誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記。

日記。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記。」のブログを一覧表示!「日記。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記。」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こまったぱんだ日和ぶんぶんぶん。
今日1日で4回もスーパーに行かされたこまったぱんだです( ̄▽ ̄;)どうしてそんなに買い忘れるんだ(T-T) 2回目まではまだ許容範囲。あっちとこっちは違うからね。だけど、3回目と4回目はないよねぇ。 ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

こまったぱんだ日和来月!
あーーーあともう1個!!こっちは食べ物じゃなくてイベント!来月は『DREAMS COME TRUE「CONCERT TOUR 2014-ATTACK25-』なんですヽ(〃'▽'〃)ノ25周年のアニバーサリーコンサート ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和更に続くよ。
更に続くよ。 そして、今日!第二期キタ━d(。・∀・。)b━!!!オータムフェストは三期構成、28日までです。【釧路・蒸し牡蠣/2個500円】【産地忘れた!・ジャンボソーセージ(行者にんにく)/1本350円】 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和続きまして。
15日(月)祝日です。只今、札幌の大通公園ではオータムフェスト2014が開催中です。うまいものがあっちから、こっちからたっくさんです。お祭りイエイヾ(´ー`* )ノで、行ってきました第一期ヽ(o`・∀ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和悪魔出現!
ちょいとブログ放置でごめんなさい(。-人-。) なこまったぱんだです。忙しかったのもあり〜、スマホのゲームにハマってたのもあり〜です。ってことで、ここ数日のこまったぱんだの生存報告行ってみます!まずは、 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和奪われた・・・。
五歳児にポップコーンを奪われるこまったぱんだです(;д;)あの移動販売のポップコーン屋さんが大好きでいつも見つけたら即買いしています。これが旨いんだぁ〜。キャラメルとチェダーチーズ大好きです!6月頃に出先でた ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和やっぱり好き!
やっぱり箱庭が好きなこまったぱんだです。ニコニコ版の『みんなで牧場物語』が無くなり、モバゲー版に移るも、そこも閉鎖。友人と一緒にFacebookでインドネシア版『みんなで牧場』を始めたはいいけど友人以外にフレンドが作れず。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和行きすぎた!
行きすぎた! 歩いた、歩いた、歩いたよ〜のこまったぱんだですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪今日は1日、肉体労働?デーでした。仕事は休みだったけど、やり残したことがあって休日出勤でした。あと例の胡蝶蘭の花が咲き終わったので片付けと。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和威力 vs 依存性
プリングルスのサワークリームオニオンが食べたいこまったぱんだですo(*>▽<*)oやっぱりサワークリームオニオン旨い!あれ旨いですよね!?他のもあるけど私はサワークリームオニオンが一番好きかも。 ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

こまったぱんだ日和(;-_-) =3 フゥ
ヤバ〜イ!病んでる自覚があるこまったぱんだです。明るい病み患者です。せっかくあの手、この手で気分を変えようとしてるのに上手く行かない。ハァ・・(;-ω-)=3頭ん中パンクする。さすがにしんどい ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和ウズ×2の後!
ウズ×2の後! ↑ストロベリーミルフィーユとチョコレートナッツと、言うわけで行って来ました。北広島にあるジェラート屋さん『アルトラーチェ』ここのジェラート最高ですヽ(≧▽≦)ノ!うまいんだぁ〜!久しぶりだ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和帰宅!
昨日の19時頃に札幌に無事に帰ってきました。こまったぱんだです!今日の予定がなくなってしまったので急遽とっても暇になりました。何をしましょう??天気がいいから家にいるのはもったいないです!ウズウズウズ(*≧艸 ... » more
テーマ 日記。

よちよち運転、6時間。 ただいま、釧路のホテルに滞在中のこまったぱんだです。車に乗って釧路まで。車の運転がんばった!ちょっとだけ濃霧が発生してたけど無事に釧路入りしました。うちのオトンの脳梗塞や去年のなんやかんやで4年振りです。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和グレー?だ。
うっすらグレーのフケが・・・。lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン髪も切ったしと思って自分で染めたら、ヘアカラーが全く合わなかったっぽいです。ふさふさ、モコモコ、ちょっとサイズが大きい、うっすらグレー ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和も・も・・・!
あの後、どうにかやる気を出して仕事を頑張ったこまったぱんだです! お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳これで明日からお休みだぜ!でも、最近、パソコンばっかりで1日、座りっぱなしは腰が痛いです。 ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

