誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    代々木

代々木

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「代々木」のブログを一覧表示!「代々木」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「代々木」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「代々木」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

 8月19日代々木 ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ CHERI 4 Uレポもどき 19日のライブ。Kブロックでしたから、見切れるかな?と心配していました。ところが、凄く見やすいし、まごまごするとアリーナよりも見やすいかもでした。この席の近くに、海外からのお客様が居たのは、 一杯の人に、感謝。そして、やはり全ての事 ... » more
テーマ ENDLICHERIライブ 代々木 レポもどき  コメント(1)

行って食べて楽しんで♪ Vol.54 ブーランジェリー・ラ・セゾン 代々木での研究会の帰り、参宮橋駅近くのパン屋「ブーランジェリーラ・セゾン」へ行ってきました。遠くまで勉強に来たんだから、何か自分にご褒美しなくちゃ、と(笑)美味しい店は無いか?と探したら、こちらを発見!パン関係の本にも掲載さ ... » more

行って食べて楽しんで♪ Vol.53 国立オリンピック記念青少年総合センター 28日と29日は、仕事関係で国立オリンピック記念青少年総合センターへ行ってきました。ちゃんとまじめに研究発表等を聴講していました。が、やはり楽しみは食事だから・・・(^^;ということで、前回行けなかった宿泊棟9階のレ ... » more

東京四歩水明亭
水明亭 代々木の国立競技場の近くにある水明亭です。先日、某TV番組で紹介されていました。チャンポンがおいしくて、水泳の日本代表選手たちの御用達とか。そう、北島選手も♪今日は残念ながら品切れでした。ぐぐ。 ... » more

代々木「煮こみや なりた」でワインとフレンチ お店の名前が間違っていて修正しました。すみません。代々木駅のすぐ近くの路地裏のワインバー「煮こみやなりた」。以前、友達に連れてきてもらい、ワインを堪能したことがあります。そのときは、讃岐うどんを食べた後だったので、料理はつま ... » more

Silvy & me文明軒@代々木
文明軒@代々木 散歩の途中でよく前を通るパン屋さん「文明軒」で朝食用のパンを購入。この店は、地元では知らない人がいない老舗パン屋さんです。”でんわ・でんぽう”の看板が「昭和」を感じさせます。”昔のお嬢さん”がお2人でせっせとパンを売 ... » more

honzaイベント日記restaurnt「よよぎの森」
restaurnt「よよぎの森」 11月14日(金)曇り首都高高速道路4号線「代々木休憩所・(株)トーハイサービス03-3370-1017」の二階に軽食店舗が有ってピットインした。新宿方向から都心方向にスラロームしながら右側にカーブする場所を左折(ほぼ直線)すると、 ... » more

あらあらダイアリ秋の日は釣瓶落とし
秋の日は釣瓶落とし 昨日の続き墓参りを済ませ、夕ご飯用のお寿司とスパークリングワインを買い込んだら準備OK(*^-^)b母と姉とその息子を車に乗せてGO!久しぶりの家族揃ってのドライブ♪(*^ ・^)ノ⌒☆最初は所沢の航空公 ... » more
テーマ 代々木 写真

明治通り沿いに代々木・新宿間を歩く 原宿の表参道をくだり、ラフォーレ原宿の前の雑踏を抜け、明治通り沿いに新宿方面に歩く。散歩コースとしてはオススメかも、途中分岐点で代々木駅方面に行くことも出来ますが、歩いた方がおもしろいのが東京の散歩コース。特長のあるNTTド ... » more
テーマ 代々木 散歩 旅行

●ななほ日記●魅惑のGセット!
魅惑のGセット! 本日のランチは、代々木駅から徒歩2分ほどにあるお店カンボジア料理「アンコールワット」さんです。(私の日記には度々登場、大好きな店です。)はふっ〜今は食べれて満足感でいっぱい♪ここのお店のランチメニューにある ... » more

ももちどりNEWメニュー!【追記あり】 先日、小田急線参宮橋駅にあるパンケーキの専門店「Cafeももちどり」に行って来ました。夕飯と思ってパンケーキ屋さんに(癒しもかねて)行ったのですが、お目当てのお食事チェダーチーズのパンケーキは完売!いっつもこのメニュ ... » more
テーマ 代々木 グルメ

●ななほ日記●参鶏湯のランチ!
参鶏湯のランチ! 昨日のランチは、参宮橋駅にある「茶房参友堂」さんへ。先輩に参鶏湯のランチがあると教えていただきました。先週も行ったのですが土曜日で(土・日・祝)お休み…なので今日はリベンジなのです。一階は漢方の専門店で2階でお食事ができ ... » more
テーマ 代々木 グルメ

あらあらダイアリさてもうひと頑張り
さてもうひと頑張り 重い足をひきづりつつ、仕事もこなし、かなりグロッキー状態明日の山を越せば・・・と思いつつ、春なのにお出かけ控え気味なのが、自分としてはありえない先週金曜 ... » more

あらあらダイアリ節分は雪!
節分は雪! 朝、なかなか目が覚めなかったら、外は雪!!東京の自分の家の周りをケータイで送ったら、さいたまの姉のところから返信が来た。おぉー、チェーンが必要ってこと? うーむ・・・ということで、今朝はいつものジム通 ... » more
テーマ 代々木 写真

