誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FC岐阜

FC岐阜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FC岐阜」のブログを一覧表示!「FC岐阜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FC岐阜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FC岐阜」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日々の記録8/5
昨日の記事に気持玉(?)をつけていただけたようで、ありがとうございます。さて、昨夜が飲みだったので、今朝の朝食もバナナとダノンビオ。飲み物はクエン酸入りアクエリアス。んで、出勤。なんか、ちゃんとドアの鍵をかけても、ど ... » more

日々の記録8/4
今朝はいつもどおり、バナナ、ダノンビオ、5枚切り食パン×2にピーナツバター。でも起きるのはちょっと早めて、髭だけ剃っておく。定時までに出勤。その直後に昨日のうちに取り損ねた形式的な承認をとっておく。ついでに、上司の上司の上司 ... » more
テーマ 飲み FC岐阜

昨日長良川競技場でセレッソ大阪戦が行われました。残念ながらDUOは見に行けなかったのですが、上位に君臨するセレッソ相手に2−1という最高の試合をしました。たしかに、今年の岐阜のサッカーはおもしろいんですよ。で、なるべく全 ... » more
テーマ FC岐阜

まさにロスタイムの悲劇(笑)岐阜VS愛媛2−1点高木染谷1−1でロスタイムに入り・・・・このまま試合が終わると判断したDUO君はスタジアムを出ました。スタジアムを出た瞬間・・・大歓声とゴールという ... » more
テーマ FC岐阜

今まで更新をサボってたぶん取り返します。。。。(笑)FC岐阜ネタ。。。。。。ジュビロ磐田からDF須崎とFW押谷がレンタルで加入。聖世代のジュビユースコンビ。押谷にはホントに苦しめられたし、須崎はこの世代屈指の ... » more
テーマ 関西学院大学/津田真吾 三重県サッカー応援委員会 FC岐阜

今日はなめてました・・・片桐の岐阜での最終戦。一応見ておくかって感じで、試合開始ギリギリに着けばいいやって感じだったんだけど、、、、、駐車場満車じゃないですか・・・急いで岐阜市街地まで戻り、車を止めてタクシーでダッシュ。 ... » more
テーマ FC岐阜

ヤン☆GU☆ら@ブログ大阪観戦記
今日というか昨日ですが、高槻・萩谷で11時半キックオフの関西学院大学VS京都産業大学の試合を見て、その後長居へ移動し、19時キックオフのセレッソVS岐阜を観戦しました。11時半高槻キックオフと言う事で、8時に家を出発。想 ... » more
テーマ 関西学院大学/津田真吾 FC岐阜

寒かった、、、、マジで・・・FC岐阜VSザスパ草津1−0点染谷・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最後の最後の劇的ゴールには満足なんですが、草津がどうして開幕3連勝できたのか ... » more

ヤン☆GU☆ら@ブログ明日は・・・
仕事後ダッシュで岐阜へ向かおうと思っております。永芳入団して、行かないわけには行かないですよね♪まぁ〜〜岐阜観戦は毎度の事ですが、どちらが勝っても喜ぶ事のない、まったりとした観戦というか、純粋にサッカーを楽しむと言うか・ ... » more
テーマ FC岐阜

先週ヤマハで名古屋が磐田と調整試合をしていた頃、DUOの地元近くの岐阜ではFC岐阜が岡山と調整試合を行ったみたいなんですが・・・こちらの写真をご覧ください・・・つっ、つち??芝生に見えないんですけど・・・いや ... » more
テーマ FC岐阜

今年もいよいよ始まるんですね☆名古屋VS岐阜2−0○点K小川名古屋のスタメンは・・・ダヴィ玉田マギ慶直志小川平木増川バキ田中西村前半は終始名古屋ペースとい言いたかった所だけど、前半 ... » more

青山隼の徳島へのレンタルが発表されました。徳島でしっかり試合経験積んでもらいたいですな。しかし、徳島は今年は名古屋から三木・筑城・青山・井上と4人獲得ですよ。藤田泰成が所属しているという事で、J2の中でもかなり興味のある ... » more

お隣さんのJクラブのお話ですよ。まずは、戦力外の選手。そして、期限付きの契約満了。主な主力で、チームを去るのが決まってしまったのは、GK日野DF深津・小峰・奈須・奈須MF北村・小島・岩田・梅田って ... » more
テーマ FC岐阜

豊田スタジアムは1階席しかあかないんですか??大丈夫なんですかね???岐阜は弱いチームではないですよ。はまれば、マジで危険です。気持ちの面では、失う物が何もないモチベーションでやってくるので、 ... » more

ちょっと、高くないかい???お隣のクラブさんの動向も少しづつだけど気にかけてるんですが・・・この料金で、チケットもなくて、行くなら、車出して4人で行った方が安くいける気がするんですが・・・参考までに・・・【岐阜各務原IC ... » more

