誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    市場

市場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「市場」のブログを一覧表示!「市場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「市場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「市場」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

せり市を見に宮古島漁協に立ち寄る 9月17日(木)晴れ最高気温32℃最低気温27℃北風のち北東の風(左)宮古島漁協の建物(右)建物の裏昨朝、東平安名崎からの帰りに、ふと思い立って、宮古島漁協に立ち寄った。荷川取(にかどり)漁港が漁協のそばにある。 ... » more
テーマ 市場  コメント(4)

風のように 水のように台風〜 他
始業式の日に、なんか当たりそうな?進路、ちょっとずれてほしいものですねぇ。*------------------------*ひな便利帳じゃないのよね〜自分で調べて解らないなら質問してもいいと思うけど教え ... » more

風のように 水のように無理(^^;)
就寝する前に、93.40で買いを入れておこうと思ったけどやはり動かれると怖いのでやめました(^^;)リスク考えると、見ていられる時だけにした方がよさそう。下の記事見るとすぐに買いそう思うだろうけ ... » more
テーマ 市場 ブログ

金沢近江町市場・・・加賀野菜。 夏になったので、少し太陽に当たろうと近江町まで行ってきました。平日は、観光客も少なく、以外と閑散としています。とくに水曜日は、中央市場が休みなのでなおさらかもしれません。昔の面影が少しだけ残されていますが、近代的な市場に生まれ変わり ... » more
テーマ 金沢 加賀野菜 市場

上海の食の流通。 全ての上海が活気に満ち溢れとる。恐らく。活気の渦が渦巻いとって、その渦に、活気の無いモンが触れると弾き飛ばされたり、その渦に巻き込まれて跡形が無くなるけんじゃろ。特に。庶民の台所。食の市場は夕方頃 ... » more
テーマ 上海 市場 中華そば、ラーメン  コメント(8)

トヨタのハイブリットカーであるプリウスに注文が殺到しているようです。来年の三月までの納車待ちという状況でなんちゃら補助に間に合わないとも言われているようです。天下のトヨタ自動車のことなので何らかの混乱回避策が講じられる可 ... » more

タイに来ま専科 バンコク郊外のお寺
バンコク郊外のお寺 昨日は私の誕生日でしたのでお寺にタンブンに行ってきました。昨日は当初9のお寺に行く計画で出発しましたが午後に誕生日パーティーを開くとの電話で急遽5箇所に変更しました。最初に訪れたのがバンコクの隣の県チャシンサオです。お寺の名前は ... » more

ロンドン・パリ紀行(57)マルシェ  ロンドン・パリ紀行(57)マルシェオンフルールの港に到着しました。サントカトリーヌ教会の前の道路では、市場(フランス語で「マルシェ」)が開かれています。ぼくたちのツアー仲間の中には、ここでカマンベールチーズの塊をいくつか買った人もいます。ナ ... » more
テーマ 市場 欧州 旅行

インターネットでの検索事業で大きく遅れをとっていたマクロソフトが満を持して新技術を投入してきました。実際に日本でも利用する事が出来ます。従来の検索エンジンと同じでもちろん無料で利用できます。探したい語句を入力してサー ... » more
テーマ 業界 経済 市場

ようやくクライスラーの再建計画が現実に動き出しそうです。これはまだ始まりで、本当の意味での債権には今後さらなる努力を強いられる事もあるでしょう。アメリカの自動車業界のもう一つの大型破綻であるGMは恐らく短期間では再建計画 ... » more
テーマ 業界 経済 市場

プリウスの売れ行きが好調のようです。今後、ハイブリット車が主流になり電気自動車が本格的に開発され始めるようになれば、街のあちこちからガソリンスタンドが消えていくかもしれません。今回の金融不況の影響で急激に景気は落ち込 ... » more

日本国内の新車販売台数の減少が止まらないようです。自動車業界では中古車市場の台頭により、また車の性能の向上により新車を購入するメリットより、割安な中古車を購入する方がよいという人の増加も、新車販売台数の減少に一役買っているか ... » more
テーマ 業界 経済 市場

ヱヴァンゲリヲンケータイの限定発売ということですが、新機能での販促ではなく、あくまで便乗のような形をとるというところがドコモの勢いのなさを感じてしまうところです。テレビコマーシャルもいったい何を訴えたいのかよくわからない ... » more
テーマ 業界 経済 市場

新型インフルエンザの経済への影響 新型インフルエンザの影響で関西などでは観光などの業種で特に深刻な経済的ダメージを受けているようです。一方では、マスクなどの予防グッズの需要が急増しているようで、まさに特需の様相です。今後、順調に新型インフルエンザの蔓 ... » more

米財務省は21日、米自動車大手ゼネラル・モーターズ(General Motors、GM)の金融関連会社GMACに、75億ドル(約7000億円)の公的資金を追加投入すると発表したということです。75億ドル(約7000億 ... » more
テーマ 業界 経済 市場

