誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記。

日記。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記。」のブログを一覧表示!「日記。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記。」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

無事に帰ってきました。北海道へ。こまったぱんだです。ご無沙汰しています。いやぁ〜〜楽しかったよ。ゆずのみin東京ドーム 11月27日28日の月曜は休みもらって。ゆっくり観光して帰っ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和車検日和??
昨日、無事に車検が終わったこまったぱんだです(≧∀≦)車欲しかったんですけど、めっちゃ欲しかったんですけど。金策的にも、感覚的にも、それは今じゃない気がして。何だろう?今、車を買ったら事故りそうな…気が…。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和ベィビー中間報告
北海道寒いねん!なこまったぱんだです(-_-)今朝、外は真っ白でした。天気予報のウソつき…。初雪は26日頃とか言っていたくせに〜!さて、先日のベビーフットから3日が経ちました。足に膜が張っ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和出没注意!
なんと!なんと!!こまったぱんだは、来月、ゆずのライブで『おらは東京さ、行くだぁ〜』イエーーイ(≧∀≦)‼‼もう飛行機のチケットも取ったべさ!有休も取るよっていいよ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和ベィビーな
ベビーフットに挑戦してみました〜なこまったぱんだです。一時話題沸騰した足の裏の皮がずる剥けすると言う例のアレです。30分タイプに初チャレンジです(・∀・)今回は諸事情によりたまたま30分タイプです。どうし ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和スポーツの秋
スポーツの秋 スポーツの秋に参加してみたこまったぱんだです。もうちょいパリッとした試合を観たかったなぁが本音ですが。練習、練習、練習。でしょ??練習でケガしたら大変だしね。CSガンバ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和芸術の秋
芸術の秋 芸術の秋!な、こまったぱんだです。ようやく行って来ました。芸術の秋ですからね〜。8月くらいに知ってから行きたかったんです。楽しみにしていたんです(≧∀≦)『エッシャーの世界』展!in芸 ... » more
テーマ 日記。

久々ログインなのはね。次男に生まれ変わりました❗スマホの画面にモヤがかかって、Appleに行ったら全取っ替えに。ってことで、9月22日から今のこのiPhoneは2台目の次男くんです。設定 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和9年振り。
やっぱり繋がっているっていいなぁと思うこまったぱんだです。9年。長いなぁ。従兄弟が北海道に9年振りに帰って来て、久しぶりに会いました。うちの母方は兄弟仲良しなので従兄弟同士も仲良しなんです。なので、こ ... » more
テーマ 日記。

時には奪われるのもいいものだ。 先日、オカンに冷凍庫のアイスを奪われました。スーパーでセールの時にまとめ買いした1個54円のソフトクリーム。函館ミルク&ストロベリーミルフィーユ/ダブル\430http://artlacze.com/今日 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和勝ったよ〜。
勝ったよ〜。 糸井くんが3本もホームラン打った日(≧∇≦)札幌のオリックス戦最終日!9月15日でした。天晴れ、天晴れ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和滑走路in丘珠空港
滑走路in丘珠空港 先週の日曜に丘珠(おかだま)空港に行って来ました。丘珠空港の滑走路をバスで案内してくれるイベントです。親曰く、記憶のない小さい時に来ているらしいんですが、記憶にないのでノーカンです。ってことで、初訪問です(^ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和in釧路
in釧路 お盆です。釧路です。こまったぱんだです。泊まっているホテルの上の階で婚活パーティーが開かれているらしいです。飛び入り参加すれば良かったかしら?…なんちゃって。釧路の南東で大雨警報発令されました ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和半年振りなの??
野球行った。オリ負けた。残念。今日から三日間。頑張って応援します(。-_-。)オリックスが札幌に来るの半年振りだそうで。そういや久しい感じが…。応援の仕方もすっかり忘れ…。あれ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和流れて〜キタ!
そうそうそーーう!!人生初体験してきました!流しそうめん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*めっちゃ楽しかった〜(≧∇≦)浅草神社の真ん前で。笑イベ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和東京の旅
東京の旅 この間から上げよう上げようと用意だけして、放置プレーヤーなこまったぱんだです。どど〜〜ん。実は東京で遊んでました。7月の2・3日。『壽々喜園』世界一濃い抹茶アイスNO.7とNO.5そんなに ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和きっと明日には。
帰宅直後、おとんに捕まったこまったぱんだです(ーー;)NHKの家庭菜園の録画を見させられました。それも、プランターで育てる枝豆のコーナー(笑)収穫量が2倍になるらしいです。そして、どう ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和初観戦❗
初観戦❗ そうそうそう!先日、初観戦してきましたよ!コンサドーレなこまったぱんだですo(^_^)o楽しかった〜!区民デーに応募したら当選したので、お代はタダ(*_*)‼無料って素晴ら ... » more
テーマ 日記。

