誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リュ・シウォン

リュ・シウォン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リュ・シウォン」のブログを一覧表示!「リュ・シウォン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リュ・シウォン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リュ・シウォン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ウエディング  バースディ カード
毎年、遅れることなく届いてた、シウォン君からのバースディカード誕生日は5月だというのに、まだ届いてませんいままでBBSで人ごとだと思って見てましたが…まさか私にも回ってくるとは…何だか今年は ... » more

ウエディング  予定通り^^
予定通り^^ 2次募集…やはり、出ましたね予定通りですレースは初めて行って、天候など大変な思いをすると、もう行かないと思う人がいると思いますとにかく天候が悪い日が多い{ ... » more

ウエディング  さすが日本^^A
初めは大した事はないだろうと思ってた今回の地震何と前地震と本地震があって、2回目の方がひどかったしかも余震が多く、その度に少しずつ崩れもひどくなり、何もかも出来ない状態らしい ... » more

お疲れ様 卓球 日本^^ 連日の熱戦、卓球男女、世界卓球2016お疲れ様でした、銀メダルだったけど…オリンピックではリベンジしてくれると信じて待ちます本当によく頑張りました感動をありがとう ... » more

ウエディング  3月・・・HARU
3月ですね〜〜でも毎日、寒暖の差がひどくって、体が付いて行けな〜いです一昨日は暖かかったのに今朝は積雪8センチチラチラ舞って、寒いです今年はこん ... » more

ウエディング  後は待つだけ^^
後は待つだけ^^ 全て終了ですね^^後は待つだけ・・・でも、再三のお誘い…って完売ではないって事かな全公演ではないにしても、どこかなぁクングメ、クングメ〜今 ... » more

ウエディング  無事、完了^^
無事、完了^^ 韓国ではお正月シウォン君も無事お帰りになり、今頃はオモニの料理を、やっぱり韓国が一番と食べてるかしら韓国ではお正月に年を取るようで…何歳 ... » more

ウエディング  スンウ 視聴中^^
スンウ 視聴中^^ 只今、日韓戦、真っ最中です怖くて負けたくなくて、見られないから、スンウに会ってますyahooニュースでは1点入れられたとか…あちらの国では大騒 ... » more

ウエディング  Hi Siwon^^
Hi Siwon^^ 昨日の寝る前にHi Siwonをチェックしていると12月6日にto Siwonにメッセージを入れてから、全然Readにならなかったのになってました一気に一か月分。。。大変だった ... » more

ウエディング  ベストテン^^
ベストテン^^ どこの局だったかお正月番組の中で情報番組、人気ベストテンというのをやってました。5、6位あたりに「ひるおび」が出たのですが…テーマ曲が{%音符webry%}あの日〜初めて君に出会った〜〜{%音符 ... » more

明けましておめでとうございます^^ 明けました、2016年昨日は12人分のお世話疲れた〜〜さて今年はどんな年になるのでしょうか何だか波乱の年になりそ ... » more

やった;(((o(*゚▽゚*)o)))会えそう 日本レーシング、富士スピードウエーどうやら全員参加のようですねどの位の人数なのかなぁ1000人位それと今日発売のチケットも無事ゲット ... » more

ウエディング  冬ソナ、新編集版
毎日、録画して観てる、冬ソナ新編集版何と、カット、多過ぎBGMもかなり違うんですねェ誰かが言ってましたあの時はステキだったけど、今は・・・・・ってそうなん ... » more

始まりますね   そのA 台風が来そうですねここは少しずれそうなので、チョット、安心しました進路の近くの方は気を付けて下さいねさて、会報はまだですが…コンサートの申し込みが始ま ... » more

ウエディング  久しぶりに…
久しぶりその1久しぶりにワクワクしました羽生譲君ですシーズン最後の国別対抗戦圧巻の1位で完全復活でしたねきっと来シーズンに ... » more

ウエディング  予定^^
予定^^ こんにちは^^まだまだ寒いですねシウォンさんファンの皆さんはファンミにワクワクの事でしょうね私はというと・・・・行きたいのは行きたかったのですが・ ... » more

