誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エリザベス女王杯

エリザベス女王杯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エリザベス女王杯」のブログを一覧表示!「エリザベス女王杯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エリザベス女王杯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エリザベス女王杯」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

エリザベス女王杯はリトルアマポーラの快勝に終わりましたリトルアマポーラ非根幹距離への延長+ルメールの先行策+古馬GT初挑戦による鮮度が古馬を上回った大事に使われれば大崩れはしないはず参りましたカワカミプリ ... » more

エリザベス女王杯。2週間前に天皇賞(秋)でウオッカとダイワスカーレットが大接戦の1、2着なんて演じてしまったので、最強牝馬決定戦だなんてなんとも陳腐。なにやら拍子抜けな雰囲気の、さしずめ3番手決定戦。勝ってその2頭に挑戦状、なんつったって、 ... » more

倶楽部-馬券 エリザベス女王杯の感想
エリザベス女王杯の感想的中したものの意外と安い?そんな感じでした。 カワカミプリンセスの復活は、あると思ってましたが 2着3着を予想して1着は何かを考えた場合JLOが浮上してきたのです。 しかしまさかの武豊の落馬!もう、 ... » more

秋のG1まっさかり。今週はエリザベス女王杯。漫画家ぷりっつサンの予想は・・・え〜と・・・ってまだか・・・って?なに府中にいるの?うらやまし〜・・・競馬好きのみなさん、ぷりっつさんのブログ「チーム3ハロンの野望」はオススメ。(当た ... » more

◎7枠13番ベッラレイア○8枠18番レジネッタ▲7枠15番カワカミプリンセス△3枠6番トレラピッド△2枠4番フェアブリーズ×1枠1番レインダンス11月1日京都2R======================= ... » more

東京競馬場へ行こう。エリザベス女王杯
明日はエリザベス女王杯京都11Rエリザベス女王杯(GT)◎13ベッラレイア○15カワカミプリンセス▲8エフティマイア休み明け府中牝馬Sを人気どおりに走り京都で斬れる13から揉まれなくて済む外枠のキングヘイロー ... » more

エリザベス女王杯の爆穴馬発見! お待たせしました♪先週より始まった「第26回ポイントダービー」の景品についてお知らせします。優勝されたお仲間さんへの景品は、定番のブラントン(当店価格12000円)、もしくは小牧太騎手のサイン入りK−BARオリジナルTシャツ ... » more

トールポピー、エリ女回避(給付金辞退)ですか。昨日、【高額所得者】の件について書いたばかりで、まさかこんな結末になるとは。J君、あいかわらずやってくれますね。名演出です。脱帽。 ... » more
テーマ トールポピー 競馬 エリザベス女王杯

「定額給付金」が話題となっておりますが、【高額所得者】に線引きを設けるか否かでもめているようです。トールポピー馬名の由来:高額所得者(豪話)週末のエリザベス女王杯にとって、まさにタイムリーな話題です。さて、名が実 ... » more
テーマ トールポピー 競馬 エリザベス女王杯

【出走予定馬】収得賞金順@トールポピー [牝3] 池 添 (西)角居勝Aエフティマイア [牝3] 蛯 名 (東)鹿戸雄Bカワカミプリンセス [牝5] 横山典 (西)西浦勝Cレジネッタ [牝3] 小 牧 (西)浅見秀Dマイ ... » more

エリザベス女王杯で喜ぶ2 ○レディースDayプレゼント抽選会【賞品】 ABISTEオリジナル化粧ポーチ&スワロフスキー付コンパクトミラー キーワードはクリスタル ... » more

○石田純一トークショー&エリザベス女王杯(GI)レース展望いしだじゅんいちいけぞえけんいち ... » more
テーマ トールポピー 競馬 エリザベス女王杯

東京競馬場へ行こう。アンカツ上手いな
逃げ馬にやられた今日のエリザベス女王杯はダイワスカーレットの好スタートとアサヒライジングが出負けした時点で決まってしまったダイワスカーレットとアサヒライジングが潰しあってスイープトウショウが差してくるという予想だ ... » more

第32回エリザベス女王杯。ウオッカとダイワスカーレットの今年の決着をつける大事なレース。どっちかの単勝を買おう、やっぱりウオッカかなぁ、差してくるほうがゴール前ドキドキするし。と思ってテレビをつけると、なんとウオッカが出走取消。なにー。 ... » more

先週の日曜日東京1Rの3枠にエリザベススイートという馬が出走していました。レース結果は以下のとおりです。1着:7枠8番ステルスワン2着:3枠3番エリザベススイート3着:5枠5番デュークレジェンドということで、エリ ... » more
テーマ トールポピー エリザベス女王杯

