誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記。

日記。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記。」のブログを一覧表示!「日記。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記。」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こまったぱんだ日和村民希望!
村民希望! 新しいアイロンが欲しいこまったぱんだです。うちのアイロンはいったい何年ものなんでしょう(-_-;)コードレスとかに憧れです。今日は余市は仁木町にさくらんぼ狩りに行ってきましたo(^o^)o 『桜ん坊 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和燃焼じゃ!
札幌駅から自宅まで久しぶりに歩いたこまったぱんだでございます。足がダル重(おも)です。朝起きたらもっとひどいんだろうなぁ。ここ最近、本当に体力が落ちたと。そして、体重も増加傾向に。もともと超過して ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

こまったぱんだ日和? タイトルなし ?
あっー!ガソリン入れ忘れた( ̄▽ ̄;)な、こまったぱんだです。きっとエンプティです。うわぁ、出勤前にガソリンスタンド?面倒クサッ(;´д`)ア~ァ!さてさて、もう7月です。早いよ! ... » more
テーマ 日記。

やっぱりブルーじゃなきゃ! 誕生日前日!ギリッギリッセーフで生命保険に加入したとってもご機嫌こまったぱんだでございます。いやぁ〜何とかなるもんですね。ちゃんと加入出来るのかヒヤヒヤでした。1日間に合わなかっただけで、全てやり直し。保険料 ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

こまったぱんだ日和? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日も楽しくお一人様素敵ライフを送るための人生設計に勤しむこまったぱんだです(^o^)vあのおっさん、上手すぎる!私、騙されてない?大丈夫(-_-;)??あまりにもお話上手だから疑ってしまいます。期限 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和超!!!猫日o(*o▽o*)o
超!!!猫日o(*o▽o*)o にゃんこがいっぱいで幸せなこまったぱんだですo(^o^)oもうもうもう!たまんない(。>∀札幌公演が17年振りってことなので、私も17年振りです。そうかぁ、あれから17年も経ったのか…(-_-;)もうか ... » more
テーマ 日記。  コメント(3)

こまったぱんだ日和2160円
2160円 やっちまったなぁなこまったぱんだです(;-_-) =3 フゥ 朝の出勤途中かなぁ??タイヤの真ん中よりやや右側に釘が刺さってるの、わかります?銀色の丸いの。仕事終わって会社を出て車を見たら運転席のタイ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和あっぱれじゃ!
あっぱれじゃ! リミッターが振り切れたらしく昼過ぎからずーっと鼻と目と喉が壊れているこまったぱんだです(。´Д⊂) 今日はとっても天気が良かったからでしょうか?ここ数日安定してたので油断してました。こんな時間(23時過ぎ)なのにまだ ... » more
テーマ 日記。

一歩前へ。……今さら( ̄▽ ̄;) 着々とお一人様人生の準備を進めているこまったぱんだです。四捨五入がツライ独身女子。1人強く生きていくためには基盤が必要です。そんなこった当の昔からわかっちゃいたけど、今が楽しければ未来なんてどうでもいいバカ者 ... » more
テーマ 日記。

テレビで野球観戦なこまったぱんだです。毎度言っとりますがこまったぱんだにテレビのチャンネル権はございません。流れているものをそのまま受け入れるのみでございます。今日は珍しくママンがお出かけ。基本、ママンが居た ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和お鼻に入るって?
『四捨五入』を発見した人を呪ってしまいたい衝動のこまったぱんだです(-_-;)余計な事に気付きおってぇ\(゚皿゚)!!チクショーギッタンギッタンに伸してくれよう!さてさてさて、 今日、行って来ましたよ。 ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

