誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GOLF

GOLF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GOLF」のブログを一覧表示!「GOLF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GOLF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GOLF」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

OiwakeGOLF.comコンペ〜 早朝よりバスで出発〜〜〜〜〜!!6時集合なのにみんな元気やね〜♪会食のビールも美味かった^^かなりの量飲んでました〜〜〜〜〜ってな訳で。。。↓↓↓こうなりますo(≧∇≦o)爆睡 ... » more
テーマ GOLF  コメント(2)

黒騎馬(小カブ)参上!VW80日戦争
物騒な題名になっております。2月に納車されて、いきなりジャダー発生。※ジャダー→「GOLF6」「ジャダー」でググッて下さい。認定中古車と安心していました。しかし、その対応に怒り爆発。4月に入り、こともあろうに「当て逃 ... » more
テーマ GOLF

Happy go lucky再始動2
またまた、サボってしまった、再開しようと思う。今日のゴルフ練習は気温が高かったので、身体がよく回りクラブが振り切れ過ぎていた。9鉄7鉄の弾道が高過ぎで、練習場のネットの高さを超えていた。{%ゴル ... » more
テーマ GOLF

黒騎馬(小カブ)参上!やっと納車!
待ちに待ったという感じです。いきなりコックピット周りです。で、納車を前にアリオンの勇姿をよく走ってくれました。感謝、感謝。 ... » more
テーマ GOLF

もうすぐ20年が経とうとしています。我が家のゴルフです。これが左ハンドルのゴルフでなかったら・・・これが右ハンドルの国産車だったら・・・・(右前からまともに衝突しました)私の両足は今頃無かったようです。(このゴル ... » more
テーマ GOLF

Happy go lucky練習
先月後半から首痛の為に練習を控えていたゴルフ練習に行った。一ヶ月ぶりだったので、打てるか不安だったが、絶好調だった。あまり練習し過ぎるのも良くない事がわかった。 ... » more
テーマ GOLF

今週の暑さと言ったら・・・洗濯の量に、直に反映してますさて。ゴルフは早くもスランプ。始めて2ヶ月でスランプもなにもないかコーチによ ... » more
テーマ GOLF

昨日、スクールでした。週1のスクール以外に練習など行っていないからかスクール翌日はどこかしらが筋肉痛。今日は、親指の付け根が痛いですスクールはグループレッスンで、コーチも2回くらいしか回って ... » more
テーマ GOLF

make model例の物が・・・届きました。
例の物が・・・届きました。 頼んでいた物・・・パターカバーが届きました。なかなかどうして、格好いいじゃないですかで、早速開封し手に取ってみます・・・・・・微妙・ ... » more
テーマ GOLF

make modelパター完成!とついでに・・・
パター完成!とついでに・・・ 前回話にあげたパターのお話です。結構良い感じにできあがりました。とっても気に入っています。実はカバーもお揃いを注文しました。でも ... » more
テーマ GOLF

make model昨日は頼んでいた物が到着!
昨日は頼んでいた物が到着! 現在オデッセイのホワイトスチールのブレード2(いわゆる2ボールです)を使用しています。最近グリップを大手量販店の○○○5でオデッセイのパターグリップミッドJVに交換したんですが、どうもそれから調子が悪い・・・ ... » more
テーマ GOLF

make model遂に買っちゃった・・・
今年に入っての誘いが多くうれしいやら悲しいやらと思っていた矢先のでクローズ・・・。幸運にも連チャンで誘われていたので、今年初めてので{%わくわ ... » more
テーマ GOLF

INNOVATION GOLF GTI
 GOLF GTI 今日は今うちのお店にある車を写メしてきました{%車webry%}やっぱりGTIはかっこいいですねクリスマスなのでサンタ帽子をかぶっていますMotor ... » more
テーマ GOLF VW

INNOVATIONGOLF
GOLF GOLFと言っても今日のGOLFはスポーツの方のゴルフです。ゴルフヴァリアントに乗ってゴルフに行ってきました!高崎インターで降りて下道を20キロ程走ったところにある高崎カントリーゴルフクラブです。山の中のコースでアッ ... » more
テーマ 紅葉 GOLF ゴルフ

ゴルフ!! 本日晴天なり店内での仕事の為、光合成不足の俺・・・薄っすら小麦色の健康肌を求めるには太陽が1番車屋N君と2サムにてラウンドさすがに山の ... » more
テーマ GOLF

