誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練馬区

練馬区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練馬区」のブログを一覧表示!「練馬区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練馬区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練馬区」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「義務教育 何で払わなあかん」 給食費滞納の保護者、低いモラル 産経新聞 10月24日(月)14時51分給食費滞納への対応として、大阪市教委が弁護士への一部委託を始めるが、この問題については全国の学校関係者が頭を悩ませている。文部科学省の調査では全国の公立小中の未納額推計は約22億円(平 ... » more
テーマ 給食 練馬区

練馬ハーフマラソン参加者募集 区民枠11月2日から、小中学生用コースも 2016年10月22日練馬経済新聞練馬区内で来年3月26日に開催されるハーフマラソン大会「練馬こぶしハーフマラソン」の区民枠エントリーが11月2日に始まる。3回目の開催となる同イベント。定員は前回同様5000人。参加 ... » more

2016.9.23 07:01産経ニュース練馬区内の一人親家庭の約3割が、区が実施している支援事業を知らないことが、区の調査で分かった。就労や経済上の困難を抱えている家庭が多いことも判明。調査結果を踏まえ、区は来年4月にも、一人親家 ... » more
テーマ 一人親 練馬区

2016/9/14 7:00日本経済新聞東京都練馬区は13日までに、来年4月から認可保育所の料金を引き上げる方針を決めた。値上げ幅は収入に応じて、月額300円から2万8700円とする方向で検討している。保育需要が増え続けるなか、区の ... » more
テーマ 認可保育所 練馬区

さよならニュー銭湯和倉―ダラダラでスミマセンm(._.)m! ニュー銭湯和倉―練馬区34番昨日を持って練馬区ニュー銭湯和倉湯さんは閉店となりました!ヘッポコ(花束?)もって最後の露天岩風呂に入りに行きました。ダラ ... » more
テーマ 練馬区  コメント(4)

ニュー銭湯和倉―練馬区−8月25日で閉店(T ^ T)! ニュー銭湯和倉―練馬区36番2日連続の悲しお知らせです(T ^ T)!今月はお別れダブルパンチ(T ^ T)!練馬区ニュー銭湯和倉湯さんは25日までです(T ^ T){%泣く ... » more
テーマ 練馬区  コメント(2)

浅間湯―練馬区ーお兄さんとっても優しいの! 浅間湯―練馬区17番かなり昔にお邪魔したので記憶あやふや(T-T)! おまけに自分の字だけど読めない文字がいっぱいでして…早くもリベンジ決定です!書いて無い所はそう言う事です{%ゴメン!hde ... » more
テーマ 練馬区

南湯ー練馬区 南湯ー練馬区16番前回止めさせて頂いた所に止めたら、「黙って止めないで!」と怒られた(T_T)!だって、前回止めよいですよ!って言ってくれて空いてたからだったのに…、じゃあ、どうすれば良かったのかしら{%?!hde ... » more
テーマ 練馬区

鹿島湯ー練馬区ーイケてるレトロ銭湯でした! 鹿島湯ー練馬区9番入り口に「天然石露天風呂」の看板!思い出したのですよ!こちらの露天風呂はすこぶるGOODだったんですよ〜〜♪( ´θ`)ノ!駐車場ありました。番台を ... » more
テーマ 練馬区  コメント(4)

桑の湯ー練馬区ーお風呂の神様ありがとうございますm(._.)m! 桑の湯ー練馬区4番今日は大当たり\(^o^)/!超〜嬉しい♪( ´θ`)ノ!お店の前に止めさせて頂く、間抜けにも財布忘れたら、フロントのご主人「荷物 ... » more
テーマ 練馬区

江古田湯ー練馬区ー熱湯道場でした(T−T)! 江古田湯―練馬区19番立派なビルだけど高い煙突ありました\(^o^)/!横から見るとイケてるのよ!チャリと自販機切ったらこんな間抜けな写真となりましたm(._.)m!m( ... » more
テーマ 練馬区

