誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腐向け

腐向け

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腐向け」のブログを一覧表示!「腐向け」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腐向け」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腐向け」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やさぐれ航海日誌今頃ですが
今頃ですが これにてゾロサンオンリーの件は言わない事にしようと思いますが…何かあったらご報告をする必要もあるかと思います。事の進展などありましたら申し述べますので、ひとまずは今回で…。主催者様へ、今回の事情説明と参加費の返還を求めるメールを ... » more

突然ですが桜が咲きましたので、気持ちが浮かれてます2011年5月に、オフ本発行のためにサイトから降ろしましたゾロサン高校生パラレル『ひ ら ひ ら』を、期間限定で再公開いたします桜が咲きましたのでw以前に、『 ... » more
テーマ .Addictお知らせ 腐向け 同人

HAPPY BIRTHDAY!!サンジくん!! とりあえず叫びます!日記の日付は3日だと思いますが、今はまだ2日です!!目をつぶってください!!(現在時刻23:55)サンジくん!誕生日おめでとう!!原作にあなたの不在が続いていても、私たちは君が大好きだよ!!大好きだよ ... » more
テーマ .Addictお知らせ 腐向け 同人

今週のジャンプでいてもたってもいられず、少々ネタバレを。ローの過去編コラさんとの絆が深まっていくお話の中で気になるキャラと気になる発言まず、『オペオペの実』の取引相手の海賊…ドリーと呼ばれていた少年、 ... » more

の、前に、いつから日記を書いていないのか、わたくし;;平安パラレル「雨夜の月」は完結しております。これにてキリ番リクは終了です。ここまで、本当にありがとうございました。何らかの機会がありましたら、またリクにお答えしたいで ... » more
テーマ コメレス .Addictお知らせ 腐向け

やさぐれ航海日誌感謝!感謝!
感謝!感謝! 10周年にたくさんのお祝いの言葉を頂戴しましたv自分の妄想を10年もの間、恥ずかしげもなく垂れ流してきただけでございます;;もちろん、皆様の励ましがあってこそ、続けられてきた10年です。他のジャンルに浮気もせずブレもせずwww ... » more
テーマ コメレス .Addictお知らせ 腐向け

やさぐれ航海日誌はじめましたv
お久しぶりです(殴先日短編を上げたせいか、そんなに間が空いているとは思っていませんでした;パラレルですが、連載を始めます。【雨夜の月】平安時代ゾロサン、陰陽師サンジくんです323232HITキリ番でお受けした、か ... » more
テーマ .Addictお知らせ 腐向け

やさぐれ航海日誌嫉妬の日
嫉妬の日 だ、そうで(駅弁の日なんてのも聞いたけど)思わず描いてしまいました。サンジは嫉妬もしそうだけど、ゾロはあんまりしなさそう…というか、しても顔にはほとんど出ない気がします。きっと嫉妬しているときは無表情なんじゃない ... » more
テーマ 腐向け 同人

今日も青いお店へ。順調なヲタライフを過ごしております。こんばんは。でも目的は漫画なんだぜ。(だからなんだ一冊だけ買おうとしたら、色々と発売日でしたのね。ポケスペと世界一初恋買いました。ポケスペ出るの早くない?と思 ... » more

2こめの日記帳。腐った話。
自分の便利なところは落ち込んでもすぐに復活することだと思う。リ・ボーン!腐女子な話なのでご注意。ヘタリアのカプについて無駄に語ります。自分の一番好きなカプは西ロ ... » more

はい。Z、観てきました。公開翌日に行ったのですが、まぁ、すごい人でした。ぱた勤務先内のシネコンだったのですが、とんでもない人の出と、とんでもない車の渋滞と、とんでもない自転車の数でした。おそらくこれのほとんどが、Zだと思いま ... » more

そりゃあねあれだけの話を2時間でやる訳ですから、詰め込みなのは仕方がないと思うのよ。でも、こちとらもダテにワンピファン10年越えしてないんだからねっ!ってもんで見るところはそりゃあもうvvv処女臭いサンジと童貞臭 ... » more

はっぴばナミさんvvSS1本ここに置きます【腐向け表現有ご注意】 「あー!もぅ!!最っ悪だわ!」ナミ≠フ声、が、響き渡る。ふと見上げる空には鉛色の雲。身を隠した岩場から外を見れば、相も変らぬ大吹雪。「…せっかくの誕生日だっていうのに…こんなトコで…こんな…。」チラ。と、ル ... » more
テーマ 腐向け 同人

「T/i/m/e/ /j/u/d/g/e/d/ /a/l/l/ 」 PV 感想 先月から予約しておりましたふるこんぼこれくしょんようやく我が家にも到着!ネット上のニュースでも、PV撮影の様子がでていたので、楽しみで仕方なかったのです。高校生の頃、バンドもどきをやっていた私としては ... » more
テーマ 映アン 腐向け

虫さんが全部持ってった 43話 ああ、私えいとくさんのアクション好きだわ、、、ネットムービーや映画が、カオス楽しそうなのは、本編がツライからですか?映アン感動の再会も無いままに、復活の人間態アンクは、セルメダルの零れ ... » more
テーマ 映アン 腐向け

