誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小栗旬

小栗旬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小栗旬」のブログを一覧表示!「小栗旬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小栗旬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小栗旬」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あれ?7/9スタートしたフジ系月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』はただのラブストーリーじゃないっぽい?主役の2人、小栗旬クン演じる日向と、石原さとみチャン演じる千尋は、偶然出会ったわけではない事情があるよーだ。 ... » more
テーマ 小栗旬 ドラマ

これまでに『ごくせん』、『花より男子』、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』など次々と人気ドラマに出演してきた俳優の小栗旬。人気俳優の彼が、今では考えられない過去の辛い仕事について語った。今思い出しても泣けてくるほどのものだったと ... » more

山田優が知らない小栗の「ヤリ部屋」が存在した!早くも離婚の危機か「ホワイトデー入籍」を果たした小栗旬(29)と山田優(27)だが、たび重なる"破局の危機"を乗り越えてのゴールイン。決め手は何だ ... » more
テーマ ホワイトデー入籍 山田優 小栗旬

ホワイトデーの14日に女優の山田優(27)と結婚した俳優、小栗旬(29)が26日午後1時すぎ、仕事先の中国から東京・羽田空港に帰国した。結婚後初めて姿を見せた小栗は、サングラスにVネックTシャツ、ミリタリージャケットとワイルドな格好で登 ... » more
テーマ 芸能 小栗旬

女優の山田優が交際中の小栗旬とついにゴールインし、今月14日、都内ホテルで結婚会見を行った。夫の小栗は映画の撮影で海外のため、山田単独で会見に臨んだ。開口一番「先ほど、小栗旬とわたくし山田優が婚姻届を提出したことをご報告いたします。紆余曲折 ... » more
テーマ 芸能 小栗旬 AKBメンバー

松潤「小栗旬、カッコイイよ!!」 嵐の松本潤(28)が親友、小栗旬(29)の結婚を祝福した。「(結婚)報告された時、僕にはあなたが輝いて見えました。小栗旬、カッコイイよ!!話を聞いて、本当に幸せな気持ちになりました。これから、2人で築いてゆく日々が幸福な時間でありますように ... » more

小栗旬&山田優さん、14日に婚姻届〜 そうかぁーーーーー。小栗旬さん、山田優(ゆう)さん所属事務所を通じ、14日に結婚することを発表。交際を始めた記念日である14日に婚姻届を提出だそうだ。へぇ。・小栗旬さんと山田優さん、14日に婚姻届 ... » more
テーマ 山田優 小栗旬

小栗旬&山田優が14日に婚姻届提出へ 暗い話が多い中で、明るい話だ。小栗旬は、兄の仕事を手伝った時に見かけた事がある。そんな程度の関係だが、なんかめでたい感じがする。おめでとう報道記事引用小栗旬&山田優“ホワイトデー婚”14日 ... » more

小栗旬から見た三浦春馬 同世代の男性俳優(妻夫木聡、藤原竜也・塚本高史・成宮寛貴・瑛太・山田孝之・三浦春馬など)を中心に福山雅治や吉田鋼太郎、竹中直人などの先輩に至るまで広く親交がある。(小栗旬 フレッシュアイペディアより)high 小栗旬主婦と生活社ユ ... » more

勇者ヨシヒコに小栗旬君が(笑)。 今日は、銀行まわり。暑かったーーー。いろいろ、家に帰っても経理関係の調べもの。苦手ーーー、笑。金曜のお楽しみは、ドラマ、「ジウ」と、「勇者ヨシヒコと魔王の城」。「ジウ」、小市慢 ... » more

大阪では「実は毎公演カーテンコールの前が一番緊張しました」と意外な一面も。東京公演に向け、「舞台は日々進化していくものなので、その日々の進化を楽しんでいただければ。自分も日々進化出来るように頑張っていきます」と意気込んだ。 ... » more

スゴすぎるぅーーーー!(*≧∇≦*)!『とんねるずのみなさんのおかげでした』のオークションで以前、『小栗旬を2時間ぐらい自由にできる権』を81万円で落札した品田千鶴子サン。もちろん一般の方。その方が、2時間で何をしたいか ... » more

テレビを見ていて呆れてしまった!「小栗旬を2時間ぐらい自由にできる権」を40歳女性が81万で落札して、何をしたいかというと、「結婚したい!」と言うので、結婚式を行われれているのであるよ!女性は一般人なので、おそらく ... » more

漫画の実写化で一番懸念されるのはキャスティングである。原作のキャラクターのイメージとそぐわない人が演じれば、それだけで作品のイメージが変わり、原作のファンは離れてしまう。それほど大切なことである。近年、様々な漫画が実写化されているが、原作の ... » more

「髑髏城の七人」_新たな髑髏城、ワカドクロ 8/14日、12:30分からの開演。劇団☆新感線の「髑髏城の七人」を観劇。新感線の代表作「髑髏城の七人」は通称”アカドクロ”、”アオドクロ”としてそれぞれが確固たるおもしろさがあるのだけれど、それに新たに加わった、「髑髏城_」がこの ... » more
テーマ タイトル「た」行 小栗旬 劇団☆新感線