豊玉浴場ー練馬区ー川場湯さんとハシゴ? 豊玉浴場―練馬区20番いつお邪魔したか全然記憶のないメモが出てきました。写真をひっくり返したら Σ(゚д゚lll)!とっても言えないくらい前にお邪魔しましたm(._.)m!m(._.)m!{%おじぎちゃんhde ... » more
テーマ 練馬区

川場湯―練馬区ーメモ行方不明でしたm(._.)m! 川場湯―練馬区15番こちらはメモが行方不明でした!トホホ!よってすごく前のネタでございますm(._.)m!m(._.)m!m(._.)m!{%おじぎちゃん ... » more
テーマ 練馬区

久松湯ー練馬区ー26年5月15日新装開店\(^o^)/! 久松湯―練馬区14番 新装開店して日にちが経ったので、「一寸は落ち着いたかな?」と思い行ってみました。実は結構前に行ったのですが、駐車場のことで一寸プチプチブチギレして冷静になるべく間をあけました(珍しく写真とネタはそろっていたのよ)m ... » more
テーマ 練馬区

玉の湯ー練馬区ーネタあっさりm(._.)m! 玉の湯ー練馬区21番スタンプノート不明になって大パニックΣ(゚д゚lll)!実は親戚の家に置きっぱなしという超お間抜けぶりでした(−_−;){%ご ... » more
テーマ 練馬区

【練馬区でむちうちになった方に】1 【むちうちとは1】練馬区の方でむちうちになった場合、それは実際体験してみた人にしかわからない辛い症状です。 何故なら練馬区でむちうちの症状が出てきた時から、数ヶ月から何年も、下手すれば一生抱えていかなければいけない症状なのです。 ... » more
テーマ むちうち 練馬区

【練馬区で自賠責の方に】 【自賠責診療のお手続1】【1】発生時練馬区で追突が発生した場合、必ずすぐに警察に届け、加害者の保険会社への連絡をして下さい。証明書がないと自賠責を使うことができません。 また、下記も確認しましょう。・加害者の氏名 ... » more
テーマ 自賠責 練馬区

豊の湯ー練馬区ーお辞めになる5日前ー9月30日で廃業(T-T)!ーお別れシリーズそのA 豊の湯ー練馬区残念ながら9月もお辞めになる銭湯がいっぱい(T-T)!生憎月末は残業の予定なのでチョットずつお別れに行っている悲しいシリーズ第2弾でございます。やってられないよ〜!こういう時に限って渋滞(T ^ T)!3 ... » more
テーマ 練馬区

辰巳湯ー練馬区ーもっとゆっくりしたかった〜(T-T)! 辰巳湯―練馬区13番道路大渋滞(T-T)!全然時間なかった(T-T)!他所の方のブログによりますと練馬駅からも歩いていけるとのことでした。こんなことなら歩きで来れば良かった(T-T)!すごい立派なビルだよ!フロントです。ロビーにはソファ ... » more
テーマ 練馬区

豊の湯ー練馬区―9月30日で廃業! 豊の湯ー練馬区22番2チャンネルに9月30日でお辞めになることが出てました。順番ズレるけど急いでUPです!間抜けにもお湯に濡れたまま放置したので、メモガビガビ(T-T)!読めるところをつなぎ、想像も加算したのでちょっと違っていたらす ... » more
テーマ 練馬区

練馬区ー宝湯!ーお別れ間に合わなかった(T‐T)! 宝湯―練馬区11番6月30日でお辞めになるというお話だった練馬区11番の宝湯さんは既に23日で営業を終了したとの旨がネットとツイッターにありました。電話で確認させて頂きますと女将さんが出てこられて、「もうやってないんです!急に辞めること ... » more
テーマ 練馬区  コメント(2)

