誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小栗旬

小栗旬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小栗旬」のブログを一覧表示!「小栗旬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小栗旬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小栗旬」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

As You Like It!初☆ブログ
初☆ブログ 初めてのブログでちょっと緊張してます!まぁ、私の思うことをゆった〜り書いてゆこう一昨日、1人で映画を観てきました!!人生で3度目の1人映画鑑賞。最初は、すごく抵抗があったけど友達に勧められて ... » more
テーマ 小栗旬 映画

ははのハハハ小栗 旬?
ハナは「小栗旬」のファンらしく、彼がでているドラマや映画はまめにチェックしています。で、このところその彼は映画の宣伝のためかドラマ以外でもTVで見ることがよくあります。昨夜は日テレ系のトーク番組に出演していて、私とジロもハナにつきあって ... » more

10月27日 「クローズZERO」公開! 天気:雨、しかも台風到来外に出るのが嫌になる天気だが、「クローズZERO」にとっては恵みの雨かも。ついに劇場公開日がきた!2回目の初日舞台挨拶に向かうべく六本木へ。やはり女子指数が高く、お子さん連れの姿も。今までの試写会よりは男子もいた ... » more

朝から、3ヶ月ぶりに美容院でヘナ。たくさん切ってもらってサッパリした。ランチはゆっくりパスタでも…と思ったけど、トークショーは当たらなかったけど、何となく早めに行きたくなって、タクシーで六本木ヒルズへ。何となくけやき坂の辺りに止めてもらった ... » more
テーマ 日記 小栗旬 映画

so happy?遂に…
遂に… クローズZERO公開!!ワルメン解禁やあ!!もう見たけど-!!あれは…やばかッた!!ハンパなレlで!!本間に!!観て!!とリあえず観て!!やばレlき!!みんなカッコよすぎ! ... » more
テーマ 小栗旬  コメント(1)

小栗 旬 ずぅーっと前にも書いたことがあるけど、以前はそんなに眼中になかった「小栗旬」しかし、最近はいい雰囲気になってきた気がするわ昔はなんとなく表情が堅かったというのか、年に合わないキザっぽさがあってカッコつ ... » more
テーマ 小栗旬  コメント(6)

ジャイアンの嵐な日々録画しておいた…
フレンドパークと…グータンと…むちゃぶりを、夕食を食べながら、一気に見ました(^^;やっぱり、小栗くんは可愛い!!あの笑顔にやられちゃうなぁー(o^o^o)今、「クローズZERO」の宣伝で、色 ... » more

10月22日 東京国際映画祭「サーフズ・アップ」 今日もまた仕事では面倒なことが起きた。今週はただでさえプライベートが忙しいので、ホントに迷惑なのだが、そんなのはお構いなしの世の中。しかも自分が飲もうと思ったコーヒーを思いっきり浴びた。うんざりである。でもそんなことに左右されてはいけな ... » more
テーマ 日記 小栗旬 映画

10月18日 今日はカフェオレパン 10/16午後半休を取り、愛媛から上京中の友人を囲む会を、別の友人宅にて開催。5人全員揃うまでに2時間半かかり、30分後には散会となったが、それでも学生時代の友人に会うと心が和む。「この前会ったのいつだっけ?」っていう友達でも、話し始めると ... » more
テーマ 日記 小栗旬 食べもの・飲みもの

10月15日 東京フレンドパーク2 さてさて、ついにこの日がやってきた。妹とこの番組の観覧に行くのは2度目。前回は横浜ベイスターズ佐々木&谷繁が2001年だったので、あれからずいぶん経つが、ホントに長寿番組である。あの時は、プータロウで暇つぶしに書いたハガキが当たったのだ ... » more

so happy?はろろ-ん!
はろろ-ん! はろ-!レlやレlや…ずレlぶんご無沙汰しちゃレlました!や-ッと今日でテスト終了なんて感動的…嬉しレl…嬉しすぎる-!!そしてそしてある人に…貰ッちゃレlまし ... » more

「クローズZERO」、小栗旬と山田孝之の競演! 10月6日 in イイノホール、18:30開映監督:三池崇史 出演:小栗旬、山田孝之、黒木メイサこの日は午前、昼間、そしてこの作品と都合3本目、昼間観た「フーテンの寅さん」と一転、年齢層は若く女性が多数。 ... » more
テーマ 山田孝之 三池崇史監督 小栗旬  トラックバック(1)

ミニちゃとGOING MY WAYな日々9月の私
10月も最初の週末が終わり、月初にヨーロッパに旅立った母と妹が、もうすぐ帰国しようとしている。あんなに暑かった夏のギラギラ太陽は、秋の日差しになり、日の入りもずいぶん早くなった。…な〜んて思っているうちに、あっという間に9月が終わってしまっ ... » more
テーマ 日記 太鼓・エイサー・沖縄 小栗旬  トラックバック(2)

