誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    40代以上のWebryBlog

40代以上のWebryBlog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ
テーマ「40代以上のWebryBlog」のブログを一覧表示!「40代以上のWebryBlog」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「40代以上のWebryBlog」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「40代以上のWebryBlog」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

muuminnの穴月島もんじゃ
久しぶりに昨日も月島でもんじゃ行ってきました。シッカリ飲んでからの二次会でしたが、やっぱり結構うまかったです。昨日食べたのは、海鮮もんじゃに餅とそばをトッピングしました。アイスクリームじゃないですけど、結構このトッピング ... » more

muuminnの穴札幌雪祭り
札幌雪祭り 今週初めに北海道に出張で行ってきました。札幌の大通公園の前を通りかかったら大きな雪像の設営現場に出くわしました。何度か、冬の北海道、札幌には行ったことがあったのですが、雪祭りの前の時期は初めてでしたので、ちょっと驚きとともにうれ ... » more

muuminnの穴ドクターイエロー見たよ!
ドクターイエロー見たよ! 先日の大阪出張の時に新大阪の駅で見かけて早速、写真撮りました。結構、写真撮ってる人が多かったです。当たり前のアングルになってしまいましたが、初めて見かけたので、驚きました。T923型っていう車両なんでしょうか・・・しかし ... » more

muuminnの穴ボールリフティング46
今朝目が覚めたら、陽射しが暖かそうだってので、朝から元気にやってきました。しかし、今日は陽射しは途中からかげってくるし、少し風は出てくるしで、少し寒かったです。今日は1時間半ほどでしたが、昨日と同じ回数の5018回リフティングし ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

今日は1月22日・・・ということはマッケンジー体操始めたのが10月の20日頃ですから、約11月、12月、1月と3カ月が経過したということですね。最近は、あんまり効果が変わらないので、さぼり気味なんですが、やっぱり腰を伸ばして ... » more
テーマ 40代以上のWebryBlog 日記 独り言 マッケンジー体操

muuminnの穴ボールリフティング45
今日は良い天気です。昨日のアジアカップのイメージのおかげで、朝から気持ちよくボールリフティングさせてくれました。今日は約2時間弱もしてしまいました。やっぱり暖かいと体もよく動いてくれます。今日のリフティング回数は5018 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

今日の試合も痺れました・・・・・・・{%表情がお〜deka%}今日も10時半からの試合ということで、しっかりと録画もしながらテレビの前に陣取って観戦してました。アウェーとは言いますが、レフェリングが半端ではなかったですね・・・ ... » more

muuminnの穴新年会続いてます
新年会続いてます 今日で今週3日目の宴会でした。今週だけで明日の夜も入れて4回の宴会です。年末にはそれほど忘年会はなかったのですが、新しい年にあらたまって立て続けの宴会に少々疲れてきております。「宴会で飲まなければいいじゃん」とは言われる ... » more

寒かったです・・・名古屋は雪で真っ白でした。あんまり名古屋って降り立ったことがないので、雪が降って、おまけに積もっているなんている状況を見たのはこれが生まれて初めてだったと思います。夕食には鶴舞っていう駅の近くのインド料 ... » more

やっとすっきりした試合を見せていただきました。昨日は仕事も食事も終えて、10時からじっくりテレビの前に座って観戦いたしました。いやあ岡崎選手よかったですね。ついこないだ見ていた滝川第二の試合を見ているみたいでした。しかし ... » more

muuminnの穴今日も寒いね・・・
今日も寒いね・・・ センター試験も終わりましたが、今日も寒いですね。今日から名古屋、大阪に出張なんですが、テレビを見てると名古屋にも雪が降って積雪もあるようですね。大丈夫かなあって今から少し心配しています。特に今晩名古屋から大阪に移動するので、 ... » more

muuminnの穴ボールリフティング44
今日は昨日に比べるとまだお日様が差して少しは暖かいかなと思いましたが、寒かったです・・・少し風があったせいかもしれません。昨日は仕事でしたので、今日はやらねばと思っていたのですが、起きるのが遅くなってさっき終わったばっか ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴大学入試センター試験
15日も寒かったですね−・・・今年は15日から大学入試センター試験が始まりました。私が受験したころはまだ共通一次試験って言われていたころで、実は私は第一回の共通一次試験の受験生でした。といっても浪人しての受験生でしたので、前年の ... » more

