誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イライラ

イライラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イライラ」のブログを一覧表示!「イライラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イライラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イライラ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

マコちんのブログナベツネ
最悪です。じいさん、もうひっこんでろよ!!お前はなに様だよ!?どいつもこいつも年寄りは年寄りらしくしろ!!!!KTGアク ... » more
テーマ イライラ

さや * かふぇ相変わらずな人です
昨日、やっと主人の実家へ行って年賀状を仕上げてきました。午前中はいつも体調が悪いので、午後意を決して(笑)いざ実家へ!そしたら、義母は用事があったらしく不在。ラッキー♪早く印刷を終わらせて、帰ろう!ってがんばったけど ... » more
テーマ イライラ なんだかなぁ  コメント(4) トラックバック(1)

さや * かふぇ生活格差
驚愕の事実を知ってしまいました・・・!なんと、義父母たちは、42万円もするマッサージチェアを購入していました思わず、字もおっきくなっちゃいます。っていうか〜かなり最近金遣い荒いんですけど(-_-;) ... » more

さや * かふぇ温度差・・・
用がなければ、まったく主人の実家に顔をだしていない私ですが、ついこの間まで主人のお兄さんファミリーが帰省していたので少し顔を出しました。まあ、基本的に体調が悪いし、子供ときゃっきゃ遊べる状態じゃなかったのであまり行きたくなかったのですが ... » more

今日のニュースで、元横綱若乃花の元奥さん花田美恵子さんの不倫騒動がありました。報道だけ見ると、イケメン俳優だかの青木堅治とかいう奴と半年間、不倫してたんだと・・・まぁ、元横綱若乃花の花田勝さんも、散々遊んでたらしいし、 ... » more
テーマ イライラ

マコちんのブログ電波!!!!
昨夜、携帯の電波のせいで、ANAの旅客機が離陸出来なかったというニュースを放送していた。なぜ、飛行機に乗るときに、あれだけ「電源を切ってください」とアナウンスされるのに、出来ないのだろうか?頭が悪すぎです。今年の夏、 ... » more
テーマ イライラ

マコちんのブログTOP達・・・
今週、沢尻エリカが、かなり叩かれたね。記者会見の態度がひどいって・・・たしかにあの態度はないよね。オイラも「イラっ」ときました。とあるワイドショーでは昔の女優さんや歌手たちは、もっと凄い伝説があったとか擁護していたが、 ... » more
テーマ イライラ

毎朝、出勤時は、皆さんもラッシュで汗だくですか?先日、ホームからエスカレータを登るところで、ちょうど左から来た人を追い越せる余裕があったので、前にすっと、自然に入ってしまいました。すると、左から来た男性は、右腕で自分が先だ!とい ... » more
テーマ 人生の課題 使命 イライラ

人生楽しく!前向きに!!ため息
客先での作業中、隣から何度も深いため息が聞こえる。社会人2年目の、俺の後輩である今はそれほど忙しくも無く、残業もしてないのだが…。ほぼ毎日、朝は遅刻してくるし、ちょっとなってない気がする。もう少し、どう ... » more

今日も奥さんのわがままに渋々付き合って出掛けたんですが・・・・・・・家から程近い所で何処に行きたいのって聞いたところ何処でも良いと言った曖昧な返答に、付き合う方だって時間を割いて居るんだぞって強い口調で叱ると相手もさるもので、い ... » more

一昨年の6月末に始めた「Tiptてきブログ言葉あそび」ですが・・・・・今月中にもブログ全体の閲覧数が10万人を間違い無く突破するんじゃないかって思うんですよね!?日によって閲覧数もまちまちですが何と言ってもFMラジオの「ファ ... » more

さや * かふぇ大掃除事件
同居してると、大掃除ってほんと嫌。っていうか、私は掃除が家事の中で一番苦手☆分担とか決まってないし、かといって一緒に同じところしたくないし。でも、お義母さんは一緒にやりたいらしく(なんでだ?)私にそれとなくどこから大掃除をは ... » more

Makotoの占いブログイライラ
今日は年末でX'masで週末、という日。町はカップルで一杯。独り者には無関係かも?年末でX'masで週末・・・。それだけでも、人々には色々な思惑が交錯して、ざわめき立ちます。そう、12月の ... » more

花のワルツ「ナゼ一緒?」について
「ナゼ一緒?」についてははは〜!!わかっていないよ〜!こっちは別家族と思っていても、向こうは思ってないもん!きっと!いつまでも、自分の子供っていう感覚だから、嫁さんに嫌われちゃうのよ〜! ... » more
テーマ イライラ

さや * かふぇナゼ一緒?
義父母たちは、なにかと一緒に行動したがる。なぜなんだろう・・・私たちは、同居しているとはいえ別世帯の家族として考えているし一緒に仕事してるんだからプライベートは別にすごしたいのに。なんで、自分たちが腰が痛いからって温 ... » more