ウエディング  もしも   20
もしも   20 お久しぶりですスンウをこよなく愛している私こよなくって…今風で言うと何と言うのかしら私にはこれしか思い浮かばなくて…(´ε`;) ... » more

お恥ずかしい話ですが… 何が恥ずかしいかと言いますと…「グッバイマヌル」初めてまともに全話観ましたぁあの頃は娘の出産で、ほとんど家に居ず、母の介護もあったりで…かなり疲れてて観る余裕もなくて…そのままで ... » more

ウエディング  報告会
報告会 報告会会場は大津文化ホール。ポリスから1時間位だったかな!?途中大でも着くと止んでました。と言うか、そんなには降ってない感じ‥でもムッと暑かったですホントに下山したって感じで、標高差を感じまし ... » more

ウエディング  オートポリス  2
オートポリス  2 ポリス側のバスで、熊本駅に…降りて、すぐに暑(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。それから、買い物をしてツアーのホテルへ…何と路面電車に乗って5駅安いからか…遠いなぁ〜 ... » more

ウエディング  オートポリス
オートポリス 晴れ渡った暑いサーキットを想像して行ったのに、実際は時々☂寒くてカッパを着て丁度いい位でしたアームカバーが寒さでも役立つとは…涼しくて避暑にはいいですね。でも2日目は突然の☂ ... » more

mimiy106の気まま日記がっかり(ノ_<。)
がっかり(ノ_<。) 今年は2年ぶりにシウォンさんライブ開催詳細が発表される前に開催される事はファンクラブの会報誌でお知らせがあったのでやっと今年は会えると楽しみにしてて行くき満々でした ... » more

ウエディング  もしも…19
もしも…19 セナはユンスをオンニのように慕い、度々店に訪ねてすっかり打ち解けていました。ユンスはセナとスンウに発展が無い事を気にはかけていました。どうしたらいいかなそんな時、セナはユンスがトイレに行っ ... » more

会いに行って来ます^^ 今日はスンウではありません勿論、スンウには毎日のように会ってますよホント、自分でもスンウパボだとつくずく思います。全然、冷めませ〜ん{%スキ(チカチカ)h ... » more

やっと届いた〜ヾ(*´∀`*)ノ 今年3月31日横須賀4月1日神戸で開催されたシウォンさんのファンミーティングのDVDがやっと今日の夕方届いた私は行けなかったから何年かぶりに会える(((o(*゚ ... » more

ウエディング  もしも…18
もしも…18 セナはユンスの花屋によく通うようになり、色々相談するのでしたセ「先日、偶然にお見合いの相手に会ったの、私は正直だから前に3日間だけど付き合った人が居たと言ったのだけど、彼は僕は20年も好きだった片思いの人が居たと ... » more

ウエディング  もしも…17
もしも…17 セナからの✉には「悲しいの好きでずっと待ってたのですが、少々疲れました。ちょっとお休みします」と…気にもしていなかったスンウですが、気が付いてると✉のチェックをしているのでした{%女の子イイヨ!h ... » more

ウエディング  もしも…   16
もしも…   16 ユンスは一時はこのままスンウと一緒になりたい、なれるかなぁ、なれたらいいなぁと思ったのですが…やっぱり頭に浮かぶのは先生の事で、先生の眼中には自分はいないと思うのでしたセナはスンウの好み ... » more

シウォン監督嬉しいでしょうねヾ(*´∀`*)ノ ヨンイル君축 하 합니다(おめでとう)シウォン監督も嬉しいことでしょう ... » more

シウォンさんのお写真沢山アップ♪ やっと暖かくなったと思ったら金曜日頃からまた寒い{{ (>_笑えるわ〜ココちゃん綺麗にしてどこかに行くの{%!?web ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:23

「リュ・シウォン」のブログ関連商品

» 「リュ・シウォン」のブログレビュー をもっと探す

「リュ・シウォン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る