ライブで見ることができなかったのは残念でしたが、よく勝ってくれました。シリアってそれほど強くないって思っていたんですが、サウジアラビアに勝っていたのは伊達じゃなかったようですね・・・しかし、この試合は両チームとも審判に対する ... » more

muuminnの穴水ようかんおいしかったです
先日、テレビで輪島地方では自宅で水ようかんを作って楽しむという番組をみて、我が家のお菓子職人の娘に発注しました。早速、こしあんや寒天を買ってきてくれて、水ようかん作ってくれました。これがけっこういけましたね・・・実は、日 ... » more

muuminnの穴ケツパーの三ちゃん
またまた、異名を持つスリがつかまったっていう報道がありました。ケツパーの三ちゃんと声掛けのタマちゃん、ケツパーっていうのはおしりのポケットに入っている財布(パー)っていう意味だそうで、それを掏り取るのがうまい三ちゃんがつかまった ... » more

muuminnの穴滝川第二やりましたね!
今日は早めにボールリフティング終えて、2時からの高校サッカーの決勝に備えてました。公立高校の京都の久御山を応援したいなと思いながら、滝川第二も頑張ってほしいなと思いながら観戦してました。前半に滝川第二が2点先取して、2対0のまま ... » more

っていうニュースが流れていて非常に驚きました。そのニュースはアメリカ西部のアリゾナ州トゥーソンでスーパーマーケットの駐車場(?)で8日に、銃撃事件が発生したそうです。6人死亡、13人が負傷というひどい事件だったようです。撃た ... » more

muuminnの穴ボールリフティング43
ボールリフティング43 今朝は天気が良かったので、朝から外に飛び出しました。確かに天気は素晴らしかったのですが、今日は風が強くてほんとに寒かったです。でも約1時間強頑張って、今日のリフティング回数は4019回でした。ということで、延べでは889 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

なんとか引き分けに持ち込めてよかったです・・・ザッケローニ監督がインタビューで言ってましたけど、先行された一点目は吉田のオウンゴールになるんでしょうかね???前半のヨルダンの得点はDFの吉田選手の足にシュートが当たってコースが変化し ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング42
ボールリフティング42 今日もお天気が良くて・・・風もあまりなくて結構ポカポカした良い感じの陽射しでした。そのなかで、今日は朝からボールリフティングやってきました。今日は太陽を浴びながら気持ちよく一時間半くらいボールを蹴ってきました。結局5023回 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

昨日、準決勝が行われて兵庫県の滝川第二高校と京都府の久御山高校が決勝に進んだようです。ボールリフティングを挟んでこの準決勝をテレビ観戦してました。京都府の久御山高校は千葉県の流通経済大学柏高校との対戦で、流通経済大学柏高校は ... » more

muuminnの穴黒いマクドナルド
黒いマクドナルド 一昨日だったか、都内をタクシーで移動しているときに車窓から黒い看板のマクドナルドを見かけました。マクドナルドの看板って真っ赤で、そこにマクドナルドの「M」が白い字で書かれてますよね。そこのお店の看板は真っ黒で、金色で「M」って書 ... » more

今日は温泉でマッサージしてもらいました。もちろん腰のマッサージもしてもらったのですが、以前に比べて腰の張りはすこしましになっていたようです。今日は朝マッケンジー体操するの忘れていたので家に帰ってきてからマッケンジー体操したんです ... » more
テーマ 40代以上のWebryBlog 日記 独り言 マッケンジー体操

muuminnの穴ボールリフティング41
今日から3連休。今日は家族で温泉に行ってきました。帰ってきてから恒例のボールリフティング一時間やってきました。今日は温泉でマッサージもしてもらったので体が軽かったんですが、一時間で10回以上の連続回数は299回、結局300回まで ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

水ようかん・・・美味しそう! 今朝のNHKの番組で家庭で水ようかんを作る様子が放送されてました。美味しそうでしたねぇ・・・輪島では水ようかんを手作りして炬燵に入りながら食べるそうです。是非、我が家の菓子職人(娘)にお願いして水ようかん作ってもらおうと思い ... » more

muuminnの穴新年会!!!
新年会!!! 昨日まで3日連続の新年会になってしまいました。1月4日から仕事初めになりましたが、その後5日にはボーリング大会&新年会、6日にはエコプロダクツ展の打ち上げ&新年会、7日には突然新年会と3日連続の新年会になってしまいました。さ ... » more

muuminnの穴ボーリングで新年会
今日はボーリング大会でした。同時に新年会も開催されました。ボーリングなんて実に二年ぶりでした。結局2ゲーム投げてスコアは104と105まるで小学生時代のスコアになってしまいました。しかし、力いっぱい投げたらコントロールが効か ... » more

muuminnの穴4日から仕事・・・
4日から仕事・・・ 長かった年末年始の休暇も明けて、4日から仕事でした。さすがにまだ、お休みの方も多いようで、4日は電車空いてましたね。「毎日これくらいの混雑なら通勤もずいぶん楽なのになあ」なんて思いながら、少し寝不足気味で会社に向かいました。どう ... » more

インドでは在外インド人男性がインド人女性と結婚してお金をだまし取った後、花嫁を捨てて海外に逃げ戻るなどという事件が多発しているらしいです。騙される方のインド人女性にすれば在外インド人男性との海外での暮らしにあこがれたあげくに結婚に踏 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 07:40

楽天市場のおすすめ商品

「40代以上のWebryBlog」のブログ関連商品

» 「40代以上のWebryBlog」のブログレビュー をもっと探す

「40代以上のWebryBlog」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る