誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小栗旬

小栗旬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小栗旬」のブログを一覧表示!「小栗旬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小栗旬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小栗旬」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ジャイアンの嵐な日々箱根駅伝
今日は朝から“箱根駅伝”を見ていまして・・・・・・注目したのが、1区を走った“早稲田大学”の1年生矢澤曜くん!!スポーツ報知なぜ注目かって言うと“小栗旬くんに似ている”んです(^^;)朝から1人で騒いでて、家族に ... » more

斗真ちゃん、ついに月9にご出演!おめでとうございますっ久々のやまとま祭りに浮かれていたらまたしても不意打ち!嬉しすぎて、一人妄想しては怪しい人になってます(苦笑)そして瑛太くんと共演 ... » more

リアルアクションヒーローズ 滝谷源治 as 小栗旬 !! リアルアクションヒーローズ 滝谷源治 as 小栗旬発売日: 2009年3月 希望小売価格: 15,540円→ 販売価格: 12,430円 【20%OFF】 最凶の不良たちの、最高の物語。●謎の ... » more

小栗旬と山田優がついに破局! 原因は山田のサゲマン? 小栗旬と山田優がついに破局! 原因は山田のサゲマン?小栗クンにバイバイ?小栗旬と山田優が既に破局していたことが関係者の証言で明らかになった。「小栗と山田は、同じマンションの隣の棟に住んでいたんですが、つい最近山田が、引っ越し ... » more

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜卒業式と2/ 1話スペシャル。 まずは、この曲から・・・『Ikenai Taiyou by ORANGE RANGE - ORANGE RANGE』そして、かっこいいのよ〜〜〜小栗君それに、胸キュンなのよ〜 ... » more
テーマ イケメンパラダイス 小栗旬 秋ドラマ

さっき、なにげに楽天市場を見ていたら今日の人気ランキングで「花より男子ファイナルプレミアムエディション」が売上第2位になってました。初回限定盤はトランクケース入り&ポストカードセット付き♪これは花男ファンとしては買い ... » more
テーマ 小栗旬

映画 キサラギ ワンシチュエーションコメディ。三谷幸喜を意識したかしないかはわからないが、それなりのつくり。ただ、伏線が甘く、途中で読めました。最後の謎は、謎自体が直前に出るので無理ですわ。楽しめました。自殺したマイナーなアイドルの一周忌に集まった ... » more

おでかけちゅう。 旅行に行ってまーす。え?寂しい?…しょうがないなあ。じゃあ僕の写真置いてくよ。これを僕だと思って少し待ってておくれよ。すぐ戻るから。僕の、こ、ね、こ、ちゃ、ん。♪「かならず、帰ってくるから。」 ... » more
テーマ 小栗旬 写真 旅行

山田優「モテ・無敵」ワンピースで恋も順調 山田優「モテ・無敵」ワンピースで恋も順調女優の山田優(24)は25日、都内で行われたユニクロの「ワンピース」商品説明会に出席。自らコーディネートしたワンピースのテーマ「モテ・無敵」にかけて、「山田さんの恋は無敵?」と質問され、「 ... » more
テーマ 山田優 モテ・無敵 小栗旬

おもちゃ屋さんのつぶやき旬くんと♪
昨日の夢は2本立てだったのですが2本目の夢に小栗旬くんが出てきました〜♪♪わ〜い(≧▽≦)/ついでに、ユースケサンタマリアと小池英子ちゃんの旦那さまも出演。いろんな話の流れがあったのですが一番記憶に残っているシー ... » more
テーマ 小栗旬

★典型的AB型萌里★小栗旬くん。
小栗旬くん。 やばーい!すごーい!小栗旬君とカラオケ行きましたん?このネタ飽きた?今は髪切っちゃって「 ... » more

男心と秋の空、という諺もありますが、小栗旬 ハワイに関しては比較的、遥かでした。いずれにせよ小栗旬 オールナイトニッポンが能率化しますし、春日遅遅だと考えられています。近世に入ると小栗旬 cmについて比較的、遠大に違いありません。そのため小 ... » more
テーマ 小栗旬

小栗旬くん『クローズZERO』公開で韓国ファンにメッセージ♪ 小栗旬くんが韓国のファンに映画『クローズZERO』の公開にともない韓国語(一部です)のメッセージを送りました「韓国の皆さん、こんにちは。小栗旬です。」「いよいよ韓国で『クローズZERO』が ... » more

My Favorite Things旬くんと斗真のANN
またまた来ちゃったよ〜斗真!!!笑これで6回目、ダントツでの最多ゲスト!だけど、去年の旬くんBD以来で半年ぶり。めっちゃくちゃ楽しみで、一日そのことばっかり考えてにやけてましたよ ... » more

