誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    memo

memo

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「memo」のブログを一覧表示!「memo」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「memo」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「memo」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Dropbox オンラインストレージ あちこちで便利と話題のオンラインストレージ"Dropbox"を使ってみました。詳細は↓のところでたくさん解説されてるので省くけど、とにかく無料とは思えないほど便利。とにかく便利。複数のPCの同期はオンラインになったら勝手 ... » more

(@@)なんだー! エライ人出だぁ 日の出イオン き・き・きょうは何かの日???イオン日の出オープンのときはいざ知らず、その後は土日といえども広大な駐車場が埋まることはなかったが・・・・・、今日はナント地上の隅々まで目いっぱいの車、やむなく屋内4Fと屋上の駐車場に車をむけたが、こちらまで「 ... » more
テーマ memo  コメント(3)

NABU3sLOGSourceNextさん 早や!
SourceNextさん 早や! “DVDからも起動可能な待望の最新リナックス”はいかがという案内メール。早速注文。Web購入で付いてくるいつものサービス“毎ジャン”にトライ。ウイルスソフトの大幅値引購入権利当選(上手だね〜)。子供のPC用にと注文。Snxtさんの荷 ... » more
テーマ memo machine

NABU3sLOGnew type? CD/DVD収納ラック
new type? CD/DVD収納ラック 二階の天井カベに作ったLONG棚に多数CD/DVDを収めてはいるが、やはりAV機器のソバに大型収納ラックがあれば便利。いままで分散していたCD/DVDを出来るだけ集中保管したい。色々物色した結果、なんと『山善の野菜ストッカ-』が収納量・ ... » more
テーマ memo

リッカの宿屋のすれ違い通信をお盆休み中試してみた。すごいなこれ。みんなドラクエやってるんだね。福井じゃ全然すれちがいしそうにないけど、帰省先の大阪で、京阪電車乗ったり、タヤとか本屋とかスタバにいるだけで、すれ違いまくり。 ... » more
テーマ ゲーム 日記 memo

ブックオフで買った本090808 ・「先読み力」で人を動かす・ノートは表だけ使いなさい・スタバではグランデを買え!・起業ってこうなんだ!・渋谷ではたらく社長の告白セール SALE 30%OFF確実 OUTLET ひとり暮らし 1R 1K 人気 1人 ... » more
テーマ 日記 memo

NABU3sLOGお盆、お墓まいり
お盆、お墓まいり 今日はお盆、毎月のお墓参りと少し違って、おころ(団子)やおはぎ をお供え。my田舎だと8月14日は一斉にお盆のお墓参りだけれど、ここ西多摩霊園はわりに閑散としている。やはり東京は7月お盆なのか・・・ ... » more
テーマ memo

hiki's online memoWii クロ 購入/雑感
Wii クロ 購入/雑感 Wiiクロを購入。ヨドバシ.comで予約して発売日当日の朝に到着。据え置きのゲーム機がそんなにかっこいい必要があるのかとか、ただ色がかわっただけとかともちょっと思ったけど、ネットで"クロ"の画像を見て、かっけーと思ってし ... » more
テーマ ゲーム 日記 memo

日よけ朝顔 ・ ハリーポッター 今年初TRYしている『日よけ朝顔』。このところ成長著しく、もう少し頑張って立派な日よけになって頂戴な!!今日は、10amの“字幕版ハリーポッター”映画鑑賞です。謎のプリンスとは誰だ?・・・・ダンブルドアがどうかするの ... » more
テーマ entertainment memo

hiki's online memo7月図書館で借りた本2
7月図書館で借りた本09/07/26・「へんな会社」のつくり方 ・若手起業家15の挑戦 ・社長の時間術・Livehacks! ・〈超〉workhacks! ・週末起業 ・週末起業チュートリアル ... » more
テーマ 読書 memo

美しき真実の日々 !?memo
4月〜7月4月・・・*DORAMA*今話題の「裁判員制度」色々な角度から考えることが出来る、とても良いドラマでした。そして勉強になりました。西村雅彦さん、笹野高史さん、寺田農さん、長内美那子さん。タレントのKさん ... » more
テーマ memo

便利tool 折りたたみ式_正座椅子 長時間正座苦手(しびれ)人に便利なTOOLだ。「正座椅子」でNET検索すると色々出てくる。あるものですねー!楽天shopで安価品を狙って買ってみたが、なかなかイケル。ひとつは、折りたたみ金具式超小型収納タイプ(〒別で\1500) ... » more
テーマ memo

NABU3sLOGプラネタリウム
プラネタリウム 佐川の朝便で、プラネタリウム製作キットが来た。 NHKの街角情報室でとりあげられていた(株)テクノシステムズの安価手作り理科教材だ。かんたん・たのしいプラネタリウム『エトワール』 ¥1500 ... » more
テーマ memo

