誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    市場

市場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「市場」のブログを一覧表示!「市場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「市場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「市場」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ポルトガルより愛を込めて697 今朝は、昨日の夜更かしの割には、早く起きられたので、週末恒例の市場への買い出しに出かけました。9時少し前に家を出たのですが、少し肌寒く、トレーナーに上着なしでは、ちょっと無茶だったかもと思いつつ、早足で歩いて体を温めながら、進むも市場に ... » more

ポルトガルより愛を込めて780 今朝は、少しだけ早く起きられて7時半でした。体は、多少だるいものの調子は悪くなく、ウォーミングアップを兼ねて市場へ買い物に歩いて行くことにしました。少し冷え込んで、寒かったので、ウインドブレーカーを着こんで、少し早足で、ときどきジョ ... » more

湘南葉山自然と料理久しぶりの葉山港
久しぶりの葉山港 久々に葉山港に行ってきました。ど〜んより曇っていて活気なし。実はココって港なんですが主だった魚屋や市場はないんですよね。観光客の方は結構勘違いされているみたいで。葉山周辺でLIVEFISHを買いたければ、ちょっと足を ... » more
テーマ 葉山 市場

今日は、結局9時過ぎに起きましたが、無気力状態で、飲み過ぎてはいけないと今年だけでも何回目かわからない反省の朝でした。でも、何とか気力を振り絞り(ちょっと大げさ)、久しぶりにセツーバルの市場へ出かけることにしました。その前に、帰って ... » more
テーマ ハギの刺身 市場 ポルトガル

カリアコーでお買い物! スポーツシューズがないとつれあいが言う。今、栗田和明さんの『アジアで出会ったアフリカ人』(昭和堂)を読んでいる。中国やタイで洋服やら靴やらその他いろいろな売れそうなものを買い付けてきてカリアコーなどの店でも売っているというタンザニア人交 ... » more

秋田がらくた箱こんな日もある
こんな日もある いつものように山王のクリニックに向かった。家を出て直ぐに、しまった、着るものを間違えたと思った。出がけに大急ぎで着た物は、薄手のハーフコート。いくらダウンとは言えこれでは寒い。毛糸の帽子もかぶらなかったし手袋も持たなかった。 ... » more
テーマ 暴風雪 市場 秋田のうまい物  コメント(2)

タンザニア徒然草クリスマス前の賑わい
クリスマス前の賑わい クリスマスやイースター、ラマダン明けの祝日の前は市場やスーパーマーケットなどが混みあう。クリスマスには、故郷に帰省するクリスチャンもわりといるので、朝晩の渋滞は多少緩和されているようだ。ご近所のK夫妻も今週早々に故郷のタンザニア北部 ... » more
テーマ 宗教 生活 市場

9月末からケーキの新ラインの立ち上げで忙しかったのを理由に、ブログのアップを怠っていました。タイは雨季も終わり、観光には良い季節になりました。暑くもなく寒くもなく。半袖で大変に気持ちの良い気温です。一部地方では雨季の終わりの ... » more
テーマ ハーブ石鹸 バンコック 市場

自分からモーションをかける女性が世界で最も多いのは、スペインである――。デーティングサイト「Badoo.com」は2日、このような調査結果を発表したという事です。結論から言うとラテン系の国の女性は活発であるという事のよう ... » more

ご無沙汰です。今、3週間にあたるタンブンに付き合っています。 大変ご無沙汰しています。どうもTwitter で呟いていますので、ブログの更新が、手抜き状態になっていました。今回は、義母が三週間に渡ってタンブンを行うとの事で、車の運転手をしていますのでそのタンブンを紹介します。タンブンは得を ... » more
テーマ お寺 タンブン 市場

兵庫七福神巡り・リターンズ(29)〜神戸中央市場〜 阿弥陀寺を後にして道を進むと「神戸市立中央卸売市場」があります。ちょっとこない間にえらい近代的な建物が建ってました。以前使っていたところは中に入らないように柵で覆われていました。。。数年前 ... » more

DAIGOが秋田にやってきた! 今日は一日有給休暇を取って予定通りボランティアの研修に行ってきた。その後で、花徳に寄って先日のお盆の花の代金を支払い、ついついピンクのミニバラや朝顔やブラックベリーを買った。一部はミス・デイジーのためだ。秋田市民市場に行く。 ... » more
テーマ 市場 秋田のうまい物 タレント

さみしがりやのひとりごと豪華な定食
豪華な定食 昨日は稲毛海岸にお出かけ市場はお休みでしたが、食堂にお昼ご飯を食べに行きました。エアコンが壊れていて、暑かった。それとオーダしてかなり待ちました。しかし待ったかいがありました・うにやイ ... » more
テーマ 刺身 市場 定食

オーダーメイドシャツ&ジャケット in布市場 こんばんは。旦那です。先日、上海でお世話になっているMさんに「上海十六舗軽紡面料城」なる場所に連れて行っていただきました。こちらは、建物まるまる1棟の中が全て衣料品店という、いわゆる「布市場」です。上 ... » more

介護を受けていた母親と自分卵焼き
先日、東京都中央区の築地・市場入り口の市場場外の通りが仕事現場でした。テリー伊○さんの実家の卵焼き屋さんがある通りです。『波除通り』と言いますが、実は卵焼き屋さんは何軒かあるのす。一般道なので自動車もかなり通ります。観光の外人さんや日本 ... » more

