誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記。

日記。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記。」のブログを一覧表示!「日記。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記。」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

日々平穏。花粉症。
年々良くなってきてたと思ってたんだけどなぁ…最近耳鳴りがしょっちゅうするからついでに耳鼻科で診てもらった。「鼻がだいぶ炎症してるかな」「え?でも花粉症の症状は年々良くなってきてますよ」「いや、これはかなり ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和ようやく。
プリンターで白黒指定印刷のやり方がわからなこまったぱんだです。・・・。あれぇ、どーやるんだっけ?まさか出来ないのか?そんなバカな・・・。イヤ、あのヨドバシのお兄さんは黒オンリーでも行けるって言ってた・・・はず。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和今さら。
そんなことがあるんだ!とただただビックリしているこまったぱんだです。まだ断定はされていません。疑いがるという段階です。これからきちんと検査するらしいんですが従姉は『脳脊髄液減少症』ではないかということらしいです。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和回復中。
ご心配をかけてごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコちょっと“やさぐれぱんだ”に変身しておりました。あっちも、こっちも、そっちも!?で、ドッカーン(((ノToT)ノ :・''.::・> ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

こまったぱんだ日和結局、
そう思われている事はわかってたけど、実際に言われると辛いね。言い返す言葉がない。覆す力もない。私はばかだ。どうすればベストだったのか。どうしていたら結果が違ったのか。私には答えがわからない ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。水びたし  その後B。
水びたし  その後B。 ホントはおとといに入れ替えられる予定だったのに、いざ畳をあげてみたらまだ下の床板が乾いてないことが判明。新しい畳を壁に立てかけたままその日の作業は終了。あの雪の日以来最も生活しづらい状態になった。畳を入れ替えないです ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。水びたし  その後A。
部屋も押し入れもだいぶ乾いてきたし。あとはタタミを入れ替えれば元通り。矯正が終わったら次は引っ越し〜だから早くても2年後?とか考えてたのになんかソワソワしだしてきた。どうしようかなぁ今度また雪が降った ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和YELLを!!
こんな時に何にも役に立てないのがとってもふがいない。ゆっくり休んでねと声をかけるくらいしか、様子を伺うことしか私に出来ることがない。しかも、本当に具合が悪い時に様子伺いのメールや電話をしてもそれも逆に負担になるだろう ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。真央ちゃん。
FSのプログラム「くるみ割り人形」からもう8年か。真央ちゃんが嬉し泣きしてる映像を見るとどうしてもつられてしまう。それほどに人の心を動かす力が彼女にはあるんだと思う。おつかれさま、と言いたいけれど…やっぱりも ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和ありえん!
やっちまったーー!!!オーノー!!!ここのポイントカードだけは有効期限が切れるはずはないと思っていたのに切れちゃった( ノД`)シクシク…コーチャンフォー(ノд`@)アイター↑本屋です。最終利用日が2月6日に ... » more
テーマ 日記。

お久しぶりです。久方ぶりの更新です。大雪も降るくらい寒さが厳しいですね。これからまた、まったり更新していこうと思います。 ... » more
テーマ 日記。  コメント(1)

日々平穏。水びたし  その後@。
水びたし  その後@。 雨漏りがようやく止まったのは丸二日後。築30年のアパートなので屋根の継ぎ目が老朽化して剥がれ、そこにあの大量の雪解け水が流れ込んでしまったのだそうで…うちは2階だけど下の階も、というかアパート全体がびしょ濡れになってしまった ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和雪、雪、雪。
今日は朝から吹雪です。でも、北海道より本州のあっちの方は雪が本当にひどい状況ですね。去年の北海道の岩見沢とかもひどかったけど、元々雪が降る地域とほとんど降らない地域とでは被害状況も、対策状況も全然違うから、もっときち ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和その先に・・・
友人のおじいちゃんのお葬式。友人の話に時たま話題に出てくるけれど一度もお会いしたことはありませんでした。遺影を見て初めてお顔を拝見しましたが、とても素敵そうな方でした。生まれて、生きるんだから死は必ず訪れるものだとい ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。水びたし。
水びたし。 大雪の中ようやく仕事を終えてアパートに帰ってみると…何やら物々しい雰囲気。下の階のおじさん「あんたんとこは大丈夫だったのかい?」「え?何がですか?」「上の階はみんな水浸しだよ」え?恐る ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和チョコ様々。
バレンタインday・・・なにそれ?なこまったぱんだです。でも、世はバレンタインday。避けては通れないイベントです。ってことで、会社のおじさま達にもお配りしました(^-^)vあと、オトンにも。 ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

