誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記。

日記。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記。」のブログを一覧表示!「日記。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記。」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

こまったぱんだ日和1cm!!
洗車場でガンを両手でしかっかり握って車の洗車をしていたら、なぜか窓の内側に水滴が・・・。オカンにしてやられたこまったぱんだです(ノω=`)一旦、家にオカンと荷物を置いてから洗車に行くって話てて、そのタイミングで後部座 ... » more
テーマ 日記。

今日は空気が新鮮に感じるこまったぱんだです。ようやくシャッチョウ様をはじめ、お偉い様御一行が本陣へお帰りになりました〜。ザ・解放感!!でございます。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ教えてもらう事 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和春です!
春です! 昨日は久しぶりに叔父と遊んで?来ました。一人もんの叔父なのでたまには連絡してあげなきゃ!と言いつつ、いつもご飯をたかってます。「鬼はそと福はうち」でカレーうどんを食べて、その向かいの伏見稲荷神社でお参りをして、そのお ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。年齢的なもの。
疲れが取れない(=_=)睡眠さえとってればなんてことなかったのに最近はそうもいかない。普段は浸からないお風呂にも入ってはみたけれどやはり疲労が残る。疲れを取ることを考えるよりも疲れないように働くに ... » more
テーマ 日記。

GWで4連休。仕事もとりあえず4日間休んでいいと言われたのに、私自身の休みがないこまったぱんだです。(〒_〒)ウウウ昨日は従姉の様子を見に行ってきました。だいぶ元気になってきたけど、まだ波があるそうです。 ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

日々平穏。水びたし 完結。
水びたし 完結。 引っ越して2週間。今日洗濯機が届いてようやく一段落。いやいや、ホントに忙しかった〜これで今年の夏はゴキさんとご対面する確率もほぼなくなったし。雨漏りしないし。久しぶりにソファー ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和( ̄▽ ̄;)
行きたくないよーーーーー(>_<)でも、行かなきゃ〜(T-T)きっと人生の試練なんだ、これが_| ̄|● ガックリ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和リベンジ!
リベンジ! 13日の日曜日に去年行けなかったジェラートに通りがけ?に寄り道して来ました。恵庭の『ジジ』ストロベリーレアチーズとブルーベリーヨーグルト♪私はストロベリーの方が好きでした。美味しかったですo(^o^) ... » more
テーマ 日記。  コメント(1)

こまったぱんだ日和(>_<)!!
相当、放置になってるけどそれどころじゃないのでご容赦を( ̄ー ̄;)ゞその内、事情説明を・・・・(ノ_-;)ハア… ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和「そう・・・
なるよね〜」っと言いたいこまったぱんだです( ̄▽ ̄;)私の貴重な日曜日のお休み。車があることによってパシリに使われる私…|;-_-|=3 フゥそりゃそうなるよね〜。ならないわけがない。車の運転出来るの ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。決定し。
引っ越しの準備に取り掛かる。一番面倒なのが住所変更などの手続き系。でも今の時代、ほとんどのものがネットでできるから便利よね。電話は気を使うので苦手だし(-_-)あとは持ち物の最終処分だな。今の ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和激弱(T-T)
激弱(T-T) 丸井今井《九州・沖縄店》で食べた抹茶ソフト。ここのカフェのドーナツ美味い!んですo(^o^)o制覇したい(*_*)で、宮田屋のコーヒーロールケーキ(^-^)こんなんばっかり ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和ブーーン(^o^)v
出先でトイレ使用後に水を流すセンサーの場所がわからなくって悪戦苦闘している最中に突き指をしたらしいこまったぱんだです( ̄▽ ̄;)どこをどーしたらそうなったのか・・・。どうにか無事に流して、ホッとして、気がついたら人差 ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。水びたし その後C。
あれから一月半、今は大雨が降っても一切雨漏りはしない。そんな折、大屋さんから連絡。「空きが出ましたよ。」もちろんお願いします。いよいよ引っ越しへ。6畳と4畳半の2K→8畳ワンルームへ。 ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。今年も開幕。
すっかり忘れてたケド買い物帰りの車中でラジオを点けたらライオンズ戦の中継が…そっかぁきょう開幕なんだぁマー君はアメリカへ行っちゃったけど今年は誰がペナントレースを盛り上げてくれるのかなぁ(?_?) ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。世界フィギュア。
あ〜やっぱり真央ちゃんが一番だよぅ(>_<)ずっと応援してたいなぁ昨日の羽生くんはちょっと惜しかったけどぜひフリーで大逆転してほしい。あのドヤ顔を見たい。 ... » more
テーマ 日記。

