誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小栗旬

小栗旬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小栗旬」のブログを一覧表示!「小栗旬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小栗旬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小栗旬」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

12/11大阪「カリギュラ」大楽日 12/11(火)天気:東京曇り、京都・大阪曇り時々雨JR東海ツアーズの「日帰り1day京都」で京都へ。「そうだ京都へ行こう!」と思ったのではなく、大阪でのオグリン舞台「カリギュラ」大楽日鑑賞のため。東京6:50発のN700系ののぞみ、9 ... » more
テーマ 日記 小栗旬 食べもの・飲みもの

so happy?旬ヲタ(*'3`)
旬ヲタ(*'3`) ふふふふ…これは何でしょ?答えは…あたしの机!!(*^-゜)vィェィ♪この机でお勉強しゆう!!見て分かる通り旬くんだらけ…これ見たら友達みんな引 ... » more
テーマ 小栗旬

メイママ 「カリギュラ」東京楽  長谷川博己 ☆2007.11月30日(金) 「カリギュラ」Bunkamuraシアターコクーン 2時東京楽。作:アルベール・カミュ翻訳:岩切正一郎演出: 蜷川幸雄音楽:朝比奈尚行出演: 小栗 旬・勝 ... » more

「貧乏男子」とは(◎-◎;)昨日は、朝からズームでこの話題をやっていましたが・・・いやはや何ともお忙しいこと(^^;来年早々に放送でしょ?秋には、またセレブに戻って(>_<)でもさ、や ... » more

TBS系『情熱大陸』11/18放送は小栗旬クン密着の後編☆先週すっかり釘付けになっちゃったんで今日の後編は絶対見逃せなーい!って思ってちょっぴり時間前にテレビの前へ、、、ってなーに夢中ンなっちゃってんだよぉアタシ(笑)さ ... » more

11月15日 パン教室 天気:暖かい爽やかな晴天久しぶりにラジオの無い週。昨日の太鼓疲れが残る中、10時に渋谷へ。先週から始めたパン教室。2回目の今日はバターロール。前回、妹よりコネが足りないと感じたのでせっせとこねてみた。成形が難しく苦戦したが出来上がりはま ... » more
テーマ 日記 小栗旬 食べもの・飲みもの  トラックバック(1)

のほほん〜〜web映画〜☆
映画〜☆ 久々に〜映画のはしごをしちゃおぉ〜o(^-^)oなんて思ったんだけど〜出かけのに(^_^;)バタバタちゃったから1本しか観れなかったけどでもこの映画〜スッゴい迫力w(☆o◎)w小栗くん不器用な面もちょっこと出てたぁ(*^m ... » more

のほほん〜〜webはぁ〜(-o-;)
はぁ〜(-o-;) 帰ったら〜ミニターボちゃんが届いたぁo(^-^)o前にも買ったターボちゃんよりひとまわりちっちゃいんだけど〜可愛い(*^_^*)ミニターボちゃん1つは〜友達にあげちゃんだぁ(*^m^*) 喜んでもらえるかなぁ?!そんなバタ ... » more

なぁーーーにぃぃぃーーー?(@O@;)なんで『次週につづく』ぅ〜〜〜〜〜???・・・ええ、ええ、昨夜(11/11)放送のTBS系『情熱大陸』の話ですがなッ!小栗旬クンだったんでかなりの視聴率も期待されたわけですが、、、2週連続っ ... » more

私の生きた一日情熱大陸 小栗旬くん
11月11日pm11:00〜11:30TBS「情熱大陸」に小栗旬くんが出るのね最近、番宣がらみでよく出ていますね・・・体調は良いのかな・・・若いから無理もできるんだろうけど・・・あ ... » more
テーマ 小栗旬

全4幕、3時間半の長い芝居。しかも内容はどっぷり悲劇、で非常に重いお話。原作はカミュ、自分が主演しようと思って書いたらしい。主人公“カリギュラ”が常に中心にいて、周囲をずっとひきずり回している。ワイドショーでさんざん流れた“裸”に近い小 ... » more

As You Like It!舞台漬け
とうとう始まりました!!カリギュラ昨日は朝から公開リハーサルの様子がニュースで流れていたり、旬くんに対する注目度が上がったのを感じますちょっと嬉しいような寂しいような… ... » more

11月8日「カ リギュラ」my初日 昼間は、ABCでパン教室初日。アーモンドクラウンパン。ちゃんと焼けるかドキドキしたが、無事完成。でも試食したら、妹の方がシットリ美味しい。それに比べると私のは若干パサつく…許容範囲だけど('-^*)ok夜は、シアターコクーンで「カリギュ ... » more

As You Like It!あっという間に
なんだか気づけば11月!!実はもうすぐ資格の試験が…でも!でも!!もうすぐ届いちゃうんですNINAGAWA×SHAKESPEAREW内容 ... » more

As You Like It!初☆ブログ
初☆ブログ 初めてのブログでちょっと緊張してます!まぁ、私の思うことをゆった〜り書いてゆこう一昨日、1人で映画を観てきました!!人生で3度目の1人映画鑑賞。最初は、すごく抵抗があったけど友達に勧められて ... » more
テーマ 小栗旬 映画

