誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リュ・シウォン

リュ・シウォン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リュ・シウォン」のブログを一覧表示!「リュ・シウォン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リュ・シウォン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リュ・シウォン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

もう心配するでしょうが《゚Д゚》 昨日夕方5時半すぎにココちゃん外へ遊びに行き夜10時になっても帰ってこなかったこの子は不良猫で困ったものですそして11時になっても帰ってこなくて仕方ないので ... » more

ウエディング  もしも…15
もしも…15 何かしっくりこないまでも、ウキウキのスンウユンスが作ってくれるラーメンが一番美味しいと思ってるのでしたでもレモンジュースや冷麺や星を見れば、何故か思い出されるセナ。。自分でも不思 ... » more

mimiy106の気まま日記シウォンさん来日
シウォンさん来日 昨夜から雨が降り風が強く流石にココちゃんも外へは遊びに行くことできませんでした仕方なく家の中で遊ぶココちゃん夕方まで雨も止まないと思 ... » more

ウエディング  もしも…14
もしも…14 セナはジョンミンから話を聞いてショックを受けますそして、いつの間にかBBクラブに行ってましたそこでスンウの楽しそうな顔を見てしまうのです前 ... » more

ウエディング  もしも…13
もしも…13 ソチオリンピックに夢中になり、スンウにしばらく会っていなくて…でもやっぱり会いたくなって見始めたら…涙・涙…セナが可哀そう過ぎだぁぁぁ{%泣くweb ... » more

こんにちは^^何が落選かと言うとシウォンさんのファンミーティングのチケットですよ行けるかどうか分からない状態の申込みだったので、今までのようなショックではないのですが納得がいかない ... » more

明けましておめでとうございます^^ あまり更新もないブログですが、まだまだスンウにメロメロですいつもいつもスンウに会っていたいのですが、なかなか会えなくて…今年もヨロシクお願い致します ... » more

素敵なクリスマスプレゼント☆彡 皆さん素敵なクリスマスを過ごせましたか昨日お昼に家に戻ったらJPから会報誌が届いてました(*´∇`*)開けてみるとクリスマスと言う事 ... » more

mimiy106の気まま日記一日早いクリスマス
一日早いクリスマス みなさん一日早いですけど☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆我が家 ... » more

ウエディング  もしも…12
もしも…12 本当にお久しぶりです。皆さん、相変らずスンウファンですか?私は相も変わらず毎日観てますよ〜〜〜そして涙、涙ですとうとうユ ... » more

ウエディング  もしも… 11
もしも… 11 とうとうセナはスンウに、ユンスとの事を知っていると言ってしまいましたねどんな理由であれ二人が抱き合ってる姿を見れば、憤慨しますよねなのにセナの前でどうして ... » more

ウエディング  もしも…10
もしも…10 この頃のセナはスンウに何を言われても信じる事は出来ないようですねせっかくスンウの方はセナ一筋に思えて来たのに…(まだセナを純粋に愛してる事に気が付 ... » more

リュ・シウォン『妻の位置追跡・暴行の罪で起訴』 リュ・シウォン『妻の位置追跡・暴行の罪で起訴』ソウル中央地検は22日、妻の位置情報をひそかに調べ、妻に暴力をふるった罪で、歌手で俳優のリュ・シウォン氏を在宅起訴したことを明らかにした。地検によると、リュ氏は2011年5月にソウル ... » more

ウエディング  もしも 9
もしも 9 やっと本当の夫婦になれた二人スンウはもう幸せ一杯、セナ一筋のようですが…セナはというとユンスとの事を知ってしまってからは、スンウが言ってた事を思い出してい ... » more

ウエディング  もしも…8
もしも…8 とうとうセナの大爆発(当たり前だけど…)お蔭で仲直りベッドにもやっと一緒に寝られましたね良かった、良かった ... » more

