誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    参議院選挙

参議院選挙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 選挙
類似テーマ: 参議院選挙 参院選
テーマ「参議院選挙」のブログを一覧表示!「参議院選挙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「参議院選挙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「参議院選挙」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今回の参議院選挙から、18歳、19歳の投票が行われます。駅で、宣伝をしていると、高齢の女性から「私の孫も、今年18歳になったので、選挙に行くの?と聞くともちろんと言ってた。共産党に投票するみたいよ」と声をかけていただきました。お話を ... » more

【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏、安倍晋三の野望は恐ろしいものです!最後の遺言…参院選 【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏、安倍晋三の野望は恐ろしいものです!最後の遺言…参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた!週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。 ... » more

今回の参議院選挙の特長は、一人区(いちにんく)で、民進、共産、社民、生活の野党4党が候補者を一人に絞ったことである。この背景には安保法制を制定した安倍内閣に対する住民の怒りがある。その結果、立憲主義の回復、安保法制の廃止、脱原発 ... » more
テーマ 生活 参議院選挙 国民の感受性

きのうの(26日)の日曜日、大宮駅西口と東口には複数の候補者が演説していた、埼玉県選挙区は3人区で、人類自壊の勢力ではなく、生存の勢力を複数、国会に押し上げたいものだが、その2人に演説を聞いていると、国内・国外、自国・他国による ... » more
テーマ 参議院選挙 国民の感受性 生態

きのう(26日)の連れ合いの話し、「さいたま市から29日に3万円を振り込むと通知がきたよ」と。安倍内閣が政府を運営している、参議院選挙の投票は7月10日、振り込みが6月29日とはタイミングがいいではないか。「富み」は会社に、世代 ... » more
テーマ 参議院選挙 国民の感受性 生態

三鷹の一日参議院選挙
参議院選挙 7月10日投票の参議院選挙が始まっています。各新聞社による序盤の情勢では、自民党・公明党・おおさか維新の会などの改憲勢力が3分の2以上の議席獲得をうかがう情勢だと報じています。候補者の街頭演説に耳を傾ける18歳、19歳の新有権者 ... » more

くまがい智共産党比例候補が会津で第一声 6月24日、共産党のくまがい智比例代表候補が会津入りし、予定より10分ほど遅れましたが、夕方5時40分から会津若松の神明通りで第一声を挙げました。くまがい候補は、衆参の数の力を頼んだ強行・暴走政治を進めるアベ政治の危険さを告発し、アベ政 ... » more
テーマ 参院選 日本共産党 訃報・弔意

週刊・『チューズデー』 *税収 首相は、「我々の政権で21兆円税収を増やした。消費税率引き上げ分を除いても13兆円だ。」、と何度も発言されています。国地方税合わせて78.7兆円から99.5兆円へ増加した、とのことです。しかし、この首相(自民党)の主張には、問題点が大きく三 ... » more
テーマ 参院選 週刊・『チューズデー』

ツイッターを始めてから、2年ほどでしょうか?もう少し経ってますか?ブログは、たどたどしいけど、続けることが一番と思い、毎日更新しています。ツイッターもブログも、前々若葉マークが取れない状況ですが、続けていると良いことがあります。 ... » more

アベルフ・シンゾー総統が御存知のとおり、かちゅぜちゅが悪いにしても「街頭演説では流暢なスピーチを完璧にこなす」のがどうしても違和感。全国各地の御当地ネタを東京からの移動時間中に完璧にマスターできるほど要領も地アタマも良いとは思えない ... » more
テーマ 参院選 政治 アンキパン

電通の安倍政治への黒い関与!五輪から選挙まで「乙武を都知事にする計画だった」電通の現役社員が暴露! 電通の安倍政治への黒い関与!五輪から選挙まで「乙武を都知事にする計画だった」 電通の現役社員が暴露! 東電が莫大な予算を武器に、電通や博報堂を通して"原発広告"を乱れ打ちしていたのは周知の通 ... » more

秋田市の開票結果に比例区「姫井由美子」が「0票」だったら「不正選挙の証拠」。写真&動画で証拠記録も録っておきますわ。wむしろ、期日前投票のほうがいいか?期日前の投票済用紙が消えた!なんてあってはならないことが起きたりして。 ... » more

与党になったら日本を潰します。 おーぷん2ちゃんねるを見ていたらこんなスレッドがあったのでブログにします。ソース:おーぷん2ちゃんねる【民進党】アニメ・マンガ等すべてから表現の自由を奪います宣言!!・・・「この時代に投票するバカっていんの?」[H26/6/25]( ... » more

山田EU離脱
以前、アメリカの大統領選挙の報道で、日本はアメリカの51番目の州になった、と書いた。昨日からは「日本はイギリスの属国になった」。イギリスのEU離脱をトップ記事にしたり、トップで放送する。真っ最中の日本の参院選ことは二の次だ。参院選の報道でも ... » more

自民に投票したら改憲を承認した、ということになるんなら「改憲」が、この選挙の最大の争点じゃないの? 自民に投票したら改憲を承認した、ということになるんなら「改憲」が、この選挙の最大の争点じゃないの? 山本太郎氏、騙されちゃいけない!マニフェストには下の方269項目めに小さく憲法改正 ... » more

