誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小栗旬

小栗旬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小栗旬」のブログを一覧表示!「小栗旬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小栗旬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小栗旬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

俳優の小栗旬が11日、東京国際フォーラムで行われたミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』の公開ゲネプロに登場した。同作はメル・ブルックスが1974年に公開した映画を、2007年に自らブロードウェイでミュージカル化。『プロデューサ ... » more
テーマ ダンス 小栗旬

メイママ 「映画 もろもろ」 2017.6月・7月 ☆2017.7月16日(日)「忍びの国」上映時間 125分原作・脚本:和田竜監督:中村義洋 (キャスト)大野智:無門石原さとみ:お国鈴木亮平:下山平兵衛知念侑李:織田信雄マ ... » more
テーマ ディーン・フジオカ 藤原竜也 小栗旬

グレープ*フルーツ『BORDER2 贖罪』
マジか!?マジなのか!?あの、、、あの『BORDER』が帰ってくるって?ぎあああああ!!!大興奮☆待っていたぞぉーー!小栗旬クンの演じた役の中でもアタシ的・好きランキング、かなーーーーり上位の作品☆←何様?(爆) ... » more
テーマ 小栗旬 ドラマ

ベストセラー小説「君の膵臓をたべたい」(住野よる著・双葉社刊)を実写化した同作で、原作には登場しない北村演じる<僕>の12年後を演じた小栗。「オファーが来たときは、俺はどの役だろうって。まさか高校生役じゃないよねって思った(笑)」と会場の笑 ... » more
テーマ 僕は こうじゃないのに 小栗旬

ドラマが軒並み視聴率1ケタに落ち込む中、同ドラマは全話平均10.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で終了。同誌によると、小栗にとっては原作者の金城一紀さんと5年間構想を練った作品とあり、人一倍思い入れが強かったという。シーンがカッ ... » more
テーマ フジのドラマ 二度と出ない 小栗旬

きょう13日(21:00〜)に最終回を迎えるカンテレ・フジテレビ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』。今年2月に迎えたクランクアップでの、主演・小栗旬と西島秀俊の様子が明らかになった。西島は、爆破された特捜班オフィスセット ... » more
テーマ CRISIS イカれたドラマ 小栗旬

小栗旬といえば、若手実力派を代表する人気俳優。父は舞台監督の小栗哲家、兄は元俳優の小栗了、妻はモデルで女優の山田優と、リアル華麗なる一族だ。役者のキャリアは20年を超えており、酒豪であることも理由なのか交友関係は広い。実はジャニーズの友達も ... » more
テーマ 心酔 大野智 小栗旬

実写映画『銀魂』の新たな予告編が公開された。公開された映像では、小栗旬演じる坂田銀時と堂本剛演じる高杉晋助が激しく刀を交わすシーンや、使用した者に寄生するという「紅色の妖刀」が銀時の腹に刺さる場面をはじめ、菅田将暉演じる志村新八が刀 ... » more
テーマ 堂本剛 決闘 小栗旬

ぎゃああああああ!ツグミなにやってんのぉー!ツグミが殺人犯にィィィィィ!!!↑はーい、完全にドラマ混ざっちゃってまーす(爆)4/25放送の『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第3話、西山潤クンが犯人役として出てて、 ... » more
テーマ 小栗旬 運命に、似た恋 ドラマ

俳優の高嶋政宏が、4月14日に放送されたバラエティ番組「さんまの番組向上委員会スターの皆様ギャグやらなくてもええねんででもほんまはあかんねんでSP」(フジテレビ系)に出演。以前、俳優の小栗旬と共演した際に、SMで使う“バラ鞭”を差し入れした ... » more
テーマ バラ鞭 小栗旬 高嶋政宏

ジャニーズ事務所所属のタレントと仲がいいという小栗は、連絡先を知っている人の名前を問われ「生田斗真、松本潤、長瀬智也、山口達也、国分太一、村上信五、安田章大、藤ヶ谷太輔」とすらすらと名前をあげた。すると国分太一(42)が「リーダーより知って ... » more
テーマ 豪快な差し入れ モノがいい 小栗旬

小栗は29日放送のTOKIOの番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)の拡大版のゲストとして出演。放送で「俳優でジャニーズと仲の良い俳優選手権があったら優勝する」と話す小栗は、自身が知っているジャニーズ連絡先についてTOKIOから長 ... » more
テーマ ジャニーズメンバー 小栗旬 連絡先

さらに、国分からの恒例の質問となった「どの駅の女子が好き?」。過去には、山田涼介が三軒茶屋、山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が高円寺、菅田将暉が表参道、岡田将生が代官山など、この質問にはこれまで出演したゲストたちのそれぞれの好みや ... » more
テーマ ファッション 駅の女子 小栗旬

映画『信長協奏曲』が、1/16地上波初登場!キターーーーーー!(*≧∇≦*)!劇場公開時は結局観に行けなかったんで、いつか絶対観るぞー!しかも結末知らない状態で観たいぞー!って思ってた。そしてそれが実現!おかげで純粋 ... » more
テーマ 小栗旬 映画

映画『ミュージアム』。監督が大友啓史さん!主題歌がONE OK ROCK!!もうこの時点でアタシの心が掴まれちゃってワクドキ☆小栗旬さん主演で、犯人のカエル男を演じるのが妻夫木聡さん。ますますワクドキー☆ ... » more
テーマ 小栗旬 映画

