誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ママ友

ママ友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ママ友」のブログを一覧表示!「ママ友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ママ友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ママ友」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

だんご汁 家族の看病で、ストレスたまりまくりの私は、ストレス解消にと、ママ友と我が家でランチすることにしました〜昨日、主人のお母さんから、旅行のお土産にだんご汁(大分の郷土料理)をいただいたの ... » more

誰しも、ちょっと得意な事や、今まで周りから「凄いね」と、称賛される事の一つや二つはあり、自分自身でもちょっと自信を持っている事ってのがあるかもしれません。ひー坊のように、うぬぼれ屋で自信過剰な人間が、一番気をつけなければ ... » more

嬉しい来客♪♪♪ ゆら&ゆめの双子を産むにはとってもリスクが高いとゆ〜ことで…30週から管理入院を始めたママその時、同室で一緒に長期入院し励ましあったママ達{%うれしい ... » more
テーマ 双子 育児 ママ友

とりあえず、一番最初の、ママ友達との顔の合わせ方です。多くの場合は、入園式だったり、最初の頃の送り迎えだったり、入学式だったり、懇談会だったり。全員が初対面という場合もあるでしょうし、すでに全員が顔見知りである中 ... » more
テーマ ママ友

双子mama日記ゆったりした時間♪
ゆったりした時間♪ 昨日は、ゆう★けいのお友達のはるくんちへ遊びに行ってきました(^m^)と言っても、子供たちが保育園へ行っている日中にママたちだけでゆっくりと…なんですが(*^_^*)色々と話すことがあって〜お昼ご飯もはるくんマ ... » more

この時期、検索件数が増えそうな記事をワザと書いてみる・・・。コレと言って、何のブログ集やらランキングにも参加しておらず、テキトーにダラダラと書いている、ひー坊。しかも、更新ペースも、かなり、 ... » more
テーマ ママ友

遅れましたがクリスマスプレゼント ある日、長男が突然、「ショウタロウ(仮面ライダーW)の家つくって〜」最初、意味がわからず、はっ?って思いましたが、良く話を聞いてみると、ショウタロウが住んでる家を、子供部屋 ... » more

冬休みの過ごし方 今年の冬休みは、お友達とたくさん遊ぶことができそう12月27日は、我が家に幼稚園の同じクラスのお友達が遊びに来てくれました今回は、下の子が同じ歳のお友達をお誘いして、 ... » more
テーマ 子育て ママ友

クリスマスプレゼント♪ 昨日のクリスマスパーティで、ママ友がピアスを作ってくれました以前にも、何個か作ってくれてる友達で、今回は思いもよらないサプライズで、とってもうれしかったよーーーー{%顔文字喜びhde ... » more

☆クリスマスパーティ☆第2弾 メリークリスマスみなさん、クリスマス、いかがお過ごしですか〜私と子供たちは、2回目のクリスマスパーティに行ってきました ... » more
テーマ 子育て ママ友

☆クリスマスパーティ☆ 12月18日、土曜日。我が家で3家族が集まって、クリスマスパーティをしましたきっかけは、主人と仲の良いパパ友が夜、飲みに行く計画を立ててて、 ... » more

ちょこっとポーチ♪ おまめ先生から、またまたいただいちゃいましたかわいいポーチいつも、いろんな物を作っては、私たちにくれます{%ありがと(チカチカ ... » more
テーマ ママ友 手作り

新作BAG☆ 我がママ友、おまめ先生が新しいバッグを作ってくれましたこのバッグの作り方は、お義母さんから教えてもらったそうで、おまめ先生が持って ... » more
テーマ ママ友 手作り

ブラリ熟女歴史散歩 女5人で皇居東御苑にある三の丸尚蔵館へ行ってきました。目的はこれ坂本龍馬直筆の薩長同盟裏書です。ことの起こりは先月校庭で行われた地域行事。私はPTAの委員としてお手伝い参加しておりました。お友 ... » more
テーマ ママ友  コメント(5)

お気楽。極楽。走りの特訓
今日は帰宅したパーソン君。お友達とそのお友達のママと例の。。。走りの特訓〜今日は時間が少なくてとりあえず手の振り方のご指導。帰って廊下をズダダダ・・・・と走ってて手をグーにし ... » more

お気楽。極楽。びしょぬれ〜
今日はパーソン君、タワーマンションのお友達のところへ遊びに行って・・・外の芝生のスプリンクラーでお友達と遊んでたらびしょぬれ〜帰る時間頃にお友達ママから ... » more
テーマ 子供 ママ友 遊び