憲法前文では、日本国憲法の3大原則を、国民主権・基本的人権・平和主義と宣言しているが、安倍内閣は安保法制を制定し、これを「積極的平和主義」と謳い、憲法第九条の戦争放棄、軍備の不保持、交戦権の否認が、何だかオカシナことになっている ... » more
テーマ 幣原喜重郎 体癖 参議院選挙

参議院選挙二日目。共産党東京選挙区候補の、山添拓さんが武蔵境駅で訴えました。演説が始ったとたん、南口は演説を聞く人でいっぱいになりました。選挙と並行して行われている議会は、今日で厚生委員会が終わり、明日の建設委員会で常任委員会は ... » more

不正選挙、安倍日本「ムサシ」は期日前票を自在に操れる!都知事選でも【ムサシ】が売れている!それでも 不正選挙、安倍日本「ムサシ」は期日前票を自在に操れる!都知事選でも【ムサシ】が売れている!それでも選挙に行こう!打倒、悪魔の安倍政権! そういえば参院選では、期日前投票所が全国的に急増、 ... » more

あゝとにあつく!参議院選挙の明確な構図について、産経紙、酒井充記者(考察シリーズ、ツィター風ブログ)ここ、ニ、三日は選挙報道が多くいささかうんざりしていた。やっとすっきりする報道(記事)に出会ったので以下に紹介します。○産経 ... » more

https://youtu.be/zt3jgW_NjD8昨日の比例の発表で驚きました。茂木選対委員長から電話はない。公認でないかもしれない。とのこと。出ましたが。茂木さんは昔、大前研一さんの平成維新の会の事務局長でした。中野 ... » more

参議院選挙の投票は7月10日、投票は埼玉県選挙区と比例代表選挙区の2票である、きのうの大宮駅では、すでに大勢の人が集まった雰囲気が感じられ、埼玉選挙区の候補者が所属している政党が演説し、選挙用チラシをまいていた。選挙は、 ... » more
テーマ 体癖 参議院選挙 国民の感受性

来年4月開設予定の、認証・認可保育所の報告が議会にありました。1、認証保育所@ポピンズナーサリースクール武蔵境運営主体株式会社ポピンズ所在地境1丁目2番定員40名0歳児9名1歳児9名2歳児9名4歳児2名5歳児2名合計40 ... » more
テーマ 認可保育園 参議院選挙

日本共産党のホームページが2016年参議院選挙用にリニューアルされました。 日本共産党のホームページが2016年参議院選挙用にリニューアルされました。最新のWeb技術を使用してデザインしています。自民党のホームページも、2016年参議院選挙用にリニューアルされています。各党の政策を比較してみてくださ ... » more

市民団体による「戦争させない・9条壊すな!」全会津統一集会に500人が参加 6月22日、日本の将来がかかった参院選挙が公示されました。日本共産党は、福島選挙区でのましこ輝彦候補の必勝と、比例代表での日本共産党の躍進で、この原発被災地の福島からいわぶち友参院議員を誕生させるために全力をあげます。選挙公示に先立つ6 ... » more
テーマ 参院選 動画 訃報・弔意

きょう22日、参議院選挙が公示された、投票日は7月10日である。今回の選挙から18と19歳が投票できるようになった、その人数は約240万人、全有権者が約1億400万人なので、2%にあたる、240万人は宮城、新潟の両県の人口に ... » more
テーマ 体癖 参議院選挙 国民の感受性

背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います! 背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います!【次期総理候補】 これが自民党の本音!こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない! ... » more
テーマ 参院選 安倍自民党 稲田朋美

都知事のようなものだった人が20日に最終登庁を終えてようやく表舞台から姿を消してくれたが、同じ日、記事を二度見したほど、目を疑う記事が飛び込んできた。→産経WESTの記事より。最初の感想は、「あれほど政治家嫌いを公言していたのに ... » more

いよいよ参院選! 高橋ちづ子衆院議員招き共産党会津地区選対本部が決起集会 6月17日、共産党会津地区選対本部が参院選勝利目指す決起集会を市文化センターで行いました。集会は原田俊広の司会進行で始められ、宮澤弘(こう)会津地区選対本部長の主催者挨拶に続き、福島県の野党共闘の実現に力を尽くされた「主権者の会」共同代 ... » more

クレイオーのブログ日本の不幸とは?
2016参院選明日(6月22日)から参議院の選挙が始まりますが皆さんは、誰に入れるか?どの政党に票を投じるか決めているでしょうか?私は、公示前ですが決めちゃいましたね。*どこかは、秘密です(^^;最も選挙に関心が ... » more

自民党は悪魔です!稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!長勢甚遠…基本的人権を削除しよう 自民党は悪魔です!稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!長勢甚遠…基本的人権、平和主義を削除しよう! 下村博文…大学入学前に自衛隊等の体験を義務化!自民党軍国宣言 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:41

「参議院選挙」のブログ関連商品

» 「参議院選挙」のブログレビュー をもっと探す

「参議院選挙」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る