誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小栗旬

小栗旬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小栗旬」のブログを一覧表示!「小栗旬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小栗旬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小栗旬」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ビタミン日記『再生保険』
「世にも奇妙な物語・春の特別編」、ご覧になられましたか?今回は、全部面白かったですその中から印象に残ったものを2作品、ご紹介します。タイトルで「再生保険」としていますが、原題は ... » more

メイママ 「あかいくらやみ 〜天狗党幻譚〜」長塚圭史・白石加代子 ☆2013.5月11日(土)シアターコクーン・オンレパートリー2013+阿佐ヶ谷スパイダース「あかいくらやみ〜天狗党幻譚〜」 Bunkamura シアターコクーン 1時。上演時間2時間30分 (休憩なし) ... » more
テーマ 長塚圭史 白石加代子 小栗旬

『リッチマン、プアウーマン in NY』 2013年・・・☆☆☆☆☆もちろん、言わずと知れた「リッチマン、プアウーマン」のSPでございます放送当時から大好きなドラマほんとに大好物のラブストーリーです{% ... » more
テーマ 日本ドラマ リチプア 小栗旬

とにかく、最高に面白かったですまた改めて、レビュー書きます最初から最後まで、胸キュンしっぱなし〜 ... » more
テーマ 日本ドラマ リチプア 小栗旬

メイママ ゲキ×シネ「髑髏城の七人」 森山未來 ☆2013.1月15日(火)ゲキ×シネ「髑髏城の七人」上映時間 179分作:中島かずき演出:いのうえひでのり音楽:岡崎司アクション監督:川原正嗣デジタルシネマ監督:渡部武彦 ... » more
テーマ 森山未來 小栗旬 いのうえひでのり

するとすかさず小池が「(小栗が)お酒を飲んだ翌日はむくみすぎていて、ブサイクになる日があったんですよ。誰、この人?という日が。でもこの日(ゲキ×シネ収録日)は違っていて良かったね」と暴露すると、森山も「コクリシュンが来ていた」とはやし立てる ... » more

「わかりました。嵐の小栗旬としてがんばります」 森田健作千葉県知事率いる「チーム千葉」が登場。千葉県出身のタレントが集まっているはずだが、中に疑惑を持たれるメンバーが…?そんな中、嵐チームの相葉雅紀は千葉県出身ということで、どうやら相手チームに肩入れしているのでは…!?という疑惑が浮上! ... » more

『リッチマン、プアウーマン』最終回(第11話)の、、、 9/17の第11話が最終回だった『リッチマン、プアウーマン』について書いてなかったから一言だけ。。。ハッピーエンドの好きなアタシにとっては満足の結末☆そして空港で、ブラジルに向かう夏井真琴(石原さとみチャン)に日向徹 ... » more

9/23のテレビで、映画『岳 -ガク-』が放送されてました。原作は読んだことないので何の先入観もなく見れた。島崎三歩を演じてる小栗旬クン、なんか生き生きしててやたらカッコよく見えるなぁ☆椎名久美役の長澤まさみサン ... » more

小栗旬共演の石原さとみに嫉妬した妻・山田優の門限破るNEWSポストセブン2012.09.21 07:00月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)が最終回を迎えた9月17日のこと、都内のレストランでは小栗旬(29 ... » more

『リッチマンプアウーマン』完。 メチャ良かったですよ〜〜〜最後のキスも!日本ドラマで久々のラブストーリーヒットでした小栗がかっこいいのよ〜 ... » more

ぎょわわわわ〜〜〜〜〜〜ここにきてますます!めっちゃ気になる気になる『リッチマン、プアウーマン』の結末がぁぁぁあああああ!!結末ってゆーか、、、2人の行方がぁぁぁぁあああああ!きゃあああああ(*≧∇≦*)☆9/10放送の ... » more
テーマ 小栗旬 ドラマ

『リッチマン、プアウーマン』めちゃ面白いよ〜〜! 月9でございます!これ、1話観てそれっきりだったんだけど(それでも、ちょこちょこ観てたんだけど)、先々週からめちゃくちゃ面白いんだよね〜家族が言うには、今期ナンバーワンだって ... » more

カンのお気に入りツーブロック
ツーブロック 先週、森野先生がヘアースタイルを変えました。皆様、お気づきでしたか??自分が若かりし頃に流行ったツーブロックを、患者様の美容院でお願いしてきたとのこと。いかがですか??目標の小栗旬さんに似てますか?? ... » more
テーマ 患者様 ツーブロック 小栗旬

あれ?7/9スタートしたフジ系月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』はただのラブストーリーじゃないっぽい?主役の2人、小栗旬クン演じる日向と、石原さとみチャン演じる千尋は、偶然出会ったわけではない事情があるよーだ。 ... » more
テーマ 小栗旬 ドラマ