上海日和キッチン用品市場Vol.2
キッチン用品市場Vol.2 昨晩、煮物ばかりの夕食時に、旦那さん「そろそろ炒め物が食べたいな」わたし「・・・・・・」しぶしぶと重い腰を上げ、中華鍋を買いに行ってきましたやっぱり市場よね〜、ということで今回はVol.1とは別のキッ ... » more
テーマ 市場  コメント(2)

上海日和キッチン用品市場Vol.1
キッチン用品市場Vol.1 上海に来たら絶対に欲しかったものそれは本場の中華鍋ですまずはリサーチリサーチ旦那さんの会社の女性に聞いてみました(日本語で)わたし「中華鍋ってどこで買うの ... » more
テーマ 市場

クワガタ小屋唐戸市場と水族館
唐戸市場と水族館 門司港駅で下車して門司港桟橋から門司港レトロ地区にいった。門司の唐戸桟橋までフェリーで5分で到着します。市立しものせき水族館(海響館)に向かった。入館券が大人1800円とやや高額。イワシの群れの回遊が印象的だった。ダイバーショウではコブダイ ... » more
テーマ フグ 市場 下関

かつて日本では携帯電話の通信料金がまだずいぶんと割高だった頃からPHS会社とのシェア争いはありました。しかし、携帯電話の利用層が拡大していく中で通信料金もそれに伴って引き下げられました。また一方で、携帯電話通信会社間の熾 ... » more

牧志公設市場で昼食をとる 1月29日(金)雨のち曇り最高気温21℃最低気温18℃北東の風海上風速11m24日。日曜日。旅行1日目。空港近くから牧志第一公設市場に立ち寄ろうと試みる。しかし、思ってもいなかったことに市場に至る国際通り ... » more

これほどまで堂々と経済のニュースにこういった商品が紹介されていることに少し驚きを感じますが、開発者の努力と熱い思いは伝わってきます。性産業は世界の多くの国で決して廃れることの無い分野です。しかし、このニュースは技術の開発 ... » more

築地 場外市場編(毎日が祭り) 今年の定期健診で、再検査のメッセージを受けていたことこともあり、東銀座の病院に検査にいってきた。目の前は、築地魚市場。業者用の前には所狭しとお店が並ぶ。明日も検査の続きはあるものの、寝る前に下剤を飲むので20時までの食事は通 ... » more

〜Walk  On 〜 嫁の仕事
嫁の仕事 旦那が入院して 何と言っても 車に乗ってる時間が長くなったしかも そのつど車に乗り換えている 小型乗用車、 軽トラ、1tトラック荷出しの時に雨が降れば ワゴンに乗り換えなければならない おかげ ... » more

札幌市中央卸売り 札幌場外市場 札幌駅の隣駅桑園札幌競馬場から徒歩10分位で札幌市中央卸売札幌場外市場があります通りの目立つ場所は観光客目当ての店舗が並んでいますがちょっと奥まったところでは馴染みの地元客相手の店が入居しています ... » more

とんねる横丁 (佐世保の商店街を探検する) 佐世保は、はじめての街だ。ホテルにチェックインして、ぶらぶらしてみる。町の中心は、駅の北西にあるようだ。まず、たどり着いたのが「西尾市場」昭和の雰囲気の漂う市場だ。なかでも「とんねる横丁」と呼ばれる一角がある。あ ... » more
テーマ 佐世保 神戸 市場

♪ありったけ ブルー〜 ♪ 拓郎さんの「無人島で・・・」というアルバムの中のパーフェクト・ブルーという曲の一節ですが・・・。横浜北部市場に行ってきました。横浜中央市場と南部市場には行ったことはあるんですが、北部市場は初めてです。意外と近く、いつもお ... » more
テーマ 吉田拓郎 にっこり梨 市場

ウインドウズ7への対応 結局XPが一番だった。という結論になってしまうと考えると他人事ながら怖い気もしないでもありません。以前のパソコンを一年前に買い換えましたが、あえてXPを選びました。理由は簡単です。ビスタの評判がよくなかったからです。今回 ... » more

秋田がらくた箱今日は振替休日
今日は振替休日 朝からクリニックへ。2軒をはしごした。血圧が相変わらず高い。糖はまあまあ。眼圧やや高し。平日だというのに秋田駅前は結構人が出ていた。出張で秋田へ来たらしい人。買物客。ただぶらぶら遊びに来たような人 ... » more
テーマ 秋田 市場 秋田のうまい物  コメント(2)

市場・・・・昭和の家族の風景 最近では見かけなくなったもの。それは市場である。私が小さい頃は家の近くに市場があった。今回はそんなお話。市場って何?市場ってどんなところだろう?家の近くには自転車でいける範囲に市場が2つあった。どちらも場所的 ... » more

荒れる経済 日本の経済も荒れています、株式相場は荒れすでに含み損をたくさん出している人も多いようです。サラリーマンの収入は目減りし、経済的に苦しい人も増えているでしょう。モラトリアムで救われる人もいればまわりまわって苦しむ人も増える ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:34

「市場」のブログ関連商品

» 「市場」のブログレビュー をもっと探す

「市場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る