誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腐向け

腐向け

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腐向け」のブログを一覧表示!「腐向け」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腐向け」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腐向け」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さっきようつべに土沖(真撰組)MADうpしますた。ここで解説いきまーす。笑←曲はベボベのラストダンス。ここでラストダンスっていうのは『最後の戦い』的な感じの意味にしやした。近藤さん、土方、総悟は誰が死 ... » more
テーマ 腐向け  コメント(2)

仕事終わって急いで家帰って即MAD作りに励んで3時間…。MAD完成しましたー!!!!!!でも、あと歌詞つけなきゃいけないからね、まだ見せられやせんがね。。。会社でずーっと脳内で考えてたから、家帰ってからすぐできたよ。 ... » more
テーマ 腐向け

今日は秋田のやろーとレッツパ−リー。笑ブラブラしながらMAD製作について語りんぐでさァwwwほんまにMAD作り始めたらご飯もいらんし、風呂に入るのも嫌になるくらい全てがウザくなるよ。笑黙々とイヤホンつけてパソコンに向 ... » more
テーマ 腐向け  コメント(2)

※今日も若干腐向けでごぜェやす。。。汗昨日一日で土沖MADを作成致しました…!!!!今年の目標だった『MAD作り』は超楽しかった ... » more
テーマ 腐向け  コメント(3)

※はいー、久しぶりに腐向けですぜィ。わかんない人はスルー、スルーwww笑pixivで『土方十四郎』で ... » more
テーマ 腐向け  コメント(2)

先輩から、沖田の絵もらったんだけど、めっっっちゃ可愛いのー!!軽く色っぽいので画像乗せられないのが残念。。。←やっべーよ、マジで絵が上手すぎるー!!あっしにもあんな画力があったらなー。あと無性にモノノ ... » more

※ごめん、ちょっと腐ってる…。仕事が昼で全て終わって午後から超暇だったー…。あまりにも暇すぎて3時から1時間ほど寝させてもらいやしたぜィw爆いや、みんな寝てたから大丈夫よ、多分。←んで帰りにリ ... » more

丸くなるくらいなら 暴れていたい  ※後半少し(かなり?)変態の匂い(腐向け)が漂ってます。(昨日、変態を否定したのにも関わらずです、はい。笑)仕事帰りにエミちゃんからのメール見て爆笑してしまった…!!今でも腹がいてぇ!!笑内容は秋田の ... » more

昼からエミちゃんと遊んできたぞーい。広島のヲタクの聖地を全て回ってきた!!笑そして今日も爆笑のしすぎで顔と腹の筋肉が痛いっていうねー。もう、うちらスベらんよ、ホントに!!笑まずアニメイトで二人ともキャ ... » more

※ごめん、今日は腐向けでお願いしやすー。おとといぐらいからコメで、ちあきと繰り広げられる土方論争がやたら面白いw笑いや、わかってんだよ!?土沖がマイナーだってことぐらい…!!涙でもさぁ、これは公式でな ... » more

デストロイアナログ万歳\(^o^)/
アナログ万歳\(^o^)/ 万歳万歳www ... » more

醗酵せる館出遅れた、、、
出遅れた、、、 先月中旬から続く酷い頭痛。過去の実績と天気のせいだけでなく、3月19日、乗車時にピラーに頭をぶつけたせいか。車揺れたからね、、、それはそうと「イルゲネス」萌えます。漆黒の髪に、ピーコックアイって凄い。 ... » more
テーマ 腐向け

醗酵せる館ころころりぼころり
ころころりぼころり 偶然ついったーでみかけた「リボコロ」調べてたどり着きました。ををを!なんというDH↑綱がいるのに。腐友達は、情報入手済みなんでしょうな、、、春アニメは「さらいや。。。」と「 ... » more
テーマ 腐向け  コメント(2)

醗酵せる館春の風邪〜
春の風邪〜 一週間程、体調が悪くて参りました。家族皆やられました。今は、治りましたが、、、はあはあ。☆余談ですが、黒ファイ好きさんに ... » more
テーマ 腐向け  コメント(2)

醗酵せる館春の嵐と「春の祭」
春の嵐と「春の祭」 写真は、庭で摘んだ華です。今日は腐友達が、「春の祭」に行きました。大昔は晴海ふ頭でやっていた、アレと同義のイベント。しかも、新刊ですってよ♪奥さん ... » more
テーマ 腐向け  コメント(4)

