誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イライラ

イライラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イライラ」のブログを一覧表示!「イライラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イライラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イライラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

SWEETISH...そして修学旅行の帰路から。
修学旅行にはBさんも引率で参加。帰路でメール来ました。お疲れさまメールきて疲れたし軽く返そうとしたら、やり直そうとメール。修学旅行でまた好きになったと。その内容はスルーしてお疲れさまメールにだけ返信。その ... » more

SWEETISH...(>□<)
吐き気治らんー(>_<)最近のサイクルはバナナキャラメルかチョコおうどん(お酢系の味)たまに青汁。でなんとか3食。今朝は夕べの残りのおうどん半分とバナナ☆いっぱい食べれ ... » more
テーマ イライラ

先月5日にセレクトショップを訪れて以来、姿を見せず、女優沢尻エリカ(24)が音信不通の状態にあることが14日、分かった。沢尻の母・リラさんがスポニチ本紙の取材に明らかにした。沢尻さんあの事件以降ガタガタですなぁ。。更年期障害の症状 ... » more

とっちゃんぼ〜やの独り言腐ってる
さいばんさんトコにログオンしたのですが、今日とU今日は、ほんと腐ってます。いろんな意味で、ボロボロです。いったい、何がしたいんでしょ〜ね?しょっちゅ〜、メンテをやっているし・・・。障害の場合もあるんで ... » more

こんばんわ(^^)!最近、パソコンがうまく繋がらないんですけど@@@どうしてなんでしょう???インターネットが繋がらないんです。。。何回も、電源を切ってみたり、入れてみたり@@@ ... » more

Mental GAMEイライラ解消セラピー2
『ボールセラピー』を始める上でボール、スポンジ、タオルのうちどれがいいかなどの質問にも答えていただいたので紹介します。☆新しく買うならどれがいいか…「どうせあらたに買わなければならないようでしたら、ボール ... » more

Mental GAMEイライラ解消セラピー
「イライラの解消方法!」について↑こちら↑は私もセラピストの方から教えていただき今も続けている「ボールセラピー」です。イライラや不安なときに是非試して下さい。下記の方法は代用の方法なので上のリンクを先に見た方 ... » more

有限会社 野能鉄工所イライラ
今日も忙しい日でした。夕方立川新庁舎の現場の方からプラズマ切断機を貸してほしいと頼まれ客先事務所のある白鳥までカッ飛んで行ってきました。19:00からライオンズクラブの例会があったのですが、後輩に休む連絡をして夕方の渋滞を避けながらの運転で ... » more
テーマ せきや イライラ トライク

学生解散!! どうもイラSです随分長く持ったと思います今回の学生しかし,史上最悪の学生でした実習とはから教えないといけない子全く,最近の学生はというか今年はなんだか変な学生しか来ない ... » more

2010学生参上開催!! どうもイラSです1月はかなり忙しいです6日から2名学生が上陸しかもいわくつきの学生1名入り!!いらない。。。。初日から初質問!!学生控室には ... » more

たまに理由もなくイライラすることがあります。小さなことが目について余計イライラしたり。イライラには精神的なものと肉体的なものがあるらしく、肉体的にイライラしているのはなかなか回復しないみたいです。漢方が効果あるみたいなの ... » more
テーマ イライラ

なんと勉強会をやっちゃいます〜最近もイライラするので〜勉強会をすることにしましたネーミングは”すべらないST勉強会”何をするかは勉強ですが私のモットーはいかに面白くするか勉 ... » more

全く,何だかわからない人が多いですね.忙しいのわかっていて仕事を振ってくる.何でしょうね.勉強会やってほしいなんて1週間前に言われてもね〜.しかも直接知らせられず。。。。 ... » more

だばだば日記イラっとする
6時に起きて旦那さんのお弁当を作る。久し振りだけど、お弁当作りは長年やっているので板についている。旦那さんは朝ごはんは食べるとしたら「ご飯派」。だけど本当は「食べない派」なんだ・・・。でも今朝から「あんパン&牛乳派」 ... » more

終わりました。しかしあと13回もある。。。。まあいいですが。これはね。いろいろ考えることが多い年になっています今年度。同窓会〜。。。。まいった。。。うまく動かないじゃじゃ馬 ... » more
テーマ じゃじゃ馬 イライラ つぶやき