前回の対戦は8失点と屈辱的な敗戦を喫したわけで、やっぱり、リベンジしないわけにはいかんだろう??あと1つ勝てば、リベンジできる(予定)なんだし、このまま、引退では寂しいよな。なぁ〜〜西部!!次は無失点で抑えちゃおうぜ ... » more
テーマ 名古屋グランパスエイト FC岐阜 名古屋グランパスエイトU−18

前日はゆっくりしようかなと思っていたのですが、totoが2日目まで残っていたので、思わずいってしまいました、岐阜まで・・・って、すぐそこだけど(汗)ちなみに2コ外しで、本日の残り口は・・・札幌VS京都2川崎VS磐田0清水 ... » more
テーマ toto FC岐阜

久々のFC岐阜の試合観戦。VS湘南ベルマーレ0−0△岐阜スタメン片桐小島高木梅田奈須北村管川島深津小峰日野正直、J2とはいえ、今年の名古屋と比較すると同じJリーグなのか?って思えるよう ... » more
テーマ FC岐阜

ナビスコカップ準々決勝、千葉戦。フクアリ・・・・まだ踏み入れた事のない場所・・・平日の千葉なのでもちろん行けず。。。。花井聖君メンバーに入ってるみたいですし。。。。。行きてぇ〜〜よ、千葉。。。。VSジェフ千葉 ... » more

明日はJ2です。FC岐阜はホームで福岡と試合です。福岡は現在の順位は低迷してるんですけど、広島とも分けるなど力はあるチームに間違いありません。。。岐阜は管の左サイドバックなど新たなる発見とかで、なんとか試合をギリギリのところ ... » more
テーマ FC岐阜

明日J2が行われます。FC岐阜は長良川で19時から同期の熊本と戦うわけですね。いやぁ〜〜私の意見がエルゴラッソに載るとは思いませんでした。すいません・・・・連敗記録作ってしまう可能性があるとか言っちゃって・・・でも、いい ... » more
テーマ FC岐阜

連敗だけは絶対避けなければ・・・名古屋グランパストップVS川崎フロンターレ19時〜瑞穂陸上競技場最近研究されて、バックラインの前のスペースでいじめられていますが・・・川崎戦は、怖がらずにラインを上げる事がポイ ... » more
テーマ 名古屋グランパスエイト 関西学院大学/津田真吾 FC岐阜

恐らく柏木が出なかったらいかなかったと思う。柏木と言う選手を一度真剣に生で見てみたかったんです。しかし、そこには・・・岐阜のスタメン・・・片桐片山高木梅田管北村山田吉村兄小峰川島日野広 ... » more
テーマ FC岐阜

FC岐阜対徳島の試合をビデオで見ました。当初はこれを見に行こうかと思っていたのですが・・・昨年までの岐阜のサッカーは正直つまらなかったです。正直今年もあまり期待はしてませんでした。とにかく、経験のある選手を集め・・・ ... » more
テーマ FC岐阜

岐阜さんとのPSMです。まぁ〜〜両チームとも頑張ってもらいたいヤン☆GU☆らとしては、明日は純粋にサッカーを楽しみたいですね。3−1くらいで名古屋が勝つくらいが一番納得して帰れるかな♪無失点で!!って思いながらも ... » more

岐阜のメンバー表です。DUOなりのスタメンを予想してみました。片桐相川小島高木嶋田(李)北村吉村川島深津小峰河野4バックのシステムをするにはサイドバックが真剣にいなくなった気がする。中 ... » more
テーマ FC岐阜

お隣FC岐阜さんは始動したようですね。しかし、岐阜さんの月刊スケジュール見たんですが、ホントに大変ですね。長良川競技場でやるときもあれば、各務原青少年グランド・大垣の杭瀬川・・・岐阜さんがしっかりとした練習施設を保有できる時はく ... » more
テーマ FC岐阜

ガンバ大阪の大物2人の獲得に動いてるみたいですね。FW播戸とMF家長・・・本田がいなくなるかもしれない名古屋において、家長は是非来てほしいな。そんでもって、須藤君の横浜FCへのレンタル移籍がほぼ決まりみたいですね。かつて ... » more

【サッカー】 FC岐阜 クラブを法人化  着々と準備が進んでます。クラブを法人化サッカーのFC岐阜http://www.chunichi.co.jp/00/gif/20060831/lcl_____gif_____010.shtmlサッカ ... » more

FC岐阜のマネージャーさんのところへ行ってきたら本当に嬉しいニュースが・・・・!!!!口論義の奇跡http://adios-amigos.cocolog-nifty.com/fcgifu/豊田自動織機戦に7−0で勝利!1部昇 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:46

「FC岐阜」のブログ関連商品

» 「FC岐阜」のブログレビュー をもっと探す

「FC岐阜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る