誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記。

日記。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記。」のブログを一覧表示!「日記。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記。」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こまったぱんだ日和サンドも美味い!
サンドも美味い! また行っちゃったカフェドロマン(((o(*゚▽゚*)o)))美味しかったです!トマトとチキンとパンが最高でした!トマトチキンサンド \800栗のケーキ(名前忘れた) \500店内の雰囲気も落ち ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和参戦!
さてさてさて、いつまでもジメジメしていられないこまったぱんだでごさいます(笑)こまったぱんだは忙しいんです。遊ぶのに( ̄▽ ̄)ニヤリたった今さっき取りました!チケット(。-_-。)♩ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和ただただ。
あーあ。やるせないなぁ。やるせないわぁ。もやもやぐちゃぐちゃ。やるせない。何をどう言ってももうどうしょうもないから。もうただただ穏やかに過ごしたい。ただそれだけ。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和受け入れるには。
本人はあんまり語らないので、あくまでも私が見て感じていることでしかないけど。もう漢気溢れすぎててこっちが困るわぁ。冗談言ってゲラゲラ笑っているけど、その気持ちがものすごく良くわかる。だって、自分で自分の心の決 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和残り一か月。
似た者親子なこまったぱんだです。冷蔵庫。ずっと開けているとピーピー警告音が鳴りますね。その冷蔵庫に向かって返事をするオカン。「ちょっと待って」とか。「はいはいはい、わかったよ」とか。アホやなぁ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和吹く!吹くよ!
吹く!吹くよ! ゆずーーーー!!!!!楽しかったですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めっちゃ飛び跳ねて、めっちゃはしゃいで来ました!今回はアルバムが後から発売、ライブが先ってことで知らない曲もあったけどど ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和1時間でした!
ちょっとお嬢様寄りの、雰囲気のある、可愛いよりキレイ系の、同じ歳の独身女性の友人に、突然、『蒙古斑が治らないの』と言われて、はぁ〜〜??カミングアウトかぁΣ(゚д゚lll))))))‼ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和意味ないじゃーん!
えぇぇぇぇ、まさかぁ。な、こまったぱんだですヽ(´o`;コツンって。ちょっとだけコツンって。職場で、立てかけていたスマホが倒れてマグカップに当たったんです。コツンって。そしたら、画面保護の ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和北海道は…。
北海道は…。 ペヤングもらいました(^O^)またしても写真が横だT_T以前はスーパー・コンビニとか身近にはなくても、ドンキホーテとかちょっと特殊なところにはあったのに。私個人的にですが、あれ以来、初見です。新バ ... » more
テーマ 日記。

近年、類を見ないくらいのがっくり具合が半端ではないこまったぱんだです。大谷くんの好投!凄かったのに。点は入らなかったけど中田翔の盗塁とか。素晴らしかったのに。八回までは。私の頭の中は、既に予選 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和ついに!
やったぁーー!きたよ!きたよ!着ましたよ!今月の25日のゆずのコンサートのチケットが♪O(≧∇≦)O♪やったぁーーo(`ω´ )o!もうすでにチケットが届いただけで楽しすぎる!ゆずはチケッ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和ドリア!
ドリア! 未だに写真の載せ方がよくわからないこまったぱんだです( ̄▽ ̄)縦に写してちゃんと縦にアップされる時と、縦に写して横にアップされてしまう写真があります。今回は前菜メニューが失敗です。写真を90度回転させてもアップしたと ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和アレアレ?
時間が空いたのでブレイクタイムなこまったぱんだです。こんなものでしょうか?私の対応が悪いのか??もっと上手な返し方があったら教えて(−_−;)! たびたび起こるこのやりとり。物を注文して、 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和2回目part2(^o^)/
2回目part2(^o^)/ オールデュトロノミーと握手をして来たこまったぱんだです♪また行ってきちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しかったぁ〜。仕事がギリギリになってしまって。っていうか、もうパソコンも ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和第2回!!
第2回!! うどんを作って右ふくらはぎを痛めたこまったぱんだです(。-_-。)ふくらはぎ痛い(ー ー;)踏み踏み踏み踏み、踏み踏み踏み踏み、30分くらい踏んだかな。前回作った時はうどんにならず。あれはもうほとんど ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和7000円。
メンテは大切ね〜と思ったこまったぱんだです。さっすがプロ!車ちゃん絶好調なう!こまったぱんだもご機嫌なう!アクセル踏んだ時の異音と振動がなくなりまし(^O^)どっかのオッサン達が私に言うんです。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和inホンダ。
車のタイヤ交換と点検に来たこまったぱんだです(^_^)終わるまでひまを持て余してます。めっさひまや。そして、お腹減ったぁ(。-_-。)お昼食べてからくればよかったなぁ。しかも、銀行に行 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和夜中だよ…
あのさぁ〜、深夜1時よ。私、お布団入ってモゾモゾしてたけどおやすみモードよ。なのに、オカンから「まだ起きてるの?」ってメール。「寝てる」って返事してんのに、「アイホンみれない」 ... » more
テーマ 日記。