東京競馬場へ行こう。エリザベス女王杯
エリザベス女王杯アサヒライジングには思いっきり逃げてほしい京都11Rエリザベス女王杯◎4スイープトウショウ○3ウオッカ▲9アサヒライジング△7ダイワスカーレット京都・非根幹距離で頭数が落ち着いたので速い上 ... » more

風 遊エリザベス女王杯 枠順確定!!
エリザベス女王杯 枠順確定!! エリザベス女王杯枠順今年一番面白い レース かもしれない!!ウオッカV S ダイワスカーレット4 度目の対決は、どちらに軍配か。この 2 頭を負かす馬はいるのか。メンバー も面白いだけに、楽しみな レ ... » more

ファンタジーSは混戦を期待しましたが何も起こらず普通の京都高速1400m、ミスプロ天国でした今週はエリザベス女王杯本当に2強でしょうか人気馬(Gallopより)1番人気ダイワスカーレット2000m秋華賞を ... » more

GTエリザベス(ショック)から… いまさらですがエリザベス女王杯のカワカミプリンセス降着によりダブル的中が…その後予想するのも、億劫になり翌週のマイルチャピョン的中も喜べず状態でした〜やっとJCD%JCと06:29回目の万馬券的中により残 ... » more

皆様!私は、(めずらしく)声を大にして言いたい!!カワカミプリンセスは、し・し・し・失格なんでしょうか?パトロールフィルムを見てみると、シェルズレイがたれて来て、それを避けるように間を突いたら、ヤマニンシュクルもいて ... » more

カワカミプリンセス降着ではあったけど非常に強かったと思います。有馬も楽しみです。(フサイチパンドラを買っていなかったので馬券は関係なかったけど)自分はカワカミプリンセスは秋華賞で頑張ったからいらないだろうと買わなかったの ... » more

カワカミプリンセスとんでもない化けモンでしたね〜!有馬記念を無敗でディープインパクトとの対決は盛り上がるぜ、きっと!「あのぉ、カワカミプリンセス降着になっちゃいましたが」工工エエエ(´д`)エエエ工工秋の天皇賞に続い ... » more

エリザベス女王杯本日の◎は8番のスイ―プトウショウに決まり!!だんだん前のワガママ娘に戻ってきてるこの馬は練習場に出るの嫌がったりする時は大体勝ってるし対抗は強さで16番カワカミプリンセスに○展開を味方にしたら1番アサヒライジング安定した成 ... » more

エリザベス女王杯の結果です。世代交代か!?と言う結果が一転1着のカワカミプリンセスが進路妨害のため審議の結果、降着という大ドンデン返しの結果になりました!そろそろ私も世代交代!?と言う人もまだまだ、頑張るぞ!と言 ... » more

Any Way I Want Itエリザベス女王杯
PC不調。。。CD/DVDドライブとUSBポートがひとつ認識しなくなってしまった。というわけで、エリザベス女王杯。スイープトウショウの実績に期待。カワカミプリンセスとの一騎打ちとみる。◎スイープトウショウ○カワカ ... » more

一昨日、フリートークという馬について書きましたが、なんと本日、福島8Rにそのお孫さんが出走します。2枠02番ジュークジョイント(母:シングライクトーク)ただそれだけなんですけどね。さて、エリザベス女王杯に話を戻しましょう。 ... » more

いよいよ秋のG1戦線も最終章ですねエリザベス女王杯の予想です!今度こそGETだ!と言う人も予想が楽しいの!と言う人もクリックしてくれたらうれしい♪女性だけのランキングブログ検索☆BITZお駄賃だったら、も ... » more

明日は、エリザベス女王杯!!無敗のカワカミプリンセスが勝てるのでしょうか?それとも、天皇賞のリベンジなるのでしょうか、スイープトウショウ?「トウショウ」で思い出しました。リストラおやじの家で以前飼っていた犬で ... » more
テーマ スイープトウショウ 競馬 エリザベス女王杯  コメント(3)

女子バレー、今日も興奮しました。明らかにデカイ、セルビア・モンテネグロ人選手相手に3セットあたりからブロックが決まりだし、相手のリズムは崩れ、日本は3対2で勝ちました。なんとも頼もしいです。そして明日はエリザベス ... » more

今日はエリザベスの予想しながらTVで競馬観戦でしたが、京都すんごい雨降ってましたね。完全に乾くことはなさそうなので、この調子だと明日のレース後も「下がくちゅくちゅしていてイキっぷりが悪かった。」という卑猥な言い訳をする騎手が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:47

「エリザベス女王杯」のブログ関連商品

» 「エリザベス女王杯」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る