誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記。

日記。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記。」のブログを一覧表示!「日記。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記。」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ついにやってきた…とうとうやってきた…それでも最後まで悪あがきをするこまったぱんだです。私の嫌いな健康診断の時期がやってきました。逃げられません(; ̄д ̄)ハァ↓↓だから、逃げられないけど!逃げられな ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和はまり中o(^o^)o
もうそろそろ車のタイヤ交換をしてもいいかなと思うこまったぱんだです。今年、雪が少なすぎです。せっかくタイヤ買ったのに(T-T)シクシク!!さて、ネイルサロンに通って4回目。ネイルサロン変えました。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和いざ!
いざ! 行ってきましたp(^-^)q愛媛県は松山へ!社員旅行です。泊まったところが『大和屋本店』という老舗さん。すっごく趣のある素敵な、自腹で泊まるには中々勇気のいるハイクラスなお宿でした。道後温 ... » more
テーマ 日記。  コメント(4)

こまったぱんだ日和黄色ー!
オカンの『ダッサイ!』発言からどうにか立ち直って急遽お買い物に走ったこまったぱんだです。今年はおしゃれにストールとか帽子を取り入れいと思ってたんです。持ってるんですよ、ストール2本も。真っ黒のストールではなくて。 ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

こまったぱんだ日和バイキング!
バイキング! 日曜日にバイキングに行ってきたこまったぱんだですv(≧Д≦)v ピィィィィス!赤レンガテラスの『鶴雅』へ行きました!美味かったぁ。スッゴク久しぶりにバイキングです。今、ランチバイキングに付き合ってくれる人い ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和初!水色!
今週末はこんな格好で出かけようかなぁと着替えていたら母親に『ダサッイ』と言われ、打ちひしがれたこまったぱんだです。ども、お久しぶりです。放置すみません。スマホも、パソコンも、そして、私も重くて参ります( ̄▽ ̄;) ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和機械は正直よね。
デジタル体重計って本当に合ってるの?って疑問に思ったこまったぱんだです(=ω=;)パ◯ソニッ◯ vs 私の食欲天下のパ◯ソニッ◯製品。いや、うん、合ってるんだろうな。( ̄Д ̄;) ガーン ... » more
テーマ 日記。

大人の世界は面倒くさいと思うこまったぱんだです。うーん。何を着ていこうかなぁ。仕事が変わって一番困っているのがやっぱり洋服です。ジーンズ履いてけないし。あんまりラフ過ぎもねぇ。季節も変わるし。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和いつ点くかなぁ。
またしても私の部屋の大きな蛍光灯がないこまったぱんだです。あまり蛍光灯使わないからいいんですけど。前に仏間?の蛍光灯が切れて私の部屋のをあげたんです。そのまま放置になってたのでようやく年末に交換したんです。あ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだの人生辞書には『計画を立てる』という言葉が無いこまったぱんだです。『計画を立てる』嫌いですねぇ。『計画通り』はもっと嫌いです。予定を立てるとか、目標を立てるなら好きです。姓名判断 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和運命の出会い!
北海道の親父情報誌『O.tone』に載ってた『おとうふ店 めめ』のおやき(大判焼き)を買いに行けなかったこまったぱんだです。すっごく美味しそうなの!!!食べたいの!!今日、あっち行ったの!でも、そこに ... » more
テーマ 日記。

うわーーーぁ、もう2月だよー!!な、こまったぱんだです。早い、早すぎるよ。こうして私の時間は過ぎて行くルルルルルゥ〜。さてさて、先日、友人の付き添いで。あくまでも!付き添い!で、 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和こりゃ失敗だな。
昨日の日曜日に人生初のネイルサロンへ行ってきたこまったぱんだです( ̄∀ ̄)一度やってみたかったんです、ジェルネイルo(*>▽<*)oなんですが………。うーん。せっかくの人生初体験なのに ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和ようやく?
新年一発目の更新なこまったぱんだです。放置ごめんなさい!!ネタはあっても気力がついてかんかった( ̄▽ ̄;)そんな訳で、ちゃんと藤城清治展も行ったし、大福屋さん第二弾も行ったし…あとは何してたかなぁ。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和もちもち。
『ただいまー』なこまったぱんだです。朝5:45起床。6時出発。行って参りました。大福買いに東区へ( ̄∀ ̄)そうですよ。大福餅です。朝っぱらのまだ真っ暗な中。冬なので片道25分の ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和カット&カラー。
髪をカットしたこまったぱんだです。混んでたし、時間がないからカラーリングは諦めかけていたけど、時間が出来たので急遽カラーリングを追加してもらいました。傷んでいたのと、色も抜けて、切れ毛もたくさんだったので、スッキリです。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和8日間。
500円のDHCに望みを託しているこまったぱんだです。唇がガッサガサです。すっごくかゆいです(T-T) いつもならがっつりリップを塗ってサランラップで保湿すれば治るのに、今回は長期戦になりそうです。大荒れガッ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和あの頃から。
今年のクリスマスはケーキが2個のこまったぱんだです(*≧m≦)会社から一個、自分で一個。会社のは22日にもう食べました!自分で買ったのは明日です。7時までに引き取りに行かないといけません。仕事の残業な ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

