誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    memo

memo

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「memo」のブログを一覧表示!「memo」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「memo」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「memo」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2010年も、残すところあと僅か。今年は結構いろんなアニメ見たような気がします。何気に面白い作品が多かった。そんなわけで今秋から見始めたアニメを勝手にランキング〜\(´∀`)丿第1位「海月姫」 ... » more

血の付いた手でおにぎり食べないでぇ〜(><)なんか屍鬼を殺す事に皆が麻痺してきてる。屍鬼を全滅させたとこで、この村人達のその後を考えるとちょっと怖いです(^^;)それにしても起き上がり達の死に際は痛そうですよね。胸に杭を ... » more

修道院に潜入するラグ。ラグの女装可愛いかったねぇvvv("▽"*)vvv赤ずきんちゃんみたいでした♪ロダがリバースの一員でないと信じるコナー。愛は盲目(笑)でもきっとコナーは最終的にはサニーを好きになる。ベタです ... » more
テーマ memo

Secret∞Code『屍鬼』 第19話 感想 
とうとう千鶴がやられてしまいまいました。本当は人間に戻りたかったのかもしれない。そんな【屍鬼】の哀しさが伝わってきます(><)杭を打ったのは恵のお父さん。娘の敵討ちを果たしました。でも、もし起き上がってしまった娘と対 ... » more

Secret∞Code『屍鬼』 第18話 感想 
夏野パパご乱心(^^:)まぁ死んだはずの息子が生きてたり、起き上がりや人狼の事を知れば無理もないかな。夏野に妙な動きをするなと釘をさす辰巳兄さん。兄さん・・・。その服はいったいどこに売ってるですか\(´д`)今さらですが ... » more

ニッチ双子だったのか〜それにしてもお姉さんの声が、まさかの小山茉美さん!結構キャラにあってて良かったです。喋りだしはカタコト言葉で可愛かったニッチ姉。でも過去を回想するシーンからは突如饒舌になりました。きっとマカの優れた ... » more

ガラス窓の二重化 「インプラス」 当地は東京の中でも寒冷地。冬場は家の中でも息が白くなる。今年はガラス窓二重化で武装(防寒対策)してみた。●TOSTEMの『インプラス』という製品●既存のガラスサッシの内側にもうひとつ新たなガラスサッシを追加装着して二重構造窓にすると ... » more
テーマ memo

Secret∞Code『屍鬼』 第17話 感想 
【屍鬼】が勝利を確信した時が全滅のチャンス。でも。本当に、その作戦で大丈夫なの・・・?そんな気がした今回のお話。静信が徹ちゃんに襲われなかったのは、食事のあとでお腹が満腹だったからv【屍鬼】の行為は罪である。けれ ... » more

Secret∞Code『屍鬼』 第16話 感想 
今回は【屍鬼】サイドのお話。沙子の過去はなんか切ないね・・・諸悪の根源は桐敷正志郎。彼は一体何者なのだろう?昼間動けるから【屍鬼】ではないし、人狼でもなさそうだし・・・謎。人を襲うことに罪悪感を感じながらも次々と殺し ... » more

だんだん首都アカツキの謎が見えてきましたね。精霊を造りだす実験。そういえばOPの聖母像は妊婦だったような・・・。何だか意味深ですね。4話。久々に速達の人が出ました!「善意」にも「悪意」にも取り込まれないようになれ ... » more
テーマ memo

Secret∞Code『屍鬼』 第14〜15話 感想 
怖かった・・・なんか14話はいろいろ見てはいけないものが多すぎた・・・やすよさん・・・。ネグリジェ(黒)だった・・・・(´д`)(´д`)(´д`)ついに起き上がってしまったた恭子。恭子自身、自分がいったいどうなった ... » more

NABU3sLOG物の値段
物の値段 どうして?こんなものがこんな値段で手に入るのか・・●電動エアコンプレッサー(D2オリジナル商品)\998-●軽く暖ったかブルゾン(F屋商品)\999-ちなみに“軽く暖ったかズボン(F屋商品)”\699-じゃった( ... » more
テーマ memo  コメント(2)

美しき真実の日々 !?memo
11月8日「アイダ設計CM」始まりましたぁ!!10月7日に撮影。美川さん、足が長くてカッコよかったぁ。ななさん、はるおくん、だいきくんお世話になりました。楽しかったです。山本譲二さん ... » more
テーマ memo

現在、黒執事と同時進行でハマっているのがこの『屍鬼』という作品。実は私はホラー系のアニメや漫画が大の苦手でして(^^;)人気あってもホラー系の作品は今まで見て見ぬふりをしてきたんですが・・・。試しに一度見始めたら、毎週見ずにはい ... » more

テガミバチ前回とてもいいところで終わったので、メッチャ続きが気になっていたんですが・・・。続きが見れて良かった!毎週木曜が楽しみになったよ!ありがとギャオ〜ゥvvv\(´∀`)丿ところで。3話までを見る限り、ゴーシュ ... » more
テーマ memo

