誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ママ友

ママ友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ママ友」のブログを一覧表示!「ママ友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ママ友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ママ友」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

子育てハッピーパラダイスG.W
今日でG.Wが終わりですね。私は3日から今日までがお休みでした。旦那は3日から昨日まででした。給料日前ということもありどこも行けず3日は友人宅へ。4日は岸和田にある蜻 ... » more

母の日似顔絵 今日は特に予定もなく・・・・上の娘はピアノのレッスンへ午前中に行きました。その間、下の娘とでドライブ〜公園行ったり、ぷらぷらしたりと二人でデ〜 ... » more

クラス懇談会&ママ会 今日は下の娘の保育園のクラス懇談会担人も去年の持ち上がりで変わらず、園児も全く同じなため、いかなくてもいいかなって思ったけど上のこのときは全部いって行かないのもなあと思い行ってきた思ってた通り、終わるの早かった〜{%笑いwe ... » more

■ママ友って大変ね…ある雑誌記事によると、ママ友の間で言うと関係を悪化させかねない言葉が多いらしい。それをまとめたのが以下のものだ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【1】 ... » more
テーマ 人生観 ママ友

イヤリングのプレゼント♪ ママ友のはるちゃんから、イヤリング頂いちゃいました〜卒園式や謝恩会用に、ちょっと大人チックに私のイメージを伝え、あとははるちゃんにお任せ{%音符webr ... » more

ワンピースのリクエスト♪ あったかいですね〜という記事をアップしたのもつかの間、今日は冷たいが朝からずーーーーーーーーーっと降ってます先週の金曜日にする予定だった幼稚園のスポーツ大会。雨で ... » more

子供用ネクタイ作り♪ 今日は、ママ友のはるちゃんとおまめ先生とで、入学式用の子供のネクタイを作りました。はるちゃんに、「持ってる子供のネクタイの柄がイマイチなので作り方知ってる?」って聞かれて、その時は知らない ... » more

ママ友とランチ☆大満足 シロ子です。先日大和百貨店のレストランでミッキー子のママ友とランチに出かけましたこの会、実は2度目ですが、話したり食べたりするのに一生懸命で写真をとらなかったり・・・反省いちおー幹事役 ... » more
テーマ 子供 ママ友

デコスィーツ♪ ママ友のはるちゃんから、デコスィーツいただいちゃいましたはるちゃんは、手先がとっても器用で、細かい作業がすごく上手ですいつも、アクセサリーなんかも手作りし ... » more
テーマ ママ友 手作り

ポーチのプレゼント 東京の母、第二弾です今回は、おまめ先生ママにご旅行などに行かれることなどが多いので、その時に使えるものがいいかな〜と、ポーチを2種類作ってみました{%音符web ... » more

おけいこバッグとワンピース 先週の土曜日、出張ソーイングに行ってきましたママ友から、「作ってみたい幼稚園用のバッグがあるんだけど、一人では作れないから手伝って〜」とお誘いがあったので、子供たちと一緒に行ってきま ... » more

グラニーバッグ〜アレンジ〜 お友達のお母様のお誕生日に、バッグを作ってプレゼントしました主人も私も、実家は福岡。なので、お互いの両親には、年に数回しか会えません。甘えん坊の私には、 ... » more

鏡開き 私にとって、七草がゆと同じくらい楽しみな新年のイベントが鏡開き甘党の私には、ぜんざいが何よりのご馳走で、実家にいる時は、母が作ってくれると一人で何杯も食べてました{%フォーク&ナイフ(カシャン) ... » more

クリスマス会♪ 今日からやっと長男が幼稚園に行けるようになりましたと言っても、今日は終業式。明日から冬休みになっちゃいます幼稚園のお友達ともしばらく会えなくなっちゃいますね{%寂 ... » more

