誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GE

GE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GE」のブログを一覧表示!「GE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日の那須山&庭の花&東電以外にも糾弾すべき奴はいるぜ 今日も余震は今のところなく、穏やかな春の陽気である。明日もこういう日だといいいですね。那須山はまだ雪が残ってます。来週初めに冷え込むそうなので、そのとき山で雪が降ればゴールデンウィークまで残雪が見られるかもね。庭の水仙がやっと咲 ... » more
テーマ 自民党 GE 那須山

ヴァレリア!!! カトリさん同様かなり回数しましたねw敵もまた異様に強く、ボスはもっとでしたwでも、なんとか救出せねばとやりましたよ〜〜〜!ジャケン収容所トーチャーチェンバーからミッション開始です^^私はご ... » more

+6装備です^^ +6の時点でなかなか強化成功しませんねw厳しい〜〜〜〜><+6長銃+6長剣+6大剣だいぶ輝きがわかりますね^^この装備が強い武器やったら ... » more
テーマ 装備 GE

今更ですがw ちょっと暇になったので、久々に更新wプラス装備の武器画像を貼ります^^+5長銃+5長剣+5大剣+5だとそこまで輝きがわかりませんねw ... » more
テーマ 装備 GE

ウレウスミッション!!! ウレウスにきました!!!ラフレと違い強そうと思ってましたけど・・・・・・・想像以上ですね^^;というか、ウレウスの毒(卵を破壊した時にかかるデバフ)だけの話ですけどw ... » more
テーマ ゲーム レイド GE

イベント関連でラフレシアです^^ 初めてラフレシアにきてみました^^ミッションになったんですぐできるのかなと思いきや、1回ゲートを開くと30分間使用できないみたいですね^^;ゲートは部屋1個だけなんで、結局待たないとダメな ... » more
テーマ ゲーム レイド GE

トルシェー屋敷地下ミッション!!! どんなものなのか来てみました^^カトリさんを入れる時に苦労した場所なんで、クリアはできないと思ってましたが・・・・・・まさかここまでとは><変なデバフにかかり、アッという間 ... » more
テーマ ゲームGE

課金、古代骨D 久々に来たら相変わらず異様な経験値量ですw今はサーバー全体で経験値20%UPしてますし、経験値教範40%(1日)してるんで上がり方がすごいですね^−^これは、辞められな ... » more
テーマ ゲーム 課金ダンジョン GE

バウンティハンターギルド 骨編! 各町から行けるハンターギルド^^広間で集まって、みんなで行ける感じになってますね^^そこから、各ダンジョンに行けるワープゾーンがあります^^今回は骨Dで〜〜〜!党員さん(全員)で行ってます^− ... » more
テーマ ゲームGE

4/18 シウルまでのボス!!! はじめに一言・・・・・・・地獄でしたねw念の王メリフ女王テンピル使徒メテル氷の王アリト雷の王ハデオン炎の王ウェティス ... » more

4/16 召還イベント^^ とりあえずマスター推奨に灼熱の高原へ!どんな敵が出てくるのか!!!はじめにマーマンイータに遭遇!党員さんと2家門で行ったんですが、想像以上に強かったですw次にグリフォンに遭 ... » more

GEの音楽かっこよくて好きなんです^−^いつも党メンバーとイベントとかやる時に聞いてる5曲です^^ ... » more

黒エミ〜w やっと黒エミですw今更どうでもええかもwとりあえず等級はカトリーヌ・トルシェーと同じ攻防とも67です^^;結構きつい等級ですよね><スキルがカスるのが痛いですねwブルーニのサイトショットorアウトレイジーで致命傷にす ... » more

黒エミの予定でしたが・・・ カトリーヌ・トルシェーをゲットできたので、そっちを先に載せます^^敵のダメが異様なんで、入り口から左壁沿いにこの階段まで逃れましたwここでひたすら敵を倒しまくります^^こんな感じでファイで敵を連れて来て倒す感じですねw ... » more

繁忙期終わったんで〜〜〜^^ 今年も大変でしたwでも、イベント、クエストはしてましたwまずは格闘スタンス習得クエで^−^結構しんどかった記憶が〜wガードはなかなかうざい感じですねwこれでどうだ〜!!!ブ ... » more

孵化させると!!! いいですよね〜〜^^なんて愛くるしいんでしょうか^^でも、これはサブです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 ... » more