アメックスは前月、回収不能のクレジットカード債務が膨らみ、2009年第1四半期の収益が前年同期比56%減の4億4300万ドル(約426億円)と大きく落ち込んだと発表しています。これだけ不景気になれば、返済する見込みが少な ... » more
テーマ 業界 経済 市場

ちょっと前グーグルの偉いさんが話している言葉で、「我々の収入の柱はこれからも広告収入であることは変わらない。」的なことを言っていたように覚えていますが、広告収入で便利なサービスや便利な機能が無料で使えるとしたら、利用者からしても ... » more
テーマ 業界 経済 市場

食のテーマパーク「近江町いちば館」 〜 市の蔵 近江町いちば館(石川県金沢市)【所在地】金沢市青草町88【電話】076-231-1462(近江町市場商店街振興組合)【HP】http://ohmicho-ichiba.com/2009年4月16日、近江町いち ... » more

NECは14日、政府主導の次世代スーパーコンピューター開発事業から撤退する方針を明らかにした。経済環境が悪化する中、費用負担の削減が理由だという事らしいです。ニュースを読んでみると次世代スーパーコンピューター開発事業には ... » more
テーマ 業界 経済 市場

米国の2009年第1四半期国内総生産(GDP)は前期比マイナス6.1%と大幅に落ち込んだ一方、経済成長の原動力となる個人消費には回復の兆しも見られるがあまり今後も過度の景気回復の期待は禁物かもしれません。日本でも未だに苦 ... » more
テーマ 業界 経済 市場

高齢化社会の進行とビジネス 日本でも高齢化社会で市場の特性も変化してきている部分もあるという意見もあるそうです。いま好調なゲーム機器業界でも、成功を収めているのが高齢者を取り込んだゲーム作りなどがその典型かもしれません。一方で、介護関係の市場や、オムツ ... » more

さみしがりやのひとりごとずけ
ずけ 昨日だけど。市場でお昼ごはんを食べました。ずけ丼900円チョトとるのが遅かった。半分以上食べてしまった。でも味噌汁と一品ついて900円でこの味はうまくてお得。千葉の美浜区の市場だよ・ ... » more
テーマ 900円 ずけ 市場

米インターネット検索大手グーグル(Google)は、画像を使っての検索と、検索結果を時系列に並べる2つの新機能を公開しました。特にグーグルの回し者ではないのですが、グーグルの機能はシンプルで使いやすいです、検索エンジンと ... » more
テーマ 業界 経済 市場

米動画共有サイト「ユーチューブ(YouTube)」は、「ユーチューブ」上で視聴中の動画を知り合い同士がリアルタイムで共有できる新機能「ユーチューブ・リアルタイム(YouTube RealTime)」の試験版を発表しています。 ... » more
テーマ 業界 経済 市場

世界保健機関(World Health Organisation、WHO)のケイジ・フクダ(Keiji Fukuda)事務局長補代理は29日、メキシコを中心に猛威を振るう新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)の感染源について、豚 ... » more
テーマ 病気 健康 市場

アメリカの自動車業界で注目されているGMとクライスラーの決着は未だに結論はでていません。しかし、徐々両社とも、破産の回避の方向に進みつつあるようです。何かと話題に上がっている両社ですが、ビックスリーのもう一つのフォードは ... » more
テーマ 業界 経済 市場

日本の液晶テレビ市場は激戦の市場です。膨大な開発費と開発時間を投入しても市場の価格下落率は激しく電機メーカー各社は体力勝負の状態でしょう。さらに追い討ちをかけたのが世界を巻き込んだ不況の嵐でした。特に基幹産業の需要の低下 ... » more
テーマ 業界 経済 市場

日本での携帯電話回線市場は激アツの市場です。それにも増して、携帯電話端末の市場も熾烈な競争が繰り広げられる市場です。日本でも携帯電話端末分野から撤退した電機メーカーも数社あります。その理由の大きなものは、開発費がかかりす ... » more
テーマ 経済 市場

お茶と市場 抗がん作用があると言われる緑茶に、歯周病を防ぐ効果もありそうだという発表がされたというニュースです。古来からお茶は薬として珍重されてきましたが、ほんの数年前までお茶は庶民の飲み物というイメージがありました。お茶のイメージ ... » more
テーマ 健康 経済 市場

コナナの旅日記♪パリ旅行8 お惣菜
パリ旅行8 お惣菜 滞在したアパルトマンの近くにとって〜も美味しいお総菜屋さんがありましたパンやケーキもあり毎日通いましたアボガドの詰めものは蟹と和えてとっても美味しく帰ってから真似しましたトマトの詰めものはツナでこれも真似でき ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:34

「市場」のブログ関連商品

» 「市場」のブログレビュー をもっと探す

「市場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る