今日も元気ハツラツこまったぱんだでございます(≧∇≦)今年は枝豆さまを植えてみました(((o(*゚▽゚*)o)))先日、叔父にポロッと「枝豆植えてみたいなぁ」って言ってみたら。翌日、自宅に枝豆 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和真っ青だぁ。
健康診断と誕生日なこまったぱんだです。永遠の20歳です。心はね。心以外はちょびっとだけメンテが必要なお年頃。ちょびっとだけで足りるの??って、ツッコミが入りそう。だけど、ちょび ... » more
テーマ 日記。

花粉症なんだか、風邪なんだか、ただのアレルギーなんだか。また喉と鼻がグズグズです( ̄◇ ̄;)4月15日にはじまってから治っていません。病院?毎回言ってて自分でも呆れているけど…行った方がいいのにねぇ。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和今年3回目。
今年3回目。 引き分けだってぇーーー。5時間。長かった〜。5月4日の札幌ドーム。日ハムvsソフトバンク。急遽ギリッギリでチケットを取ったので↑こんな感じの席でした。で、↓こんな感じのスコアー ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和1月〜4月。
1月〜4月。 お久しぶりです。こまったぱんだ。サボっていた期間をだいじぇすとでお送りいたします!まず、支笏湖ブルーを堪能してきました。バスを予約して、寒かったけど、キレイでしたo(^_^)o続きまし ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和失敗した〜(T . T)
バルス祭り失敗なこまったぱんだです( ̄Д ̄)そんなつもりはさらさらなかったんですが、カウントダウンをされたので。カウントダウンが始まったら使命感に駆られてしまいました。でも、用意してて、間違ってポチッ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和即!!
即!! ヨガから帰ってきて身体がいつもよりスッキリなこまったぱんだです。今日はヨガネタよりも!私のテンションMAXなお話です(((o(*゚▽゚*)o)))先日、私の大好きな日本酒の酒粕を楽天で発見して即買してしまいました(* ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和そこかぁ〜
扁桃腺が痛いけどとっても元気なこまったぱんだです。至って超元気です。ただ唾を飲むのが痛い。風邪か?でも、あんまり扁桃腺が痛くなることがないからなぁ。一応、うがいして、湯たんぽ入れて、水分取って、枕元に ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和ビューティー!
最近、本当に私、身軽だなぁと今さらながら独身を謳歌しているこまったぱんだです( ̄▽ ̄;)ビューティーヨガのレッスンに登録して来ました!今日、体験レッスンしてきて楽しかったんです。これから3月まで週一回、一時間。 ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和明けちゃった!
新年明けちゃいました!今年もよろしくお願いいたしますm(__)mワンダーベイビーズなのでカウントダウンしてきましたo(^o^)o31日の札幌ドームすっごーーーーくたのしかったですv( ̄▽ ̄)v夢のよう ... » more
テーマ 日記。  コメント(2)

こまったぱんだ日和覚醒したよーー!
覚醒したよーー! フォースの覚醒してきました(≧∇≦)!あんねぇ!あんねぇ!ハリソン・フォードが超カッコ良かったっス(笑)いい男は歳を重ねてもいい男だね〜。惚れ惚れ。うんうん。映画的には三部作の一部目ってこ ... » more
テーマ 日記。

こまったぱんだ日和熟成!!
熟成!! 熟成肉の響きに惹かれてヒョコヒョコお出かけするこまったぱんだです。もう今年はこれ以上、贅沢しないと心に誓いました。我は満足じゃ〜(。-_-。)ってことで、友人誘われて行ってきました。『グリルド エイジ ... » more
テーマ 日記。

 

最終更新日: 2016/12/02 04:41

「日記。」のブログ関連商品

» 「日記。」のブログレビュー をもっと探す

「日記。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る