ははのハハハ小栗 旬?
ハナは「小栗旬」のファンらしく、彼がでているドラマや映画はまめにチェックしています。で、このところその彼は映画の宣伝のためかドラマ以外でもTVで見ることがよくあります。昨夜は日テレ系のトーク番組に出演していて、私とジロもハナにつきあって ... » more

10月27日 「クローズZERO」公開! 天気:雨、しかも台風到来外に出るのが嫌になる天気だが、「クローズZERO」にとっては恵みの雨かも。ついに劇場公開日がきた!2回目の初日舞台挨拶に向かうべく六本木へ。やはり女子指数が高く、お子さん連れの姿も。今までの試写会よりは男子もいた ... » more

朝から、3ヶ月ぶりに美容院でヘナ。たくさん切ってもらってサッパリした。ランチはゆっくりパスタでも…と思ったけど、トークショーは当たらなかったけど、何となく早めに行きたくなって、タクシーで六本木ヒルズへ。何となくけやき坂の辺りに止めてもらった ... » more
テーマ 日記 小栗旬 映画

so happy?遂に…
遂に… クローズZERO公開!!ワルメン解禁やあ!!もう見たけど-!!あれは…やばかッた!!ハンパなレlで!!本間に!!観て!!とリあえず観て!!やばレlき!!みんなカッコよすぎ! ... » more
テーマ 小栗旬  コメント(1)

小栗 旬 ずぅーっと前にも書いたことがあるけど、以前はそんなに眼中になかった「小栗旬」しかし、最近はいい雰囲気になってきた気がするわ昔はなんとなく表情が堅かったというのか、年に合わないキザっぽさがあってカッコつ ... » more
テーマ 小栗旬  コメント(6)

ジャイアンの嵐な日々録画しておいた…
フレンドパークと…グータンと…むちゃぶりを、夕食を食べながら、一気に見ました(^^;やっぱり、小栗くんは可愛い!!あの笑顔にやられちゃうなぁー(o^o^o)今、「クローズZERO」の宣伝で、色 ... » more

10月22日 東京国際映画祭「サーフズ・アップ」 今日もまた仕事では面倒なことが起きた。今週はただでさえプライベートが忙しいので、ホントに迷惑なのだが、そんなのはお構いなしの世の中。しかも自分が飲もうと思ったコーヒーを思いっきり浴びた。うんざりである。でもそんなことに左右されてはいけな ... » more
テーマ 日記 小栗旬 映画

10月18日 今日はカフェオレパン 10/16午後半休を取り、愛媛から上京中の友人を囲む会を、別の友人宅にて開催。5人全員揃うまでに2時間半かかり、30分後には散会となったが、それでも学生時代の友人に会うと心が和む。「この前会ったのいつだっけ?」っていう友達でも、話し始めると ... » more
テーマ 日記 小栗旬 食べもの・飲みもの

10月15日 東京フレンドパーク2 さてさて、ついにこの日がやってきた。妹とこの番組の観覧に行くのは2度目。前回は横浜ベイスターズ佐々木&谷繁が2001年だったので、あれからずいぶん経つが、ホントに長寿番組である。あの時は、プータロウで暇つぶしに書いたハガキが当たったのだ ... » more

so happy?はろろ-ん!
はろろ-ん! はろ-!レlやレlや…ずレlぶんご無沙汰しちゃレlました!や-ッと今日でテスト終了なんて感動的…嬉しレl…嬉しすぎる-!!そしてそしてある人に…貰ッちゃレlまし ... » more

「クローズZERO」、小栗旬と山田孝之の競演! 10月6日 in イイノホール、18:30開映監督:三池崇史 出演:小栗旬、山田孝之、黒木メイサこの日は午前、昼間、そしてこの作品と都合3本目、昼間観た「フーテンの寅さん」と一転、年齢層は若く女性が多数。 ... » more
テーマ 山田孝之 三池崇史監督 小栗旬  トラックバック(1)

ミニちゃとGOING MY WAYな日々9月の私
10月も最初の週末が終わり、月初にヨーロッパに旅立った母と妹が、もうすぐ帰国しようとしている。あんなに暑かった夏のギラギラ太陽は、秋の日差しになり、日の入りもずいぶん早くなった。…な〜んて思っているうちに、あっという間に9月が終わってしまっ ... » more
テーマ 日記 太鼓・エイサー・沖縄 小栗旬  トラックバック(2)

ジャイアンの嵐な日々小栗くんのHP
10月になってから、小栗旬くんのHPが・・・花沢類くんから「クローズZERO」の源治バージョンになって、恐いんですけど(◎-◎;)ふわっとしたルイルイから、喧嘩番長の源治じゃ、ギャップありすぎ(ー_ー|そ ... » more

新譜情報・オススメが一目瞭然!CD・DVD・海外ドラマのレビューリストを追加しました!HOMEの右バーにあるFreepage List【レビュー】以下からどうぞ♪★★☆☆☆『7月24日通りのクリスマス』邦画2006(2007/0 ... » more
テーマ 平岡祐太 オグシュン 小栗旬  トラックバック(5)

so happy?? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今 私の部屋は こんな感じになッておリます!!これは…もうファンの域を超えてなレl??旬オタク やねちなみに写真の右上のは小栗旬カレンダ-です ... » more
テーマ 小栗旬  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/10 07:11

「小栗旬」のブログ関連商品

» 「小栗旬」のブログレビュー をもっと探す

「小栗旬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る