一軒では終われないのさ! 給料日だと思って開放的になっているこまったぱんだです(^_^)平岸のスープカレー「KING」に行ってきました(≧∇≦) チキン野菜カレー \1250-辛さを10段階中5番目にしました。美味しかったです ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和私の!
自分の指紋が認証されないこまったぱんだです(−_−;)スマホよ…。ご主人様を認識しないとは、さては、私のこと舐めてんな(−_−#)イラッ??手がガッサガサで指紋が読み取りなくいのかなぁ。 ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

こまったぱんだ日和秋です!
秋です! 四季の移ろいを楽しむ風情あるこまったぱんだです(^O^)/今日は紅葉を見に行ってきました。恵庭〜支笏湖の間「白扇の滝」上から下からラルマナイの滝※また写真が横向いてます(T_T) ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和どれもこれも。
どれもこれも。 この2カ月間何してたかなぁと撮った写真を見てみたら…なこまったぱんだなのです(^_^;)cafe Blue マルヤマクラス店パフェ専門店 幸せのレシピ スイートショコラティエマサー ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和8月3日の出来事。
8月3日の出来事。 実は今年は2回行きました(^o^)さくらんぼ狩り♪♪紅秀峰の日で通常より料金高かったけど美味しかった&楽しかったです(^◇^) ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和ほんわか(*^◯^*)
新婚の友人宅に長居する独女なこまったぱんだです。とっても幸せそうで私まで幸せ。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*何時間居座るつもりなのか。居心地良すぎてねぇ。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和私のもの!!
オカンとiPadの争奪戦になる予感が( ̄▽ ̄;)iPadはオカンに乗っ取られない様に頑張っているこまったぱんだです。DSはほぼオカンのもの扱いです。使っていないのでいいんですが。なぜか毎日、毎日、飽きもせずぷ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和パンケーキLOVE^o^
パンケーキLOVE^o^ まずは、直近の近況報告。澄川の『あいあん』でパンケーキ食べて来ました(o^^o)チョコレート三昧 千円くらい紅茶 プラス200円美味しかった〜!お腹いっっっつぱい。幸せでし ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和じぁ、ぼちぼち。
秋です!すっかり秋です。食欲の秋です!今日の晩ご飯は栗ご飯だったこまったぱんだでごさいます!貰い物の栗。もちろんこまったぱんだのオカン作。私は消費係り。美味かった!秋は美味いね ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和休・業・中。
1ヶ月放置したけど、まだブログ休業中です。うーん。低迷期?気力が湧かない。今日こそは!と思うんだけど更新に至らず。ちょっとお疲れ様モードなこまったぱんだらしいです。月末あたりには復活出来たらい ... » more
テーマ 日記。

やっぱり近場がいい! 美味しいパン屋さんは即紹介!ってことで、前から気になっていたパン屋さんに行ってみました。白石郵便局の斜め向かい『クアリタ』!美味しい!若干、入りにくい。「Bread」の旗がないと外観おしゃれす ... » more
テーマ 日記。  コメント(4)

美味いものは遠方か! すごい!ここのパン旨すぎです!!定山渓にある『ヴェルジネバッカーノ』 クロワッサン¥180くらい?雨が強めに降っていて外観とか撮れなかったんですがとっても雰囲気のいいお店です。クロワッサン以外のも ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 04:41

「日記。」のブログ関連商品

» 「日記。」のブログレビュー をもっと探す

「日記。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る