誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    物置

物置

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「物置」のブログを一覧表示!「物置」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「物置」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「物置」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日の夜9時過ぎのことです。家の外で『ドスン』と鈍い音がしました。なんだっ?場所は、風呂場の外あたり。窓に何やら、白っぽくかなり大きな物体が、寄りかかっています。その正体は………。なんて、勿体ぶるほどのもんではありません ... » more
テーマ ササ 物置 持ち上げる

yamaki 簡易パイプ屋根
  簡易パイプ屋根 何時も、映してる画像でして”外に在る流し手洗い場”です。2日前からここに、屋根を架ける計画をしまして作業をしてます。「狭い ... » more

yamaki 雪 損
 雪 損 先日の大雪で、損傷が激しく成ったので・・・直してみました。お天気が良かったので、ユックリ十分に出来ました。シートがダ ... » more
テーマ 天気 生活 物置

イナバ物置ネクスタの完成写真 ――3 イナバ物置のネクスタ「NXN−29」のスタンダードタイプを、定価の38%引きにて承りました。「NXN−29S」は間口3050mm、奥行き950mm、高さ2020〜2075mmというサイズで、扉カラーはメープルブラウンです。設 ... » more
テーマ 物置

イナバ物置ネクスタの完成写真 ――2 イナバ物置のネクスタ「NXN50」のスタンダードタイプを、定価の38%引きにて承りました。「NXN50S」は間口2630mm、奥行き1790mm、高さ2075〜2020mmというサイズで、使いやすくも収納力のあるサイズです。扉カラー ... » more
テーマ 物置

OKedok物置
物置 携帯電話は、今は「携帯」だけで通じてしまう。「携帯、忘れてきた」なんて言ったら、バッグを忘れてきたのかと思う人は一人もいないだろう。同じように、物置小屋、物置倉庫などの省略形が物置だと思っていたが、「物置」だけで立派に小さな家庭用の収納庫を ... » more
テーマ 基礎 物置 建築

ネクスタプラスの完成写真――2 イナバ物置のネクスタプラス (NXP−36HT) を定価の38%引きにて承りました。この現場では、土間コン施工時に設置したブロックを基礎にして、転倒防止工事を内アンカーで固定しました。仕上がったときのすっきりとした感じが印象的で ... » more
テーマ 物置

イナバ物置ネクスタの完成写真 ――1 イナバ物置のネクスタ「NXN−29S」を、定価の38%引きにて承りました。ネクスタはネクスタプラスと同様、転倒防止工事の無料サービス付きです。定価の38%引きというのは、これ以上安いところはない、というほどの値引き率です。「NX ... » more
テーマ 物置

ネクスタプラスの完成写真 ――1 イナバ物置のネクスタプラスを定価の38%引きにて承りました。内装材のエペランは、断熱性、耐水性に優れていて、軽くて丈夫なことが、施工していても分かります。今回の現場では、設置場所が雑草の茂った土だったため、整地した後に充分な「て ... » more
テーマ 物置

ネクスタプラスが愛知県内限定特価38%引き! 愛知県内限定特価としまして、イナバ物置のネクスタプラスを定価の38%引きにて承っております。いま新規に物置をご購入予定のかたは是非ご検討ください。稲葉製作所のネクスタシリーズのグレードアップ仕様として、断熱物置「 ... » more
テーマ 限定特価 物置

もう何年になるだろう。25年は過ぎている。古くなったので屋根の葺き替えた、所が買ってきたトタン張って見たら薄くて足の踏み方で凹み出る始末、板を使って葺き替えたが気になって仕方がない。それでも何年か我慢した、気が向いて6畳のプレハブを解体した ... » more
テーマ 波板 屋根の葺き替え 物置

優れた品質のバイク保管庫 稲葉製作所のバイク保管庫[FXN]が、限定特価38%引き!先日、土間タイプの最大サイズ――2634Hを施工いたしました。施工中、この製品の優れた品質、行き届いた配慮、施工しやすさ、また製品バリエーションの豊富さなどを実感しま ... » more
テーマ 特別特価 物置

私は団塊の世代51:蚊帳
夏は就寝時に蚊帳をつる。琵琶湖の一郎伯父の別荘でも蚊帳は必需品だが、京都や大阪の家では使わなかった。田舎は都会に比べて蚊が多いのだ。いつのまにか日本から蚊帳が消えてしまったのは、網戸が普及したからか?私が網戸を最初に見たのは我が家である。器 ... » more
テーマ 蚊帳 物置 網戸