これまでに『ごくせん』、『花より男子』、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』など次々と人気ドラマに出演してきた俳優の小栗旬。人気俳優の彼が、今では考えられない過去の辛い仕事について語った。今思い出しても泣けてくるほどのものだったと ... » more

山田優が知らない小栗の「ヤリ部屋」が存在した!早くも離婚の危機か「ホワイトデー入籍」を果たした小栗旬(29)と山田優(27)だが、たび重なる"破局の危機"を乗り越えてのゴールイン。決め手は何だ ... » more
テーマ ホワイトデー入籍 山田優 小栗旬

ホワイトデーの14日に女優の山田優(27)と結婚した俳優、小栗旬(29)が26日午後1時すぎ、仕事先の中国から東京・羽田空港に帰国した。結婚後初めて姿を見せた小栗は、サングラスにVネックTシャツ、ミリタリージャケットとワイルドな格好で登 ... » more
テーマ 芸能 小栗旬

女優の山田優が交際中の小栗旬とついにゴールインし、今月14日、都内ホテルで結婚会見を行った。夫の小栗は映画の撮影で海外のため、山田単独で会見に臨んだ。開口一番「先ほど、小栗旬とわたくし山田優が婚姻届を提出したことをご報告いたします。紆余曲折 ... » more
テーマ 芸能 小栗旬 AKBメンバー

松潤「小栗旬、カッコイイよ!!」 嵐の松本潤(28)が親友、小栗旬(29)の結婚を祝福した。「(結婚)報告された時、僕にはあなたが輝いて見えました。小栗旬、カッコイイよ!!話を聞いて、本当に幸せな気持ちになりました。これから、2人で築いてゆく日々が幸福な時間でありますように ... » more

小栗旬&山田優さん、14日に婚姻届〜 そうかぁーーーーー。小栗旬さん、山田優(ゆう)さん所属事務所を通じ、14日に結婚することを発表。交際を始めた記念日である14日に婚姻届を提出だそうだ。へぇ。・小栗旬さんと山田優さん、14日に婚姻届 ... » more
テーマ 山田優 小栗旬

小栗旬&山田優が14日に婚姻届提出へ 暗い話が多い中で、明るい話だ。小栗旬は、兄の仕事を手伝った時に見かけた事がある。そんな程度の関係だが、なんかめでたい感じがする。おめでとう報道記事引用小栗旬&山田優“ホワイトデー婚”14日 ... » more

小栗旬から見た三浦春馬 同世代の男性俳優(妻夫木聡、藤原竜也・塚本高史・成宮寛貴・瑛太・山田孝之・三浦春馬など)を中心に福山雅治や吉田鋼太郎、竹中直人などの先輩に至るまで広く親交がある。(小栗旬 フレッシュアイペディアより)high 小栗旬主婦と生活社ユ ... » more

勇者ヨシヒコに小栗旬君が(笑)。 今日は、銀行まわり。暑かったーーー。いろいろ、家に帰っても経理関係の調べもの。苦手ーーー、笑。金曜のお楽しみは、ドラマ、「ジウ」と、「勇者ヨシヒコと魔王の城」。「ジウ」、小市慢 ... » more

大阪では「実は毎公演カーテンコールの前が一番緊張しました」と意外な一面も。東京公演に向け、「舞台は日々進化していくものなので、その日々の進化を楽しんでいただければ。自分も日々進化出来るように頑張っていきます」と意気込んだ。 ... » more

スゴすぎるぅーーーー!(*≧∇≦*)!『とんねるずのみなさんのおかげでした』のオークションで以前、『小栗旬を2時間ぐらい自由にできる権』を81万円で落札した品田千鶴子サン。もちろん一般の方。その方が、2時間で何をしたいか ... » more

テレビを見ていて呆れてしまった!「小栗旬を2時間ぐらい自由にできる権」を40歳女性が81万で落札して、何をしたいかというと、「結婚したい!」と言うので、結婚式を行われれているのであるよ!女性は一般人なので、おそらく ... » more

漫画の実写化で一番懸念されるのはキャスティングである。原作のキャラクターのイメージとそぐわない人が演じれば、それだけで作品のイメージが変わり、原作のファンは離れてしまう。それほど大切なことである。近年、様々な漫画が実写化されているが、原作の ... » more

「髑髏城の七人」_新たな髑髏城、ワカドクロ 8/14日、12:30分からの開演。劇団☆新感線の「髑髏城の七人」を観劇。新感線の代表作「髑髏城の七人」は通称”アカドクロ”、”アオドクロ”としてそれぞれが確固たるおもしろさがあるのだけれど、それに新たに加わった、「髑髏城_」がこの ... » more
テーマ タイトル「た」行 小栗旬 劇団☆新感線

本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ〜!芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆A......スポーツ紙記者:グラドルからジャニーズま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 07:11

「小栗旬」のブログ関連商品

» 「小栗旬」のブログレビュー をもっと探す

「小栗旬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る