特ダネをつかむべく芸能人が出没する街をさまよう記者1年目の「おねむ」が、日々の取材活動でつかんだ芸能人の目撃情報を報告。1980〜90年代生まれの人なら一度は憧れたことがあるのでは?ドラマ『花より男子』(TBS系)で花沢類を演じた小 ... » more

衝撃的な発言が飛び出した。「俺がホントにいちばん仕事したくないのは松本潤」松本潤とは親友といわれているが、実は、これも彼なりの友情の示し方。「アイツとは、あまりに仲がよすぎるから。(生田)斗真とも仲よすぎる。この2人 ... » more
テーマ 衝撃的な発言 松本潤 小栗旬

1/27放送の『ホンマでっか!?TV』に映画『信長協奏曲』の主要キャスト小栗旬クン、向井理クン、山田孝之クン、嶋政宏さんが出演してました。めちゃめちゃおもしろかったぞ!(*≧∇≦*)!<人間は5つのタイプに分け ... » more

映画版『信長協奏曲』観たい 映画版『信長協奏曲』が今月公開される。街ん中に大ーーーきなポスターが貼られてて思わず立ち止まって見入ってしまった(笑)ドラマは見てたから、映画も観たいな☆・・・けど今月はイベントめちゃめちゃ目白押しで、、、行 ... » more
テーマ 小栗旬 映画

メイママ TBS金曜ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」綾野剛2月27日・3月6日・13日 ☆2015.2月27日・3月6日・13日(金)金曜ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」22:00〜原作:「ウロボロス警察ヲ裁クハ我ニアリ」神崎裕也(新潮社)脚本:古家和尚 ... » more
テーマ 綾野 剛 演劇 小栗旬

ヤバーーい!(*≧∇≦*)今週も『ウラバラス』やってんじゃーん☆つーことでッ!『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』第9話に釘付け〜(笑)今回は、ちゃんとドラマ見て感想つぶやきながら裏話してるじゃん(爆)そして、 ... » more
テーマ 小栗旬 ドラマ

グレープ*フルーツウラバラス!?
こないだ、録画しっぱなしでまだちゃんと見てないなぁと思いつつ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』をリアルタイムで見ようと思ったら、、、、、・・・えっ?『ウラバラス』?副音声??ためしに副音声に切り替えてみたら、、、、 ... » more
テーマ 小栗旬 ドラマ

佳境に入ってきたぞ〜『信長協奏曲』!12/8放送は第9話。サブロー(小栗旬クン)のかわりに、明智光秀(小栗旬クン・二役)が本来の自分の姿=信長に戻って比叡山延暦寺に交渉に向かうんだけど、同行した、サル=羽柴秀吉(山田 ... » more
テーマ 小栗旬 ドラマ

録画してた2014/10/3(金)放送の『赤と黒のゲキジョー・さんまのまんま201430年目もありのまんま秋の2時間SP』をようやく見た。1ヶ月遅れだ。。。(^_^;)その中でも、嶋政宏さん&向井理クンがおもしろくって、 ... » more

ビタミン日記信長協奏曲〜(^○^)
信長協奏曲〜(^○^) 2話まで終了。面白いわ〜〜〜 ... » more

やっべ〜〜〜おもしろいぞ『信長協奏曲』!!!10/20の第2話冒頭で、タイムスリップしてきて信長を演じることになったサブロー(小栗旬クン)だけでなく、実は、信長の正室である帰蝶(柴咲コウさん)の父・斎藤道三(西田敏行さん)も ... » more
テーマ 小栗旬 ドラマ

小栗旬 初の公の場。柴咲コウ(33)ら共演者に祝福され、「ムチャクチャかわいいわが子のために頑張ります」とパパ初仕事に意気込んだ。台風一過の爽快な青空に負けない小栗の晴れやかな笑顔が飛び出した。第1子が誕生し ... » more

グレープ*フルーツほんだし活用術
小栗旬クンの出てる味の素のCMで紹介される「ほんだし」活用術のメニューは毎回おいしそーなものばっかりで気になるわぁ〜☆「ほんだし」活用術レシピ【AJINOMOTO PARK】『豚バラと白菜の重ね鍋』は、CM見るたび食 ... » more
テーマ CM 小栗旬

小栗旬 芸能界追放のピンチ!?そのワケとは 小栗旬が主演する映画「ルパン三世」。興行収入30億円突破も確実視されるなど好調な滑り出しをみせているが、その内容については映画評論家たちからは酷評されている。「小栗本人も公開前のインタビューで『批判は覚悟している』と語っていたが、あ ... » more
テーマ 芸能界追放 小栗旬 エンタメ

ビタミン日記ルパン3世
ルパン3世 観てきました〜!公開2日目でしたけど、満席でした。やっぱり、日本人なら誰でも知ってるルパン3世ですから、人気もすごいものですね。子供から大人まで楽しめる感じ。内容は・・・う〜〜、こんなもの ... » more
テーマ ジェリ−・イェン 小栗旬 日本映画

 

最終更新日: 2017/08/16 13:48

楽天市場のおすすめ商品

「小栗旬」のブログ関連商品

» 「小栗旬」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る