こまったぱんだ日和さっぱり!
ようやく頭がちっちゃくなったこまったぱんだですヽ(。´∀`。)/スッキリ、さっぱりです。前回行った時に毎週日曜と第三月曜日が定休日ってなっていたので今日、土曜日にようやく行ってきました。なのに、この数日の間にまた無定 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和雨の後には。
雨の後には。 外はどしゃ降り、事務所に1人ぼっち。若干びびっていたこまったぱんだです(ll゚艸゚ll)不安になって思わず色んなところをチェックして回ってしまいました。夕方、どしゃ降りで、事務所に1人で居るって恐怖ですね。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和今週は。
ガソリンがギリギリでヒヤヒヤだったこまったぱんだです。金曜日の夜にご飯に誘ってもらって、カラオケ行って楽しく過ごし。土曜はニセコへ買い出しに行き。今日、日曜日は祖母のホームの夏祭り。うん。大変だった・ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和来月こそは!
久しぶりにパソコンを起動させたら、めっさ面倒くさい状態になっていてまともに動作させるのに四苦八苦のこまったぱんだです。会社でネットが見れるから家のパソコンを放置してました。気が向いたので電源を入れてみたら・・・(-∀-`; ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和いまあるものを。
私って結婚出来ない人種だろうなと思うこまったぱんだです。うーん。結婚して、他人と一緒に暮らす。私、わがままだから無理だなぁ、きっと。たぶん、ストレスでぎゅうぎゅうになって飛び出して家に帰らないかも。子 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和ウジャウジャ。
大通り。なぜこんなに人がいる??暑いよーーー。∈(´_________________`)∋ビローンビアガーデン!!行ってきますo(*>▽<*)o ... » more
テーマ 日記。

どどどどどーーんと! 『臨時福祉給付金』の対象者なこまったぱんだです( ̄▽ ̄;)あれ?もしかして…私…世の中的にはお国から施しを受けなければならないくらいかわいそうな子なのか?っと、一瞬、凹みました。でも、去年、仕 ... » more
テーマ 日記。  コメント(4)

日々平穏。梅雨のお花見。
足場の悪い中紫陽花を観にラベンダー祭りへ。何年か前には紫陽花もあったってうちのママはゆうけどひとつも見当たらない…なのでその後5`ほど離れたあじさい祭りへ。穴場なのか閑散としてた。何気ない母との日 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今年もやっぱコレでしょ( *''w'')b!梅酢ヽ(≧▽≦)ノ漬けたの〜。3ヶ月待つ!美味しくな〜れ! ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和ウニ+ウニ!!
ウニ+ウニ!! 小樽の三角市場でうに丼を食べてきましたo(^o^)oうまーーーーい(>_バフンウニとムラサキウニの二色&ウニ増量しちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪本当は積丹に行きたかったの。でも、 ... » more
テーマ 日記。  コメント(3)

こまったぱんだ日和一回目。
仕事帰りに自宅近所のガソリンスタンドに寄りました。ガソリンを入れようとお財布片手に車から降りて、ドアを閉めて…。……。……。あとは言わなくてもわかりますよね(;-_-) =3 フゥカギが…ね。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和試練の道!
試練の道! 三井アウトレットに行ってこんな看板を見つけてしまったら……。そりゃ、頼んじゃいますよね〜ヽ(≧▽≦)ノコレうまーーーーい!!あま〜〜〜い!!もう1個( *''w'')b ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

こまったぱんだ日和雲の上〜。
雲の上〜。 お好み焼き屋さんに行ってお好み焼きを食べれなかった事が悔やまれるこまったぱんだです。懇親会がお好み焼き屋さんでした。まぁ、事情が・・・。面倒なので説明は省きます。さてさて、スカイツリーで寄席を見ながら ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

日々平穏。積載物のあの布。
積載物のあの布。 赤い布なら何でもいいのか…。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和寒い!
お仕事がないこまったぱんだです。寒い!事務所がめっさ寒いです!この事務所、まだ一度もストーブ点けてないんです。点けても大丈夫なんですよ。ただ、まだビニールに覆われたままに…。これから暑くなるの ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 04:41

「日記。」のブログ関連商品

» 「日記。」のブログレビュー をもっと探す

「日記。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る