ネクスタプラスが限定特価39%引き いま新規に物置をご購入予定のかたは是非ご検討ください。稲葉製作所は2013年5月に、好評のネクスタシリーズのグレードアップ仕様として、断熱物置「ネクスタプラス」の販売を予定しています。ネクスタプラスの大きな特徴は、内壁や天井 ... » more
テーマ 特別特価 お知らせ 物置

ninjaおやじのお気楽ブログ屋根裏部屋
私の実家には天井裏収納庫という名の屋根裏部屋がある。大きな窓もあり、電気配線も通っていて部屋として十分使える。実際独身時代はそこで生活していた。結婚して実家から50m位の家で生活している。 ... » more
テーマ 生活 物置 屋根裏

物置Bの完成 関山駅製作記78 物置D ようやく物置Bが完成しました。予定通りにはいかず計画がづれ込んでしまいました。今後、夏の電力事情がどうなるか分からないので某イベント目指して、作業しやすい季節のうちにガンガン関山駅シリーズの作業を進めなければなりません。バス ... » more

物置Aの完成 関山駅製作記77 物置C 4月も半ばになり、地元の桜も満開になりました。物置の製作は遅れ気味で、ストラクチャーとしては小物ですが、娘の妨害工作 ? よってなかなか先に進めませんでした。物置Aの屋根ですが、屋根のペコペコ感を出すためにアルミテープを貼り、塗 ... » more
テーマ ストラクチャー 関山駅製作記 物置  コメント(2)

物置に塗装してみました。 関山駅製作記76 物置B 前回物置の工作がひと段落し、物置を眺めているうちに手が滑り、コロコロとサイコロのように雑然とした机の周りのに落ちて行方不明になってしまいました。その時は夜も遅く疲れて探す気になれづに爆睡・・・。翌日に物置の捜索開始・・・そして手 ... » more
テーマ ストラクチャー 関山駅製作記 物置  コメント(2)

物置を作り始めましたが・・・ 関山駅製作記75  物置の製作A 4月になり、日に日に温かくなり桜の花もほころび始めました。お花見は自粛しようとの雰囲気もありますが、地元では毎年と同じく露店が出てお花見を楽しむ光景が見られました。被災者の人達から見るとどの様に思うのか複雑な気持ちですが、露店の人も ... » more
テーマ ストラクチャー 関山駅製作記 物置

物置製作を検討する 関山駅製作記74 物置@ 今回からは駅本屋横に付帯する物置を2種類製作する予定です。しかし、だんだん資料も少なくなってきました。旧関山駅の物置を意識した写真はこれ一枚のみですが、1980年代当時高校生だった私が良くぞこんな建物を撮影していたとは 「偉い! ... » more
テーマ ストラクチャー 関山駅製作記 物置  コメント(2)

エクステリアビレッジは物置、ガレージをはじめカーポートやエクステリア商品を取り扱っています。見積りと下見はエクステリアビレッジ指定エリア内であれば無料で行わせていただきますのでどうぞ遠慮せずにお問い合 ... » more
テーマ 物置

清里の物置 清里を頻繁に訪れる生活をして10カ月。少なくとも週に1回は訪れる生活をしていると、気をつけているつもりでもやはり物が増える。小屋には階段下に小さな収納を作ったが、小屋自体がたいして大きくないので、そこ ... » more
テーマ 薪小屋 物置 清里

DIYガーデンできるかな!?物置の購入
物置の購入 ウッドデッキや芝貼りで道具がやたらと増えていきました。最初は玄関に入れていましたがさすがに限界です。ホームセンターでいろいろ見て回りましたが、組み立て費や設置施工費で結構な金額になります。ほとんどが、10万を超える金 ... » more
テーマ 物置 DIY

くっさママのたかちゃん物置の大掃除!
きょうの伊豆は快晴でしたが、夜には雨が降ってきました。お兄ちゃんは部活で練習試合でした。11月3日には大きな大会もあるみたいなので頑張ってるみたいですが、結果は全敗だったそうです。(;^▽^A練習練習!本番ではもっと頑張ってね〜!( ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:47

「物置」のブログ関連商品

» 「物置」のブログレビュー をもっと探す

「物置」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る