本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ〜!芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆A......スポーツ紙記者:グラドルからジャニーズま ... » more

奈央の日記小栗旬 長澤まさみ 性格
■『岳-ガク-』(2011年5月7日公開〜〜〜)すでに公開されて2ヶ月。『岳-ガク-』夏山シーズンとなっていますが。。。。内容としては「引用です」→日本アルプスを舞台に山の美しさ・厳しさと、山 ... » more

俳優小栗旬(28)がカッパに、山田孝之(27)が星に変身する。人気ギャグマンガ原作で、7月からTBS系深夜に連続ドラマ(全10回)で放送し、来年2月に映画化する「荒川アンダーザブリッジ」に2人が出演することが6日、分かった。小栗はカ ... » more

小栗旬は、「海猿」ならぬ「山猿」 心配ご無用。原作コミックが肝としている部分、つまり遭難者がどんな理由で山に入り、そこで誰を思い、またそんな彼らに三歩がどう寄り添っていくかという、山を愛する者たちの心の機微を映画版もたっぷり尺を使って丹念に描いている。小栗も事前に山で鍛え ... » more

小栗旬「あの日は怖かった。すごいプリプリして」と暴露 山岳救助の現場を描いた小栗旬(28)主演の映画「岳−ガク−」(片山修監督)が7日、公開され、小栗は東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇で共演の長澤まさみ(23)、佐々木蔵之介(43)らと舞台あいさつに立った。長澤が夏山で登山客を怒るシ ... » more

映画『岳 -ガク-』の特別試写会が4月13日(水)、都内で開催され、主演の小栗旬に長澤まさみ、片山修監督が舞台挨拶に登壇。撮影の様子や互いの思い出にまつわるトークを繰り広げた。第1回マンガ大賞に輝いた人気漫画を原作に山をこよなく愛す ... » more

映画『岳-ガク-』が5月に公開を控え、『宇宙兄弟』実写版への出演が決まるなど、ここのところ映画業界ではまた"小栗"ブームに沸いている。そんな小栗旬が、また新たな映画への出演を決めたのだが、この役柄について、業界内ではいろいろな憶測が飛び交っ ... » more

時計仕掛けのオレンジ@赤坂ACTシアター ('11/01/23) Bさんのおかげでとってもとってもいい席でした♪どうもありがとう橋本さとしファンのすんちゃんと一緒に行きましたが、すんちゃんは花沢類ファンでもあるので目的が一緒っちゃー一緒、良席ににこにこ ... » more
テーマ 赤坂ACTシアター 小栗旬 舞台

【全裸モザイク・ビキニ】小栗旬 1998年/フジテレビ系/ドラマ「GTO」ブリーフ姿で全校朝会で立つシーンがあります。2001年/TBS系/ウルルン滞在記外国でサウナに入るところがあり、そこで全裸にぼかしモザイクがかかっています。(当時18歳)黒っぽい ... » more
テーマ ビキニ 全裸モザイク 小栗旬

2010年、まだ結婚もしてないのに一般女性との付き合いを「浮気」と騒がれ、また出てきたところが女子○○○だったことから一部変態扱いされている、人気タレントの小栗旬。昨年は興行成績はいまいちだったが映画も監督し、年末に主演したドラマも高視聴率 ... » more

え〜、昨日は職場の新年会でした。はっきり言って楽しくない・・・仕事の延長のような、気を使っての飲みは、苦痛ですまあ、思ったよりも早く帰れたのは良かった、良かった・・・ ... » more
テーマ 小栗旬

12月26日は「雪印の日」(101220-1) 12月26日は「雪印の日」です。1938年の今日、物理学者の中谷宇吉郎らが雪の人工結晶に成功したことに由来しています。これは世界初の快挙で、その後の気象研究に多大な功績をもたらすことになりました。 雪の結晶は上空の温 ... » more

歌に初挑戦「へたくそ」と自分に激怒 小栗旬  俳優の小栗旬さん(27)が9日、初めて歌に挑戦する主演舞台「時計じかけのオレンジ」のけいこ場を報道陣に公開した。共演者らと劇中の歌とダンスを披露した小栗さんは、その後の会見で「(歌は)へたくそなんです。音程が取れたことがあまりない」と告白、 ... » more

もう慣れたのか山田優 浮気許し小栗と熱唱? 俳優・小栗旬(27)が“ラブホ浮気”を写真誌『フライデー』に報じられたその翌日、小栗の恋人である山田優(26)は、都内高級住宅街のとある店に男友達3人ととも現れた。親友の西山茉希(25)や弟の山田親太朗(24)ら数人と合流し、店内の ... » more

動物クンたち、出演している役者よりはるかに役者魂が上だと思うわ 今日の【ドラマの見どころ!】小栗旬主演『獣医ドリトル』(TBS系)。イケメン+動物+人気子役週代わりという分かりやすい責めで視聴率を集め、新しく始まった裏番組のフジテレビ「パーフェクトリポート」に大きく差をつけたTBS。でも小栗が演じている ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 16:28

「小栗旬」のブログ関連商品

» 「小栗旬」のブログレビュー をもっと探す

「小栗旬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る