誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鯉のぼり

鯉のぼり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鯉のぼり」のブログを一覧表示!「鯉のぼり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鯉のぼり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鯉のぼり」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

minoriyuyu寝屋川に鯉のぼり泳ぐ!
寝屋川に鯉のぼり泳ぐ! 子どもの日も近い!寝屋川市駅前せせらぎ親水公園の寝屋川に鯉のぼりh風をお腹一杯吸いこんで泳いでいる! ... » more
テーマ 鯉のぼり

風雪ながら暮らし夜空を泳ぐ鯉のぼり
夜空を泳ぐ鯉のぼり あと2日ほどで5月である。5月の端午の節句に欠かせないものが男の子の成長を祈って庭先などに飾られる鯉のぼりである。最近の住宅事情により以前より見られることは少なくなったが元気に泳ぐ鯉のぼりを見ていると心温まる日本の風景だなと感じてしまう。と ... » more

fieldある記景気うなぎの“ぼり”君
景気うなぎの“ぼり”君 もうすぐゴールデンウイークですね。新川にかかる人専用の吊り橋「ゆらゆら橋」では毎年、連休中、たくさんの鯉のぼりが泳ぐのですが・・・この橋も地震の被害があり、今年の鯉のぼり大遊泳は中止。ゆらゆら橋の近くの護岸も ... » more

http://www.youtube.com/watch?v=XbH8IfvEzjQ&feature=player_profilepage ジョギングコースの大正川(大阪府摂津市){%こいのぼりweb ... » more
テーマ 川上じゅん 鯉のぼり エンタメ

清里からちょっと早いけど鯉のぼりを見に行く。 #kiyosato #hokutoshi 清里では、まだ桜も咲かない、そんな時期である。それでも、清里のすぐ近くでは鯉のぼりが泳いでいる。清里からほどちかい道の駅。南八ヶ岳花の公園。ここの毎年の名物は大量の(大漁の??)鯉のぼり。道の駅ができる前 ... » more
テーマ 鯉のぼり 清里

どの道寄り道茶畑越し街眺望
茶畑越し街眺望 ... » more
テーマ 五月人形 スターウオーズ 鯉のぼり

こんやんの日記こんちゃんと鯉のぼり
こんちゃんと鯉のぼり 5月5日のGW最終日こんちゃんは相模原の鯉のぼりを見に・・・周辺は車でいっぱいです。たくさんの鯉のぼりが風に泳いでます。数え切れません・・・露天も出てました。この日は暑いので ... » more

子供の日は終わったけど、川で泳ぐ鯉のぼり 子供の日はとうに終わったのに、屋久島は安房川では鯉のぼりが泳いでいました。食事に出かけた帰り、安房川の畔の道を走っていたら、川をまたいでいっぱいの鯉のぼりが元気に泳いでいるのが見えました。子供の日は終わったけど、のどかで良い風景ですね。 ... » more

薫風に泳ぎ、揚がる(相模川・五月の2大まつり) 平成22年5月2日&4日5月の爽やかな風が吹く相模川の河川敷で開催されているイベント「泳げ鯉のぼり相模川」(写真←)と「大凧まつり」に今年も出かけた。先月4月に相模原市が政令指定都市になったのを記念して今年の大凧の題字は『祝政』、鯉のぼ ... » more
テーマ 大凧まつり 鯉のぼり 政令指定都市  コメント(6)

男の子の節句、お祭りムードは子供の日、あっちこっちでパフォーマンス!\(◎o◎)/! 横浜中学校・高等学校の和太鼓チーム「鼓魂」の皆さん街角の広場では、若者たちの♪ポップス(^^♪ダンス♪国際仮装行列オープニング:今回はキッズパレード紹介 ... » more

鯉のぼり こどもの日も近く、鯉のぼりの一斉遊泳として県内でも有名な、岐阜県垂井町の相川沿いにある相川水辺公園周辺を散策しました。相川では約300匹の鯉のぼりが、勇壮に遊泳しています。ちょうど風も吹いていて色とりどりの鯉のぼりが相川の上を気持ちよさ ... » more
テーマ 鯉のぼり

椿と花と音楽と水郷田名の鯉のぼり
水郷田名の鯉のぼり 毎年ゴールデンウィークに、相模原市水郷田名の相模川に、鯉のぼり1200匹が泳いでいて、壮観です。以前5月5日に車で行ったら、付近は大渋滞で、引き返してしまったことありました。今年は4月29日、墓参の帰りに、高田橋を通りました。車を止 ... » more
テーマ 水郷田名 高田橋 鯉のぼり

川沿い散歩・・・ ゴウルデンウィークいかがお過ごしですか私は親類の葬儀があったため5月1日〜4日まで三泊四日で出席して来たので行楽地には行けませんでした...でも帰りがけに立ち寄った川ぞいで「端午まつり」・・・鯉のぼり ... » more

札幌市 定山渓温泉渓流鯉のぼり 札幌市定山渓温泉の風物詩である、定山渓温泉渓流鯉のぼりが今年も元気に泳いでいます。昭和62年から毎年4月上旬から約1ヶ月に渡り、定山渓ホテルから定山渓観光ホテル山渓苑間約100メートルと、ホテル鹿の湯から章月グランドホテル間約90メ ... » more

スクラップブック鯉のぼり
鯉のぼり やねよ〜り、た〜か〜いこいの〜ぼ〜り〜〜な〜んて・・・鯉のぼり。昔は、屋根の上で泳いでいた鯉のぼりも・・・今じゃ、脚の下(^^;でも、屋根の上よりも元気に泳いじゃっていまし ... » more