りょうの戯言最悪な1日。。。
大凶か。。。ってぐらい、今日は最悪な1日でした。仕事がほとんどやけど。。。ホンマ考えてまうわぁ。凹むし。。。ヤになる。彼氏に昼、メールしたら返事きたけどヤツもイヤなことばっかで・・・って言ってたし。お ... » more
テーマ 恋愛 イライラ

りょうの戯言28歳も・・・あと少し
あ〜、気づけば28歳の人生もあとちょい。。。ま、ギリギリ幸せになれたのが救いだわ。20代人生、満喫しなきゃ☆今日は生理前のイライラからか、仕事がめっちゃイヤになって、ほとんど無言やったような。。。なんか、いまいち ... » more

Makotoの占いブログ冷静さ
落ち着かないときがあります。冷静さを失っているときですね。いつでも落ち着いていられる人はほぼいません。どうやら、時折誰しもがイライラ、落ち着かない、という感覚を味わうようです。頭に血が上りやすい状態、とでもい ... » more
テーマ 冷静 イライラ 落ち着く

今日はこちらは天気もあまりすぐれない様子なので一日おうちにいたいと思います。とはいっても年末へ向かうこの時期、主婦には休みはありませんよねー(^^;主人は昨日のお出かけで疲れたのか、おこたで寝んね中です{%coffee_a% ... » more

さや * かふぇショッキング
いつも、主人と一緒にお風呂に入るのですが私が生理中は別々に入ります。(当然よね?)で、今私は生理中。なので、主人が出てからお風呂に入りました。そしたら。そしたら!シャワーからお湯がでない・・・・ ... » more
テーマ イライラ

さや * かふぇふきん
お義母さんは、テーブルを拭く台ふきんと食器を拭くふきんの区別がつかないらしい。一応私の区別としては、テーブルを拭く台ふきん→分厚い生地食器を拭くふきん→薄手のものや、ワッフル素材のものなのですが、お義母さんには全 ... » more
テーマ イライラ

さや * かふぇ体調不良・・・
ストレスなのか、なんなのか先週から微熱があって下がりません。もしや、妊娠!?なんて期待もちょびっとあったのですが、昨日検査薬で撃沈。。。やっぱそうだよね〜で、農作業も今はわりと暇なので午前中はお休みさせてもらいま ... » more
テーマ イライラ

INSIDE of ・・・迷惑トラックバック
なんだこりゃ。えろえろトラバがくるぞ・・・(-_-;)消えてしまえ!消してやる! ... » more
テーマ イライラ

月経前症候群って、判っていても、涙が止まらなくなっちゃったりするのよねー。月のものの前10日くらいから、毎回イライラする人。これ、病気だからね。婦人科か心療内科へ行ってみましょう。一人で悩んでいないでね。本当に辛いの。私も知って ... » more

かねごんの放浪記新年早々のイライラ
これが今年初のブログ更新になります。3ヶ日は終わってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。しかし、年明け早々イライラすることが続いた。まず毎年のことであるが、とにかくうちには年賀状の配達が遅い。 ... » more

ミエナイ翼 -診察を終えて- 薬追加です
もう昨日になってしまうのだけれど、診察予約日だったので、病院に行って来ました。この4週間の間にあった出来事を話し(診察でも、カウンセリングでも… 疲れる('∀,`;)、5日間くらい寝込んでしまった話もして、「それは、仕方ないですね。仲の ... » more

小魔女通信☆今日もイライラ
・・・なんでこう、不機嫌になっちゃうような事ばっかり起きるんでしょうねぇ。あたしが直接担当してる仕事じゃないんだけど、先週から動き出したとある企画があって、スタッフとして一応メンバーに加えられている状態なのね。で、その企画ってい ... » more

小魔女通信☆イライライライラ・・・
人間誰にでも苦手なタイプというのはいるもんだとは思うけど、仕事として相対する場合にはそんなことは言ってられるはずもなく、『まぁ、こういうヤツなんだから、仕方ないさ』と半強制的におおらかな気持ちで接するようにしているんですが。・・・が ... » more

INSIDE of ・・・結果
昨夜、話してきました。結果は、とりあえずは、まだ別れないことに。相談した友達には、けっこう反対されました。第三者的にみたら別れた方がいいかもって、自分でもちょっと気づいてます。でも、もうちょっと自分の気持ちを整理 ... » more
テーマ イライラ

父はニュースが好きだ。もう定年退職をし、朝、4時に起きる父は、目覚めた瞬間からテレビでニュースを見る。朝はニュースラッシュ。しかし、2時間見ても3時間見ても、同じニュースを繰り返し流すだけで、別に2時間分の情報が得られるわけではない。それで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:42

「イライラ」のブログ関連商品

» 「イライラ」のブログレビュー をもっと探す

「イライラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る