誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大空祐飛

大空祐飛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大空祐飛」のブログを一覧表示!「大空祐飛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大空祐飛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大空祐飛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

宙組公演「華やかなりし日々」「クライマックス」大空祐飛ラストデイライブ中継観劇☆ ミント神戸にてライブ中継見ました!!とにかく良かった(^^)v見れて幸せ〜o(^o^)oライブ中継はとっても上手に映してくださって大満足でした☆ゆうひくん(大空 祐飛さん)とののすみちゃん(野々 すみ花さ ... » more
テーマ 東京宝塚劇場 宝塚宙組 大空祐飛

宙組公演「華やかなりし日々」「クライマックス」−Cry‐Max−前楽サヨナラショー 5月13日15:00公演サヨナラショーついに始まってしまった…!!緞帳前にてすっしぃ組長さんのご挨拶&ゆうひくんの経歴ご紹介。その際に緞帳にこれまでの舞台映像が流れました。最近のサヨナラショーのときはこんな演 ... » more
テーマ 宝塚宙組 大空祐飛 宝塚大劇場

宙組公演「華やかなりし日々」「クライマックス−Cry‐Max−」観劇☆ 期待していた宙組公演!!「華やかなりし日々」「クライマックス」−Cry‐Max−観ました☆気づけばもう千秋楽を残すのみ・・・(+_+)正直な感想・・1回目は「んっ・・・?!」2回目以降は「ん〜(@^^)/ ... » more
テーマ 宝塚宙組 大空祐飛 宝塚大劇場

宙組中日公演「仮面のロマネスク」「Apasionado!!II」観劇☆ 公演がもう千秋楽を迎え次の公演の集合日も過ぎてしまったこの時期ですが・・・wほんのちらっと感想を(*^^)v今回は1階11列センター上手という良席だったので等身大の宙組スターさんたちが近くで見れました ... » more
テーマ 中日劇場 宝塚宙組 大空祐飛

宙組公演「クラシコ・イタリアーノ」「NICE GUY!!」観劇☆ もうすぐ千秋楽を迎えてしまう宙組公演ですが…実は本日4回目のご観劇(*≧∀≦*)めっちゃ良いです!!回を増すごとに良くなって1回目は〜お芝居のほうが良くって2回目は〜ショーのほうが良くって3回目は〜お芝居のほ ... » more
テーマ 宝塚宙組 大空祐飛 宝塚大劇場

「美しき生涯」「ルナロッサ」宝塚宙組公演観劇☆ 宝塚大劇場にて、宙組公演観劇してきました〜「美しき生涯」−石田三成 永遠(とわ)の愛と義−「ルナロッサ」−夜に惑う旅人−5月21日15:00公演阪急交通社の貸切公演でしたが、当日券 ... » more
テーマ 宝塚宙組 大空祐飛 宝塚大劇場

宝塚「カサブランカ」観てきました。 ちょっと前ですが、1月28日に、宝塚宙組公演「カサブランカ」を、観てきました。VISAの抽選で、2階の最前の真ん中よりが当たったのです。平日の昼でしたが、友人と観劇。往年の名画の舞台化。新トップの ... » more
テーマ カサブランカ 宝塚宙組 大空祐飛

☆BEAUTIFUL DREAMER☆今から銀ちゃん☆
今から銀ちゃん千秋楽に行ってきまぁす(o^-^o)さあ大号泣だぁ(T_T) ... » more
テーマ 宝塚 大空祐飛 華形ひかる

☆BEAUTIFUL DREAMER☆銀ちゃんの恋
見てきました『銀ちゃんの恋』めちゃ良かったーーーーーこんなに良い舞台だとは・・・・・。楽しいわ面白いわ泣けるわでってゆうかもうホントにねーー黎 ... » more
テーマ 宝塚 大空祐飛 華形ひかる  コメント(2)

観劇感想を書こうと思ってたのですがまず、これから書かせてください。帰ってきて今日のタカラヅカニュースは何やってたのかな〜なんて気軽に見たのが・・・・・今日は金曜日に千秋楽を迎えてしまった ... » more

無事に東京に着きお台場とかウロウロして帰路についてたらなにっっっ?!なんの冗談?!予想はしてたよ今年は人事移動ないなぁって思ってたんすよね。でもありえない!!なんで?!!なんで月組が3人も(+ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆HOLLYWOOD LOVER
オサレだかなりオサレなハリラヴァ大人の恋愛で悲恋ラストはマジで泣けるいい舞台見た ... » more
テーマ 宝塚 大空祐飛 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ビジュアル炸裂!?
ここんとこ久々に肉体労働続きだったので帰ってくるとバタンキュー2日もサボってしまったわそんなバタンキューな時でもスカステニュースは欠かさ ... » more
テーマ 霧矢大夢 宝塚 大空祐飛  コメント(2)

月組全ツも中日を迎えた頃でしょうか。『ダル・レークの恋』でも相当この方にヤラれてきましたっというわけでー、今回はこの方月組3番手・・・いや2.5番手男役スター{%m ... » more
テーマ ★HERO★ 宝塚 大空祐飛

〜大空祐飛を愛でながら〜*歌詞は祐飛くんが一人で歌った部分だけを表示しています。*パクシーが興味を持った場について書いています。第1部第1場プロローグ「レビュー記念日賛歌」プロローグの紳士A♪あああ〜愛あれ〜ばこそ〜 ... » more

@パクパクパクシーこぶし。
18時半公演観劇。麻子サンの歌い方、こぶしがきいてなくて残念(。_。)逆にトド様は絶好調!!お手洗いに並んでいる時、後ろのおばさんがこんな事を言っていました。「轟さんはあんなに本気ださなくてもィィのにねぇ」た、確かに‥((( ... » more
テーマ 宝塚 大空祐飛

今日は15時半公演観劇、貸切でした!!まず麻子サンがやってくれた!暁のローマ、麻子サンがせり上がって『嘘だーーーっ!』の後の歌。順調に歌うがこぶしがきいていなくてパクシーはがっかり気味え聞いていました。すると・・・♪足元に〜従わせて ... » more

@パクパクパクシーこっそり・・
今日は朝から文化祭実行委員の集まり!!ついに装飾に取り掛かる!!まぁパクシーは食堂メニュー担当なので関係ないと言えば関係ないんです。(爆)でも文化祭テーマ立案者としては行かない訳にはいかない!!でも今日は月公演だ!よりによって15時半公 ... » more
テーマ 日記 大空祐飛

@パクパクパクシー20日ぶり!!
20日ぶりに観劇しました!!よく耐えたよ!自分!!何せ初日以来っす!!観てない間何してたかって?大学での初テスト!!もーダメだ・・単位落としたよ。きっと(涙)それは置いといてー(良いのか!?)、何回も言うけど20日ぶりだから新鮮 ... » more
テーマ 宝塚 大空祐飛

 

最終更新日: 2016/12/02 02:47

「大空祐飛」のブログ関連商品

» 「大空祐飛」のブログレビュー をもっと探す

「大空祐飛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る