おもちゃ屋さんのつぶやきぽっ(//_//)
ぽっ(//_//) 昨日、お友達のricoちゃんのお店「ガルソニエール」に遊びに行ってきました。フランス雑貨のお店です。よろしくね♪小栗旬くんの写真集をいただけるってことでワクワクして行きました♪頂いた瞬間、直視できません(笑)どうも照 ... » more
テーマ 小栗旬

「豆を“お豆”っていうと突然恥ずかしい」/長澤まさみ 長澤まさみ、小栗と「スープを楽しむ会」クノールカップスープのイメージキャラクターを務める女優の長澤まさみ(21)と俳優の小栗旬(25)が29日、都内で行われた「スープを楽しむ会」に出席した。シェフに小栗は「辛くてもやしが ... » more

My Favorite Things旬くんと斗真祭り♪
この週末は、「花男F」と「魔王」のスタートが重なったお蔭で、斗真と旬くんを思う存分に堪能できて本当に幸せテンションはずっと上がりっぱなしです録画のほうはめちゃくちゃ大変 ... » more

My Favorite Things久々の旬くん♪
「明石家さんちゃんねる」見れたーーーー♪「いいとも」で貴重な生旬くんを見逃していたから久々のテレビでがっつり話す旬くんに、めっちゃトキめいた〜さんまさんとは5、6年前?に舞台で共演済 ... » more
テーマ 小栗旬

“笑っていいともテレフォンショッキング”のゲストが小栗旬くんなんです・・・・・・・類くんで ... » more

My Favorite ThingsANN・・・
やっちまったよーーー(悔)昨日の旬くんのANN,一応目覚ましで1時には起きてカセット録音をオンにしてオープニングトーク。ちょこっと旬くんの声聞いて、その後の記憶がないーーーふと起きたら3 ... » more
テーマ 小栗旬 戯言

http://www.ajinomoto.co.jp/myaji/present.html??present=myajiPre●おそろい「エプロン」賞小栗旬が「味の素®」のCMで着ていたのとおそろいのエプロン…5名様 ... » more
テーマ 懸賞 小栗旬 エコ

My Favorite Thingsついにキターーー!!!
今朝何気なくついてたテレビから聞こえたビッグニュース「藤原竜也と小栗旬が舞台「ムサシ」で共演!!!」いつか是非!共演して欲しい!と願っていた竜也くんと旬くんの共演!まさかこんなに ... » more
テーマ 小栗旬 戯言

My Favorite ThingsANN
昨日のANN,旬くん休暇が終わっちゃったーと残念そう・・だけどたくさんリフレッシュできたみたいで、最初からとっても元気な旬くんでした!!マネジャーのミートボールさんが、ついに旬くんマネを卒業しちゃうん ... » more
テーマ 小栗旬

今朝、山田優ちゃんのブログを半年分くらい見ました。小栗旬くんとの写真がいっぱいありました。ツーショットは1枚だけどボンビーメンの撮影のあいまの風景もたくさん載ってました。小栗旬くんの呼び方がバレンタインDAY以降 ... » more
テーマ 小栗旬

山田優「彼は大切な大事な存在」小栗旬ともに交際認める 「山田優、小栗旬は「大切な大事な存在」」について山田優「彼は大切な大事な存在」小栗旬ともに交際認める熱愛交際が発覚した俳優、小栗旬(25)と女優の山田優(23)が8日、両者ともに恋人関係を認めた。小栗は同日未明、レギ ... » more

山田優、小栗旬は「大切な大事な存在」 山田優、小栗旬は「大切な大事な存在」俳優の小栗旬(25)との交際が報道されたモデルの山田優(23)が、小栗との交際報道について「私にとって彼は大切な大事な存在です」というコメントを自身のブログで発表した。コメント欄には「おめ ... » more

My Favorite ThingsANN&とまやま
やーーーっと聞けたよ、生旬くん2週間ぶりっ!長かった(苦笑)オープニングで早速「やられちゃったよー」と、めっちゃ爽やかに話してくれましたね♪「新聞の一面に載るなんてこと早々ないから、名誉なことですよ」「朝広島 ... » more

My Favorite Thingsま〜つりだ〜♪
先日いきなりキタキタ!トマヤマ祭り浮かれまくって喜んでいるのは私だけじゃなく、以外と?たくさん喜んでる人たちがあちこちに潜伏しているいるんだなぁ・・・苦笑ということを、ここ2〜3日のいろ ... » more

My Favorite ThingsANN
ゆずさんがゲストのANN!こんなにも楽しいとは思いませんでした〜まず旬くんがとっても楽しそうだったし、さすがは元ANNの先輩、番組の進め方の具合とか、メールのチェック・・・裏事情 ... » more
テーマ 小栗旬 戯言

My Favorite Things春ですね〜♪
ようやく長野も先週末あたりから、桜が咲き始め今日のびっくりするような暖かさに、一気に満開になりました春がやってきました〜満開の桜を見るだけで、テンションがあがりますね!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 07:11

「小栗旬」のブログ関連商品

» 「小栗旬」のブログレビュー をもっと探す

「小栗旬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る