誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲茶

飲茶

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲茶」のブログを一覧表示!「飲茶」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲茶」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲茶」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日の飲茶 Vol.9 週末の楽しみのはずが、いつの間にか1ヶ月経ってましたね。今日は久々に土曜の朝の飲茶を楽しみました。19番目のメニューは「鮑汁蒸豆腐」・・・これも大体予想がつきましたが、豆腐じゃなくて厚揚げでしたね。鮑汁・・・ってのは以前もありました ... » more

リトルホンコンにて「飲茶」しませう♪ 5月6日、仕事上りに大須の「リトルホンコン」で飲茶しましたよ♪飲茶衝動に駆られましてなぁ〜♪このお店の小籠包が大好きで、いくと必ず注文しちゃうのだぁヽ(´∇`)ノチーズ春巻きと焼餃子も注文♪小籠包は肉の味がと ... » more
テーマ 飲茶 グルメ

蘇浙匯  飲茶等 4月28日(木)香港系代理店とランチミーティングです・・・大人の事情で・・この写真しか撮れませんでした。 ... » more
テーマ 上海 飲茶 蘇浙匯

「昼飯の問題」です!杏花楼  飲茶
杏花楼  飲茶 4月8日(金)新営業部長を引き連れ代理店へ挨拶へ・・・代理店ちょうGMりゅうB、ぜにおかとともに ... » more
テーマ 杏花楼 上海 飲茶  トラックバック(2)

龍之夢麗晶大酒店 皇朝尊會  飲茶 2月20日(日)昼飯時に大学の同窓会がありました。。。やはり飲茶はみんなでワイワイガヤガヤやるのがいいですね・・・・・同窓会メンバー多数で ... » more
テーマ 上海 皇朝尊會 飲茶

飲茶 可愛い!! 中華のランチでデザートで食べた饅頭です。はりねずみ饅頭!ウサギの饅頭!可愛くてどこから食べようか悩みます。でもちゃんと食べて帰りました。 ... » more

Li Bai  (李白) 〜飲茶〜 飲茶へ行って来ました以前、Lunchに来た 「 Li Bai (李白)」は飲茶が美味しいという評判なので、今回は飲茶をいただきました。明日は旧正月。お店も旧正月の飾付けです。まずは、お馴染 ... » more
テーマ 飲茶

「史上最強の哲学入門」を読みました この本,飲茶著「史上最強の哲学入門」を知ったのは,哲学関係のブログ南柯の夢さんの書き込みからです.かなりよく書けているということなので買ってみました.読むと非常に分かりやすくかけていることに驚きました.私は,哲学は好きですが体系的に ... » more
テーマ 史上最強の哲学入門 飲茶 哲学

阿一海鮮酒家  飲茶 1月11日(火)香港系代理店と共に正式?なランチの為、まともに写真が撮ることができませんでした。。香港系代理店呉さん呉さん郭さん田んぼ、ごりらと共に ... » more
テーマ 阿一海鮮酒家 上海 飲茶

【食品】お取り寄せグルメ特集(3)人気の「中華料理」いろいろ! お取り寄せグルメ特集の第3弾は、「中華料理」を御紹介します!アツアツの「餃子」や、美味しい「酢豚」、ホクホクの「肉まん」など、人気抜群の美味しい「中華」を自宅でいかが?どうぞ、御覧ください!デパ地下で ... » more

家族が来星!〜PartV〜 バーベキュー&観光{%新芽web ... » more
テーマ 観光 寺院 飲茶

「昼飯の問題」です!豪元軒 飲茶
豪元軒 飲茶 11月20日(土)長らく・・・・飲茶をしていない感じだったので、家族揃って飲茶しました。久しぶりにゆっくり食べました。。豪華!聘珍樓 飲茶 ... » more
テーマ 上海 豪元軒 飲茶

長〜い夏休み  in Singapore寺院巡り & 飲茶
寺院巡り & 飲茶 シンガポール寺院巡りツアーへ行ってきました 11月3日、ベテランガイドの顔さんの寺院巡りツアーに参加{%びっ ... » more

長〜い夏休み  in Singapore飲茶酒楼
飲茶酒楼 チャイナタウンにある飲茶酒楼へ行ってきました。食べた飲茶をご紹介{%クローバ ... » more
テーマ 飲茶

広州 龍苑酒家  飲茶 9月21日(火)広州に来たら、みんなでガヤガヤ飲茶ですね・・・【冷凍】【飲茶繁盛】広東風えび餃子約20g×30個入り(クール便210円)かんとんふうエビ海老蝦ぎょうざギョウザ 業務用イーワールドマーケット雑貨&食材 ... » more
テーマ 飲茶 広州

金鐘の「名都酒楼」♪ 月曜日の朝は、病欠の秦坊をホテルに置き去りにして、金鐘駅の上にある「名都酒楼」へ行ってみました。本当は陸羽茶室か連香楼にでもという予定だったんだけれど、陸羽は雰囲気が陰気臭いし、連香楼は地元の常連さんの席を横取りするのも申し訳ないと ... » more