こまったぱんだ日和3戦目。
3戦目。 17日の日曜日、札幌ドームでオリックス戦に出掛けたこまったぱんだです(^o^)v負けちゃいました(T-T) でも、今回は糸井くんがスタメンにいたからヨシとするか。始球式の綾野剛(写真ちっちゃいけど) ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和2個も( ̄▽ ̄)
2個も( ̄▽ ̄) 『いろはす とまとフレーバー』が旨いのか不味いのかどっちなのかわからないこまったぱんだです。飲みました?私は普通に可もなく不可もなく飲んでいたんです。なのに、職場の人たちから『いろはす とまとフレーバー』は不 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和中華!
中華! 今年も鼻と目を取り出してコロコロお水で洗いたいこまったぱんだですハァ━(-д-;)━ァ... 花粉症がツライ。箱買いしているマスクがなくなりそうです。ツルハ行かなきゃ…。さてさて、日曜日にバイキング ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和GW3日目!
GW3日目! 毎日ブログ更新しててどんだけ暇人なんだ私!?と思うこまったぱんだです( ̄ー ̄;)ゞ悲しいアラサー独女の実態です(/ー ̄;)シクシクでも、私は幸せらららのら〜。ってことで。さて、今日は小樽です! ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和パンケーキ!
パンケーキ! 今日もごきげんこまったぱんだでございます(*>`ω´_↑ バナナキャラメルパンケーキ(ナッツ抜き) & ↓ ロコモコ風パンケーキ!(¥880?)両方食べたくて仲良く半分こしました(≧∀≦) やっぱり私はパン ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和梅うめー!
梅うめー! 明日はパンケーキを食べに行く約束をしていると言うのに甘いものばっかり食べているこまったぱんだです。今日は宣言通りお花見に行って来ました。だけど、もうかなり散ってました。 きっとウニ丼食べてた時が見頃だったんだ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和さっくさくぅ〜。
さっくさくぅ〜。 職場に幸福の木とゴムの木とシュフレラがあります。ゴムの木とシュフレラは元気そうです。幸福の木が元気なさげです。2鉢あって両方共、元気なさげです。もしかして、もしかして、あの幸福の木が枯れたら私、クビに ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和うにゲット!
うにゲット! 家の中全体がアイヌネギ(行者にんにく)臭に包まれていてクッサイこまったぱんだです。玄関のドアを開ける前から既にアイヌネギの匂いが漂っていて、玄関を開けたら家の中全体がアイヌネギ臭でした( ̄▽ ̄;)クサイ…階段が臭い。 ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

こまったぱんだ日和増殖中。
増殖中。 ビジター観戦2戦目なこまったぱんだです(。-∀-。) 今日はオリックスが負けてしまいました(T-T) ウルウル更に、今日もDHな糸井君…。糸井君お目当てなビジター観戦です。お願いします。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和初ビジターな日。
初ビジターな日。 どうにか歯痛が治まってホッとしたこまったぱんだです( ̄▽ ̄;)歯医者から19時過ぎに帰宅して、麻酔が切れて耐えきれずに21時に痛み止めを飲んで、それでも耐えきれず24時半に飲んで、朝の5時半に痛くて眠れず痛み止めを飲んで、このまま治 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和キュレルな私!
ウンじゅうナン年、生きてきて初めて知ったこの事実!実は乾燥性敏感肌だったらしいこまったぱんだです( ̄▽ ̄;)花王の『キュレル』素晴らしいです。全てキュレルに替えました。キュレルすごい!過去に5000円 ... » more
テーマ 日記。

浮気はしちゃダメ。 土曜日もお仕事を頑張ってやりたいのに暇をもて余しているこまったぱんだです(。-∀-。) お昼ご飯を買いに行ったら発見したので食べて見ました。オールドファッション好きです。出来ればチョコ抜き。プレーンが ... » more
テーマ 日記。

シュウェップスのシトラスがお気に召したこまったぱんだです(*´□`*)スキ♡あの酸っぱさいいですね〜。すごく好きな酸っぱさです。酸っぱいもの好きなんです。しかも、とびっきり酸っぱいのが好き ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和なんてこったい!
気になったからクラビーサッポロのカレーバイキングを調べてみたら明日からでした!!!しかも、金曜日まで(T-T)(T-T)(T-T)平日限定??行けないじゃん(*`д´*)!!!来月も平日だぁ。 ... » more
テーマ 日記。

美味しいものは幸せを呼ぶ! 久しぶりに車のハンドルロックがかかって、「鍵が回らない?壊れた?あーロックかかったのか」と 思っている合間にボールペンの替芯を買わなきゃいけないことを思い出して、お隣の本屋に駆け込んだこまったぱんだです。そろそろ四色ボールペンの黒危 ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

こまったぱんだ日和行くよ!
ネイルがピンクのフレンチでゴールドのラインが入っているこまったぱんだですヽ(*^∇^*)ノ思ったよりゴールドが濃くてハデかも?けど、気に入ってるから大丈夫!いつもシャープな感じにしてたんですが、今回はスクエア ... » more
テーマ 日記。

ドキドキ!ワクワク!こまったぱんだです(๑°ㅁ°๑)‼応募しました!どうか!どうか!どうーか!!!当選しますよに!!!(-∧-)合掌・・・今年はドリカムのワン ... » more
テーマ 日記。

一日目の過ごし方。 2連休でゆったりまったりなこまったぱんだですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪おとんとおかんを連れてお昼ご飯を食べにジャスコにお出掛け。久しぶりに行ったらパスタ屋さんの店名変わってました。いつの間に?でも、 ... » more
テーマ 日記。

ついにやってきた…とうとうやってきた…それでも最後まで悪あがきをするこまったぱんだです。私の嫌いな健康診断の時期がやってきました。逃げられません(; ̄д ̄)ハァ↓↓だから、逃げられないけど!逃げられな ... » more
テーマ 日記。

 

最終更新日: 2016/12/02 04:41

「日記。」のブログ関連商品

» 「日記。」のブログレビュー をもっと探す

「日記。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る