日々平穏。降る降る。
降る降る。 予報どおりの雪。湿っぽいからすぐ溶けそう(ホッ。)前を走るタクシーがノーマルタイヤみたいなのでツルンコ。危ないよぉ(・_・;)つーか、お客さん乗せてるし。知ってて乗ってんのかなぁ… ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和スルー(>_<)
ソチ見たい!けど、見てたら翌日、灰人となっていることでしょう。ニュースじゃ物足りなくてもどかしいです(>_<)そして、だんだんと日に日にサッポロモーターショウに行きたくなってます。 ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。毎年恒例。
明日は健康診断。胃のレントゲンがあるから9時以降は飲食禁止。一番キツイのは朝ごはんを食べられないこと。2番目にきついのがバリウムを飲む前に飲むあの炭酸(粉末状の)。今年は炭酸の練習できなかったからどうなること ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和左にも!?
何の健康サプリメントだかわからないけど、通常価格が2万〜円なのに梱包で料金を取られるのは無駄だから、業者と話し合いをして、特別に梱包をせずに梱包代をカットして1万円以下の料金になったそうです。その代わり箱ではなくビニール袋でのお渡し ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和私じゃないもん。
私じゃないもん。 お弁当の卵焼きに失敗したこまったぱんだです。今日は何でか調子が悪かった(-_-;)フライパンに卵がくっついて剥がれなかったんです。どうにか真ん中だけセーフで、両サイドボロボロ。切ってしまえばわからないので大丈夫! ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。意外と…。
意外と…。 朝5時過ぎに家を出た。寝る前に比べて雪が半分くらいに減ってるように見えたので思い切って車で出てみた。毎年スタッドレスに履き替えてはいたものの、この辺では降ってもすぐ溶けてしまうから言わば保険みたいなもんだった ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。大雪。
20年ぶりの大雪だってやっとスタッドレスの威力が発揮されてウレシイ久々に雪かきをしたけど雪国の人たちは一日に何回もやってるんだと思うとスゴイなと思う。こ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和アワアワ。
大まかな説明をされただけで、 「まずやってみて」と ほぼ放置。どうにか請求書の作成などの月末業務をこなしている新人のこまったぱんだです。聞けば丁寧に教えてくれます。最終チェックもしてもらいます。けど、 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和一回目〜。
わーーい♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪初給料が入りました!5日分。←月末締めでしたということで、お土産にケーキを買ってみました。後、お茶。紅茶・・・ではなくて ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和濃厚注意報。
目元にクマが出来て、素顔が怖いこまったぱんだです。朝、起きて鏡を見てビックリですΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン朝なのに、こんなに爽やかな朝なのに、目元真っ黒でめっさ疲れた鬼ババの様な顔をしていました!!! ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

日々平穏。節分。
ヒイラギの枝の先っちょにイワシの頭だけを刺して飾る。魔よけの効果があるヒイラギに臭いイワシの頭を刺すことで魔物がよりつかないようにするんだって。実際に見た映像があまりにもグロかったので一生やらないと思う。違う ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和あの人は今!
いつも地下鉄に乗る時はだいたいこの辺の車両に乗るってのが決まっています。なのに、今朝はいつもと逆の車輌に乗ってみたくなったので、逆へ行ってみました。そしたら、地下鉄の車内で大学時代のクラスメイトを発見(゜ ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。イマイチな日。
洗車に行った後100均で買い物しようと思ったら車にサイフを置いてきちゃった。たい焼き屋さんで小倉あんのたい焼きを2個買いたかったのに1個しか買えなかった。ケーキ屋さんでレジを打ち間違えられてあやうく500円損するとこ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和大丈夫か?
お隣さん!!!鍋を売ってるよ!!何のナベカ知らんけど・・・。そして、 もう既に持っている人が持っていない人に紹介すると何かの健康食品?飲料?を10個もらえるって!うわ〜〜〜( ̄▽ ̄;) ... » more
テーマ 日記。

 

最終更新日: 2016/12/09 13:45

「日記。」のブログ関連商品

» 「日記。」のブログレビュー をもっと探す

「日記。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る