切なくも 満たされない 42話 なんか、もう各シーンにいちいちつっこむ気になれない回でした。だけど、ひとつ、、、キヨちゃんもいよいよグリード化か?42話花の不自然に咲くこの空間は、グリードが、いかに満たされない存在である ... » more
テーマ 映アン 腐向け

醗酵せる館41話に 思う事。
完全態に近いけど、ロストと呼びます。顔が戻らないのは、コアが足りないから。よく笑い、よくしゃべる入野氏。クロスロードではない。空で翼を広げたロストは、映司と比奈ちゃんを攻撃。地下揚水場のポンプ室の ... » more
テーマ 映アン 腐向け

明るい話 (実に個人的な) 新聞やニュースを見ていると暗い気持ちにならざるを得ないので、、、久しぶりに、私個人が明るいと思った事を、書きます。1、今日の「よりぬき銀魂さん」はネ申回だった。すばらしいネ申動画と錯覚した ... » more
テーマ xxxHOLiC 腐向け

醗酵せる館久しぶりに滾った件
久しぶりに滾った件 ちょっと優先事項やってたから、手を出すのが後になった「セブゴ10巻」11巻が出ているから、今更ですが、、、あああああああああ、滾るウうううううううフラウのカッコよさは尋常ではないね、アニメもよかったけ ... » more
テーマ アニメ・コミックス 腐向け  コメント(2)

醗酵せる館XXXHOLiC 、数日後に思う。
XXXHOLiC 、数日後に思う。 XXXHOLiCが先日、終わりを迎えたわけですが、数日たって、ふつふつと思う事を、携帯に書きとめてありました。あらためて、ここに書きなおしてみます。四月一日以外の所は、リアルに時が流れました。 ... » more

醗酵せる館XXXHOLiC (ToT)
XXXHOLiC (ToT) GATE7連載に浮かれていましたが橘さんが素敵すぎて、浮かれていましたが、本日、XXXHOLiC最終話ですよ。今朝は、霙や雪の降るお天気でした。用がないなら出かけません、こんな寒い日。 ... » more

[中毒] 百目鬼君の事を考えてみた 卓上 CLAMP「xxxHOLiC」 2011年 カレンダー株式会社 ハゴロモ Amazonアソシエイト by いきなり中毒なんですけどね、ほりっくつばさは全巻読みましたよ。リンクが面白くて、新しい作 ... » more
テーマ xxxHOLiC 腐向け

醗酵せる館血迷う乱文
血迷う乱文 ここ数日、何を血迷ったかCL△MPで脳ミソぐるぐるぐる。私は二次元中年スキーなのに、かわいい○威にくらくらするかわいそうな○鳥ちゃんに涙する。ショタではないよね?二次元高校生は。思春期の私 ... » more
テーマ 腐向け

醗酵せる館眼鏡って
眼鏡って テレビを見ていた家人♂が呟きました。「眼鏡って受くさい」そういえば幻月楼(未遂?)も楽園も、暴君も、濃紫髪の(妄想)そういえば偶然、眼鏡受作品が好きだな、、、ああ、類友、、、 ... » more
テーマ 腐向け  コメント(2)

キャラ弁もどきを作らされる 朝、必死に作った「普通のキャラ弁」昼食時娘は、それを40%床に落下させたそうだ、、、をい!いつもの奇怪なオブジェ(未公開)のように簡単ではありませんでしたよ。次はジャスタウェイ&エリザベス ... » more
テーマ 腐向け

醗酵せる館画竜点睛
画竜点睛 鯛に、目を入れてみました。昨日は、軽量樹脂粘土で、たい焼き釦を作ったので、本日は、食べられるたい焼きを20匹ほど作りました。そのうち、目をいれたのは5匹ですが、、、(だから何?)あ ... » more
テーマ 腐向け

醗酵せる館出先で滾る、先日の事。
出先で滾る、先日の事。 【プチギフト】たい焼き圧縮タオル♪ブライダルグッズ【ルナルーチェ】 説明あたたかみのある和のプチギフト。リアリティのある鯛焼き、水にぬらすとタオルに早変わり!人気のぷち 楽天市場 by ↓先日、出先で本屋 ... » more
テーマ 腐向け

(T。T) アニリボ終了ですか、、、、 いい歳した二児の母が土曜の午前中に何を嘆くか?いやだー!うぃきにまで表記されていたー!来月の番組表に表記がないー!動くD-18は、あれが最後かーーーーーー?嗚呼、これから、何をおかずにご飯をた ... » more
テーマ 腐向け

俺は今、生きている 君色の夜に 今日は先輩とデートしてきやしたー。メイト、明輝堂、ゲーセンのはしごwww笑買ったものはコチラ。↓メイトではフィギュアとガチャした。フィギュアは新八でガチャは桂が当たったー、けど嬉しくないー。笑 ... » more
テーマ 漫画 腐向け

今週のジャンプが土沖だと聞いたので昨日ジャンプ見てきたわけでさァ。見る前、エミちゃんに『二人が一緒にご飯食べとんだってー』って言ったら『それだけ!?笑』って言われた。……た、確かにね!!汗一緒に住んでるから、それくら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:36

「腐向け」のブログ関連商品

» 「腐向け」のブログレビュー をもっと探す

「腐向け」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る