誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GOLF

GOLF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GOLF」のブログを一覧表示!「GOLF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GOLF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GOLF」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゴルフゥ!! 本日も・・・GOLFネタ今日はN社長、彼女と社員T君の4人で楽しい楽しいGOLF実は俺のお客さんのゴルフコンペなのだが知らない方ばかりなので1組作っちゃいました{%汗webr ... » more
テーマ 悪友 GOLF

GOLF NEWアイテム! 本日はゴルフネタ先週は忙しく頑張った自分にご褒美としてプチ贅沢そのご褒美はこれ・・・キャロウェイのボール(レガシ ... » more
テーマ GOLF 御褒美

GOLF! 本日はGOLFネタ朝から天気が心配でしたが1日を通して暑いくらいの晴れでした正直、ここまで晴れなくてもって位に晴れ・・・暑かった ... » more
テーマ 悪友 GOLF

おとな買い! 本日はゴルフネタ世間は・・・いや世界が皆既日食に沸く中・・・俺はあるモノに熱中それはコイツな・な・なんとYAMAHAinpres Xが2本{% ... » more
テーマ GOLF 御褒美

B級グルメ 本日は食事ネタ今日は朝からゴルフでしたが・・・ブロガーとして1番あってはいけない事・・・デジカメを忘れてしまいました朝から快晴{%晴れwe ... » more
テーマ 悪友 GOLF

ノックアウト! 本日は友達ネタ今日は仕事も早く終わり・・・家路に向かう途中電話が車販売業社長N君からだこの時間だけに嫌な予感・・・N君今日 ... » more
テーマ 悪友 GOLF

NEW アイテム! 本日はGOLFネタ来週のコンペに向け必至に忙しい合間に頑張ってますそんな俺にNEWアイテム{%キラ ... » more
テーマ GOLF 御褒美

GOLF 忙しい合間にGOLFでぇ〜すトップシーズンに間に合う様に調整、レベルアップに奮闘中GOLFを初めて3年、どこを目指しているのか・・・こんなにハ ... » more
テーマ GOLF

46・52=98 。。。。 こんなものでしょうか>>>私の実力できれば95以下でまわりたーい!日々精進>>ソレダケです。 ... » more
テーマ GOLF

晴輪雨読10年10万キロ
10年10万キロ 我が家の10年10万キロを超えているゴルフ やっとドイツ車の風格がでてきたかな?GTIのシートはレカロ(後部シートも)ホイールはBBS タイヤはBSのレグノに履き替えそれが今ではトホホな人気に{%ごめんねwebr ... » more
テーマ GOLF

18 DOORS BUS台風13号
台風13号 今日は台風!動きが遅いので、日本に長くいるように思える。今回も必要なところには降らず、災害が起こりそうなところほど大雨なのでしょうね!間違っても 某総裁候補の様に“雨が降ったのが△△だったか ... » more
テーマ GOLF

18 DOORS BUS津山GC 結果
中コース54 南コース43 total 97パーが7つも取れたのに。。。課題のパットはまずまず。まだまだ精進が必要です。まずは結果。 ... » more
テーマ GOLF

18 DOORS BUSGOLFにいくぞー
15日津山GCに行きます。7月に初めてそのコースに行きましたが、107でした。今回はリベンジできれば95前後で回りたい・・・メンバーはいつも僕のことを弟のようにかわいがって ... » more
テーマ GOLF

ON OFF 社会人になってある程度の責任ある仕事をもっている方は皆さん普段仕事中心の日々を送られていることでしょう?家に帰っても仕事が頭から離れずに、ついつい家庭に仕事をもちこんでしまったり、遊んでいても頭から仕事が離れなかったり・ ... » more
テーマ GOLF  コメント(21)

2007年9月メンバーは、私を含め4名でプレーをしました。コースに関しては、山岳でありながらわりと、フラットでした。ボールは、飛びすぎて無くす事が多かったです。27ホールでボール3個が消え!6個ロストボールを拾いました。 ... » more

