誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    40代以上のWebryBlog

40代以上のWebryBlog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ
テーマ「40代以上のWebryBlog」のブログを一覧表示!「40代以上のWebryBlog」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「40代以上のWebryBlog」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「40代以上のWebryBlog」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

muuminnの穴ボールリフティング90
8月も半分すぎてしまいました。学生だった頃なら、ああ、もうすぐ夏休みが終わってしまうなどという無常観に浸ってしまっていた時期です。でも今日も昼間の気温は半端ではありませんでした。一昨日と今日と二日間ボール蹴ったのですが、いず ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング89
なんだか7月も終わってしまう時期だというのに毎日毎日雨ばかり降って今年はまさに気候不順って言う感じがぴったりです。気温はそんなに上がりませんが、外出して歩きまわると湿度が高くて、汗まみれになってしまいます。なんだか、水の中を歩き回っ ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング88
一週間の出張から帰ってきました。私が出張で留守にしていた間は東京は台風6号の通過の影響のせいか、とても涼しかったようです。昨日も今日(今朝も)まだその影響が続いているようでとても気持ちよかったです。今朝はなんだか早くから ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング87
ナデシコJAPAN素晴らしかったです。今朝は夜中の2時半頃にたまたま目が覚めてそのまま朝までサッカー観戦三昧でした。コパアメリカもやってたんですが、やっぱり女子ワールドカップ決勝でしたね。とても良い試合でした。しかし、あれだ ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング86
今日も暑かったです。さすがに陽射しのもとでボール蹴る気にはなれなかったので、建物の影ができる夕方になってからボール蹴ってきました。きょうの回数は5,034回でした。累計回数は301,394+5,034=306,428回 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング85
ボールリフティング85 今日も暑かったです。朝から、女子のワールドカップやコパアメリカの試合がテレビで放送されてて、刺激うけまくりでしたが、やっぱりテレビで観ているようにはうまくいきません。今日は真昼の日射を避けて夕方にボール蹴ってきました。一時間 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

なでしこJAPAN・・BEST4!! やりました!BEST4決定しました!ドイツに勝ってしまいました!昨晩、ドイツとの準々決勝が始まるというところまで起きていて、テレビで観戦しようと思ってまってたんですが、つい・・・寝てしまいました。今朝起きて、テレビを点け ... » more

muuminnの穴ボールリフティング84
今日で関東も梅雨が明けました。といっても午前中は曇りがちで太陽も出ていませんでしたから、これはいけるかなと思ってペットボトルに冷やした水を入れてボールを蹴りに行ってきました。今日も1時間余りで5,007回。もう少し蹴ろうかなとも ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング83
今日は早めに帰ってこれたので、雨も降っていなかったし、外に出てボール蹴ってきました。30分ちょっとだったので今日の回数は3,208回それで今日までの累計回数は288,092+3,208=291,300回29万回超えま ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング82
今日は朝からガンガンお日様が照ってました。少し雲もありましたし、風も少しだけそよいではいましたが、メッチャ暑かったです。午後になったら雨が降るかもと思い、朝(といっても11時ころ)からボール蹴ってきました。いやあ、ホントに暑 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング81
ボールリフティング81 今日は曇ってて、それほど気温も上がらないようで、風も少しあったので、朝からボール蹴ってきました。今日も汗一杯かきましたけど、もう少しやれるかなと思いながら続け、結局5,600回でへこたれてしまいました。ということで累計回数は ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

アルゼンチン引き分けました・・・ 朝、ボール蹴って家に帰ってきてシャワー浴びてテレビ点けたら、コパアメリカ2011の開幕戦やってました。アルゼンチン対ボリビアNHKの放送でデジタル放送で画面の左下に両チームのデータなんかが載ってて、私が見始めた前半の途中ではボー ... » more

muuminnの穴UNKNOWN
UNKNOWN アンノウン・・・この映画も出張に向かう飛行機の中の小さな画面で観ました。まったく、どんな映画か知らなかったので、「どうかな、どうかな?」って感じで見始めたんですが、いやあ、どんどん引き込まれてしまいました。リーアム・ニーソンっていう ... » more

