誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電波時計

電波時計

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電波時計」のブログを一覧表示!「電波時計」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電波時計」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電波時計」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しいたけのブログ温度差で目が覚める
1年くらい前だったか、電波時計に、カレンダーと温湿度計がついているのを買ってきた。箱破損で値引きされていたので、たくさん買って、あちこちに置いてある。電波時計は、時刻合わせをしなくていいので、ラクだと思ったのだが ... » more

カシオ CASIO DQD-700J-8JF [目覚まし電波時計] カシオ CASIO DQD-700J-8JF [目覚まし電波時計]36810-923 ... » more

2月10日(火)国内・海外貴金属市況 誤差160億年に1秒の時計誕生こんにちは。富山は大雪となりました。連日の除雪で腰が痛いです。ここまで正確な時間は必要なのか?と、個人的には思うのですが、世の研究者さんは科学する事が魅力なんです ... » more
テーマ 海外貴金属市況 電波時計 国内貴金属相場

荒井医院の診療日記G-ショック
院長「電波時計にワールドタイムに気圧測定に方位に…..いろいろあるな、操作方法を覚えて設定しないといけないな………アカン、ムチャクチャになってしまった、今日はもう無理だな、明日にしよう」 よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 健康 G−ショック 電波時計

小野口純子電波時計
きのう、部屋の出入りにいつでも目にすることのできる位置に掛けてある電波時計が目に入った。右上のほうに受信中とあり、秒を刻む数字がせわしなく動いていた。時は15時20分。いつもこの時間に受信して調整しているのかはわからない。どんなこと ... » more
テーマ 受信 生活 電波時計

CASIO 腕時計 PHYS 電波時計 MULTIBAND 6 STW-1000-1BJF CASIO 腕時計 PHYS フィズ タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 STW-1000-1BJF PHYS(フィズ) [カシオ]CASIO 腕時計 PHYS フィズ タフソーラー 電波時計 MUL ... » more

あす楽ok 「愛の絆」【XC】 シチズン クロスシー ハッピーフライトペアウオッチ(ペアウォッチ) wh&pi エコ・ドライブ電波時計 CITIZEN XC HAPPY FLIGHT CB1020-54A_EC1014-65W 11 ... » more
テーマ シチズン 電波時計 ブランド・ウオッチ

CASIO WAVE CEPTOR タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 WVA-M600 CASIO 腕時計 WAVE CEPTOR ウェーブセプター タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 WVA-M600D-1AJF メンズ [カシオ]CASIO 腕時計 WAVE CEPTOR ウェーブセプタ ... » more

amazonia電波時計
電波時計 安くて、正確で、使いやすい電波時計が重宝しています。朝の一分は貴重なのでありがたいですね。CASIO (カシオ) 置時計 WAVE CEPTOR 電波時計 温度・湿度表示 DQD-700J-8JFカシオ計算機 2010-09 ... » more
テーマ 電波時計

夏時間が終了した初日なので、まずは、時計の時間を直しました。テレビのニュースを見て、時間を確認して、1時間時計の針を戻しました。ポルトガルで買った電波時計の直し方が分からず、電池を抜いて、再度セットしたら、電波を読みに行って、時間は ... » more

電波時計 この前、壁にかけている電波時計が壊れたので新しいのを買いました。オト-さんの電波腕時計も2 ... » more
テーマ 電波時計

賢すぎる時計・・・・・ 8月に、また1つ年をとるわたしのために、ニュ−ジ−ランドの姉からバ−スデ−の荷物が届きました。中を開けると、ハ−ブテイ−やスパイスなどと一緒に時計が入っています。メ−カ−はセイコ−です。ん?どうして日本の時計を?手紙 ... » more
テーマ バ−スデ- 電波時計 料理教室  コメント(10)

うちの電波時計は壊れていなかった。 3,4年前にトイレ用に電場時計を買った。ところがうちのマンションのトイレは部屋の真ん中辺にあって電波が届かないので時々ベランダの窓際に置かなければならない。3月11日に電波送信所が壊れているのを知らないで、そろそろ調整しようと窓際に ... » more

.福島第1原発電波時計再開送信所が40日ぶり発信富士山測候所の無人化の例もあるし、ひょっとして遠隔操作化するっていう手段を使うかも……と思ってたら、その通りにやってくれたもんだから驚いた。うちの時計も今日からランプが緑に。デジタ ... » more
テーマ 東日本大震災 電波時計 無人化

週刊誌のようなタイトルにしてしまったので、記事の書き出しに困ってしまいました。(笑)つまり、「知られざる」は少しオーバーで、私(ロボット)でさえ知っているのですから、大半の方がご存知なのかもしれませんが、新聞などでは目立つような報道 ... » more
テーマ 標準電波 電波時計 50代以上のblog

