誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    R2

R2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「R2」のブログを一覧表示!「R2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「R2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「R2」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジェレミア・ゴットバルトは今日も暇にしている。だが!今日は内容柄、このキューエル・ソレイシィが担当する。いや、はっきり言わせていただく。私は…あのオレンジが嫌いなのだ!!…正確にはR2の偽オレンジがな…!! ... » more
テーマ 考察 R2 ジェレミア

rmt地獄通信出張所R2 アイテム 魔法書
魔法書ファイヤーボルト(I) 魔法の火球を敵に放つ。 ウェブ 魔法の蜘蛛の糸を放ち敵の移動を封じる。 ドゥムタッチ 暗闇の力で敵に苦痛と恐怖を抱かせてくれる。 コールライトニング 空から稲妻を召喚し、敵に強力 ... » more

「R2」をプレイ その3 最近、オンライン中毒になってきたようで、最初はちょっとだけやるつもりが今や一日一回はネットゲーをやらないとストレスをだんだんと感じてくるようになりましたw近日にはテストが控えているので今のうちに押さえないとちょっとヤバイかも・・・ ... » more

「R2」をプレイ その2 14日にやって以降。ずいぶんと放置プレイをしていたのでやります。いや〜最近はプリウスオンラインの方に集中していましたwってかむしろ↑の方がおもしろいかもwちなみにプリウスの方の進み具合は↑また、詳しくは今度書きま ... » more

「R2」をプレイ その1 3日前、R2を始めてから今日まででやっとチュートリアルを終えました!チュートリアルの内容はホントに優しかったですwこんなに優しく教えてくれるチュートリアルは初めてです。なんか途中、狐っぽいのに変身させられて(変身してしま ... » more

オンラインゲームをはじめてみた。 やっと、どれをやるかが決まりました。タイトルは「R2 Reign of Revolution」というMMORPGです。いや〜決めるのに大変だったよw何故かというと、無料のオンラインゲームがいっぱいありすぎて、どれが人気な ... » more

忍び寄る終焉の足音 今日も暑かったとです…猫が年寄りとは思えない程元気なのはいいですけど、そのせいで夜ぐったりなのは怖いから勘弁して欲しいところ…。と言うわけでこんにちは。普段使ってるBOTがいなかった狩場にもBOTの影がちらほら…まだそんな数 ... » more
テーマ Reign of Revolution R2

おあけりんブログ版ぬかった!
いきなり暑くなるこたないのにとか思ったりしますよね。猫が元気ですよ・・・うるさいですよ・・・へばりつかないでえええええorzそんなわけでこんにちは・x・SS撮ったつもりで撮ってなかった、そんなよくある感じでネタがなかったりし ... » more
テーマ Reign of Revolution R2

おあけりんブログ版R2観光案内
R2観光案内 某ロマサガ2の縛りプレイを見てて、目が痛くなりました。でも解説付だと面白いですねー、やりこみ派じゃないんで知らない事だらけ…と言うかロマサガ2久しぶりにやりたく…でもやっても多分途中で投げる(´・ω・`)そんなわけでこんにちは。 ... » more
テーマ Reign of Revolution R2  コメント(4)

おあけりんブログ版GWも終わり。
GWも終わり。 雨が止まなくてちょっと肌寒いですね…うちの猫さんお年寄りなので気温が安定してくれないと心配です…まあそんな心配をよそに元気に構え構え寒い寒いうるさいんですが…そんなこんなでこんにちは。今日はずっと同じ狩場も飽きるってんでソロ ... » more
テーマ Reign of Revolution R2

おあけりんブログ版寝違えた・x・
首が・・・首があああって感じDESUNEまあ大分痛み収まりましたが…寝相あまりよくないんでよく体の各部が痛くなりますが皆様はいかがでしょうか・x・そんなわけでこんにちは。ぶっちゃけ書くネタなんて売り上げ位しかないわけですよね ... » more
テーマ Reign of Revolution R2  コメント(2)

チーズカツバーガーをお勧めされたんですがどう言う事(´・ω・`)?そこは値下がりしてるのを勧めるべきでしょうに…。そんなわけでこんにちは。チーズカツバーガー結構好きだからいいんだけどね…買いに行ったのもそれだったし。バリ ... » more
テーマ Reign of Revolution R2

おあけりんブログ版落とした・x・
気が大きくなってるとき程注意が必要なようです。と言うわけでこんにちは。今日売り上げが凄かったんで、気が大きく。ギルドでボス湧いたーってんで様子見にいったんです。まあ見事に返り討ちにあって2度程死んだわけですが…問題は ... » more
テーマ Reign of Revolution R2  コメント(2)

おあけりんブログ版ネタはないけど。
更新だけは・・・!と言うわけでこんにちは。今までが調子良すぎたのは分かるのですが、今日はドロップの出が悪かったorzいつも1日2時間を2セット位で狩りしてるのですが今日は3回に増やしました。が…それでもいつもよりはるかに ... » more
テーマ Reign of Revolution R2

おあけりんブログ版早くも
書くネタが尽きたとかどんだけなんだよ!って感じですこんにちは。戦争:20時からスタートですが我が家は20時からご飯のため途中参戦が大変しにくい。今日も参戦表明したんですが忙しくてスルーされたのでおとなしく狩りへ。狩り ... » more
テーマ Reign of Revolution R2  コメント(2)

おあけりんブログ版普通のR2日記。
普通のR2日記。 そんなわけで続く限り書いていこうそんなR2日記。と言うわけでこんにちは。昨日の時点でレックスサキュバス変身アクセサリーが切れたので、ブラッドヴァンパイア変身アクセ(1ヶ月)を購入。早速つけてみました。今まではこん ... » more
テーマ Reign of Revolution R2  コメント(3)

今日で多分更新終わって多分明日からサボりモードと予告!と言うわけでこんにちは。今回もR2のお話。今回は課金関係にちょっと触れておきます。最初に言っておきますが…課金関係かなり高いです。最近のアイテム課金タイプの系統なのか ... » more
テーマ Reign of Revolution R2

おあけりんブログ版? タイトルなし ?
? タイトルなし ? サボリ癖が治りません。ここ見てる人いるんですかね、いませんよね?そんなわけでこんにちは(´・ω・`)最近はアラドがネクソン運営に移管してから酷かったり、アップデートがなくてやる事がなくなったりして、休止気味ですと言ってもちょ ... » more
テーマ Reign of Revolution R2  コメント(5)

新宿駅東口伝言板雲のように
「おれつばプレリュード」発売まで、ついに一月切りましたね。ネーブルのHPでは、カウントダウンが始まっています。これは毎日チェックしないと。人気投票も開催してるし、発売に向けて頑張ってますなあ。発売前と発売後。人気がどうなるか ... » more
テーマ おれつば R2 Navel

 

最終更新日: 2016/12/09 03:45

「R2」のブログ関連商品

» 「R2」のブログレビュー をもっと探す

「R2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る