集積所には出せないキーボードとマッサージ機能付きの座椅子を処分したくて初めて市のリサイクルセンターに直接持ってくことに。入り口を入り、ドライブスルー方式で受付。ここで車の重量を量る。コース状になっている道を進み、処分 ... » more
テーマ 日記。

処分したものCD約60枚マンガ本約70冊PS2、DS、ポップンミュージックのコントローラー、ソフト10枚、未開封のプラモデル、ミッシェルクランのコート生まれて初めて買取屋さんに持ってってみた。全部で¥73 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和ほぼ音のみ。
肩と・・・なぜか鎖骨から異音がします。ゴキゴキいってます。痛みはない。ダルさもさほど。強いて言えば、つり革に捕まるために腕を上げたとき、あと、着替える度にゴキゴキ音が鳴るのが耳障りなく ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和見られ・・・た。
私の前をのーんびり歩いているおじいちゃんを追い越そうと横に並んだ瞬間にズルッとコケておじいちゃんに心配されたこまったぱんだです。バッチリ目が合いましたー。そりゃ、おじいちゃんビックリですよね。なまら、はんかくさっ_| ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和コレ↓長いかも。
明日は休日、仕事は休み。ルンルン気分で地下鉄通勤のこまったぱんだです。意味不明?良いんです!だって休みだから〜。いまだに通勤経路が定まっておらず、色んな方法で帰宅しています。そして、今日は大通 ... » more
テーマ 日記。

片づけの途中(ガンプラ編)。 10年ほど前にハマってたガンプラ作り。付属のシールに我慢できず、塗装とかも結構やったんだよなぁ今のアパートに引っ越してくるときに大事に大事にしまって持ってきたんだけど結局そのダンボールは今まで開封 ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。寸余…。
数日前に○トリでスチール製のワードローブ用のカバーを買った。封を開け、合わせてみたら裾が3pほど床へ流れる。てことは、実際は10pくらい丈が長いとゆうこと。え〜あのワードローブのサイズって各社共通じゃないの〜 ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。ぼたもちとおはぎ。
春のお彼岸は牡丹のぼたもち。秋のお彼岸には萩のおはぎ。そうやって使い分けてた。まあ、言われは諸説あるらしいけど今日ある人から「こしあんと粒あんの違いじゃないの?」と問われそれもアリかなと思う自分は結構 ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。片づけの途中。(MD編)
そろそろMDデッキが生産中止になると聞いて20年ほど前から増え続けてきたMD(70枚ほど)を整理することにしたんだけどいろいろ調べてみた結果、パソコンにダイレクト録音するのが一番コストがかからないことが分かった。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和聞かないで〜。
今朝、仕事に行くときにオカンに「では、私は仕事へ行く。ごきげんよ〜」って声をかけたら、「おやすみ〜」と返事が返ってきたこまったぱんだです。オカン・・・おやすみって・・また寝る気か( ̄Д ̄;)??っと思ったら単純に「いってらっ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和バス待ち中。
鳩がポッポしてるところでバス待ち中。後ろのおばさんが陽気に歌ってます(OoO;) 二曲目に突入した模様。鳩さんに話かけてる・・・。とっても良いことがあったのかなー(´-ω-`) ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。癒し。
癒し。 初めて大洗の水族館に行った。とにかくサメとクラゲの種類がハンパなかった。イルカとアシカのショーも観たんだけど、あまりの芸達者ぶりに大人げなく大興奮それにしてもクラゲ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和バキAバグ A。
急遽、会社のおじさま達とご飯に行って来ました。色々とタイミングが良かった・・・悪かったのか。まぁ、色々あるよねってことで。で、ついでに歓迎会もしてもらいました。焼き肉の食べ飲み放題。旨かった〜 ... » more
テーマ 日記。

日々平穏。花粉症。
年々良くなってきてたと思ってたんだけどなぁ…最近耳鳴りがしょっちゅうするからついでに耳鼻科で診てもらった。「鼻がだいぶ炎症してるかな」「え?でも花粉症の症状は年々良くなってきてますよ」「いや、これはかなり ... » more
テーマ 日記。

 

最終更新日: 2016/12/02 04:41

「日記。」のブログ関連商品

» 「日記。」のブログレビュー をもっと探す

「日記。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る