最近、電車の混雑を避けて毎朝早めに出勤しています。先日、会社の最寄駅に到着して、地下鉄の構内から地上に通じる階段を上っていた時のことです。その日は雨は降っていなかったんですが、雨の予報が出てましたので、私はいつものように折り畳み ... » more

muuminnの穴ボールリフティング80
今日は朝目覚めたら、曇っていました。でも雨はまだ降りそうになかったので、しばらくテレビを点けてぼぅーっとしていてから、ボールを蹴りに表に出ました。今日もいつもと同じように1時間余りボールを蹴っていたのですが、途中でポツポツと雨水 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング79
今日は良い天気です。梅雨のさなかだというのに昨日は関東のどこかで40度近くまで気温が上がったそうですが、確かに暑かったです。こんなに良い天気なのに天気予報では降水確率が50%だそうで、つまり、「雨かも?晴れかも?良くわかりません ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング78
今日は仕事が早く終わって家に早く帰ってこれたので、夕方に30分ほどボール蹴りました。やっぱり平日の夕方ボールなんか蹴ってるとなんとなく解放感がありましたね。今日は3,236回でしたから累計回数は264,997+3,2 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング77
今日は父の日でした。ということで、午後からお出かけしてプレゼントを買ってあげるという言葉につられて、朝からボール蹴ってきました。今日も気温はそれほど高くなかったと思いますが、かなり湿っぽくて、たっぷり汗をかいてきました。 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング76
ボールリフティング76 今日は夕方から雨が降るということで、朝からボール蹴ってきました。今日も一時間ちょっとで5,021回でした。天気も曇りで、ほとんど風もありませんでしたが、やっぱり一時間ボール蹴り続けているとかなり汗をかきます。Tシャツも汗でぐ ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ガリバー旅行記
この映画はTVCMが結構流れていて、「ちょっと面白そうだなあ」って思ってましたので、飛行機のビデオライブラリーにあるのを見つけたときは「ラッキー!」なんて思ってしまいました。でも、この映画はお薦め出来ませんね。やっぱり最初の期待 ... » more

muuminnの穴英国王のスピーチ
英国王のスピーチ 先日のインドネシア出張の時に機内の座席に張り付けてある小さな画面で観てきました。操作の容量が判らなかったのと、字幕にしたら小さすぎるので日本語吹き替えで観てきました。ジョージ6世って言われてもイメージ湧かなかったんですが、こ ... » more

muuminnの穴ボールリフティング75
ボールリフティング75 今日もボール蹴ってきました。今日は天気も曇りでお日様も出ていなかったので「結構、過ごしやすいのかな」って思いながら、ボール蹴り始めましたが、すごく蒸し暑かったです。1時間余りで5,006回蹴ってきましたが、汗でべとべとになって帰 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング74
ボールリフティング74 6月に入ってから初めてです。昨日久々にボール蹴りました。先々週は1週間インドネシアのジャカルタに出張に行ってました。そん時にも向こうでボール蹴ろうと思ってリフティングボールとエアポンプ持参していったんですけど、やっぱりホテルの部 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング73
ボールリフティング73 今日は午前中は暑いくらいの良い天気でしたが、午後から急な大雨でした。天気予報も午後から雨ということでしたが、「こんなに天気良いのに?」と思いながらもお昼前にボール蹴りしてきました。今日は4,216回。昨日までの累計が23 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

エジプトのムバラク大統領が追放されてその後周辺の国でも民主化の動きが加速されているようです。イラク、トルコ、ヨルダン、レバノン、イスラエルなどに囲まれた国であるシリアでも民主化要求デモがあり、44人もの方が亡くなられたようです。 ... » more

muuminnの穴ボールリフティング72
今日は午後から温泉に行ってマッサージしてもらう予定だったので、午前中にボール蹴ってきました。今日は4,513回でしたからこれまでの累計回数234,684回に足して234,684+4,513=239,197回になりました。 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴電車の中のバカ(その48)
これもまた満員電車の中での出来事です。電車の始発駅でまだ、発車には数分あるところで電車に乗り込んだ時のことです。まだ、発車には数分あるのにその車両は結構混んでいました。私が電車に乗り込んでからもまだ続いて乗り込んで来られる乗 ... » more

muuminnの穴ボールリフティング71
昨日は仕事休んで、ボール蹴りしました。回数は3,011回、前回までの累計は231,673回でしたから231,673+3,011=234,684回になりました。昨日は久々の平日のお休みでしたから、うちの奥さんと二人でお買い ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴カントリー・ロード
カントリー・ロード 昨日大阪から新幹線で東京に戻るときに、社内で流れてるFM放送聴いてました。ジョン・デンバーの特集をやってまして、彼の唄うカントリー・ロード久々に聴きました。やっぱ素晴らしいですね・・・ジョン・デンバーさんって53歳でお亡 ... » more

muuminnの穴ボールリフティング70
昨日、今日と良い天気が続いてくれました。おかげで二日間ともボールを蹴ることができました。昨日は4,031回で今日は4,410回、合わせて8,441回蹴ってきました。累計は前回までで、231,673回でしたから合計で2 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

 

最終更新日: 2016/12/09 15:15

楽天市場のおすすめ商品

「40代以上のWebryBlog」のブログ関連商品

» 「40代以上のWebryBlog」のブログレビュー をもっと探す

「40代以上のWebryBlog」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る