<福島第1原発>電波時計再開 <福島第1原発>電波時計再開送信所が40日ぶり発信毎日新聞4月21日(木)19時20分 電波時計の電波を発信する標準電波送信所=福島県都路村の大鷹鳥谷山で2003年、本社ヘリから撮影 腕時計の「時間合せ」の標準電波が地震や原発騒 ... » more
テーマ 007 ボンド 電波時計 レベル7

40kHzは停電で停波してるのかと思ったら、なんと福島第一原発の20キロ圏内で職員退避中に付停波中とのこと(日本標準時(JST)プロジェクトのサイトによる)。ちなみに60kHzは受信できたことない。関東はギリギリ受信可能だとのことなので、今 ... » more

【腕時計】人気のレディースウォッチ!正確な時刻を刻む「電波時計」いろいろ!! 人気のレディースウォッチ、第2弾は、「電波時計」を選んでみました。私が現在使用しているのも「電波ソーラー腕時計」です。電波時計だと、時刻を自動的に調整してくれるので、まさに「正確さ」がうれしい限りです。い ... » more

電波時計用JJYシミュレータ その2 前回の電波時計用JJYシミュレータで出力をカバーするためボリュームあっぷ!! を接続して見ました。かなりいい調子です七株式会社の商品がなくなら無い事を祈ります(あれで105円は安い){%表情ニコ ... » more
テーマ 電波時計

電波時計用JJYシミュレータ 電波時計用JJYシミュレータソフトがフリー(寄付歓迎)であります。これでPCの時刻を40KHzで擬似送信するそうです。13.333KHzを発振させ、3倍3次高調波で39.999KHz電波を作るそうです。ソフトを使用し ... » more

気ままなblog電波時計
電波時計 毎朝お世話になっている目覚まし時計がピッピー、ピッピーと鳴っていたのが、突然変な音がし、照明ボタンも効かなくなってしまった・・・考えてみれば、次女が小2の入院した時に買った物、もう20〜30年くらい使った ... » more

韓国では衛星TVを見ているので,正確な時報が聞けない。地上波より,若干送れてくるので,時計の確認が出来ないんですよね。最近の日本のTVでも,正確な時報を出さなくなりましたよね。アバウトに7時になったなぁと判るような絵が出 ... » more
テーマ 韓国 電波時計

ついに初雪が降りました。氷も張りました。昨日も今日もめちゃめちゃ寒い日でした。年賀ハガキも発売になり、また憂鬱な季節になりました。行事や買い物、大掃除と日増しに忙しくなる年の瀬に、追い立てられるように年賀状の準備をするのが、かな ... » more
テーマ 年賀状廃止 初雪 電波時計

きゃべつの日記電波時計
引越祝いに、友人から電波時計をプレゼントされました。これまで部屋にはアナログタイプの目覚まし電子時計がひとつだけでしたので、新居ではもっと見やすい壁掛けタイプのアナログ時計が欲しいなと思っていました。できれば学校の教 ... » more
テーマ 電波時計 温度計湿度計 アナログ時計

トラベル電波時計を入手 購入した訳ではありません。あくまでも入手です。新聞の継続購読で、オマケは通常”洗剤”なのですが我が家に在庫が結構あるので、代わりにギフト・カタログを貰った。それでギフト・カタログを見て”トラベル電波時計”を申し込んでいたのが届きました。 ... » more

usagi no SORA電波時計
電波時計 仕事場の運動会3日間が終了!お疲れ様でした♪しかし、オレ自身は送迎関係の仕事があってなかなか手伝えなかったのが現状で・・・面目ないっす。。うちにある電波時計ですねー。撮影しようとしたらエルさんに邪魔されま ... » more

皆さん電波時計ってしってますか?電波時計とは、独立行政法人情報通信研究機構の日本標準時グループが管理運営を行っている標準電波を受信して、時刻及びカレンダーを自動修正する時計です。電波時計のしくみは次のようになっております。 ... » more

電波時計 もとはと言えば、枕もとに置いてある目覚まし時計のコッチコッチ言う音が気になってしょうがなく、まあ携帯で鳴らせばいいのだけれど、それで目が覚めない時もあるので、枕もとに置ける卓上型の電波時計を買った。やっぱり、静かなのがいいw ... » more

福山雅治主演フジテレビ系列月9ドラマ「ガリレオ」とのコラボレーションウオッチ!! 福山雅治主演フジテレビ系列月9ドラマ「ガリレオ」とのコラボレーションウオッチ会員様web特価 47,250 円 (税込) さらに 9,450円分(20%)ポイント進呈福山雅治主演フジテレビ系列月9ドラマ「 ... » more

時刻合わせ不要でいつも正確な時間を身につけられるとっても便利な電波時計をセレクト。今回は通常よりも進呈ポイントを増量してご奉仕させていただきます。人気時計がポイント増量中! Joshin web新春セールお見逃しなく!( ... » more
テーマ 時計 新春セール 電波時計

 

最終更新日: 2016/12/02 04:46

「電波時計」のブログ関連商品

» 「電波時計」のブログレビュー をもっと探す

「電波時計」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る