誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ママ友

ママ友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ママ友」のブログを一覧表示!「ママ友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ママ友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ママ友」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ランチが続いてます。 きょうは由美さんと。いわゆるママ友なんですが、もうそういう枠は超えた仲です。お互いの長男が4歳の頃からのお付き合いだから・・・もう14年になったんだ!なんでも包み隠さず話してきたし、なんだか久しぶりに会ってもしっ ... » more

相棒つちのことの日々・・・暑い
・・・暑い 夏はこどもの頃から苦手です。大人になってからはさすがにバテなくなりましたが、とにかく高温多湿には参ります。よく「夏が好き」っていう人がいますが、本当でしょうか。笑きょうは久しぶりに裕子さんと食事にでかけま ... » more

またまた出張DIY☆ 土曜日は先日おこなった、出張DIY第2弾です前回作ったママ友が、何だかもっと作りたくなっちゃって〜とリクエストをいただき、早速みんなで作ることにしました今 ... » more

相棒つちのことの日々ひさしぶり
ひさしぶり 久しぶりに真紀子さん・圭子さんとランチ。2人ともお仕事してるから、なかなか時間がとれなくて・・・今回のランチは本当に楽しみにしてました!彼女たちとは、子育てに対する価値観がとっても近いって感じます。 ... » more

相棒つちのことの日々おちびちゃん
おちびちゃん のこのこ会に行ってまいりました。今日はじめて会った良美ちゃん。なんか良い感じ。さっちゃんがマックで働いていたころのお友達だそう。で、その良美ちゃんの息子ちゃん、ユウキくんがまた・・・なんともいえない可愛さ。汐 ... » more

親子クッキング☆ 昨日、長男の幼稚園で、親子クッキングがありました主人に休みをとってもらって、二男とお留守番してもらってたので、ゆっくりと長男とお料理することが出来ました{%吹き出し♪hdec ... » more
テーマ 子育て ママ友

相棒つちのことの日々ママ友 
ママ友  今日は息子を通して知り合ったひとみちゃんと、初めてのランチにでかけてきました。実は5年前からの知り合いなんだけど、この春から仲良くなって。。。というのも、お互いの子供が同じ高校に進学して、同じクラスになったのです。我が家は息 ... » more
テーマ 日記 ママ友 陸ガメ

3人の女性が共に結婚、出産を経験し、互いがママ友になった。今日のフジTV「ボクらの時代」は、子育て、夫婦関係、仕事についてざっくばらんな女子トークが展開された。久保純子・・クボジュンの愛称で呼ばれる、元NHKで現在フリーアナウンサー ... » more

出張DIY♪ 今日は棚と下駄箱を作りました〜まず、お友達のパパが午前中に材料の買い出しに一人で行ってくれましたホームセンターはお客さんが ... » more

☆運動会☆ 今日は、延期になっていたお友達のお姉ちゃんの運動会に行ってきました「じゅんじゅん、運動会見に来てね」とお姉ちゃんからお誘いがあり、行くと約束してたので、朝からバッチリ応援しにいき ... » more

嫁入り♪ 昨日は、幼稚園がいつもより早く終わる日。公園で遊ぼうっていう嬉しいお誘いがあったので、幼稚園の近くの公園で待ち合わせこの、くるくる回る遊具がみ ... » more

私の師匠!! 最近また、地震が増えてるような気がしませんか?東京23区はきっと震度2以下の小さな揺れなんですが、毎日1回以上は揺れるような気がします。これも3月11日の地震の余震なんでしょうか ... » more

消しゴムはんこキッズ教室♪ 先週一緒に消しゴムはんこを作ったママの長女ちゃんが手作りに興味があるらしく、早速消しゴムはんこをやってみることにしました〜違うお友達も誘って、お姉ちゃん同士、消しゴムはんこ初挑戦です{%びっくり ... » more

親睦会&誕生日パーティ♪ 今日は幼稚園の親睦会がありました。年長さんの全クラスが近くの体育館に集合して、親子で運動したりゲームをしたり。ふだん、あんまり会えないママたちとも会えたし、子供たちが元気に遊ぶ姿も見られたので、とても楽し ... » more