美しき真実の日々 !?memo
2010年1月〜9月1月・・・寒い日は無理をせず。家の前から公園まで。まだ放送見たことない。2月〜3月・・・*全12回。ちょっと大変だったが、良い勉強になった*3月・・・*幼児番組*「シャキーン」習慣とい ... » more
テーマ memo

美しき真実の日々 !?memo
2009年8月〜12月8月・・・・*TV-CF*「ジョージア」ボクシングの試合会場の観客。あちち、あちちの会場。蒸し風呂かぁ〜!!小出恵介君、片瀬那奈さん。9月・・・・*TV-CF*「アステラス製薬」マラソン ... » more
テーマ memo

アニメ『黒執事』にハマっていたらいつの間にか季節はすっかり秋でした(笑)そうなんです。今さらながら『黒執事』にハマってしまいました\(´∀`)丿数年前に執事ブーム到来した時に、のっかってみようと漫画を試しに2巻まで購入したのです ... » more

NABU3sLOGお彼岸さん/大粒の雨
お彼岸さん/大粒の雨 今日は午後から雨との予報だったので朝早めの墓参としたのだが、オハギやお花をお供えしてイザ読経という段になってにわかにボツボツと雨が降り出す。エーッちょっと早いんじゃない??? (@_@)仕方ない、スーパーハイスピードで般若心経を唱えて早 ... » more
テーマ memo

NABU3sLOG朝顔くん よ〜く登りました!
朝顔くん よ〜く登りました! 朝顔くん、がんばって二階の窓まで登ってきました。よしよし(^^) ... » more
テーマ memo

NABU3sLOGオセロ 『63対1』
オセロ 『63対1』 久々にオセロ。過去に完封(相手0point)は幾度か経験したが、今回の相手(赤)が1pointという図柄での勝ち方は初体験!面白図柄ライブラリにFilingしておこうっと(^^) ... » more
テーマ memo  コメント(2)

NABU3sLOG恒例 お盆墓参
恒例 お盆墓参 今日はお盆のお墓参りだ。毎月の墓参とちょっと違い、お供えの『オコロさん』や『お菓子』を用意。子供達も参加(^^)だ!※ちなみに『オコロさん』はおそらく三重県のmy田舎言葉と思われるが、丸めた団子を数段の三角錐状に積み上げたもの・・・朝から家 ... » more
テーマ memo

NABU3sLOG“黒帯” 復活
“黒帯” 復活 家屋壁(サイディング)のアクセントに付いている“黒帯”も長年の日差し&風雨でハゲチョロケそこで、晴天日を狙って、安上がり補修塗装を敢行(DoItでアクリル塗料缶、ダイソ-で養生sheetと両面tape&ハケ)さ ... » more
テーマ memo

終わった〜\(≧▽≦)丿好きなアニメが最終回で悲しいはずなのに、なんとも清々しい爽やかな気持ちです。『お疲れ様!!』そして『行ってらっしゃい!!』そんな言葉をかけたくなるような最終回でした。失明しても大総統になる気満 ... » more

なんだか最終回だそうで・・・・。全体的にほのぼのとした?終わり方でした。原作のほうはまだ続いてるのかな????続いてるんなら続編とかアニメでやって欲しいなぁ。セルティや臨也が今後どうなるか気になります。とうとう帝人・ ... » more

エドにボコボコにされたお父様は、賢者の石をグリードに求めようとする。吸収される時のグリードとリンのやりとりが良かったですね。あの二人はなかなかいいコンビでしたから。そしてグリードは最期は満足して散っていきました。結構イイ奴だ ... » more

シズちゃん撃たれたのに割と平然としてましたね。どこまで強い子なんだろう(^^;)そしてそんな彼を治療する新羅の嬉しそうな表情といったらvvvなんか医療用のハサミみたいなのでグリグリしてた。きっとアレ麻酔とかそういうのしてない ... » more

アニメもとうとうコミックスに追いついてしまい、第60話からはどうしようかと正直悩んでいました。何がって・・・。この終局を漫画で知るか、アニメで知るかって事に(笑)で、結局アニメを見てから、後でゆっくり漫画を楽しむ事にしました。 ... » more

NABU3sLOGFather's day (^^) fancy it
Father's day (^^) fancy it 「おや?これは・・?」 『プ・レ・ゼ・ン・ト・・・・』“セルフィーユ軽井沢”製の【フリン・ジャム】なるもの。初めてお目にかかる・・普通のジャムの要領で食せばOKとのこ ... » more
テーマ memo  コメント(2)

NABU3sLOG父の日 涼やかな・・
父の日 涼やかな・・ クール宅配便??おやま!なんと涼やかなものが届くクールな焼酎 と 旨そうな薩摩揚げ(^^)酒は昨年度某コンクールで農水大臣賞受賞とある・・・、薩摩揚げは老舗の一品・・・・、楽しみ ... » more
テーマ memo

 

最終更新日: 2016/12/02 04:46

「memo」のブログ関連商品

» 「memo」のブログレビュー をもっと探す

「memo」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る