ニュー銭湯和倉ー練馬区ー本当は去年の暮れです! ニュー銭湯和倉―練馬区36番お邪魔したのは去年の暮でした。なのに…メモがどこに行ったか分からずこのタイミングのupですm(- -)m。とっても良いお風呂屋さんでした。駐車場4台のうちのラスト1台に滑り込めました。ラッキー!空いていた ... » more
テーマ 練馬区

平和湯ー練馬区ー二股カルシウム温泉だよ! 平和湯―練馬区37番迷子になりまして入れる必要のないガソリン入れちゃいまして、道を尋ねました(T-T)。ガス屋のおじさんはとっても親切に教えてくれたのが救いです。立派な、立派なビルでして、ちょっと見銭湯だって解らないかもでした。この日は ... » more

くまの湯ー北町浴場ー練馬区 くまの湯―練馬区3番大きな煙突あります。赤い「ゆサウナ」の文字が見えます。正面側は赤茶の煉瓦でおおわれていますが、千鳥破風に黄土色の懸魚が見えました。横から見ると昔の銭湯の作りです。玄関には「ゆーとぴくまのゆ」の文字、フロントです。女将 ... » more
テーマ 練馬区

貫井浴場ー第二亀の湯ー練馬区ーまだ夏ですm(- -)m! 貫井浴場―練馬区35番立派なビル、入り口にはチャリいっぱいで切れそうもないから入口にある看板だけ写真撮りました。今日の薬湯は「バスフラワーレモン」のお湯です。露天有ります。3畳ぐらいが2つで1つはかなりのぬる湯でした。周りは竹のプラ、下 ... » more
テーマ 練馬区

喜久の湯ーゆ〜ポッポー練馬区ー海の日ー浩乃湯さんのペンキ絵ライブの帰りーそのA 喜久の湯―練馬区2番立派なビル、玄関には「軟水のお湯」って看板ありました。フロントです。回数券買いました。女将さんに銭湯遍路のスタンプノートを渡すと「今日はこれで7人目」と言って判子押してくださいましたので、和光市の浩乃湯さんで中島さん ... » more
テーマ 練馬区

寿湯ー練馬区ー海の日ー浩乃湯さんのペンキ絵ライブの帰りーその@ かなり古いネタですみませんm(- -)m。和光市の浩乃湯さんのペンキ絵ライブネタはかなりオンタイムでアップさせていただきましたが、ライブの後に寄った銭湯のネタは寝かせてましたて…熟成されていんないままここにアップです(あはは)。例によってダ ... » more
テーマ 練馬区

たつの湯ー栄湯ー練馬区ー4月最終週(イベントの日) たつの湯―練馬区29番立派な大きな昔ながらの銭湯の外観です。煙突もナイスです。駐車場12台ありました。24.9.24.ナカジマのペンキ絵、藤色の山に、紅葉のモミジ、滝、なんとなく北海道の銀河の滝みたいな感じがしました。ペンキ絵の下は10 ... » more
テーマ 練馬区

友の湯ー豊宏湯ー板橋区ー4月最終週(イベントの日)! 友の湯―練馬区26番高い煙突見えます!イケてます(写真見てね!)。外の写真を撮影するのに右に左に角度を変えて撮るため、ウロウロしていたら、薪を整理しているご主人が見えました。床はラスター彩ピンクの四角、周りは15×15センチのピンク、そ ... » more
テーマ 練馬区

練馬・富士見台 「焼肉問屋 牛蔵」で激ウマ焼肉 久々に「焼肉問屋牛蔵」さんに伺った!お店の入口のは!本日の黒毛和牛の産地&番号です。しかし予約したのは・・・・?いつだっけ?と思うくらい前(笑)であったが午後5時!しか空いていなかった。なので開店時間である午後5時に入店 ... » more
テーマ 練馬区 グルメ

 

最終更新日: 2016/12/02 04:48

「練馬区」のブログ関連商品

» 「練馬区」のブログレビュー をもっと探す

「練馬区」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る