誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    THE BOOM

THE BOOM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「THE BOOM」のブログを一覧表示!「THE BOOM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「THE BOOM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「THE BOOM」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

MOOBMENTCLUBTOUR2014〜25PEACETIME BOOM FINAL@日本武道館 2014.12.17、日本武道館にTHE BOOMの解散ライブを見に行って来ました。詳しい内容はナタリーあたりを参照で。http://natalie.mu/music/news/134111http://www.oric ... » more

ありがとうその言葉を何度も伝えたいツアー初日の神戸から、ファイナル大阪まで何か所かライブに足を運んで昨日の武道館はTV中継で最後、しっかり見届けて、自分の気持ちにも区切りをつけるつもりだったのにあ ... » more
テーマ THE BOOM

マミムメモ日記25周年
こんばんは。やっぱり久しぶり更新のmotoです。なかなか続かないもんですね(笑)さて、先日、THE BOOMの25周年ツアーライブへ行ってきました。以前、ファンであることは書かせていただきましたが、今回は、年内で解散 ... » more

ピースフル ステイションTHE BOOM
THE BOOMが今年の12月で解散するとの発表を耳にして1週間が経ったけれど、未だに信じられない。近年もアクティブに活動されていて、宮沢さんのソロ活動も合わせると毎年のようにライブで会いに来てくれて、すごく幸せだった。 ... » more

島唄(オリジナル・ヴァージョン) : THE BOOM 今日8月15日は終戦記念日ですね。この日を風化しないようにテレビや新聞ではいろいろと戦争特集を行っています。広島、そして長崎に投下された原爆のことを忘れてはいけませんが、第二次世界大戦において日米最後の大規模戦闘であ ... » more
テーマ THE BOOM ご当地ソング:沖縄 カラオケ  コメント(15)

THE BOOMツアー初日@調布 今年のTHE BOOMのツアー。初日の調布に行ってきました。家から近いところでのライブということで、なんだか会場に向かうのに不思議な気安さがありました。この大震災を受けてのツアーなので、普段のライブとはちょっと違う雰囲気の中はじまり ... » more
テーマ 音楽 THE BOOM

New Daily Price宮沢和史/島 唄
宮沢和史/島 唄 『海よ宇宙よ神よいのちよこのまま永遠に夕凪を…島唄よ風に乗り鳥とともに海を渡れ島唄よ風に乗り届けておくれ私の愛を…』『島唄ぐゎ風(かじ)に乗り鳥とともに海を渡れ島唄ぐゎ風(かじ)に乗り届けてたぼれわんくぬ ... » more

THE BOOMのシングルが決まったようです。これもコラボ! ゲストを迎えたLIVEが続いているTHE BOOMですが、新しいシングルも作っていたんですね。新しいシングルもコラボものということで、9月29日に「蒼い夕陽(仮)」というタイトルで、GO!GO!7188のユウさんと一緒にやっているそうで ... » more

去年、ほんっとに久しぶりに活動を再開してくれたTHE BOOM。一昨年の9月の横浜ではなんだかぎこちなかったのが、ツアーではちゃんと息のあったところを見せてくれて、しみじみとライブのうまいバンドなんだな、と思わせてくれました。その昨年の ... » more

個人的好みの見解 沖縄人の顔立ちが好きである。と同時にアイヌ系の顔立ちも好きなのである。民族学的に見て純血なニホンの顔だちというのはアイヌ系が正当だとか(???)これにアジア系のいわゆるモンゴル民族の血がどんどん流れてきて、時の流 ... » more
テーマ イラスト BIGIN THE BOOM

お昼過ぎまでは晴れでも風が冷たくて・・・しかも夕方からは雨が・・・さて・・・今年もたくさん遊んでいただきましてありがとうございます。。。みなさんはどんな ... » more
テーマ THE BOOM  コメント(6)

10月7日発売 『四重奏』/THE BOOM 『四重奏』/THE BOOM 2009年10月7日発売FIVE D plusVFCV-00051¥2,800(税込) ★デビュー20周年を迎え、積み重ねた経験と新たな意気込みで制作された意欲作がリリース。シングル「夢 ... » more
テーマ J-POP THE BOOM

しげだす。★ユニコーン×THE BOOM★
いつものように、UNICORNのサイトをチェック。毎日の日課である。今年の広島夏フェス「SETSTOCK」のオフィシャル本の案内が。内容を見て…きゃ〜〜〜〜{%黒ハートdocomo ... » more

7月22日発売 「My Sweet Home」 THE BOOM 「My Sweet Home」/THE BOOM 2009年7月22日発売FIVE D plusVFCV-00047¥1,200(税込) ★THE BOOMの20周年第2弾シングルは、彼らの音楽に向かう姿勢や意思を明確に ... » more
テーマ J-POP THE BOOM