どうしても>< 新規の方しか手に入らないのですか><すでにプレイしてる人は手に入らないのですか><取引できないなんて・・・・つらいっすわ〜>< ... » more

久々ついでに^^ これはだいぶ前に行った有料セデクレムダンジョンです^^かなり敵の沸きがよく、そこまで強くないのでいい感じですね^^あと開拓碑が相当いいので、頑張ればマスター近道っぽいですw ... » more
テーマ ゲーム 課金ダンジョン GE

この人だ〜れだw まさかこの人が!!!かなり面白いwでも、12月にアンドレに戻るってwww ... » more

アンダーテイカー待ち>< 結構待ってますが、一向に出そうにないです><やはりちゃんと時間を計算しないときついですね^^:これは別で久々にアヴァリシアを倒しました^^ドアップでどうぞwww ... » more
テーマ ゲーム レイド GE

DKNガチャ結局ハムっ(まわし)たよ
こんなはずでは〜!隊長(デルタの党首)にまわさないと宣言したが・・・結局、INしていたので最初は5kのつもりが、しっかり10kもハムってやったよ^^ホームプレミアム・チケット(1日)が4枚、ペット餌が40個、イベリス・コスが ... » more

DKNあの輝きを目指して・・・
イベント無価値とは思えないけど・・・あの確率じゃねw最初はなんも分からず進呈された10本の大剣だけかと思い普通に強化。+5すら1本くらいしかでないw自分の中じゃこりゃ〜無理でしょって笑い話の種みたいにが〜1回で10本の大剣が進 ... » more

DKN底上げ&なんたらかんたら〜
ハイブリット計画発動!なんのことはないブログをデュアル化、ゲームはハイブリット(裏でオフゲー)というわけです。でGEですが・・・魚と海アデのスパ上げをしばらく放棄して、底上げ放置が中心です。製造は100まで、お気に入 ... » more

ムチャ・ムダな事・ブルゴーニュ宮殿にミスキャストな大丈夫かというメンバー構成で強引にのりこみミッソンミッション失敗。・秘密の塔3階ではまったく鍵出ない、戦力外適正外のマスター・キャラでいってしまった。・ハンギング ... » more

DKNソロ狩り&SQぶるごーにゅの日々
ソロ狩り&SQぶるごーにゅの日々 マッタリと?とも言う魚のスパ上げ放置、エラクで布・ルーン・ロド集め、そして深夜はぶるごーにゅに突撃する日々です。といつつPCの電源おとしている時間最近長いです。。。特に寝ている間とかとか^^おきていても電源つけるのが面倒になってしまうと ... » more

DKN久方ぶりの新大陸
久方ぶりの新大陸(エラクでは旧大陸と呼んでいるらしいが〜)上陸です。1ヶ月強失踪貧乏くさくオフゲー=某携帯ゲーム機のエミュにハマってました。ソフトがあればオリジナルの本体でやるよりも気軽ですからね^^ちょいグレーゾーンの話は他のブログさんに ... » more

DKN何かが足りない
そして考えたことPC性能的に放置もできるし、描画下げたらミッションもできるのだけど・・・どうも最新のX-Trapになってから、たまにもっさりになるんですよね。@できればGE動画も撮りたいし。。。ということで〜PCのケース ... » more

DKN@2日強ってとこか?
スカExカンスト間近スカがEx‐Lv10‐55%って所まで来ましたね〜@2日強でカンストしますね。ついでにマスケも「ルーン集めinエラク」のおかげでグレと同様のLv6になりました〜しかしルーンはなかなかでないですわ〜1時間か ... » more

某ラジオの人も古代で放置開始したNe! スカExカンストまでもうすぐ〜?スカがEx Lv10になり、Exカンスト目の前に見えてきました〜が同時に(経験値がまずくなるLv帯なので)胸突八丁だったりします。Lv9→Lv10の途中で〜地味目にアルニスもカンストさせたりす ... » more

DKN餌代いくらかかるんじゃい?
餌代いくらかかるんじゃい? 前置きみたいのもうじき東京でも桜"ソメイヨシノ"が咲いてもいいじゃないかと思う様な暖かい日々が続きますね〜花粉症の人にはつらい日々とききます。まあ〜今日は雨なのでまだましなんじゃないでしょうか。。。では本題っと! ... » more

 

最終更新日: 2017/03/22 04:39

「GE」のブログ関連商品

» 「GE」のブログレビュー をもっと探す

「GE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る