誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GE

GE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GE」のブログを一覧表示!「GE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いつも放置を崩す奴!!! 今日は見てた時に沸いたので、いつもの仕返しもかねて戦闘に!3分くらいで終了^−^ドロップはこんな感じですね^^ ... » more
テーマ ゲーム GE 狩り

DKN推移
推移 続Masterへの道現状:間違えて「1日経験値40%UP」教範を使用していたりする^^;ファイに続き、スカをMasterにしようと放置ってます。3キャラ放置ですが、すでにLV8なので期間内には余裕で間に合うでしょうね。問 ... » more

問い合わせしたところ、やはり14万であってるらしいです><(´・ω・`)ガッカリ…ですな^^:まあ、1400万の経験値カード100枚とかはやりすぎですもんねw萎えずにミッションには参加したいと思います^−^ ... » more

友との絆を活かせで もらえる経験値カードベテランの数値が14万って><(´・ω・`)ガッカリ…これです^^:本来はこれのはず?ただの表示間違いならいいんですが、このままなら悲しいですね>< ... » more

DKN猫(ぽち袋)がもたらした物
猫(ぽち袋)がもたらした物 ファイ子Master準備完了!ファイに続け!海アデ以外は?2月15日の時点でスパLv5-60%(厳密にはLV5まで60%と考えたほうが良いのかもな)だったの状態から、ぽち袋の産物の経験値C、Vt用(獲得経験値14m)を33枚、90用(獲 ... » more

オクタル!!! 副党首と2家門で!いざ、オクタルフォートレスへ!!!入ったフロアはこんな感じです^^敵もいなくてなんもないですね^^ここを通るとデュラハンが両脇に整列してますwなんじゃ!って思ってファイだけで行くと・・・・・・強すぎるwww ... » more

GEを始めた日=2月22日(記憶だとw) ヴェルダ家門の歴史?たぶんこれが一番最初のSSかとおもう。おっ!初代タイフォン^^2007年からはじめて既に2年が経過しています。なつかしいっす2年前はあんまり覚えていないけども・・・丁度、1ヶ月前にVer2.0(ベテラ ... » more

セルバ編入への道! セルバ編入はなかなかに大変><でも、面白いクエでもあるかな^^ジャイアントアバランチェレブナント、強いという話なので、1家門党員さんを助っ人に呼びました^^なかなかに痛い攻撃だったwHPはそこそこあるので20分くらいで撃破完了!!そ ... » more

こんなことが家にもありえるなんて! またニャト当たっている件について全然画像は関係ありません^^まわしたらまたニャト来たよ!仕方ないから120mでマイクして1番にササ来たリュさんの所の党首さんに売りましたお。昔だったら、SOQとか買えるVisだけどいまじゃ〜露店で200m ... » more

巨人内部へ!!! 本日は、セデクレムクエを終わらせるために巨人内部に突入ー!痛い思いをしながらクエ完了しました^ー^意外と簡単でしたw内部に入れたのも猫のおかげです^^ ... » more

DKN今ガチャ・折り返し
今ガチャ・折り返し ハムってるぅ〜><今回のガチャにかける予算半分で、やっと〜カリン様(←グルチャではニャトをこう呼んでおりました^^)来ましたぁ〜!!この確率でペット当たるということは・・・ルドルフに比べると、カリン様が落とすぽち袋は、クリプレよりギ ... » more

ドアップの撮影に成功〜〜〜^^ かわいい〜〜^−^しかも、このねこはすごい!!!すごすぎる!ほんとに買ってよかった><これかも、活用できそうです^^かわいいし( ̄ー+ ̄)キラリ ... » more
テーマ ゲーム GE

やったーーー! 大金出して手に入れました!!!めっちゃうれしい><これが・・・・・大金を生んでくれることに期待^ー^ ... » more
テーマ ゲーム GE

猫がほしい><ニャト(猫)がほしいけど・・・・・高すぎて手がでない><厳しいですな〜><なんとか、買いたいとおもっとります!!!全財産でw ... » more
テーマ ゲーム GE

証@3つやっと馬から天秤座の証がでたよ!馬に関しては証実装後からそんなに数狩ったわけではないのにDPしたので驚いてます。そういえば、ネクロマンサーハートから出る蟹座の証もそんな数狩らずに出た気がする。でもキメラの牡羊の証はなかな ... » more