ウエディング  もしも…7
もしも…7 ぎこちない新婚旅行から無事帰り、新婚生活が始まったけれど…宮崎のあの素敵な結婚式場にスンウはセナを連れて行かなかったのはやっぱり気に入らないなぁユンスとは行ったのに…{%表情がお〜dek ... » more

ウエディング  もしも…6
もしも…6 スンウは結婚相手はセナしか考えてなく、指輪も渡し、めでたく結婚式からはとっても二人は幸せそう何もなければこのままのはずなのに…しかし、出会って3か月は早過ぎで ... » more

クロッチ アン タミョン… クロッチアンタミョン…訳すと「そうじゃなかったら…」3話の終わり、スンウの実家でユンスがスンウに「セナさん好きでしょ」と言ってスンウが答えたセリフですそれまで天真爛漫だったセナ ... » more

ウエディング  もしも…4
第3話ではユンスがジニにプロポーズされてる場面から始まりますが…この時のユンスの顔、全然喜んでないと思いませんか私なら、「そんな顔で結婚して ... » more

おでんフェアに行って来ました(*^v^*)♪ ココちゃんここなでなですると気持ち良いねそこ気持ちいいニャ〜おかあしゃんもっとなでなでしてニャココちゃん、お出掛けしてくるからお留守番しててね{%バイバイwebry ... » more

ウエディング  もしも…3
もしも…3 第2話の終わり、セナはスンウの職場の女の子の結婚のお祝いの場に、ジョンミンに呼ばれBBクラブに行きましたジョンミンが呼んだとも知らないスンウは怒って、「大丈夫なら結婚しますか?今の僕は ... » more

Ryu Siwon(リュ・シウォン)のJAPAN TOUR 2012、最終日12月12日横浜アリーナの模様を収録したライブDVDが3月13日に発売決定です。2012年11月28日から名古屋、神戸、横浜と全6公演行われたJAPAN T ... » more

ウエディング  もしも…2
もしも…2 年が明けましたね我が家は喪中の為、新年の挨拶は控えさせて頂きますほとんど更新の無いスンウばかりのブログですが今年もよろしくお願いいたします{%表情ニコニコde ... » more

ウエディング  もしも…1
もしも…1 このドラマ、「もしも…」と思う事が多々ありますそれを書いておきたいと思いますまずはこの二人はお見合いで知り合った訳だけど…お見合いをしなかったら ... » more

報告が遅れました(−−;) 12月12日早朝静岡駅〈松坂屋前〉6時発の高速バスに乗車新宿駅でお友達2人と10時に待ち合わせ新宿駅から渋谷に移動TUTAYAに行くと正面玄関の前にはリダ〈ヒョン ... » more

mimiy106の気まま日記娘の手料理
娘の手料理 娘もお休みなのでお弁当作らなくて良いので朝は少しゆっくり起きました洗濯掃除を済ませスーパーへ買物に「今日のお ... » more

シウォンさん   素敵(//∇//) 21日東京ドームシティラクーアに行って来ました朝4時半起床よく起きれたものだと自分でも関心6時40分にタクシーを予約してあったが時間より早く来るので5分早めに出たらもう待っていま ... » more

mimiy106の気まま日記週末です♪^^
週末です♪^^ まずは14日の記事タイトルですが一文字「は」が余分でした後で気が付いて自分でも笑ってしまいましたでも直しません。もう皆さんも打ち間違えてると言う事がわかってると思うので ... » more

ウエディング  最終話  B お久しぶりです最後になって身内に不幸がありまして、お休みしてましたすみませんやっとお互いの気持ちに正直になって、ハッピーエンドですね考 ... » more

JpPrinceを覗いたら2つの情報がアップされてました<韓国ドラマ「グッバイマヌル〜僕と妻のラブ♡バトル」リュ・シウォン展>開催のお知らせ2012/10/23 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:47

「リュ・シウォン」のブログ関連商品

» 「リュ・シウォン」のブログレビュー をもっと探す

「リュ・シウォン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る