おもちゃ箱☆ 今日遊びに来てくれたママ友に以前からお願いされてたおもちゃ箱をやっとお嫁に出すことが出来ました〜ずーーーーっと前から頼まれてたんだけど、確定申告やら地震やらでこんなに遅く ... » more
テーマ DIY ママ友

消しゴムはんこ教室。 今日は、二男よりも一つ年下のお友達が遊びに来てくれました〜今日の目的は、散髪と消しゴムはんこ我が家は家族みんなの髪の毛を私がカットしています。あ、別に元美容 ... » more

兄の方がお年玉の額が多いとか親戚受けがいいとかそんな自分自身の時はたいしたことではなかった。でも、子どもが生まれた時から何かが変った。同い年の子どもを持つお母さんといると何か落ち着かない気分になった。「うちの ... » more

久々の再会♪ 日曜日、年少さんの時に引っ越したお友達が遊びに来てくれましたいつものお友達も一緒にワイワイ楽しい時間を過ごしましたうちに着くなり、総勢7人の子供たちは勢いよく遊び始め ... » more

昨日は、私が帰るとまだ子供達は公園で遊んでいました。ちょうど私が帰ってきたとき、子供達とママさん友達とみなで公園に集まってもうじき帰るところでした。昨日は少し肌寒かったのですが、子供達は元気ですね〜。公園中を走り回り ... » more

お花見A 今日は、春らしい陽気{%音符A(キラキラ)hdeco%}主人とお友達のパパもお休みだったので、一緒にお花見をしました途中ではるちゃんとこも合流して、3家族で盛り上がりま ... » more

生活リズムが変わったのと、最近色々なブログを読んでその内容の濃さに何だか妙に緊張(?)してなかなか自分のアップができないでおりました。8日に無事入園式を済ませ、本日登園3日目の雛チンです。帰ってくると夜寝るまで抱っこ抱っこ、 ... » more

お花見♪ ここ何日か、あったかい日が続いていますね久しぶりにお友達と近くの公園でお花見をしました公園自体は小さいんですが、写真の左側に川 ... » more
テーマ 子育て ママ友

地震発生・・・ 地震発生から3日。やっと、パソコンを開く気分になったので、更新します。3月11日、金曜日。午後2時46分。地震すごかったーーーーーーーーーーーーーーー{%表情テンパ ... » more

手作りケーキ♪ 今日は、新入園児の一日入園のため、在園児はお休みまずは、昨晩、お友達のおうちに泊まりに行っていた長男を迎えに行きましたそして、そのお友達と一緒に我が家へ帰 ... » more

お見舞いついでの。 今日は、我がママ友、おまめ先生のところにランチに行きました〜なんと、おまめ先生のとこの長男くん、数週間前に足を骨折してしまい、ずっと幼稚園をお休みしています ... » more
テーマ 子育て ママ友

パパ会〜第二弾〜 仲良しファミリーが集合して、パパ会第二弾を開催しました今回は、パパたちが、昼間はママたちだけでランチにでも行っといで〜と言ってくれたので、初のママだけランチにも行って ... » more

バレンタインデー♪ 今日はバレンタインデーですね幼稚園にお迎えに行くと、お友達のママからたくさんのチョコをいただきました手作りだ ... » more

またもやお友達のおうちに。。。 日曜日、久々に晴れたので、お買い物でもと思い、外にでました。この間の家族会の時に、お友達のおうちにカメラを忘れてたので、ついでに取りに行こうかなとメールをしてみると、「良かったら、寄ってって{%ハート1w ... » more

家族会☆ お楽しみ会の日、幼稚園が終わってお友達のおうちでお鍋パーティをしましたお楽しみ会なので、お互いパパもお休み。お友達の旦那様がコラーゲン鍋を作ってくれました ... » more

だんご汁 家族の看病で、ストレスたまりまくりの私は、ストレス解消にと、ママ友と我が家でランチすることにしました〜昨日、主人のお母さんから、旅行のお土産にだんご汁(大分の郷土料理)をいただいたの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:17

「ママ友」のブログ関連商品

» 「ママ友」のブログレビュー をもっと探す

「ママ友」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る