鍋パーティ♪ 仲良しのパティシエさんのお宅で鍋パーティをしました〜今回は変わり種のカレー鍋みんな初めてだったので、楽しみですママたちで ... » more

最後のバーベキュー☆ 今日は仲良しママ友のパティシエさん家でBBQしました〜これで、きっとBBQ仕納めですね〜今日は天候にも恵まれ(暑いくらい)、夜まで外にいても大丈夫でした ... » more

鴨川シーワールド 次の日。子供たちは予想通り早起き各々、バッタを捕りに行ったり、ウッドデッキでのんびりしたりここでしか味わえない朝を満喫 ... » more

勝浦旅行♪ 仲良しのおまめ先生ファミリーとはるちゃんファミリーと一緒に勝浦にお泊り会に行きました〜おまめ先生の旦那様のお父様が勝浦に別荘をお持ちで、以前からみんなで泊りに行こうと誘ってくれてたん ... » more

ママ友からの誕生日プレゼント♪ 先日、ママ友とした時に、お誕生日プレゼントをいただきました手作りのチャームや入浴剤、お手紙もいただきました{%ハート(ポヨンチカ ... » more

家族はいつもいっしょ究極の選択?
究極の選択? ここのところ、ファミレスランチが続いております。昨日は中1の男の子を持つママ達に誘われました。先週は中3男の子のママ達とランチしたの。よく集まるのは、同級生の女の子ママ達で、そっち集まりも気が置けなくて楽しいんだけど、 ... » more
テーマ 子供 ママ友

誕生日プレゼント♪ 私たち仲良しママ友は、不思議なことに誕生日がみんな近いので、この日は、二人のママ友の誕生日のお祝いに集まりましたちょこっとずつ料理を持ち寄って ... » more
テーマ 子育て ママ友

ママ友お誕生日プレゼント♪ 前回のママ友へのお誕生日に引き続き、またまた仲良しママ友へのお誕生日プレゼントを作ってみました〜前回同様、ビッググラニーバッグです ... » more

家族はいつもいっしょ気仙沼のさんま
ご主人が気仙沼出身のママ友がいます。今年もそのママ友から気仙沼のさんまをいただきました。「今年は親戚が送ってくれたの」って。3月11日、あの日。夕方、小学校から電話がかかってきて、私はママ友の子二人を引き取りに行 ... » more

1 day shop♪ ママ友のおまめ先生がワンデイショップを開くので行ってきました〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}家から自転車で20分くらいのカフェを借りての開催です。店内には所狭しとたくさんのハンドメイド商品が並ん ... » more

主婦の夏休みA♪ 8月18日。この日も主人はお休み。我が家はもともと仮面ライダーの映画を観る予定。そこに、これまたお休みだったしんさんも加わることにパパたちと子供たちだけで行ってくれるというので ... » more

主婦の夏休み@♪ 8月17日。思いがけずママ友のパティシエさんとデートすることにお互いパパがお休みで、家で子供たちとお留守番をしてくれることになったので、普段、子連れではな ... » more

千葉旅行〜♪ 12日(金)から、1泊2日で、千葉に旅行に行ってきました〜素敵なママ友、パティシエさんのご厚意で、パティシエさんの実家にお泊りさせていただくことになりました〜 ... » more

ビッググラニーバッグ 仲良しママ友、はるちゃんのお誕生日が7月だったので、遅ればせながら、今日、プレゼントを渡しました今年は、出会って3周年ということでちょっと豪華に{%キラキラwebr ... » more

ママ友とワンピース作り〜♪ 先月、長男の友達の妹ちゃんにプレゼントしたワンピースが評判で、そのママから「他の形のワンピースも作りたいから手伝って〜」というお誘いがあったので、早速今日、行ってきました〜{%吹き出し♪h ... » more

救済ごはん☆ 今年はがすごいすごいってニュースなんかで言ってますが、私が住んでる所には、そんなに降ってません。ところが今日、やってきましたゲリラ豪雨長男の尿検 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 07:45

「ママ友」のブログ関連商品

» 「ママ友」のブログレビュー をもっと探す

「ママ友」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る