誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記。

日記。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記。」のブログを一覧表示!「日記。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記。」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

こまったぱんだ日和そ、それって。
どうにか2日目終了です。昨日よりは仕事をして来ました(^_^;)事務所?会社?事務所?どっちだろう???まぁ、どっちでもいいか。今日はうちのお隣さんのお話です。お隣さんの会社はパソコン教室かと思ってい ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和景気づけ!
景気づけ! 明日から仕事初日の景気づけってことでケーキを食べて来ました〜。・・・って、すみません。ウソです。普通にケーキが食べたかっただけです。そして、おやじギャグ・・・古っ壁|ω-)・・・シラー ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

こまったぱんだ日和国際的なランチ。
国際的なランチ。 誘われてJICA北海道(札幌)のレストランに行ってきました。JICAっていうと青年海外協力隊!?日本語しか話せないし、英語わからないよ?私は関係ないわ〜的に思っていたんですが、江別版のふりっぱーに施設が紹介されていた ... » more
テーマ 日記。

先日、就職活動を本格的に再開しようと意気込んでプリンターを購入したこまったぱんだです。はい。プリンター買いました。一回だけ使ったねー。一回しか出番が来なかったのかな・・・(-"-)??ということで ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。のんびり。
久々に一日中家にこもれた(^u^)家にいるとご近所様の一日の行動がけっこうわかる。ということは、自分の行動も毎日筒抜け。だからヒマなお年寄りってニガテ…。なるべく気配を消して活動中。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和とうとう。
いよいよ、こりゃダメだと思ってプリンターを買ってきました。面倒なことにプリンターがいります。今はパソコンがないと就職出来ないのかって言いたい!職務経歴書と送付状の手書きは流行らないらしいです(*`皿´*) チッ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和魔法の言葉。
北の銘菓『五勝手屋羊羹』をこよなく愛しているぱんだです。あの赤い筒が大好きです。先日、羊羹のパッケージを開けようとしたらオカンの視線が私の手に。「食べる?」と聞くと、「お母さん、上の砂糖のところが好き」と一言。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和お日柄も良く。
ええ、はいはい、私が悪うございます。本当、大変、申し訳ない・・・許せ、オカン。ということで、美男&美女カッポーのとってもいい結婚式でございました。お婿さん27歳、お嫁さん23歳だってー。ウエデ ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

日々平穏。ガン寒。
朝、ゴミ出しに外に出たら車が真っ白に凍ってた。冷え込んだんだなあって…こーゆー日に仕事が休みだとラッキー早く春が来ないかなぁ。でもキンキンに冷え込んだ冬の朝も実は嫌いじゃないんだ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和祈る!
予約したよー゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚!!10月に来るドリカムのライブの抽選に予約した!当選結果が25日の15時に来るよ!当たりますようにo(・`д´・ 。)アタレ—!!!!!!!↑さすがに10 ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。肌荒れ。
30代もそろそろ終わりに向かっているというのにニキビ量産中です。2,3日ちゃんと噛めてなかったせいもあるんだろうけど…矯正が始まったらもっと荒れるかと思うとユウウツ…(=_=) ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和変形でした。
例の12日に参加したイベントで手相を見てくれるコーナーがあって、5分・500円で手相を見てもらいました。通常は20分・2000円でお店で見てくれるらしいです。本物の手相占いの人に手相を見てもらうのは初めてでした。ます ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和間違ってたー!
間違ってたー! まったく仕事をする気になれないこまったぱんだです。仕事しなきゃとは思うものの、なかなか決まらないのもあるけど、仕事する気になっていないってのもある。だけど、さっさと決めないとヤバいから決めなきゃ。こまったもん ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

日々平穏。お寒うございます。
明日は雪が降るとか降らないとか。だいぶ冷え込んできたしねでも少しだけ日がのびた気がするんだな。春が少しづつ近づいてることを感じる一瞬かも(*^_^*) ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和超ワールド満載!
超ワールド満載! 『レゴブロックワールド2014in札幌』行って参りました〜キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!テンションMAXで、めっさ堪能してきましたーー。すっごく楽しかったですヽ(。´∀`。)/ ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。喫煙者。
吸い始めて早20年。やめたいと思ったことは多々あるけれど、やめようと思ったことはない。「いつかはやめる時が来るだろう」とも思ってたけどその「時」は来なかった。明日は親知らずの抜歯があるんだ ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。本格的な冬へ。
毎朝とにかく寒いでもこの季節はとても空気が澄んでいて富士山がホントによく見える。富士山を見ると自然と厳かな気持ちになるのは自分が日本人だという証しなのかな。みんなはどうなんだ ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。初詣。
ちょっと遅れちゃったかな?やっと厄年から抜けたのでそのご挨拶に。中吉だった。「古きをすてゝ新しきにつくがよい元気を出して捨てるべきはすて進む所へ進め」う゛〜ん…何か捨てなきゃいけないものあ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和ラビットの逆襲。
断られたーーーー!クリーニング対決第2弾!!クリーニング屋さんって衣類なら何でもクリーニングしてくれるのかと思っていたこまったぱんだです。そうなんですね。違うんですね。えーはい、私が浅はかでした・・・(-ω-;) ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。底冷えの一日。
今日はとにかく寒かった。なのに今日に限ってあったかインナーを着忘れるなんて…やっぱ疲れてんのかな。忙しいのは嫌いじゃないんだけどな(-。-)y-゜゜゜ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和5日目。
新年明けてもう五日も経ったのー!? 早っ!!っと思っている今日この頃、うちのオカンがニンテンドーDSiを握りしめながらテレビCMを見て『お母さんもパズドラしたい』と言われ、一瞬固まってしまったコマッタパンダです。ニンテンドーWiiで ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。いい天気。
お正月から晴天続き三が日はやはり厳かな雰囲気がいいですな(-"-) ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和一日目ー!
初売りに行ってきました〜〜。楽しかったーーーー。コスメセットの2000円の福袋とニットとシャツとピアスを買いました。開店前をめがけて、ノリノリで初売りに行くのなんて何年ぶりでしょう?学生の時は何年か連続で行ったん ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。お疲れ様でした。
お疲れ様でした。 今年は一年間本当にいろいろあったなぁ……でもようやく厄年から抜け出せるし(>_そして良い一年になりますように。 ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。来年は…
毎年初詣で願う「無事」。来年もきっと同じだろうなハハ。 ... » more
テーマ 日記。

捨てる時に分別しますよねで、なぜか捨てられない…なんかいい再利用の仕方ないかな((+_+)) ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和HELLO〜に続き。
昨日のキティーちゃんに引き続き今日も珍しいものを購入してみましたー(*≧∇≦*)なんと!!数年ぶりにスカートを買ってみました( ̄∀ ̄)冠婚葬祭以外でスカートを買うのは学生か社会人1年生の時以来です。それくらい ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和HELLO〜。
相変らす三菱のボールペンが大好きです。一番のお気に入りは『uni CLiFTER』ここ数年、私の中で不動の第一位です。今日はすっごく久しぶりに文具コーナーに行ったら『uni・ball Signo』のノック式でキティー ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。曇りがち。
曇りがち。 今日は休日並みにどこもかしこも混んでて。年の瀬を感じますな。 ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。一息。o○
ようやく一山超えたし。この時期は毎年忙しいのわかってるんだけどやっぱしキツい…。正月に向けて気合入れなおさないと ... » more
テーマ 日記。

 

最終更新日: 2016/12/02 04:41

「日記。」のブログ関連商品

» 「日記。」のブログレビュー をもっと探す

「日記。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る