順風大酒店  飲茶 7月5日(月)代理店とランチミーティングです・・・ ... » more
テーマ 上海 順風大酒店 飲茶

「昼飯の問題」です!杏花楼 飲茶
杏花楼 飲茶 6月21日(月)代理店との飲茶ミーティングですが・・・・月餅で有名な杏花楼にやってきました。超マイウーでした・・・・・タオルヤムチャ:杏仁豆腐♪思わず食べたくなる本物そっくりタオルで出来たヤムチャ!タオルヤムチ ... » more
テーマ 杏花楼 上海 飲茶  トラックバック(1)

老豊閣珍軒 飲茶 6月18日(金)タイからお客さんが来ています。。みんなで(7人)仲良く飲茶です・・・プリプリの海老がにジューシーなお肉を包み込んだ棒餃子さらにひとつひとつを手作りで無添加!両面焼きでパリッと香ばしい餃子をご賞味下さ ... » more
テーマ 上海 老豊閣珍軒 飲茶

老豊閣品珍軒  飲茶 6月9日(水)天気が悪いので・・・・と言う周りの言葉につられて・・・ビル内7Fにある老豊閣品珍軒へ・・・特に美味しくはなかったですね・・・・・・【送料込み】【老舗】御茶ノ水小川軒ギフトセ ... » more
テーマ 老豊閣品珍軒 上海 飲茶

カフェランチ、大須「リトルホンコン」にて飲茶 今日は名古屋環状高速をルーレット(環状高速をグルグル周回する事)、東別院で降りて大須「リトルホンコン」にてランチ!ここのお勧めは以下!1・小籠包2・焼餃子3・チーズ春巻4・中国茶(暖暖茶)他にも美味し ... » more

香港旅行記ファイナル 5月4日続き昼食後、コロアン島に渡り小さな村の観光へ。また、一味違ったアジアの田舎といったスポットです。マカオ名物のエッグタルトも食べて、マカオのポイントは一通り観光できたので、このオプショナルツアーを選択して正解です。フリーで行く ... » more
テーマ 足踏みマッサージ 飲茶 香港旅行  コメント(1)

My Expectation Come True飲茶と最近の私
飲茶と最近の私 またまた3週間も前の話なんですがぁ・・・職場の方々に、飲茶誘ってもらったので、うちの夫同伴で、飲茶食べに行ってきました!職場の方々の家族と私達夫婦で総勢12名。大勢で食べる飲茶はやっぱ最高だね。 ... » more
テーマ 最近の日々 お給料 飲茶  コメント(2)

リトルホンコンにて、「飲茶をもう一度」パート3 続き〜、今回の閉めです、ゴマ団子、揚げミルクプリン、暖暖茶を頂きました。ゴマ団子はシットリ餡がモッチリした薄皮の餅に包まれてそれだけでも美味しいのに、ゴマもタップリとは!甘さ控えめ、揚げミルク ... » more
テーマ 飲茶 グルメ

リトルホンコンにて、「飲茶をもう一度」パート2 続きだよ、今回は初挑戦のメニューがあります。一人で行くと、飲茶のメニューだけで結構満たされてしまいますからね。今回は二人がかりです。梅、ジャコ、シソの中国粥とチーズ春巻きを頂きました。ほんのりとダシのきい ... » more
テーマ 飲茶 グルメ

リトルホンコンにて、「飲茶をもう一度」パート1 今日の晩御飯、会社の方と一緒に名古屋大須のリトルホンコンに行ってまいりました。3度目、久々の来店です。とりあえず、飲茶のメニューを1ページ丸々注文しちゃうのです。ここの飲茶はとっても美味しいよ〜♪(p〃>▽み ... » more
テーマ 飲茶 グルメ

厦門(アモイ) 鷺江賓館 観海餐廳 飲茶 2月16日(火)アモイ3日目です・・・宿泊先のレストランが有名とのことで突入・・・・・アモイ式飲茶です・・・・・ ... » more

美味・台湾発・小龍包の 「鼎泰豊(ディン・タイ・フォン)」・ 16日は、東京出張。朝10時からの会議・・・通常の通勤時間に出て、9時過ぎに東京着。西銀座宝くじセンターで、年末ジャンボを買い求め、と・・・有楽町で降りたものの、1番窓口にはすでに1時間待ちの行列が・・・午後 ... » more

「昼飯の問題」です!阿一海鮮  飲茶
阿一海鮮  飲茶 11月24日(火)二度目の突入ですが・・・この店は美味い ... » more
テーマ 上海 飲茶

東海海鮮酒楼  飲茶 10月15日(木)北京に出張ですw超久しぶりに・・・・・昔なじみの・・東海酒楼に突入です美味しいですね◆新品 ◆メール便対応可 【DSソフト】結界師 黒芒楼襲来【あす楽対応_関東 ... » more
テーマ 北京 飲茶

 

最終更新日: 2016/12/09 03:44

「飲茶」のブログ関連商品

» 「飲茶」のブログレビュー をもっと探す

「飲茶」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る