕が好きではないって泣いたの?これからは他の男の前では泣くな気分悪いよ、嫉妬だよ、分かった?」と ... » more

ウエディング  第9話  B みんなでワイワイバーベキューの準備、とても美味しそうですワインで乾杯して、和気あいあいになるかなと思ったけれど、例の詩の話になってみんなの顔色が一変 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:47

「リュ・シウォン」のブログ関連商品

» 「リュ・シウォン」のブログレビュー をもっと探す

「リュ・シウォン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る