なんでかイライラ(´;ω;`)・・・・・・・ なんでかなぁ・・・・何にこんなにイライラするんだろうなぁ・・・・・マジ更年期ってヤツなんでしょうかねぇ・・・・・・・・ ... » more

どうも、最近疲れ気味(;_;)の俺です。最近、なんかイライラすることがあったので、ここで放出します。一つ目。授業、めんどくせぇ〜。まぁ、中学入ったときから、思ってたことなんですけど、三年になって改めて気付きました。朝から学校 ... » more

ぐったり_| ̄|○疲れた・・・・・・・・ 昨日は午後の私のまったりタイムが台無しだったわダンナがいて良かった事っていったら夕食が1回で済んだ事くらい ... » more

土曜日ですがお弁当(´・ω・`) 今日は学校昼過ぎまでなのてお弁当!でも お弁当作ってる最中に邪魔が…(`□´)あぁ〜〜〜腹が立つ!イラつく!!ムカつく!!!必死に間に合わせて詰め込んだけど…このイライラの原因が自分のダンナなんだから ます ... » more

なんかイライラする〜ヽ(`Д´#)ノ〜〜〜〜〜〜〜!! マジでこりゃ更年期かイライラしまくりで昨夜は出張先から仕事の後のを断って早々に帰ってきたダンナにアタリまくり ... » more

はじめ。…イライラしてんだょね。それが他人に対してなのか…それとも自分に対してなのか…またはこの世の中に対してか…。このところ上手くいかない事だらけで、「上手くいく事」を忘れたのか… ... » more
テーマ イライラ 上手く

「分かってほしかったなぁ…。」とか「お前だったら分かってくれると思ったのに…。」なんとぃう言葉を言われたら…。だいぶ凹みますょね。{%うーん…(シクシク ... » more

平和に暮らそう。やれやれ。
これってイライラ自分が悪いんだけど、設定に戸惑い顔がしかめっ面になってるよ。 ... » more
テーマ イライラ

funky shiruo blogイライラ×3
さて、連休は中日に東京出張な休日出勤があり、それだけでもイライラなんですが、さらにイラッとさせる出来事がいろいろと。<空港のスタッフゥ&おばちゃんにイラッ>羽田の保安検査場にて、前のおばちゃんがなかなかバーコードリーダーに ... » more

さや * かふぇアポなし攻撃
アポなし攻撃 赤ちゃんのいる生活にも慣れ、自分の時間をとれるようになりました!最近の、うちの子。だいぶ人間らしくなりました☆名前は、瑛太郎です!ところで。最近困っていることがあります。もちろん、義親ネタですが。。。日曜 ... » more

バズーカ砲?! みなさま、おはよーですー(^-^)昨日は、何かイライラしちゃったりの一日でした。生理のせいかな…。昔、芸能人の寝起き突撃の番組で、バズーカ砲ド〜ンって撃ってたけど、昨日は、里美もバズーカ砲撃ちたかったです!!え ... » more

マコちんのブログ許せん!!!
さっきTBSの「サンジャポ」でアメリカ兵が子犬を崖から投げ落とすニュースがやってた!!しかも、そいつらその後ヘラヘラ笑ってやがった!!!許せん。涙でそう・・・ ... » more
テーマ イライラ

さや * かふぇお金のはなし
確定申告の季節ですね〜もちろん、私は医療費がめっちゃかかっているので、医療費控除を期待して毎年申請してます。で、主人の源泉徴収票が必要となるわけですが。主人のお給料を管理しているのは義親なので、もちろん義親に頼まなければ ... » more

マコちんのブログずる・・・
仕事で取引先のそこそこの会社のおっさん。こざかしい事ばかりしてきます。田舎者が・・・足元ばっか見てると総スカン食いますよ〜!!!田舎の人はこっち出てこないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!S-BOX ... » more
テーマ イライラ

マコちんのブログ問題児
当社に入社して半年の28歳の社会不適合者君・・・今までに何度も「やめたい」だの何だのと、‘‘かまって、かまって‘‘の小さい子状態・・・会社の状態もあって仕方がないので散々、すかし宥めてやったのに結局辞めるんだと・・・「君 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:42

「イライラ」のブログ関連商品

» 「イライラ」のブログレビュー をもっと探す

「イライラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る