NABU3sLOGPie & Beer & Video
Pie & Beer & Video “寿司Lunch”の後は、大好物のhomemadeアップルパイとpresentedビールで“おやつ”time!これまたpresentedBDで昨日録画しておいたTransformers(第1作)を観る。happy ... » more
テーマ memo

NABU3sLOG来たー どーもくん
来たー どーもくん NHK衛星放送契約の記念品、『どーもくん携帯ストラップ』が来た ... » more
テーマ memo

八ヶ岳のビ−ル&箱根のソーセージ TVドラマのポスプロで日夜戦い続けている娘から“BOX”が届く冷たいんだけど・・何だろう・・・と早速開封。oh!ビール&ソーセージfor father's dayではないか実にうまそう!しかも、ビールにmy ... » more
テーマ memo

以前windows7 βをインストールしたモバイルノートsh6に、今度はRC版をインストールしてみる。windows7 βの時↓http://hide0205.at.webry.info/200901/article_1.h ... » more
テーマ 日記 memo PC

NABU3sLOG朝顔が骨折
朝顔が骨折 育てている朝顔の1本が骨折しているー!!エーッいつから?気づかなかったー(゚o゚)!根元付近で腰折れの瀕死状態。あわてて骨折治療(副木ならぬアルミ針金で支え)。うまく生存してくれることを祈るばかり ... » more
テーマ memo

宇多田ヒカル「点-ten-」「線-sen-」オリジナルUSBメモリースティック 宇多田ヒカルのオフィシャルブック「点-ten-」と「線-sen-」http://www.emimusic.jp/hikki/tensen/WEB日記「Message f rom Hikki」をまとめただけの「線-sen-」はとも ... » more
テーマ 日記 memo

NABU3sLOG朝顔のつる巻き 開始
朝顔のつる巻き 開始 朝顔のつる巻きは、左巻きと言われるが、どちらから見て?果たして、上から眺めて、左巻きのようですね。 ... » more
テーマ memo

NABU3sLOG朝顔の苗植え
朝顔の苗植え http://nablog.at.webry.info/200905/article_5.htmlの続編。“日よけ朝顔カーテン”づくりに向けて、買い込んであった朝顔の苗植えをする。巨大輪の雪(白色)、曙(桃色)、残月(青色) ... » more
テーマ memo

NABU3sLOG88s'day plus Birth_day
88s'day plus Birth_day 今日はMother's day オマケに?誕生日娘はお赤飯etc小生はPizza製作担当{%魔法のラン ... » more
テーマ memo

NABU3sLOG朝顔ネット構築
朝顔ネット構築 今年は、朝顔のつるを這わせて西日避けの簾(すだれ)を作ろうかと思ふ。早速ツル巻きさせるネットを西側窓に構築せり。あとは朝顔の苗の出荷待ちなり。 ... » more

美しき真実の日々 !?memo
2009.2月〜3月2月・・・MOVE-CFマナーCM、とてもオモロイ「NON」ちゃんと共演。2回観に行ってしまった。幼なじみにバレタ。声と体格で・・・?PVエアーバイク。乗り方知らなかったけれど、なんと ... » more
テーマ memo

美しき真実の日々 !?memo
2008.7〜12月7月・・・・TV-CF憧れの樹木希林さんにお会いすることが出来た。他に堀北さん、長瀬さん。希林さんとは数年前、子供の学校に講演に来た時と「時間ですよ」のDVD発売記念試写会で三回目9月・・ ... » more
テーマ memo

Gadget Happy!memo:お絵描きLINK(work)
覚え書きpixenDrawItちょっと印刷.comグッズ・表紙・本文用原稿テンプレート ... » more
テーマ mac memo お絵描き

hiki's online memo朝時間のすごしかた
朝時間のすごしかた女性誌のコラムっぽいのが延々のってる。かる〜く読めてちょっと早起きしようという気になる。たまには、こういう息抜きになる本もいいかも。朝時間のすごしかた大和書房 朝時間.jp ユーザレビュー:手作 ... » more
テーマ 日記 memo

SUCCESS WORK STYLING―成功する仕事場づくり色々なパターンの魅力的な仕事場が。無理やりおしゃれにした感じではなく、あくまで自然なのにとても魅力的な空間。写真もすごくいいので、何度でもみ返したくなるし、 ... » more
テーマ 日記 memo

うちの社長は、なぜ「ああ」なのか「中小企業病」なるものを5つの会社を例に紹介、社長のありがちな欠点を指摘している。極端な欠点に対策を提案して解決していく話が5つ乗っているが、あまりにもきれいに解決しているストーリーのため、な ... » more
テーマ 日記 memo

hiki's online memo090323-090328memo
090323-090328memo やじうまミニレビュー撥水ペーパーのメモ帳と“現場仕様”のボールペンを試す 〜ようやく見つかった風呂の中でのメモ環境 たまに便利そう。前買ったのはふやふやになったけど、これは大丈夫なのか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:46

「memo」のブログ関連商品

» 「memo」のブログレビュー をもっと探す

「memo」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る