3回目のカフェ・ももちどり 小田急線参宮橋駅から徒歩3分ほどにあるカフェ「ももちどり」。最近ももちどりに嫌われて(運がなく)店が開いてなかったので3度目の正直とばかりに昨日訪れました。昨日夜7時近くに行ったところ、ももちの灯りがうれしかった ... » more

ユーミンの Typhoon を聴きながら 今日は台風が近づく不気味な天気予報・・・でも私は本日夕方の便で海外逃亡予定 (汗無事に脱出できるのかな〜まあどうにかなるでしょう・・・先週土曜日も曇りベースで出かけた。本日は土砂崩れのために閉鎖している高速道路あ ... » more
テーマ 植物 代々木 写真

Everyday sketchingフリーマーケット
フリーマーケット ... » more
テーマ 代々木  コメント(8)

梅雨明けしたはずなのに 今朝は目覚まし時計をオフ。昨日の夕方駆け込んだマッサージをうけるところでもらった「あらあら、貧血寸前ですね。」と指摘されたストレスだらけの身体にちょっとお休みを与えるために。でも梅雨明け宣言が出たので、朝気持ちよく起きて洗濯 ... » more
テーマ 代々木 写真

あらあらダイアリ冷静な判断
冷静な判断 サンフランシスコから友人が来たので、渋谷でランチ(*^_^*)シリコンバレーで知りあった日本人のガールフレンドを紹介してくれた。さて彼らは来年、ウェディングベルを鳴らすことができるのかしらん…エクセル東急の ... » more
テーマ 代々木 写真

cafeももちどりに行って来ました。 今回で2度目の「cafeももちどり」。お目当ては、食事のアボカドシュリンプパンケーキ!でも、残念ながら売り切れでした。次の時にはぜひとも!!今回頼んだのは、ミルクパンケーキのセット。お食事にすると、サラダとスープとド ... » more
テーマ 代々木 グルメ

Everyday sketching通過待ち
日雇い労働者のように早起き・・・ 今朝、はっきりしない天気だし暑くもなかったのだが、やはりいつもの癖で6時前に目が覚めた。しょうがないので、お弁当を用意し、朝食を食べ、出かける支度をしようとしてケータイを見たら、不在着信通知。サンフランシスコの友人からだった。さ ... » more
テーマ 代々木 写真

あらあらダイアリ海の日、朝10時13分
海の日、朝10時13分 日曜日にヨガに行きそびれたので、休日プログラム実施中のスポーツクラブでハタヨガ。ヨガはいくつかの種類があり、このハタヨガは初めてだったので、なかなか身体が安定しない・・・と思っていたら、地震があったそうな。それを知ったの ... » more
テーマ 代々木 写真

あらあらダイアリ台風4号接近中…
さすがにこの大雨予報に、毎週日曜日の朝の定例ヨガを断念…家で片付けをしていたら、マレーシアから一時帰国中の友人から電話。明日、帰ってしまうというので、雨の止み間に新宿でランチ('-^*)/コーヒーまでゆっくり飲んで別れたら、 ... » more
テーマ 植物 代々木 写真

あらあらダイアリ台風4号
台風4号 せっかくの三連休も雨ばかりならば、家でウダウダするしかないかも(^_^;)でも歯医者には予約通りに行って、二回で半年毎の検診終了o(^-^)o担当の女性が柔らかい感じになったので、恋でもしているのでしょうか…次 ... » more
テーマ 植物 代々木 写真

ふっくらパンケーキは絶品! 参宮橋駅に絶品なパンケーキを出すカフェがオープンしました。(4月20日)カフェ情報サイトを見ていたら、会社近くの駅の名前があったのでクリックしたところ、「こんな身近に素敵カフェがあったなんてぇ〜(≧v≦)/感激!」早速会 ... » more
テーマ 代々木 グルメ

あらあらダイアリあらら…
あらら… 今朝の新聞を開けてビックリ!あまり思い出したくない顔が容疑者として出ていた(・_・)エッ....?本当に懲りるということを学習しないおじさんだ(-.-;) ... » more
テーマ 代々木 写真

あらあらダイアリ黄色いバラの思い出
黄色いバラの思い出 ミーハーにコンサート通いをしていた頃は、なけなしのお金で花束をミュージシャンにあげた事も少なからずありました。この時期に黄色いミニバラをあげた彼は、もう記憶の中だけの人になってしまいました… ... » more
テーマ 代々木 写真

あらあらダイアリサルビアの花
サルビアの花 昔流行った曲の中で「サルビアの赤い花、敷き詰めて…」というフレーズがあったせいなのか、サルビアは赤い花だと思い込んでいた。最近あちこちの花壇に見かけるのは青いサルビア。でもそれだとあの曲の情念は表現できないかな… ... » more
テーマ 代々木 写真

●ななほ日記●ナンが美味しいっ!
ナンが美味しいっ! 参宮橋駅のちかくに「ヒマラヤカリー」が今月オープンしました。イレブンセブン前のお店はこじんまりとしていて可愛い外観です。(もうちょっと店内が広いといいなぁ〜)一階奥の螺旋階段を上ると2階に席がもうけられていてカレーを楽しむこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:28

「代々木」のブログ関連商品

» 「代々木」のブログレビュー をもっと探す

「代々木」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る