怪獣ガーガのたびゴルフ
ゴルフ ナイスショーーット!2年ぶりのコースです。我が仕事では信頼なる税理士さん、そしてはたまた、我が高校の同級生である彼と「行こう行こうの15年かな?」やっとこサ、かなった1日でした。カントリークラブ・ザ・レイクス ... » more
テーマ GOLF

怪獣ガーガのたびGOLFと遠足
GOLFと遠足 ボーボが、遠足に行った。朝から夕方まで、バスに乗って=3ボーボは、今頃何してるかな??と、マーマは、ずっと気にしてる。でも、久しぶりの時間をゴルフの練習場とランチにした。カコーン!ウーンなかなか当たるね!4年ぶりかな? ... » more
テーマ 遠足 GOLF

03/28(日)アジア取手カントリークラブへGO{%車webry%}今日は、結構寒かったな〜スタートは調子○その後は・・・結局スコアー変わらずで終了{%バイバイwebry% ... » more
テーマ GOLF

ゴルフBAR デビュー! こんにちは!昨夜、念願のゴルフBARデビューを果たしましたドキドキワクワク本日も悪友・車屋N氏と2サムで{%ドライブうれしい(ブンブン)hdec ... » more
テーマ 悪友 GOLF

また・・・やっちまった↓ こんにちは!俺は何処を目指しているのか・・・プロにでもなりたいのか・・・タイガー・ウッズや石川遼みたいになれないのも重々分かっている・・・ただ・・・ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その1球に賭ける ... » more
テーマ GOLF 御褒美

第7回LSCをレインボーヒルズカントリークラブで開催ばっしー優勝おめでとう ... » more

徒然葦県青連ゴルフ大会 (>_<)
泣き言言っても仕方ないが、泣き言言っても仕方ないが、ドライバーは午前中良かった。パットは速いグリーンだったので合ってた。午後の曲がり始めたドライバーと、ザックリしてるアプローチ、これが全てだった。ドライバー曲げり ... » more
テーマ GOLF

徒然葦県青連ゴルフ大会
明日は龍ヶ崎カントリー倶楽部で久々のゴルフ。全然クラブも握っていない状態で参加するしかない。練習も行けてません。バックからやるのに、こんなんで行ったら凄いことになりそう。 ... » more
テーマ GOLF

HappyFrogsCompanyGolf Debut
Golf Debut 昨日、生まれて初めてゴルフを教えてもらいました先生は、まーくんです今まで相方と言っていましたが、これからは、まーくんと…漫才コンビじゃないんですからクラブの握り方から始まって、ポジ ... » more

バカは何処へ・・・ 本日もやっちまいましたゴルフネタ・・・只今の時間4:30今朝もゴルフバカ2人です朝のミーティング中 ... » more
テーマ 悪友 GOLF

ストイックに・・・ 本日もGOLFネタまた飽きずにやってます・・・本日は・・・4:37でございます眠い目を擦りながら・・・準備開始 ... » more
テーマ 悪友 GOLF

早朝・・・ 本日は人生初シリーズさて・・・タイトルに『早朝・・・』とありますが何時でしょう正解は・・・4:31でございます{%びっくり1w ... » more
テーマ 悪友 GOLF 禁煙

夏休み2日目! 本日はGOLFネタ今日は家族でのゴルフスタートは10時過ぎののんびりGOLF朝はこのアイスコーヒーを飲む事から始まります{%コーヒーweb ... » more

無駄遣い 第二弾! 本日も無駄遣いネタ世の中は夏休みに入りましたねぇ〜俺は仕事だけどそんな中、宅急便のお兄さんが働いてくれているお陰で昨日に続きまた御褒美の品が届きました{ ... » more
テーマ GOLF 御褒美

無駄遣い! 本日は楽しい無駄遣いネタ便利な世の中ですよねぇ〜パソコンでポチッとすれば1〜2日後には商品が手元に最近はWEB上での買い物が増え無駄遣いが増えた気がするぅ〜{%クラッカーw ... » more
テーマ GOLF 御褒美

 

最終更新日: 2016/12/09 03:47

「GOLF」のブログ関連商品

» 「GOLF」のブログレビュー をもっと探す

「GOLF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る