Hacchuのウチの男三人衆夏本番!!
夏本番!! 大変御無沙汰をしていました…気付いたら梅雨明け…7月半ば…あらいやだ!!私ったら何をしていたのかしら・・・?相変わらずの生活でしたが二つの小学校かけもちで保護者 ... » more

何ヶ月ぶりだろう(・。・;・・・・・・・・・ ママ友と久しぶりにランチしてきました月イチは行こうって感じだったんだけどここんとこなかなか3人揃わなくて久しぶり ... » more
テーマ 歳の差 ママ友 お弁当  コメント(6)

Hacchuのウチの男三人衆自由な時間
自由な時間 4月になって自由な時間が増えました6月の幼稚園同窓会が終わるまでは時折園には赴くけれどいままでのように毎日ではないし学校の朝の「読み聞かせ」もウチの用事をバタバタと済 ... » more

Hacchuのウチの男三人衆癒しの時間
癒しの時間 11日(火)はママ友・Mちゃんのお誘いを受けて六本木は森ビル52階にある森美術館の『ボストン美術館展』を鑑賞して来ました素晴らしかった素敵でした言葉にならないほどの厳かな作品の ... » more
テーマ 日記 ママ友

双子mama日記ママ会★
ママ会★ 先週の土曜日にママ会がありました^^元年長さんクラスのママ会。(ようへいの同級生ね^^)ママが12名くらい?子供ちゃん21名とってもおもしろ楽しいママ会で。。気づけばもうpm11:30{ ... » more

Hacchuのウチの男三人衆筍ごはん
筍ごはん さっきママ友から連絡があり御実家の裏庭で沢山の筍が採れたからと母から筍を送って来たの〜〜〜あとで持って行くわ〜〜〜〜〜・・・と ... » more

双子mama日記週末☆★☆
週末☆★☆ 土曜日にママ友と言っていいのか・・私ってば図々しいかな・・?私たち保育園ママみ〜〜〜〜んなのアネゴ的存在っ。S子さんが子供たちを連れて我が家へ遊びにきてくれましたいえ〜〜〜〜い{%ハ ... » more

みっちゃんの道ブログご立腹〜♪
昨日は2ヶ月振りに、ななこちゃんのトリミングへ☆イヤだ〜嫌だ〜(泣)なっちゃんトリミング行きたくなぁーい(泣)お姉さんに手渡す時も…ママ〜!!嫌だ〜!!って(笑)後ろ髪を引かれる思いで…(笑) ... » more

Hacchuのウチの男三人衆サプライズの嵐
サプライズの嵐 卒園式当日の朝福岡のママ友=Mちゃんからメール「今日は卒園式だね。いっぱい泣いておいで〜」と朝から優しいメールに早くも涙年少の1年間仲良くしてもらっていたMちゃん親子パ ... » more

「早いもので・・・」12月にはいってからアチコチでこのフレーズを耳にします早いものでもう12月師走ですまたまた大掃除の時期がきたか・・・長男・次男はクリスマスのプレゼント ... » more

ANGEL☆KIDS任務終了〜
任務終了〜 11月14日(土曜日)、 インターナショナル ウィーク 最後のチャリティー バザー イベントが 無事 終了しました〜!しかも、我がプレスクールの日本の バザーが ダントツ大盛況で、大・大・大成功のうちに 終わったんで ... » more
テーマ ママ友

ANGEL☆KIDSK-1 Moms Lunch
K-1 Moms Lunch 10月7日(水曜日)、この日、 いつものように子供達をプレスクールへ見送った後、 K-1 のママ数人で ランチをしました。中には Toddler の頃から 一緒だった お友達のママや Pre-Kから、そして K-1から ... » more
テーマ ママ友

ハンドの大会から3日後は、1日学校でした。午前中が委員会、午後からは学年茶話会です。これで過去記事は終わりです。ねぇ?ハードだったでしょ〜?記事の事柄の間にはびっしり仕事がつまってたの。ホント、死ぬかと思ったわ。ま、 ... » more

家族はいつもいっしょハロウィン!!
ハロウィン!! 後ろ髪を引かれながら横浜から帰った私(前記事続き)。理由はですね、ハロウィンです。遅い?ごめんなさい、振り返り記事なんで、ご了承を。去年はやらなかったの、ハロウィン。合唱コ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 07:45

「ママ友」のブログ関連商品

» 「ママ友」のブログレビュー をもっと探す

「ママ友」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る