やっと^^ ほしかったんですよこれ〜〜〜^−^永久性でHP+1000は結構いい( ̄ー+ ̄)キラリ ... » more
テーマ ゲーム 装備 GE

DKN気になる言葉=「Master」
気になる言葉=「Master」 「Expert」の次は「Master」某ラジオでも話題にのぼってましたね^^本国では、本年1月にVer3.4から実装されたとか。個人的にはVer3.3アルセンサーカス、アニアよりも気になっていたりする。。。勝手な予想だと、今春3 ... » more

今日はエラクへ・・・ 最強のメンバーで行ったんですが、30分ももたずにやられました><厳しい>< ... » more
テーマ ゲーム GE 狩り

DKNゲハナマーってまんまナマハゲ
不発だろ?って公式イベントゲハナマーを捕獲しろってイベント・・・鯖全体の捕獲数少ないね〜過疎ってホントかもな。。。ハム(ガチャをまわし続けるハムスター)しか残らないってハナシまんざら嘘ではなさそうね。てかそんなイベントより〜証を ... » more

BSイッジで槍スタンス比較^^ まず、ブランディール^^スタンス倍率2倍、3体まとめて攻撃。次はペネトゥラル^^スタンス倍率2、2倍、単体攻撃。最後は上位スタンスのマイティ^−^スタンス倍率2、1倍、複数体攻撃。マイティはまだスタンスレベルが低いけ ... » more
テーマ ゲーム GE スタンス

DKNなんだかなぁ〜
なんだかなぁ〜 骨折り損ではないかと思うwお話既に細剣スパ・スタンス教範を購入・チェス細剣もゲット&強化し・がんばってベテラン上げ中のエデュアルド!今やっていることが、無駄な努力に思えてきたりする〜理由は、目標だったアヴァ・ソロが達成できてしまったから ... » more

DKN途中経過
育成・Exグレスタンス・フリントロックがカンスト!エキスパLv3に!近日の族長狩り・アヴァで既存長銃スタンスと共に使えるスタンスと痛感。・VtエデュアルドベテランLv2に!古代骸骨3キャラより2キャラのが獲得経験値が多い ... » more

エルモク討伐後! 急いで王党派の派閥レイド、古代遺跡に行きました^^もう戦闘は始まってて、ディアブロ!からです><が、画像を撮り忘れました><次はこいつ^^ゲレロ!で、シャペンベルガーザカース!最後はコロニー^^これも撮り忘れ>< ... » more
テーマ ゲーム レイド GE

エルモク発見!!! エルモク(ユニークモンスター)を発見^^1家門じゃきついと判断して無視wwwしかし!!!ミスして叩いてしまい、戦うことに^^:こいつダメがきついねん><とか、言いながらも倒せました!!!自分もびっくり^^ドロップはよかった方 ... » more
テーマ ゲーム GE 狩り

今日は骨退治^^ 底上げのために骸骨の巣にきました^^かなり幅広く狩りをしてますwちょっと迷惑かも><結構LV低くても上がりがいいかも^^ ... » more
テーマ ゲーム GE 狩り

本日も雪原で^^ 今日はキャベツが結構出てよかった^−^ ... » more
テーマ ゲーム GE 狩り

座談会の様子^^ とりあえず、参加して・・・傍聴してみました^^皆さん結構厳しいこと言ってました・・・><運営さんも大変だ^^:無料ゲームなのにw両代表から出たことは、レイドの強化、しやすさでした^^それはものすごく賛成です!!!あとはキャラの声 ... » more

きもいな〜〜〜w 久々にきもい奴(グルパクス)を倒しに^^初の1家門討伐、専用バフなしだと気を抜くとやられます><10分程度で討伐完了^^ ... » more
テーマ ゲーム GE 狩り

噂〜星座レシピ獲得でけた家門がいるらしい〜 育成とかなんとか狩れるかは知らんけどwアヴァソロで狩るため〜セルバと共にベテランにしたエデュアルド(某はれさん名づく「アニキ」)をスパスタンスをめざし育成中。。。でそのために+5ELデモンスレをチェス細剣(+5強化1S)と交換 ... » more

デプリミダバレー ひっそりとレベル上げ中^^ ... » more
テーマ ゲーム GE 狩り

 

最終更新日: 2017/05/26 02:45

「GE」のブログ関連商品

» 「GE」のブログレビュー をもっと探す

「GE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る