ジャイアンの嵐な日々小栗くんのHP
10月になってから、小栗旬くんのHPが・・・花沢類くんから「クローズZERO」の源治バージョンになって、恐いんですけど(◎-◎;)ふわっとしたルイルイから、喧嘩番長の源治じゃ、ギャップありすぎ(ー_ー|そ ... » more

新譜情報・オススメが一目瞭然!CD・DVD・海外ドラマのレビューリストを追加しました!HOMEの右バーにあるFreepage List【レビュー】以下からどうぞ♪★★☆☆☆『7月24日通りのクリスマス』邦画2006(2007/0 ... » more
テーマ 平岡祐太 オグシュン 小栗旬  トラックバック(5)

so happy?? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今 私の部屋は こんな感じになッておリます!!これは…もうファンの域を超えてなレl??旬オタク やねちなみに写真の右上のは小栗旬カレンダ-です ... » more
テーマ 小栗旬  コメント(2)

「キサラギ」、舞台へユースケ&小栗旬&ツカジーが登場 今年、今現在の、邦画NO1のおすすめ作品です。ちなみにこの作品全編を、5人で演じきるという設定の物語で舞台風の面白さがありました。飾りの無い感想は、お・も・し・ろ・い!感動モノか?と言われれば、ちと困っち ... » more

新譜情報・オススメが一目瞭然!CD・DVD・海外ドラマのレビューリストを追加しました!HOMEの右バーにあるFreepage List【レビュー】以下からどうぞ♪★★★★☆『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』邦画2007/09/1 ... » more
テーマ オグシュン ジャンゴ 小栗旬  トラックバック(2)

さっきまで眠かったのですが、お風呂入ったらすっかり目が覚めてしまったので、コレを。先日、映画「クローズZERO」を一足先に観てきた。↑この映画で、小栗旬が全国ロードショー規模の映画で、初主演をつとめる映画。これって、結構 ... » more

「花ざかりの君へ」を録画したのを編集して流れだけ見ました。良かったよバッチグー最後の空港で小栗旬と堀木真紀とのからみ・・・。旬が真紀に「おまえはもう男じゃないんだよな」と言ってキスをし ... » more

so happy?コナン!!
今日は 何にもニュースが無レlよ…あッ!!1つ あッた!!旬くんが 名探偵コナン やるがやッて!!前も1回 やリよッたけど…これが最後の高校生役 かも!?旬くん ... » more

so happy?リの君!!
今日は…リの君 バトンをしまあす【Q1告白されちゃいました。ベタだけどOKしちゃうのはどっち?】A体育館裏で恥ずかしそうにソワソワして告白してくる萱島大樹。B放課後、屋上に呼び出し誰も居 ... » more
テーマ 小栗旬  コメント(2)

とうとう終わってしまった「花ざかりの君たちへ」が・・・かなり腑抜けになっています(*_*)女の子って判ってて、ルームメートって、キツイと思うけど・・・佐野くんって、男前やん!!もう、惚れるよ〜♪ ... » more

とても久しぶりに このページを開いてみた。いつの間にか季節は夏から秋に変わろうとしている。8月も終わりの頃、この夏2度目の風邪をひいてしまい結構長引いてしまった。先週ゲルマ温浴で汗かき週間が復活し、今週やっとエステに行き、今日やっとビクラムに。 ... » more

げでした』、小栗旬が出ていたので、観てました。いやあ、罰ゲーム可愛すぎ!しっかり録っておきましたよ〜、残量2時間ぐらいなのにね。さて、現実逃避終了。 ... » more
テーマ 小栗旬

00tamesi
... » more
テーマ 花君 小栗旬 旬カーベル

10/27公開、滝谷が全国のスクリーンにお目見え!楽しみ♪で、こんなものを見つけたので、とりあえず。 ... » more
テーマ 小栗旬 映画

8月19日(日) 静岡のアーデンの森へ 天気:はれ昨日がウソのようなピーカンの天気、もちろん暑い。朝7時代の東海道線で東京を出発。小田原を過ぎた辺りで目が覚めたら、海が見えた。Hello!夏の太平洋。熱海で乗り換え。緑の匂いが心地よい。静岡に11時くらいに到着。帰りの新幹 ... » more

あぁ、一週間サボっている間に、るいさんからもコメントが来ちゃった…ごめんね。先週8/17(金)深夜の段階で、井上真央HPに「明日の王様のブランチを見て!」コメントあり、またこの日の嵐ライブで松潤が「明日、俺様からの重大発表あり!」という ... » more
テーマ 小栗旬 映画

8月17日 G現る! 天気:はれ、猛暑今週は3回もお弁当持参。我が家の残飯が減るし、ランチ代が浮くし、何より昼間の暑い世の中に出ずに済む。一人ランチになっても全然平気。今の時代、携帯があるからね〜。今日は少し残業をして帰宅。着替えてトイレに行ってから、夜 ... » more
テーマ 日記 小栗旬 食べもの・飲みもの  コメント(2) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/02 16:28

「小栗旬」のブログ関連商品

» 「小栗旬」のブログレビュー をもっと探す

「小栗旬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る