THE BOOM20周年@日比谷野外音楽堂 今日は日比谷野音のTHE BOOMの20周年記念ライブにいってきました。TVっ子をはじめとする昔の曲から最新作、「夢から醒めて/All of everything」やこれから発売される「My Sweet Home」まで、いろいろな時代の ... » more

THE BOOM/夢から醒めて THE BOOM、いよいよ20周年ですね。デビュー以来ずっと好きだったってことは、こっちも20年ですか。ずいぶん時間が経ってしまいました。いろいろな曲があってそれぞれ好きですが、それもきっとどこかに共通するちょっと切ないような胸に迫るところ ... » more
テーマ 音楽 THE BOOM

結成20周年記念のTHE BOOM。今月はCDの発売やライブもあって、いよいよ活動開始ですね。去年の横浜はまだ息がぴったりとはいっていなかった感じだったのがだんだん上り調子になってきたので、ライブの仕上がりが楽しみです。オフィシャルサイ ... » more

5月20日発売 THE BOOM(ザ・ブーム) 「夢から醒めて/All of Everything」/THE BOOM 2009年5月20日発売FIVE D plus(VFCV-00041)¥1,200(税込) ★2003年の「風になりたい(Samba,Novo)」以 ... » more
テーマ J-POP THE BOOM

ことのはあつめAny time,Any day
京都コンサートホールで買ったCD「寄り道」を、最初に聴いたのは徳島から高知に向かうレンタカーの中でした。でもその時は集中して聴く余裕はありませんでした。と言うのも・・・。鳴門で時間を使いすぎ、徳島市街地に差し掛かったのはすでに16時 ... » more
テーマ 音楽 THE BOOM

大阪でもまれた女 B道頓堀・アメリカ村編 ジャンジャン横丁を通り抜け、地下鉄動物園前駅から地下鉄御堂筋線でなんばへ向かいました。目指すは道頓堀!・・・のはずなのに、出ました方向オンチどうやったら間違うのか、なかなか道頓堀に出ませんおかし ... » more
テーマ 音楽 THE BOOM

レンタルショップでのショック 今日は近所のレンタルショップが半額だったので、行ってきました。ひと通り見てついでに中古CDのコーナーも覗いてみたら・・・。MIYAとRIKKIの「からたち野道/朱鷺-トキ-」が80円THE BOOMの「JAPANESKA ... » more
テーマ MIYA 音楽 THE BOOM

2004年の「百景ツアー」、私は鹿児島と宮崎の2会場に行きました。そして鹿児島では最前列の席を取ることができ、チケットが届いた時からウキウキドキドキの大興奮でした当日、その席は少し左寄り、YAMAさんの目の前 ... » more

ことのはあつめ「僕にできるすべて」
本日2回目です「からたち野道」の出会いから8年後、私は毎日仕事に追われ、それ以上に社内での人間関係に悩んでいました。私より年上だけど仕事では後輩のその人は、感覚がちょっとずれている人でミスの連 ... » more

ことのはあつめ「からたち野道」
私はストレスが溜まると眠れないか、逆にひたすら眠いか両極端な状態になります。皆さんはどうですか?社会に出て20年弱、誰もがそうであるように様々なストレスを経験し、その度に成長してきたと思います(多分・・)。大き ... » more
テーマ MIYA 音楽 THE BOOM

ことのはあつめMIYAとの出逢い
私の住む町では昨夜からの雨がずっと続いていますブログ初挑戦で興奮したのか、昨夜はなかなか寝付けませんでした。というか、やっと眠りについたのは朝でしたプロフィールに書いたように、私がM ... » more

cherry☆cherry夢のような時間を。。。
夢のような時間を。。。 つっかれたぁーーー!!!仕事がね!朝からバタバタしちゃったよ、だって眠れなかったんだもん。だって、だって、だって。。。。。。。。。。。。ヨンハの武道館ライブ本当に楽しかった!マジです!武道館は何度も行ってるけど、これほ ... » more

わーーーヨンハの口から・・・(意味深?そうでもないよ) 日曜の夜は嫌いです。。。。。。それは明日が月曜日だから(−−;学生の頃からそうだったっけ。。。。。。なんか月曜は憂鬱なのです。今日のテンテンはリクエスト中心であまりよんはの声が聴けないけれど日曜のテンテン好き。 ... » more

cherry☆cherry一緒旅できるかなぁ〜?!
一緒旅できるかなぁ〜?! 出先から戻って、ワクワクポストを開けてみる!でも、なかったじょーーー月曜日だわね、こりゃりゃ。なんで日曜配達してくれんのじゃ!ヨンハと日本で一緒旅しようね〜みんなぁぁぁぁぁぁ(*^^*)今日、友達からのメールで知ったん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:45

「THE BOOM」のブログ関連商品

» 「THE BOOM」のブログレビュー をもっと探す

「THE BOOM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る