醗酵せる館萌を補給し給え
萌を補給し給え 某様の作品は、色々な作品とリンクしていて理解を目的とした読破は、時間的予算的都合から遠大な野望に最近偶然認識したのは「黒ファイ」これは、圧倒的に公式夫婦じゃないっすか?ああ、花粉症が軽 ... » more
テーマ 腐向け  コメント(4)

醗酵せる館届きました
届きました ボーク○社のカスタマイズドール届きました。(8インチ自転車売却で資金繰り)息子をトイレに連れていくのも忘れ、いじりました。「腐」としては、少年と組ませるべきでしたか、、、(ねえ、か○殿♪)前出のサフビット ... » more
テーマ 腐向け  コメント(4)

醗酵せる館今年の萌え
今年の萌え 、、、ちょっと、萌覚書です。☆4月に「銀魂」の映画新訳か新約っていうから、原作とは違うのだよね?☆7月に「黒執事」の二期新主従って?セバシエ無いんか?。それともおおきな流れで一期につながるとか?転生とか。 ... » more
テーマ 腐向け  コメント(2)

醗酵せる館球体関節と愚痴
球体関節と愚痴 ひさーーーーーーーしぶりに更新。出先で、中古なのに組んでいない球体間接人形(可動フィギュア)のパーツセットを購入しました。デッサン用の木のモデル人形より、なかなか良い動きです。脚の動きの妨げにならぬように、ソケイブ近 ... » more
テーマ 腐向け  コメント(4)

醗酵せる館なんだか
なんだか 早いもので、もう12月なのですね、、、 本文と写真は、一切関係ありません。▽ちく○がね→ ... » more
テーマ 腐向け  コメント(2)

鮫は、年内に安否確認できるのか、、、 私事ですが、無理に時間を作って「腐」の確保が、最優先事項です。・あにりぼにクロームたんがいなかったような、、、・WJ、鮫の再登場は年内ですか?・最近知りました「炎の蜃気楼」これは名作の様です。40巻集める ... » more
テーマ 腐向け

醗酵せる館ZZZ
ZZZ ヒトリゴトです。自由時間、深く眠れる時間が欲しい、、、ネタは、できているんだ、あとは時間と気力と体力さえあれば、、、このような物が出ていたのは知りませんでした。↓TVアニメーション ... » more
テーマ 腐向け  コメント(4)

あいぽん’sぶろぐ。たはー
いた たたた今更痛くなってきた左腕の傷流石に不自然かーまぁいいやこないだアメブロの方の友達に同い年には見えないー!って言ってもらえて嬉しかったですえへへ今日もプロフ画の骸さんに惚れましたー ... » more

あいぽん’sぶろぐ。かたくら!
と!う!と!う!待ち侘びていた「戦国BASARA3」の情報が公式サイトにて公開されました!どんどんぱふぱふー!以下ちょいばれやっぱりプレステ3とwiiだったか…wプレス ... » more

あいぽん’sぶろぐ。はぁぁぁあ、
にとうしんかけないたすけて本当に画力ないんだね僕つくづく思います学校が始まったよ、また…やだなー面倒だなーさっさと大人になって働いてお金ためて好きなことしたいなーやっぱ ... » more

きたよ!とうとう!そう!イベント!!準備周到でいどみますよふふふどれだけ楽しみにしてたか…そうだよ!(何いや、あの、とりあえずテンションが高いってことです^ω^もう ... » more

あいぽん’sぶろぐ。とうとう
わーいわーいなんかよくわかんないけどなりさまレベルMAX行ったー!←一人でゲームやりながらぎゃーぎゃー言ってるボクてなんだろうね!^ω^しかもBASARA2じゃなくて英雄外伝のほうだしね!←あ ... » more

ブログ更新さぼってましたさーせん東京にいってきました。あるふーとかアメブロとか覗いてやってください。あと18禁絵茶に参加してすいませんはじめて18禁でチカナリで合作で恐れ多いですガクブルすこしいやかなり後ろめたい ... » more

あいぽん’sぶろぐ。あ゛ーもう
やりたいこといっぱいあったのに結局5時だ!しくった!アメブロのコメントはテスト期間にも重なってたまってるしお手紙かえさないといけないしアニメ見たいしとりあえず絵描きたいし! ... » more

あいぽん’sぶろぐ。もはや自爆
だって妄想とまんないんだもん。学園バサラがすばらしすぐるんだよ…!勉強を面白い程やっておりませんことよ☆いやぁ眠いなぁ…足痛いなぁ…そんで、今日足痛めて保健室行ってそこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:36

「腐向け」のブログ関連商品

» 「腐向け」のブログレビュー をもっと探す

「腐向け」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る