秘密基地雑記800匹の鯉のぼり
800匹の鯉のぼり 今日は嫁実家から鯉のぼりを見に行った。妻が子供のころはGWにいっていたらしい(妻は二人姉妹なんだけどね)壮観でした。駐車場も並ぶほどではなくて、よかった。明後日はすごい混雑するのかな。帰りには、ガトーフェスタ ハ ... » more

タワー下の鯉のぼり あっ、鯉のぼり。Panasonic DMC-GF1LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.この後日、仕事の途中で見かけてできれば撮っておきたかった東 ... » more
テーマ Panasonic DMC-GF1C PENTAX K-7&K20D 鯉のぼり  コメント(2)

あぁ、こいのきせつ。 鯉のぼりの季節。PENTAX K-7Carl ZeissPlanar T* 85mm F1.4 ZKとりあえずの一枚。残りは現像終了後に掲載です。今日から世間よりも始まりはおそく、終わりは早いですがG ... » more
テーマ PENTAX K-7 Carl Zeiss Planar T* 鯉のぼり  コメント(2)

屋久島らしい鯉のぼり風景 子供の日が近づいてきました。日本全国あっちこっちで鯉のぼりが見られる季節です。東京にいる、初めての男子の孫である幸志郎にも鯉のぼりをと思ったが、何せマンション暮らしなので、残念であるが、大きな鯉のぼりは取り付けられない。そこへ行くと、こ ... » more

おもしろそうに およいでる♪ やねよりたかいこいのぼりおおきいまごいはおとうさんちいさいひごいはこどもたちおもしろそうにおよいでる鯉のぼりを見ていると自然にこいのぼりの歌が流 ... » more
テーマ GR DIGITAL III 鯉のぼり 写真

ぱおぞう見撮書録2010年4月30日の空
2010年4月30日の空 2010年4月30日金曜日晴れ4月最後の日。振り返るとなかなか天気が安定しなく、曇りがちで寒い4月でしたが、最終日は4月らしいあたたかな一日となりました。新緑が美しい季節にいよいよ突入です。数年前から気に ... » more

PFCバランス(100501)  &  鯉のぼり こいのぼり武周木工 Amazonアソシエイト by 金昇龍吹流し入り15号ナイロンタフタ3色友禅染め鯉のぼりフルセットコンパクトサイズ・ベランダ用設置金具付<江戸唯一の鯉職人川尻金龍作>【C6001】秀光人形 Amazonア ... » more
テーマ 健康 鯉のぼり 栄養計算

鯉のぼり 今日は託児所で作った鯉のぼりを持って帰ってきました!よく出来ましたちーちゃんと言うお姉ちゃんが今日でお別れなので、最後に握手して帰って来ました。いつもえりたんのジ ... » more
テーマ 育児 鯉のぼり

初めての制作 鯉のぼり 昨日、子供は今の保育園で初の制作を行ったみたいです。お迎えに行くと、鯉のぼりを持ち帰ると、自分で鯉のぼりを持ってきました。クラスのみんなで初めて鯉のぼりを作ったようです。そーいえば、新しい保育園なので初めのころは何も ... » more

風雪ながら暮らし渓流を泳ぐ鯉のぼり
渓流を泳ぐ鯉のぼり 一昔前であれば、こどもの日となっている5月5日の端午の節句が近づくと屋根より高い鯉のぼりと歌われるほど多くの家庭で掲げられていた鯉のぼりが見られた。しかし、最近では少子化やマンション生活などの社会を取り巻く環境の変化に伴い一般の住宅地ではめ ... » more
テーマ 行事 鯉のぼり

*feel at ease外は雨。
外は雨。 週末、我が家もようやく鯉のぼりと内飾りを出しました気持ちよく泳ぐ鯉のぼりがあちこちで見られるこの季節。でも、今日は冷たい雨うちの鯉のぼりも早々に取り込まれて家の中で ... » more

川を泳ぐ鯉のぼり 今日はもったいないくらいの好天気。本来はこのくらいの陽気であったと思わせる晴れ晴れとした青天井の空。岡崎市の青木川の両岸から張られたロープに数百匹の鯉が泳いでいた。最近は鯉のぼりを揚げる家庭が減ってきたように思える。子供が少 ... » more

鯉のぼり / 懸命に病と闘う多くの人の心に届いてほしい 今日の宮崎は穏やかに晴れた一日でした。明日からの一週間は雨が多いようです。天気が良いうちに歩いておこう!と思って、久しぶりに大淀川堤防を歩いてみると、河口に近い所に鯉のぼりが泳いでいました。【懸命に病と闘う多くの人の心に届い ... » more

今朝の秩父は、 今朝の秩父は、雪が積もっていました。(5センチ位)桜に、雪が積もっておりました。まめちゃん家付近の風景です。鯉のぼりと、雪がコラボしていました。節日な風景でした。昨日の、水芭蕉も見てね!! ... » more

数百匹の鯉のぼり (*^_^*) ここ数日、寒いですネ。体調崩しそうな感じ・・・今年も、いつもジョギングしている大正川に{%こいのぼり(チカチカ)hd ... » more
テーマ 川上じゅん 鯉のぼり エンタメ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/02 07:46

「鯉のぼり」のブログ関連商品

» 「鯉のぼり」のブログレビュー をもっと探す

「鯉のぼり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る