こまったぱんだ日和一昨日のその後。
さて、色々片付いてきて、明日はお仕事なこまったぱんだです。丸々3日もお休みだったので私の机の上がどーなっているのかちょっと恐怖です。そして、野放しの職場のお掃除…。恐怖です。私が居ない間、ちゃんとタオ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和晴れてますねぇ。
大雪警報だったはずなのに…あれ???何か縁?があるのかしら??葬儀場のマッサージチェアーが気持ちいいこまったぱんだです(;´-∀-`)ゞうーん。年越し前に決着が着きました。まだ年賀状も買ってなかったの ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和次こそは!
明日??行く??行かない??どーする私!なこまったぱんだです。明日、選挙だなんて誰が決めたんだ!勝手に決めんなー!冗談抜きで、選挙候補者誰もわからないです(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 明日は明日の風が ... » more
テーマ 日記。

職種が変わったのに相変わらず手荒れがヒドイこまったぱんだです。あれまぁ、手がガッサガサです。以外と水を使う事が多いのと、パソコンを使うからハンドクリームがあまり使えない。あとは車通勤だとハンドル握るし。帰って ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和成長期?
あの角にあるピザ屋が憎いこまったぱんだですΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!仕事帰り。右角に丁度よく、ピザ屋のあの赤いネオン看板。車の中なのにピザの焼けるい〜い匂い。右折のウィンカーを出しながら対向車が ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和今年はもう(T-T)
久しぶりに口内炎ができたこまったぱんだです。昨日?一昨日?あたりから怪しいなぁと思ってうがいしてたのに完璧に育ってしまいました。ちょっとただれて?ただけだったのに。口の中があずましくない(ー''`ー;)ムー ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和快適!
ついにようやくFMトランスミッターを手に入れてご機嫌ドライバーなこまったぱんだです。快適カーライフをエンジョイですo(*>▽<*)oたま〜に突然、音が小さくなったりはしますがとってもいい感じです。これでど ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和キレイですね♪
珍しく職場でプチギレなこまったぱんだです。あの時、私の話を聞いてくれいたら・・・(´=ω=`)説明したよ。聞いてくれなかったけど。取り合ってくれなかったけど。あなたの指示通りに動いてたけど。っ ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

そこは黄色絨毯でした! 今回は食い気より色気?な珍しいパターンのこまったぱんだです(p゚∀゚q)近頃の私のお散歩コース中島公園です。超キレイでした!!カメラ小僧、カメラ娘、カメラマダム、カメラおやじがわんさかでした(笑)でも、 ... » more
テーマ 日記。

夢の1日は現実でした!! 乾燥肌の悩みなんてふっ飛ぶほどハッチャケテ来たこまったぱんだですv(≧Д≦)v ピィィィィス!ドリカム行ってきました!!!ものすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっく楽し ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

こまったぱんだ日和ざ・車検!
車検の代車が乗り心地良くてこのまま乗り続けていたかったこまったぱんだです。本日、車検でした。代車はフィットでした。キーレスで、ナビとバックモニター付いてました。足回りの安定感あって、動き出しも優しい感じで、と ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和耐えてます!
『寒いんですけどーーー!!!』なこまったぱんだです(;´д`)今日は寒いですね!我が家の居間のストーブのスイッチもポチッと押されていました。もうストーブ点けたの!?っと思いましたが、寒いっすね。一階が駐車場だ ... » more
テーマ 日記。

 

最終更新日: 2016/12/09 13:45

「日記。」のブログ関連商品

» 「日記。」のブログレビュー をもっと探す

「日記。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る