春花秋月 life is sweet.暑い!!!!!
5時50分に起きました・・・。6時半ピックアップの8時39分スタート大栄カントリーです。今日は暑かった・・・・・。日焼け止めクリームをぬってもぬってもソックスの日焼けのあとが付いてしまいました・・・。 ... » more
テーマ GOLF  コメント(2)

春花秋月 life is sweet.台風一過。
台風一過。 ここのとこずっと雨でした。台風もきてました。やっと久々に晴れ間が見えました。成田で半年振りのゴルフです。69+60=129あいかわらず・・・。後半バーディーは逃したけどショートホールで ... » more
テーマ GOLF  コメント(2)

徒然葦商工会青年部新部長
4月24日に青年部総会で部長に就任した。人の上に立つ難しさを勉強するつもり。まず、自分が何を目論むのかをはっきりさせて皆に伝えていく。皆にどうしたらいか考えてもらう。そのためにはマメに電話して参加を募る。 ... » more
テーマ 商工会青年部 GOLF

雨が降らなくて良かった。 今日の天気予報は雪とか雨とか・・・。でも途中雲も切れて寒くない一日でした。大栄カントリーでゴルフでした。今日のスタートは早めで8時49分。前半は58。ゴルフバッグの中に先日死んじゃった人が ... » more
テーマ GOLF

忘年ゴルフに忘年会。78歳と喧嘩しました。 最高気温8℃。仲間四人で鳩山カントリーでした。とにかく寒かったです。風は強くて枯葉は舞い上がって大変な一日でした。カイロ二つポケットに入れました。68+63=131ここまでは楽しかったんだけど ... » more
テーマ GOLF  コメント(2)

徒然葦常陸大宮の製麺所
関東国際でゴルフしてきたよ。ACCORDIAが運営してて安いんだ。飯込みで5000円くらい。そのせいで混んでるからハーフ3時間ペースかな。スコアは久々80台(ToT)その帰りにみのもんたが親戚の家で食べて美味かったていう製麺所(工場とか ... » more
テーマ 食べる GOLF

winter rose@taiei country club. 二ヶ月振りのゴルフです。7時45分スタートでしたが到着したのが7時40分だったので8時15分スタートに変更風があって凄く寒かったです。59+57=116飾ってあった大きなウ ... » more
テーマ GOLF  コメント(2)

初バーディー☆大栄カントリー。 前半は途中で大雨に降られて散々でした。64もたたきました。後半はパーにバーディーと続いたのですが結局55打もたたきました。119です。雨で重くなったバンカーに2回もつかまって ... » more
テーマ GOLF  コメント(1)

ユナパパ日記ゴルフの練習
今日は久しぶりに打ちっぱなしに行った。やっぱ、レッスン受けなきゃだめね。。長いクラブが振れない・・・かな〜りのバナナボール連発! ... » more

ユナパパ日記ゴルフのルール
最近、まじめにゴルフのルールを勉強中・・・共通の原則は・参加者全員に公平なプレー条件を適用。・自分を有利にしない公正な処理 Hit the ball as it lay ! ... » more
テーマ GOLF

名古屋からお友達が来ました。 朝4時に車で名古屋を出発したお友達2人は3時間で都心に入って私が急いで成田に着いた9時半には朝食と生ビールを飲んでいました。大栄カントリーは最終のスタートでした。名古屋のほうが遠いので今日は寝 ... » more
テーマ GOLF  コメント(3)

ユナパパ日記グリップ交換しました
Callie標準装着のWINNグリップが滑りやすく、握った感じもいまいちしっくりこなかったため、WINNの全天候型グリップ "M8SOR-SB" に交換しました。イオミックグリップと真剣に悩みましたが前のパターでSORのミッドサイズ ... » more
テーマ GOLF

ユナパパ日記yes! Callie が来た
やっぱりパターはピン型でしょということでCallieを購入全英で大活躍した谷原選手使用のCallie-fではなく304ステンレスの34インチをオーダー。http://www.yes-golf.jp/callie.htm打 ... » more
テーマ GOLF

 

最終更新日: 2016/12/02 02:49

「GOLF」のブログ関連商品

» 「GOLF」のブログレビュー をもっと探す

「GOLF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る